》全サービス一覧《
トップガンのスター、トムクルーズが、アメリカでビッグファーマとメンタルヘルス患者を拷問してきた100年を倒す(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、Big Pharma、うつ病、dr。ヘンリーコットン、電気ショック、電気ショック、メンタルヘルス、メンタルヘルス拷問、医薬品、精神医学、精神医学、心理学の今日、ショック療法、ショック治療、SSRI、トムクルーズ
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月14日火曜日投稿者:SDウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)トム・クルーズが誰であるかは誰もが知っていますが、ほとんどの人はアメリカの精神医学の歴史を知りません。トムクルーズはそうします。トムには、厄介な「メンタルヘルス」業界の虐待に苦しんでいる友人がいます。この国での精神医学の実践の本当の歴史、およびメンタルヘルスの問題を治療するための方法は、かなり精神病的で古語的なようです(そしてそれは今日も続いています)。歴史は、精神医学は主に精神病患者に対する虐待的な実験であり、彼らの同意なしに、そして彼らの家族の同意なしにあることを明らかにしています。これには、性的虐待、精神的虐待、言葉による虐待、薬物による虐待、容赦ない電気ショック治療などに苦しむ子供やティーンエイジャーが含まれます。
何人かの「精神科医」は、文字通り歯を抜いて臓器を取り除き、精神障害を直そうとしている記録にあります。悪名高いヘンリー・コットン博士を調べてください。1世紀以上経った今でも、アメリカの医療産業団地はヘンリーコットンを「従来の医学のチャンピオン」と呼んでいます。図に行きます。
◆トム・クルーズは、前世紀にアメリカで「精神科医」によって行われた本当の虐待を明らかにします
最近ソーシャルメディアで話題になっている 古いNBCのインタビューで、トップガンのスターであるトムクルーズは、抗うつ薬、SSRI、精神を変える薬、電気ショック治療を取り上げています。ここに私達は今日ここにいます。私は麻薬に反対し、電気ショックを与える人々の精神医学的虐待は、彼らの意志に反して…これらの麻薬の効果を知らない子供たちに薬物を投与するという意志に反しています。アデロールとは何か知っていますか?リタリンを知っていますか?リタリンがストリートドラッグであることを今知っていますか?分かりますか?"
以下に埋め込まれたインタビューのトム・クルーズの詳細:「ここに問題があります…あなたは精神医学の歴史を知りません。そうです。それがするのは(処方薬)問題を隠すことだけであり、その歴史を理解すれば問題を隠すことができます。それがそれがすることです。それがすべてです。あなたはその理由に到達していません。化学的不均衡のようなものはありません。」
クルーズは、これらの役に立たない薬を処方するよりも「ビタミンと運動」の方が良いとまで言っています。彼は、「…これらの薬は非常に危険であり、精神を変える薬です」と述べています。彼は、妻の友人であるブルックシールズが精神医学の歴史を理解していなかったために、誤った情報によってどのように傷つけられたかについて詳しく説明します。
◆従来の「メンタルヘルス」医学は精神病であり、その執行者も同様です
最近の精神科医になるためには、ほとんどサディスティックで少し精神病的である必要があります。あなたは他人に苦痛、屈辱、苦しみを与えることから喜びを引き出しますか?精神を変えるSSRI薬を処方し、メンタルヘルスの患者に電気ショック治療を使用することは、虐待だけでなく、拷問でもあります。処方薬は殺人と自殺について患者の頭に思いを馳せますが(患者がすでにこれらに苦しんでいる場合はさらに悪化します)、患者の犠牲者は毎日、電気ショック治療で執拗に拷問され、深刻で永続的な原因になります呼吸器および心臓機能の損傷を含む傷害。
電流が体を通過するため、わずかな低電圧の感電でも神経損傷を引き起こす可能性があり、神経組織は電流に抵抗できません。この損傷は、患者の歩行能力に恒久的に影響を与える可能性があり、脳が身体からの痛みの信号を処理するのを妨げる可能性があります。彼らは一生麻痺する可能性があります。
電気ショック「療法」、別名電気けいれん療法(ECT)は、現在でも、重度のうつ病や双極性障害のある人のための従来の医学的拷問方法として使用されています。薬と質問の質問が機能していないように思われる場合は、電気的に誘発された痙攣拷問が次に起こります。この古風な拷問は現在も使用されており、同じ「医師」が健康な歯をペンチで引っ張ったり、精神的な問題に対処するための狂気の、精神的、サディスティックな試みで臓器を除去したりしないのも不思議ではありません。
◆今日の「従来医学のチャンピオン」が誰であるか知っていますか?それはまだヘンリー・コットン博士、本物のオリジナルのフランケンシュタイン博士です
今日でも、従来の薬(ビッグファーマ)は、患者のメンタルヘルスの問題に対処するために歯を抜いて臓器を取り除いた医師を称えています。AMA(American Medical Association)とAmerican Journal of Psychiatryは、フランケンシュタインフリークの医師が「精神疾患の治療の新時代」を先導したことを今でも自慢しています。彼らがそれを病気と呼んでいるのを見てください。まるで治療法がなく、治療法だけであるかのように。それはカバーなので、フリークの医者は拷問装置、薬、その他の変質した侵襲的な方法で個室の患者を虐待することができます。
AMAは、ヘンリー・コットン博士を「私たちの世代で最も刺激的な人物の1人」とまで呼んでいます。メンタルヘルスの「手術」後の彼の死亡率は、腸の部分、子宮頸部、卵管、および/または子宮を取り除いたときに30%を超えていました。コットンは、1919年から1921年にかけて、ニュージャージー州トレントンの州立病院で10,000本以上の歯を取り除きました。彼は、ナチスの魔女医師、ヨーゼフメンゲレのアメリカ版のようでした。
ニュージャージー病院でのヘンリー・コットン博士の恐怖政治は25年以上続き、人々を拷問し、ほとんど成功しなかった。今日でも、古風な手術は、全身に広がった癌を取り除こうとするために、そして大量の利益を得るために死にゆく高齢者のために使用されています。それはすべて、現実の悪夢の「治療」を投げかける医師にとって、現金に対する拷問と誇大妄想にすぎません。その古風な手術についての唯一の「最先端」はメス自体です。
あなたがこれを読んでいる間、他のメディアから検閲されているビッグファーマ拷問治療についての真実のニュースのためにあなたのお気に入りのウェブサイトにCensored.newsをブックマークしてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image