アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月19日

その1 フィンランドの国会議員がCOVIDワクチンを使った大量虐殺が進行中と警告!(ニュース・社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


その1 フィンランドの国会議員がCOVIDワクチンを使った大量虐殺が進行中と警告!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52065686.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2181365.html
》》外部サイト《《

フィンランドの国会議員が国会で堂々とCOVIDワクチンを使った国家犯罪について言及しました。これは素晴らしいことです。カネと地位にしがみつき国民の命は救うどころか利用するようなチンケな日本の国会議員とは大違いです。私たちのようにワクチンの恐ろしさについて十分認識している庶民にとっては、この議員は、ごく当たり前のことを言っているだけのことなのですが。。。しかしごく当たり前のことが言えず、ごく当たり前のことができず、国民のための政治もできず、自分たちの富と権力を増大させることしか考えていないのが日本の政治家たちです。左翼グローバリストの政治家はどの国でも皆同じです。でも日本の政治家が世界一レベルが低くて安っぽくて腐敗していると思います。
この国会議員の訴えにより、フィンランドがCOVIDワクチンの接種を全面禁止にすれば面白くなるのですが。。。ワクチン接種により多くの人々が犠牲になる中で、着々と裁判の準備が進められている可能性があります。なぜなら、COVIDワクチンを国民に何の説明もなしに半強制的(同調圧力で)に接種させている国の政府、機関、企業はニュルンベルク綱領に侵害しているからです。そのうち、この大量虐殺行為に加担した多くの共犯者(政治家、企業CEO、医師、教育関係者、他)が有罪となり最悪処刑されるのではないかと推測しています。
五輪関係者、政治家、企業は、自分たちの利益を優先し五輪を成功させることしか考えていませんが、その結果、多くの国民が騙され、人体実験用のワクチンであることを知らされずに、効き目があると言われて良かれと思って接種しているのです。また、多くの労働者が半強制的に(人体実験用ということを知らされずに)ワクチンを接種させられるのです。五輪のためだけに。そして接種者の多くが何等かの副反応に苦しむことになり、最悪、死亡してしまいます。しかし政府からは何の補償もありません。なぜなら、国民は接種前に自己責任の誓約書にサインさせられるからです。ワクチン接種が企業や学校に広がる中で、いよいよ、政府や政治家に、国民へのコロナワクチンの接種を止めるよう強く訴える必要が出てきました。以下の記事の内容(フィンランドの国会議員が訴えたこと)を政府や政治家にそのまま伝えると効果的かと思います。

Covid Vaccines are Toxic- On June 9, Ano Turtiainen, member of Parliament of Finland, warned about possible COVID vaccine genocide going on in Finland. | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(概要)
1月16日付け

6月9日にフィンランドのAno Turtiainen議員は、フィンランドではCOVIDワクチンを使った大量虐殺が行われている可能性があると警告しました。



6月9日、フィンランドの国会にて、Turtiainen議員は全ての国会議員を前にスピーチを行い次の通りの警告を発しました。
「今、フィンランドで起きているのはCOVIDワクチンを使った大量虐殺である可能性があります。そして全ての国会議員は大量虐殺を含む多くの犯罪に加担しているとして有罪となるかもしれません。なぜなら、フィンランド国民はCOVIDワクチンが人体実験用であることを教えられずに接種しており、このやり方はニュルンベルク綱領を侵害しているからです。従って国会議員全員に問いたい。一体何人の国民が犠牲になれば、このワクチンの接種を終わらせるのですか。
議長、委員会の報告書では、COVIDワクチンはフィンランド国民の安全をひどく脅かしていると明記されています。これらの「いわゆる」COVIDワクチンは我々の国民を2つ(覚醒した国民と誤り導かれた国民)に分断してしまったのです。国会議員の皆さんは二度とフィンランド国民が晒されてきたリスクについて、「知らなかった。」では済まされなくなるでしょう。
現在、フィンランド政府は、国民にCOVIDワクチンに見せかけた毒薬を注射しています。注意深く聞いてください。フィンランド政府は、COVIDワクチンに見せかけたどの毒薬注射にも販売免許を与えていないのです。これらは、単に欧州医薬品庁からの条件付き販売免許が与えられているだけなのです。どのような条件かというと、医薬品は利益がリスクを上回ることを証明する情報を提示するということです。
国会議員の皆さんに言いたいです。メディアは繰り返しコロナの報道を行ってきましたが、フィンランドではコロナの死者数はゼロです。THL(フィンランドのCDC)によると、2020年の死因は2022年まで公表されません。しかしFimea(フィンランドのVAERSワクチン有害事象報告制度))によると、フィンランドではCOVIDワクチンによる死者数は78人、副反応は1306件、未報告が3630人となっています。報告された接種者のうち、57%は深刻な副反応に苦しんでいます。
そして、これらの毒薬に対する条件付き販売免許には、免許申請者は将来においても包括的な臨床情報を提供することが可能でなければならないと条件付けています。
また、フィンランド政府は国民に対してこれが人体実験であることを伝えていませんから、ニュルンベルク綱領に侵害しています。今回の私のスピーチで、メディアだけでなく国会議員の皆さん全員が、COVIDワクチンの接種は人体実験であり、この人体実験は非常に悪い結果を生み出していると言うことを理解されたと思います。
前回、人体実験で失敗したワクチン(Pandemrix)では、副反応が今回のCOVIDワクチンよりも32倍も少なかったのです。ですから、私は皆さんに問いたい。一体何人の国民が犠牲になれば、このワクチンの接種を終わらせるのですか。
国会議員の皆さんは、国民が直面している安全に対する大きな脅威と、このワクチンは利益よりも不利益の方が上回っているということをご理解いただけたと思います。もはやCOVIDワクチンの接種は国民の命を救うためという理由にはなりません。
最後に、国会議員の皆さんが、これからもこのワクチンは安全であり販売免許が与えられているなど、おとぎ話を国民に語りかけながら国民を誤った方向へと導き続けるなら、皆さんは多くの犯罪に故意に加担しているということになります。そして最も重い犯罪は大量虐殺です。国会議員の皆さんがお忘れにならないよう繰り返しお伝えします。知っていながら行うことを故意と言います。皆さんは既にこのことを理解されていますね。ありがとうございます。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10806303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン