アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月15日

せめて全国の自治体だけでも気づいてくれ!(ニュース)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


せめて全国の自治体だけでも気づいてくれ!

[ウイルス・ワクチン]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース・メッセージ)


『参考動画』


せめて全国の自治体だけでも気づいてくれ! 2022年6月14日知っといてニュース



https://www.youtube.com/watch?v=Ux88aaiMc_g


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:03
[音楽]
0:10
はいどうも政府には闇のダディーですでは
0:12
本日の知っておいてニュースまいり
0:14
ましょう本日はですねこちらでございます
0:17
厚労省50の詐欺グラフ自治体はいつまで
0:20
使うのかということで各自治体のホーム
0:23
ページからですね今日のニュースを流して
0:25
いきたいと思うんですけどもそもそも今
0:27
出先グラブ何なのかというとこちらで
0:29
ございます
0:30
高厚生労働省が出している信金心膜に歌が
0:33
れた報告頻度の比較ということでこのね
0:36
ええ
0:37
いかにもねえ注射をね受けた場合はこの
0:42
神経少なくて
0:44
注射なんか打たずにかかっちゃったら
0:46
めちゃめちゃ神経にかかるみたいなこれは
0:49
もう凄まじい詐欺グラフになってますよ
0:52
っていうことでニュースでも取り扱われた
0:54
んですねサンテレビのニュースで取り扱わ
0:57
れました宮澤大輔先生がこれは3つの問題
1:01
点があるというふうに入ってますまずこれ
1:04
の比較の仕方がおかしいよと本当はねえね
1:08
接種をねお注射の接種を受けた場合とね
1:12
受けなかった場合駐車やらなかった場合で
1:15
比較しなくちゃいけないのにまず比較その
1:17
もののやり方が間違ってるよと2つ目は
1:20
何かとここで感染症にかかった場合って
1:23
書いてあるのに
1:24
ボンドがね女院患者の分母になってますよ
1:27

1:28
入院患者の中で神経にかかった人そういう
1:32
ふうなのがもうまず違いますよねとそれ
1:36
から3つ目年代です10代20代こちらは
1:39
こちらは15歳から39歳なんでこの年代
1:43
合わせないのというようなご指摘をしまし
1:45
た猫だ d 的にはですねさらに32つね
1:50
4つめ5つめがあるというふうに思ってい
1:52
ますこれ前から耳と思ってたんですけども
1:55
まずねこれね問題 t 4はいえーとねー
1:58
このような書き方だとネオ注射の時の心筋
2:02
炎とねこっちを中傷を受けずにね完成症に
2:06
かかった場合ってねっまるで
2:10
まるでを駐車やったらかからないみたいな
2:13
錯覚ね勘違い
2:16
これ引き起こしませんかと
2:18
だってこの表で比較したらまるで音を中止
2:21
やったら完全症にかからない
2:23
かからないからこれも全部この数字も
2:25
消えるみたいにねそんな風にね勘違いさせ
2:28
られてしまう今家どうですか
2:30
お注射やって本当にかからないんです
2:33
かっていうことをまず4つ目の問題点とし
2:36
て僕はあげたいですねそして5つめ
2:38
5のデータを使ってんだって話なんですよ
2:41
あこれ10月15日の音データなんですよ
2:44
10月15日報告時点のデータでこの数字
2:48
を割り出してんですけども皆さんも聞い僕
2:50
に新しいと思います昨年の12月に重大な
2:54
副反応に引き上げられました系回路は
2:59
その結果どうなったかというとね
3:01
この心筋炎と思われるような症状は報告
3:06
義務付けになったんです
3:08
必ず報告してくださいねってなったのが
3:11
コレ12月の話なんです
3:13
逆に言うと猫のこれ猫この時の数値って
3:19
いうのはまだ報告が義務付けされてなかっ
3:22
たからねわざわざ報告するまでもないかと
3:25
かですねそんな感じで多くの医師が
3:29
ね報告してなかった時のデータなんですよ
3:33
だからいつのデータを使っているのと報告
3:36
義務付け前のデータをいまだに使用して
3:39
いるのもこれ問題点でしょう
3:41
こんなで5つもねかぶってるんですよこの
3:44
問題点があって実際ね今の最新のね6月
3:47
10日に出たあの
3:49
付加反応深いがあなんかでだあのう実際の
3:53
ねこのシンキングって疑われた報告品1回
3:56
目2回目3回目で出てるんですけどこの2
3:59
回目ね
4:00
若い子なんてまだ3回もやってないんだ
4:02
から2回目ちょっと注目するとね
4:06
数値がもう全然違うんですよ
4:09
10代になってきモデルなの充電だって
4:12
100超えてるんですよ100万回あたり
4:14
100超えてるんですよここの数値
4:16
それが何ですかこの古いデータだといくつ
4:19
いくつえっと
4:22
dell の充電は28.8でしょこれ
4:25
最新のデータで2回青春とか100を超え
4:27
てるんですよ
4:28
5のデータを使っているんですかっていう
4:31
お話なんですよね僕から言わせるとはいと
4:34
いうことでこんなねえ詐欺グラフを作っ
4:37
てるんでこの藤岡徒がですね厚労省に
4:41
いろいろと合わせたわけですよ
4:43
だけどね
4:44
これはね別に問題とは考えていないみたい
4:48
なそんな回答しか厚労省がしないからこう
4:51
ローションということになって無視してね
4:53
気づいた全国の自治体からこのデータ削除
4:57
する必要があるのではないかという
4:58
投げかけてくれてるんですよ僕は非常に
5:01
賛同してましてね全国の自治体ね
5:05
follow 生姜言うからってそのまま
5:06
ねこのデータを乗っけてるとかっていうの
5:08
は問題じゃないのって気づいてくれと
5:12
全国の自治体に多くのこのデータを載せ
5:14
ちゃってるから気づいてくれということで
5:16
具体的には例えば
5:18
愛知県愛知県っていうのはホームページ
5:21
ですねリンクを抜けるどころかそのままで
5:24
ねこの感染症対策サイトのですね10代
5:28
20代の子のこれについてですね下にね
5:32
スクロールさせていくとそのまま出てくる
5:34
んですよこいつがあ
5:35
そのまま載せちゃって相撲ダイレクトに
5:38
ねだから気づいてくれとこれね
5:41
で他にね町田市東京の街だしなんかに至っ
5:44
てはもうさっきのこの詐欺グラフをもとに
5:49
ですねこのね新しい
5:53
頭をねっ
5:55
独自のものをね作っちゃってるんですよ
5:58
ねより何か柔らかい表現のねこんな風に
6:02
えっと表ですねえっ
6:06
独自に作製してですねさらにここを見て
6:08
ください
6:10
接種後の心筋炎よりも感染による神経のが
6:14
大きいですよみたいな
6:16
もうこのさっきの52かぶってる詐欺
6:20
グラフを元にしてさらになんかこうパワー
6:22
アップさせちゃってるみたいな音そんな
6:24
ことを未だにこの町田市とか行っちゃっ
6:26
てるんですよ
6:27
はい京都市なんかで京都市もねこの摂取
6:31
ポータルサイトそのままねこれの受け
6:33
ちゃっているばかりでなくここ
6:36

6:37
国内の3回目せ守護の神経心膜炎互いの
6:40
報告頻度は現時点において1回目2回目と
6:44
比較して高くない状況だと示されています
6:48
まるでね安心感に上乗せするようにね
6:51
3回目
6:53
一回目と二回目と比較して高くないよと
6:56

6:57
そんな風にね3回目はね行ってメールとに
7:00
上手比べて安心だからねみたいな
7:02
メッセージをね書いちゃってるの
7:04
そんなことをね情報発信するのってそこを
7:10
重視します
7:11
安全性の話ですよね
7:13
えっ3回目で10代でね3回目ですよ
7:19
10代
7:22
3回目接種後に3日豪華なこれに心臓が
7:27
ほぼ
7:28
ね故障してしまったような
7:30
そして結果としてなくなってしなくなって
7:32
しまっしてなくなってしまったね
7:35
症例もでもうすでに報告されてますよ
7:38
アップデートしなきゃ京都市
7:42
常に各自治体は
7:45
情報っていうのは常に常に変わるんだから
7:48
こんないつもデータ使ってんだよとかね
7:51
こんなこの子の比較もしってなんなんだ
7:53
よっていうのものねいつまでも使ってない
7:56
でちゃんとこう言うね
7:59
取り返しのつかないような症例が起きてる
8:01
よって因果関係不明かもしれないけれども
8:05
この症例をよくよく見てね
8:07
因果関係者なしに近いとかで言えるの
8:11
言えるの
8:13
ね因果関係不明だけでも十分これね情報を
8:18
提供しなきゃいけないんじゃないですか
8:19
若い男の子ですよ10代の
8:22
ねまあそういうふうに僕は思いますけどね
8:25
これちなみ心筋炎て植木書いてあります
8:27
からね
8:28
はいということでいかがだったでしょうか
8:30
ということでねまったねーも浮上かいう
8:32
キャラのこのね厚労省の方針にただ従う
8:35
だけじゃなくてそんなもんね功労者なんか
8:37
もう無視してねこういった僕の動画で
8:40
気付いてくれる自治体なんてねまぁしれて
8:43
いるかもしれませんけれども
8:44
少しでも気付いてほしいなということで
8:46
動画にしてみたいましたけれどもいかが
8:48
だったでしょうかということねえっ8
8:51
ちょっと前回告知した動画で10ちょっと
8:54
不十分な点が多々あったのでもう一回あの
8:57
ですねご案内させてください6月26日
9:00
関東有し医師の会が初めてイベントをやり
9:05
ます田町の会議室ということなんですけど
9:08
具体的な名前はね田町カンファレンス
9:11
センターとのことでございました
9:14
これ実は
9:16
何気に a ちょっと皆さんにしっかり
9:18
伝えておきたいのかいのうエマ先生もね
9:21
あの言わずと知れた
9:24
犬山先生だけじゃなくて
9:27
この吉野先生か又吉のクリニック院長の
9:31
吉野先生なんですがこの吉野先生は実は
9:34
全国有し医師の会のあのね接種後の更衣所
9:40
接種後の後遺症の
9:43
情報交換などに関して中心となってやられ
9:48
ている先生ですってこの吉野先生自身非常
9:52
にたくさんのねこの後遺症の方を見てます
9:57
で遠方からもこの吉野せずに会いに行き
9:59
ますこの吉野先生が後遺症の多彩な症状と
10:04
病態治療法と診療体制構築ねえっという
10:08
演題でねお話で僕個人的に凄い聞きたいん
10:12
ですよだから今ちょっと調整を図っている
10:14
段階なんですけども
10:15
あとは実はここには出てないですけども
10:18
視界にはねジョーイさんなんですけども
10:21
渋谷で皮膚科でね
10:23
あの皮膚科じゃなかったかなスキン
10:25
クリニックだったと思うんですけど
10:27
8
10:28
はいえーと
10:30
先生金しかをやられるということで中に
10:33
非常に充実した内容ですで申し込みどう
10:36
やるんですか d さんっていうお声が
10:37
あったんですけどもこれ当日だと
10:40
2500円で事前申し込みだと2000円
10:42
なんですけどもここ
10:44
qr コードで申し込むらしいんですねで
10:47
事前申込みの場合はえっと銀行振込との
10:50
ことでした
10:51
はいということでこれバックもちろんね
10:54
えっと定員てあるのであの東京とか関東
10:58
近辺ですかねこれはなかなかないチャンス
11:01
だと思うので是非あの聞かれるといいん
11:03
じゃないかなって言うに思いますまさにね
11:06
周囲で
11:08
ちょっとお注射やって非常に今不具合が
11:12
生じているというか体調不良に陥っている
11:14
方とかもすごくオススメですしそういった
11:18
方にもねお声がけする価値があるのかなっ
11:21
ていうふうに個人的には思ってますはいと
11:24
いうことでちょっとご紹介させていただき
11:26
ました
11:27
またねツイッターなんかもやってまっつい
11:28
てただね今日あのえっ皆さんから寄せられ
11:32
た自治体の音情報ですねまだこの自治体は
11:35
こんな情報を出しているよみたいなものは
11:37
twitter のほうにね掲載している
11:38
のでこちらの方も参考にしてみてください
11:41
ご清聴どうもありがとうございました闇の
11:43
男児でございました by ばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11456435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(187)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(205)
ウイルス・ワクチン・戦争(3290)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(556)
憲法・法律・選挙・政治(134)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(419)
メディア・チャンネル・番組(132)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(151)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(434)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(326)
事件・事故・詐欺(79)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(307)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(58)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(12)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(537)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/13)鈴木紗理奈さん:サンジャポ発言で大炎上!りゅうちぇるさんにも批判を展開!日本保守党候補者 飯山あかり氏に応援の声?『鈴木紗理奈を許さない』(分析・参考)
(05/13)ポーランドのスパイマスターは、ロシアが近隣諸国を侵略することでNATOの対応を試す計画を立てていると主張している(ニュース)[G翻訳]
(05/13)頂き女子:お金もらってすぐ出禁にして一年で店を2つ潰していた!!男へのあまりに酷い仕打ち発覚!!神奈川県警が機能せず批判殺到!!どちらが悪いかも調べない警察がヤバすぎる!!(分析・参考)
(05/13)日本社会はこの人たちに20年以上騙されていました(分析・参考)
(05/12)ネタニヤフ首相、バイデン氏にICCが戦争犯罪で投獄しようとするのを阻止するよう懇願(ニュース)[G翻訳]
(05/12)【不仲】まさかの共演NGで有名な芸能人!!!衝撃のエピソード22選(分析・参考)
(05/12)イスラエル、ラファ交差点を占領、27人死亡、パレスチナ人の生命線を切断(ニュース)[G翻訳]
(05/12)岸田自民が集票組織に 補助金バラ撒き内部報告書入手! 補選全敗でも解散の野心(分析・参考)
(05/12)重大な疾患が隠れている恐れも...歯茎からの出血(分析・参考)
(05/12)医師に「打つべきだ」と言われ… 3回目のワクチン接種で50代女性は手足に力が入らなくなり歩行困難になった(分析・参考)
(05/12)新型コロナワクチン接種後の副反応・後遺症患者 厚労省と患者の会のデータを比べて見えてきた実態とは?(分析・参考)
(05/12)鈴木紗理奈のつばさの党の発言を飯山あかりが批判し爆笑問題太田とデーブスペクターと同じであると判明!?(分析・参考)
(05/12)致命的なプリオン病は増加しており、新型コロナウイルス感染症ワクチンのおかげで伝染する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(05/12)片瀬那奈がテレビから完全に干された理由...現在の転落っぷりがヤバい...(分析・参考)
(05/12)3万人を一斉解雇...ヤマト運輸の契約解除騒動がガチでヤバすぎる...(分析・参考)
(05/12)岸田首相!地元広島市民から刑事告発される!しかし2024年6月には監視体制強化!緊急事態条項成立へ!(分析・参考)
(05/12)2024年5月10日ライブ配信参政党タウンミーティング取材と抗議です(分析・参考)
(05/11)北イスラエル、誤った方向に導かれたネタニヤフ政権への不満を理由に分離し「ガリラヤ州」となる(ニュース)[G翻訳]
(05/11)参政党原告団LIVE・拝米保守が日本をダメにする!公聴会で『原爆投下は正しかった』発言が波紋! (分析・参考)
(05/11)EU、凍結(盗まれた)ロシア資産からの利益を利用してウクライナに武器と援助を与える(ニュース)[G翻訳]
ファン