アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月15日

「80歳の壁 和田 秀樹(著)」を世界一わかりやすく要約してみた(分析・参考)[健康]


》全サービス一覧《


「80歳の壁 和田 秀樹(著)」を世界一わかりやすく要約してみた(分析・参考)[健康]


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/05/20



https://www.youtube.com/watch?v=HihevZW9E9E


続きを読む...
posted by リスト at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

トップガンのスター、トムクルーズが、アメリカでビッグファーマとメンタルヘルス患者を拷問してきた100年を倒す(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


トップガンのスター、トムクルーズが、アメリカでビッグファーマとメンタルヘルス患者を拷問してきた100年を倒す(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、Big Pharma、うつ病、dr。ヘンリーコットン、電気ショック、電気ショック、メンタルヘルス、メンタルヘルス拷問、医薬品、精神医学、精神医学、心理学の今日、ショック療法、ショック治療、SSRI、トムクルーズ


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月14日火曜日投稿者:SDウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)トム・クルーズが誰であるかは誰もが知っていますが、ほとんどの人はアメリカの精神医学の歴史を知りません。トムクルーズはそうします。トムには、厄介な「メンタルヘルス」業界の虐待に苦しんでいる友人がいます。この国での精神医学の実践の本当の歴史、およびメンタルヘルスの問題を治療するための方法は、かなり精神病的で古語的なようです(そしてそれは今日も続いています)。歴史は、精神医学は主に精神病患者に対する虐待的な実験であり、彼らの同意なしに、そして彼らの家族の同意なしにあることを明らかにしています。これには、性的虐待、精神的虐待、言葉による虐待、薬物による虐待、容赦ない電気ショック治療などに苦しむ子供やティーンエイジャーが含まれます。

何人かの「精神科医」は、文字通り歯を抜いて臓器を取り除き、精神障害を直そうとしている記録にあります。悪名高いヘンリー・コットン博士を調べてください。1世紀以上経った今でも、アメリカの医療産業団地はヘンリーコットンを「従来の医学のチャンピオン」と呼んでいます。図に行きます。

続きを読む...

ジャスティンビーバーの顔がラムゼイハント症候群で麻痺しました。これは、コビッド注射の既知の副作用です。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ジャスティンビーバーの顔がラムゼイハント症候群で麻痺しました。これは、コビッド注射の既知の副作用です。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

副作用、ビーバー、セレブリティ、COVID、ジャスティンビーバー、mRNA、神経損傷、麻痺、ラムゼイハント症候群、ワクチン接種、ワクチン損傷、ワクチン戦争、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月14日火曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ポップシンガーラッパーのジャスティンビーバーは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」が本当に悪い考えであるという難しい方法を学びました。

メディアは、ビーバーがラムゼイハント症候群を発症した後、彼のショーの2つをキャンセルしなければならなかった、そしておそらくもっと多くをキャンセルしなければならないと報じています。

ビーバーは、「重要な注意」というキャプションを付けて投稿したInstagramビデオで、ウイルスが耳の神経を攻撃し、顔面神経を損傷し、笑顔、瞬き、または右側の鼻孔を動かすことができなくなったと狂信者に語った。 。

「ご覧のとおり、この目はまばたきしていません」とビーバーは言いました。「私は私の顔のこちら側で微笑むことはできません。この鼻孔は動きません。ですから、私の顔のこちら側には完全な麻痺があります。」

ビーバーは続けて、彼の今後のショーをキャンセルしなければならなかったことをファンに謝罪し、彼は「ただ肉体的に、明らかにそれらを行うことができない」と説明した。

「ご覧のとおり、これはかなり深刻です」と彼は言いました。「ええと、そうではなかったらいいのにと思いますが、明らかに私の体は私が減速しなければならないと私に言っています。そして、ええと、皆さんが理解してくれることを願っています。ええと、私はこの時間を使ってただ休憩してリラックスし、100%に戻って、私が生まれた目的でできるようにします。」

ビーバーは、彼の状態と彼が取ったファウチインフルエンザのジャブとの関係を確立できなかったため、休息して「私の顔を正常に戻すためにこれらすべての顔のエクササイズを行うだけで正常に戻る予定である」と説明しました。 、ええと、それは通常に戻ります。」

「それはちょうど時間です、そしてそれがどれくらいの時間になるかはわかりませんが、それは大丈夫です、そして私は願っています、そして私は神を信頼します、そして私は、ええと、それがすべて理由があると信じています、そして、ええと、私はそれが何なのかわからない」とビーバーは付け加えた。

続きを読む...

イギリス諜報機関がとんでもない情報を公開した!(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


イギリス諜報機関がとんでもない情報を公開した!


情報・検索・動画・画像・履歴
<隠語・陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=50jKx8xyWtw

2022/06/15

続きを読む...

日本の予言者が語る未来、的中した数々の予言とは?(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


日本の予言者が語る未来、的中した数々の予言とは?

[予言・計画]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


2022/06/12



https://www.youtube.com/watch?v=xiloAGdYV1U

LALALAちゃんねる!
続きを読む...

日本人の方々、目覚めよ!!『ある計画』が来るぞ?これから大変なことが起こります【やりすぎ都市伝説】(分析・参考)日本人の方々、目覚めよ!!『ある計画』が来るぞ?これから大変なことが起こります【やりすぎ都市伝説】(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人の方々、目覚めよ!!『ある計画』が来るぞ?これから大変なことが起こります

【やりすぎ都市伝説】
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=9dEjR0o8apQ

2022/06/14

続きを読む...

平成編 日本つぶして感動した〜?!(分析・参考)[政治]


》全サービス一覧《


平成編 日本つぶして感動した〜?!

[政治・社会]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/06/14


https://www.youtube.com/watch?v=Tr4zK6fHFw4

続きを読む...

せめて全国の自治体だけでも気づいてくれ!(ニュース)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


せめて全国の自治体だけでも気づいてくれ!

[ウイルス・ワクチン]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース・メッセージ)


『参考動画』


せめて全国の自治体だけでも気づいてくれ! 2022年6月14日知っといてニュース



https://www.youtube.com/watch?v=Ux88aaiMc_g

続きを読む...

Bidenflationが経済を崩壊させると、資金が提供されていない国営年金爆弾が爆発する準備ができており、数兆ドルの費用がかかります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Bidenflationが経済を崩壊させると、資金が提供されていない国営年金爆弾が爆発する準備ができており、数兆ドルの費用がかかります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

@キーワード


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月14日火曜日投稿者:JD Heyes
バイデンフレーション、崩壊、クラッシュ、債務、ディーゼル燃料、経済崩壊、金融、食料費、ガソリン価格、インフレ、ジョー・バイデン、年金、リスク、州年金、未積立年金

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)月曜日、ウォール街は「Bidenflation」(ジョー・バイデンのハンドラーによって制定された意図的に破壊的な経済政策のおかげでインフレが大幅に上昇)がドナルド・トランプが構築した完璧な経済を破壊し続けているため、数年で見られないレベルに落ちました。

前大統領の選挙が彼から盗まれ、バイデンが名目上の指導者として任命されたとき、トランプの経済は活況を呈していました。国はエネルギーに依存していませんでした。賃金は、すべての年齢、民族、および男女で大幅に上昇しました。ウクライナには戦争はありませんでした。そして私たちの国は再び世界の舞台で尊敬されました。

短い15か月で、バイデンのマルクス主義のハンドラーは、アメリカ人が彼らに「それを止めさせる」ように頼むほどの混乱を作り出すためにそれらすべてを逆転させました。そして私たちの自由を犠牲にして。

その計画の一部は、明らかに、資金のない国営年金の数兆の時限爆弾であり、センタースクエアが報告しているように、数千万人のアメリカ人の引退を一掃するでしょう:

American Legislative Exchange Councilからの新しいレポートによると、未積立の国営年金債務は8.28兆ドル、つまり米国内のすべての人に対して25,000ドル近くまで上昇しています。

アメリカ立法交流評議会は木曜日に50州すべての年金に関する報告書の最新版を発表した。レポート「説明不能で手ごろな価格の2021年」は、米国の年金債務全体の大部分を占める特大の年金債務を抱えるほんの一握りの州を示しています。
続きを読む...

暗号エコシステムのポンジーのような要素が制御不能にほどけ始めると、暗号の伝染が広がります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


暗号エコシステムのポンジーのような要素が制御不能にほどけ始めると、暗号の伝染が広がります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

資産、ビットコイン、崩壊、伝染、暗号、金融、グリッチ、金、お金、リスク


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月14日火曜日投稿者:Mike Adams

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)暗号通貨の大虐殺は急速に広がっており、LUNAトークンは数週間前にほぼ崩壊を示し、現在、摂氏暗号通貨貸付プラットフォームは、本質的にすべての顧客資産の「ベイルイン」凍結であると宣言しています。

摂氏に暗号通貨を預けていた場合、それを制御できなくなったため、技術的に所有しなくなりました。摂氏は、すべての引き出しを停止しました。これは、銀行が崩壊の危機に瀕しているときに行うことです。さて、唯一の本当の問題は、暗号バブルのこの体系的なパージがどこまで進むかということです:テザーは火口に近づいていますか?ビットコインの最大の保有者であるMicrostrategiesはどうですか?CEOのMichaelSaylorは現在、Microstrategiesが崩壊しないことをすべての人に保証しようとしています。通常、これはCEOが崩壊に近づいているときに言うようなものです。

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
ファン