アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月05日

香港政府は、ワクチン関連の1人の死亡に対して255,000ドルを支払います(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


香港政府は、ワクチン関連の1人の死亡に対して255,000ドルを支払います

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、big Government 、Big Pharma、BioNTech、covid-19、Dangerous Medicine、Hong Kong、補償基金、心筋炎、パンデミック、ペイアウト、医薬品詐欺、Sinovac Biotech、ワクチン、ワクチンの損傷、ワクチンの死、ワクチンの損傷、ウーハンコロナウイルス


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月3日金曜日投稿者:Ramon Tomey
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)香港政府は、ウーハンコロナウイルス(COVID-19)ワクチンに関連した死亡後、多額の補償金を支払いました。

香港の食品衛生局は最近、ワクチン関連の死亡事件に対して200万香港ドル(255,000ドル)の支払いを承認しました。この金額は、COVID-19ワクチン接種後に有害事象に苦しむ個人を補償するために設立された10億香港ドル(1億2750万ドル)の補償基金の一部を構成しました。

Hong Kong Free Pressによると、ワクチンによる被害の犠牲者を補償するために支払われた金額は、200万香港ドル(255,000ドル)だけではありませんでした。4月23日の時点で、241件のワクチン損傷に対してすでに合計3,150万香港ドル(402万ドル)が支払われています。

故人が40歳以上の場合、200万香港ドル(255,000ドル)の支払いが適用されます。40歳未満の個人は、250万香港ドル(318,750ドル)の多額の支払いを受け取る可能性があります。

2021年12月に発行された公式のワクチン安全性モニタリングレポートは、ワクチンのケースについて詳しく説明しています。その年の7月にBNT162b2mRNAワクチンの初回投与を受けてから16日後に亡くなった66歳の女性が関与していました。

結果としての剖検は、彼女が心筋炎または心筋の炎症で死亡したことを発見しました。その後、COVID-19免疫化後の臨床イベント評価に関する都市国家の専門家委員会は、COVID-19ワクチンと彼女の死との間に「中間的な」関係があると結論付けました。この発見に続いて、香港政府は支払いを承認しました。

専門委員会の共同召集者であるイヴァン・フン・ファンガイ博士はインタビューで、女性には長期的な病気はなかったと説明した。彼は、彼女の剖検報告は、彼女の体内にパルボウイルスB19病原体が存在することを示しており、これは心筋炎を引き起こす可能性があると付け加えました。それにもかかわらず、フンは、女性の場合、状態とワクチン接種との関係を完全に排除することはできないと述べた。

エポックタイムズは、5月15日の時点で、香港で約1,700万回のワクチン投与が行われたと報告しました。特別行政区の保健局は、ワクチン接種後の出来事について7,484件の報告を受け、COVID-19ワクチン接種後2週間以内に103人が死亡しました。(関連:ワクチン死亡報告は、何百万人もの人々がコビッドワクチンで死亡したことを明らかにしています。)
続きを読む...

ノストラダムスによる2022年の大予言!今年、世界にはどのような出来事が起こるのか!?(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


ノストラダムスによる2022年の大予言!今年、世界にはどのような出来事が起こるのか!?

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


ノストラダムスによる2022年の大予言!今年、世界にはどのような出来事が起こるのか!?



https://www.youtube.com/watch?v=ufbkhFjZoUc
続きを読む...

一番よく出る病気「うどん粉病」の対処の仕方を教えます(参考)[菜園)


》全サービス一覧《


一番よく出る病気「うどん粉病」の対処の仕方を教えます(参考)

家庭菜園・農園
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/02



https://www.youtube.com/watch?v=xRozDbY9_L8

目次です
03:43 発生源を絶つこと
06:21 植物を強くすること
08:45 農薬を使うこと
16:33 薬以外で予防
22:53 農薬の話
33:08 実演
39:17 余談です
続きを読む...

【567はミロク】待ったなし!今すぐこの動画で大峠を乗り切る力をつけろ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【567はミロク】待ったなし!今すぐこの動画で大峠を乗り切る力をつけろ!


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=7Cel6o2jSqo

2022/05/24

予言&預言ざんまい
釈迦が入滅後、この世を救うために現れると言われている弥勒菩薩は、もう降臨しています。
では、今後どうなっていくのか?それを最近の世界的な事象から読めてきます。
すると日月神示の予言とかっちりハマって理解できます。
続きを読む...

大予言【日月神示】大峠を乗り越える人の条件と弥勒の世が迎えられる人の条件。2022年6月1日からヤバイことに。(参考)[予言]


》全サービス一覧《


大予言【日月神示】大峠を乗り越える人の条件と弥勒の世が迎えられる人の条件。2022年6月1日からヤバイことに。

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)
<

『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=HYsFo_t54Ho

予言&預言ざんまい
ここ最近の情勢を見ると、食料品の値上げ、供給不足から来る食糧難の予感がしてきます。
日月神示の予言では、そこに向けて警戒を促しています。
今後のために本当に色々考えないとヤバい状況です。この動画で確認してください。

続きを読む...

【6月10日から大峠、大波乱】歴史は繰り返す!?日月神示の予言が暗示する大混乱の到来(分析・参考)


》全サービス一覧《


【6月10日から大峠、大波乱】歴史は繰り返す!?日月神示の予言が暗示する大混乱の到来


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=IPvQBWPOVww


予言&預言ざんまい
大峠という大波乱は、明らかに第二次世界大戦、大東亜戦争の末期から終戦後にかけて、日本を襲いました。
でも、そのはじめの大峠での大洗濯には失敗をし、次の大峠が最後の本番で来ます。
それをしっかり意識して、次の大峠に備える必要があります。そのスタートが6月10日なのかもしれません。
続きを読む...

酢酸カルシウムの作り方「お酢」を使った栽培の応用技術(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


酢酸カルシウムの作り方「お酢」を使った栽培の応用技術

[家庭菜園・農園・無農薬]
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


酢酸カルシウムの作り方「お酢」を使った栽培の応用技術



https://www.youtube.com/watch?v=iW138XklbmU

三重アグリファーム
続きを読む...

第三帝国でユダヤ人の絶滅を支援したIBMは、LGBTの性器切除を祝う(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


第三帝国でユダヤ人の絶滅を支援したIBMは、LGBTの性器切除を祝う

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

子供の健康、集中キャンプ、陰謀、文化戦争、欺瞞、ジェンダー混乱、性器切断、ホロコースト、IBM、アイデンティティ政治、狂気、左カルト、LGBT、実史、社会正義、第三帝国、裏切り者、トランスヒューマニズム


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月3日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)存在する他のほとんどすべての西洋の多国籍企業と同じように、IBMは、プライドと、トランスジェンダーによる切断や子供の医薬品の投薬など、プライドが表すすべてのものを祝っています。

6月1日のツイートで、IBMは「私たちを定義するものに#Prideがある」と発表しました。テクノロジー企業は、「LGBTQ+コミュニティに大胆に住んでいる人々を支持している」と付け加えました。

「IBMを定義するLGBTQ+の視点に焦点を当てながら、プライド月間にご参加ください」と同社は誇らしげに付け加えました。

もちろん、これらの「視点」には、思春期前の子供をホルモン遮断薬に入れ、「性別を確認する」目的で自然の性器を外科的に変更、除去、および/または交換することが含まれます。
続きを読む...

ロシアの調査は、米国が違法な生物兵器を開発するためにウクライナを搾取したと結論付けています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ロシアの調査は、米国が違法な生物兵器を開発するためにウクライナを搾取したと結論付けています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、badscience、生物兵器、biowar、bioweapons、人道に対する罪、危険な医学、機能獲得、違法、調査、ロシア、Twisted、ウクライナ、武器戦争、世界大戦


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月3日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ロシア政府は、ウクライナでの米軍の生物学的プログラムの調査を続けており、そこで行われているのは単なる「調査」以上のものであるという結論に達しています。

生物兵器および毒素兵器の禁止に関する条約は、すべての締約国が条約の遵守を証明する宣言の形で年次報告書を提出することを要求しています。ウクライナの報告には「多数の矛盾」が含まれていることが判明しました。

ウクライナも米国も、生物学的保護の分野における彼らの協力的な生物学的研究開発報告に関する適切な情報を提出しなかった。さらに、ポーランドもドイツも、報告においてウクライナとの関与を宣言していません。

ウクライナは、その政府が「生物学的研究開発プログラムの枠組みの中で攻撃的または防御的活動を実施しておらず、実施していない」と主張している。また、1946年1月1日以降のウクライナでの旧ソ連の活動に関する情報はないという。

しかし、これらの声明は、2022年5月20日、OSCEの米国副常駐代表であるルイスギッターが、キーウへの支援は「…生物学的および獣医学的リスクを軽減し、生物の違法な備蓄を確保することを目的としている」という声明と直接矛盾します。ソ連が残した武器…」

「さらに、施設の特性(実験施設の面積、スタッフの数)は、ウクライナが以前に提出した情報と一致していません」とTheSaker氏は報告しています。

「疑問が生じます。米国とウクライナの国連への報告文書に、コードネームがUPと名付けられた軍事生物学共同プロジェクトの下での作業が含まれていなかったのはなぜですか。そのような秘密は、ウクライナのペンタゴンの真の目標について考えるもう一つの理由です。」
続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン