アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月19日

別府ムスリム協会「俺ら用に全国に土葬墓地を整備して税金で」厚労省に陳情、非難轟々20210618(ニュース)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


別府ムスリム協会「俺ら用に全国に土葬墓地を整備して税金で」厚労省に陳情、非難轟々20210618

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月18日


https://www.youtube.com/watch?v=E_TPy2P8bw0

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革とた職員会議いくつあるようでございます
00:05
山根様岸ノート様ゆとり世代その
00:08
和子様ひかる hikaru 様ご支援ありがとうございました
00:13
複数回ご支援いただいている方もたくさんいらっしゃいまして恐縮であり
00:20
ありがたく頂戴して政治活動式の方にさせていただきたいと思います
00:25
8ですね
00:27
nhk 経営委員会っていうのは月に2回開かれてもしてまーの3時間くらいの会合な
00:35
んですけれども
00:36
nhk の12人の委員と会長
00:40
映画の話合う月に解散時間ぱし
00:44
そこでいろんなねあの
00:46
a 議題が話し合われて議事録公開されているってあの教えていただきまして面白い
00:53
ことも載ってるってあの教えていただきましてですね
00:56
nhk 報道局の30才男が虚偽発注でパソコンなど
01:01
430万円文をネコババして逮捕された事件あったじゃないですか
01:06
a 2021年の2月9日開催の nhk 経営委員会議事録によれば被害額は
01:14
529万4,718円とあれ430者よりずいぶん多いなぁ
01:22
なんだこれ nhk 内部では529万て
01:26
報告されてるんですけどねこれ nhk は被害者でありながら被害額を過小に警察に
01:33
届けたんかなぁ
01:35
なんでそんなことしなければいけなかったのか
01:38
そうしなければならなかったのかまったくの謎であります
01:43
hk ま113一歩来て何も信用でいいんですけど
01:47
さすがはですね春季人の詐欺脅迫強要椅子おりで成り立ってる犯罪組織ですよね
01:53
ちなみにですね nhk の逮捕者は方すべて
01:57
報道局と編成局と
02:00
ええからだしてるって教えていただきました
02:03
この2曲の血管っていったい何なんでしょうねこれも謎であります
02:08
a 後もう一つ大きいところとしては視聴者
02:11
総局えーっていうのがありましてこちらの受信料のねあの苦情の受付とか
02:17
受信料徴収する業務言ってんですけどこっちの方がらはあまり逮捕者出ません
02:22
a でねあのバー
02:23
海の苦情もう視聴者層局で受け付けているんですけど
02:29
ええええ
02:30
報道局とか遠征聞くとか番組制作の現場には届きません
02:36
視聴者層局というところで握り潰しております全部
02:41
これも聞きましたなのであの番組に文句の電話かけても全くの無駄であります
02:47
3月9日開催の第1311
02:50
1373会系委員会でもですね
02:53
管財報告ありました2件多すぎだな
02:57
報道局でニュース制作をしている40代
03:00
チーフ
03:01
プロデューサーが a ラインじゃねーの者
03:04
偉いんじゃねーのチーフプロデューサースタロ絵柄業務で航空機を利用
03:08
nhk に満額請求しマイレージ特典分の
03:12
9万9000480円をネコババしました
03:16
ケチくせえ後でてんじゃねーよああチーフプレゼさんよ
03:19
全額便可弁済
03:21
したので事件化せず停職1ヶ月ですましました
03:25
軽いですねこちらはあの刑事事件化しなかったのでどこも報道してませんけれども
03:31
議事録にはしっかり残っておりますニュース映像編集担当職員30で男が2月15日
03:40
未明
03:41
新宿の路上でタクシー運転手を傷害し逮捕され
03:46
殴ったか何かねこれ合う調べに対して酔っぱらってて覚えてないとがふざけたこと言っ
03:51
てるらしいんですけど
03:52
現在も捜査中でありますこっちはちらっと報道されましたね
03:56
続報ないですけどこれあの日会社に大金積んでですね
04:00
被害たので取り
04:01
ます
04:01
減ってもらうのはまぁいつもの手口ですよね
04:04
ちょっと殴られてちょっと気がしたっつってもですね1000万あの
04:08
渡されてこれでなんとかって言われたらそうですかぁってなりますもんね
04:13
こちらの方も報告上だっておりましたあと月2回毎回3時間程度委員会に出席すれば
04:20
いいですね
04:21
hkk 委員の報酬は委員長300092万円
04:26
委員長代行 a 2,690万円
04:31
医院22006万円
04:33
これあの週に2回やればいい
04:36
アーチがは月に2回あればいってことは
04:39
年に24回ですよねしたらあの委員長は3時間ぐらいの委員会に一回出るだけで
04:47
150万円
04:49
ゲッツが付い a
04:50
ところあのそれだけじゃないんですねこれ人気ねあの3年なんですけど
04:55
任期3年なんですけど退職金が約1年分もらえるんですよ
05:01
だからあの
05:02
3年務めると3年分の報酬等
05:06
1年分の退職金がもらえるなので委員長3年やるとですね
05:11
1億2000万橋ゲッツしちゃうね
05:14
ak つまり年4000万円クライム
05:17
これにあのアメリカ大統領の報酬は40万ドル
05:21
なので女
05:22
二3年でアメリカ大統領ぐらい稼いじゃうと
05:26
もらっちゃうと永年にに中4日でてね
05:30
しかも3時間もちろん原資は皆様の受信料でありますまあこういうのもあってですね
05:38
1800万円平均線800万円って
05:42
なっち
05:42
ちゃうんでしょうけどねまあぺーぺーの方は1000万ぐらいしか貰えてないから
05:49
生活が苦しいとかあのちびっこギャングの
05:53
バガー済み立憲国対委員長が nhk アナウンサーだった時
05:58
新人で入ったとき1000万ぐらいしか貰えて面から
06:02
せいか
06:02
頭が苦しいでを続けたこと言ってましたけどもねまあぺぺーは1000万ぐらいですよ
06:07
でもあのこういうあの磔刑とこがぐぐっとあの平均引き上げて
06:11

06:13
まあ頭はリスト線800万円ってことになるんだと思いますアメリカ大統領ぐらい稼い
06:18
じゃって
06:19
年間204日きてしかも3時間
06:23
ふざけた話ですよね nhk ネットちょ種類るさん以外市立違反の9時て理系って
06:27
言いますよでも開催します
06:29
要するにアンチ nhk てもなんですけどね a これねあの報道さんねーから
06:33
こっちの方で騒ぐしかないですもんね
06:36
国営化民営化解体スクランブル何でもいいから
06:39
nhk は無料にしろみたいなタイトルにしようかな
06:43
悩み中でありますネット聴取上乗せッ聴取
06:47
スマホを離す1徴収を着実に進めているのは私にはわかってるんですけど
06:53
世間一般の人にはまだよくわかってない危機感がないので
06:58
でももですね
06:59
あの来てくれるかどうかわからないんで20jun
07:04
13:30東池袋中央公園集合であります宜しくご参集ください
07:10
ジョージア州 fulton 州で保管されていた投票用紙が
07:14
集計数よりも24%少なかったことについて
07:18
今までそっそ
07:19
10して監査妨害していた中6長官のらフェンスベイルがあって奴いるんですけどこれ
07:25
は手のひら返ししました
07:27
クルトン軍の選挙責任者は有権者の期待を裏切り続ける限り
07:32
選挙への信頼回復は難しい新しいリーダーが必要ということで
07:37

07:37
ひっ次に車取り換えるのかなそういうのをで言ってのなもう誤魔化しきれないって
07:43
関連したんだが自分がやったことについては証拠隠滅が完了したんだが
07:50
fulton 分のあの戦艦を尻尾切り
07:53
こいつのみんなはいつてしっぽ切り済んだがええええ
07:57
どれかはわかんないですけどあるいはこの全てこの投稿を見てトランプ大統領
08:03
これはビッグニュースだ人々は光を見始めているアメリカにとってすばらしいことは8
08:08
生命しておりました
08:10
いっそねあのらフェンスベルがを免罪にしてでも司法取引してね
08:14
一部市場をゲロってもらった方が
08:17
いいですけどねえーまぁの期待せずに続報待ちであります
08:23
なんやかんやなんやかんやありましてこれあの売電が米国政府を取り仕切ってるとは
08:30
思えません
08:32
いったい誰が取り仕切ってんがぁんトランプ大統領も言っておりましたけれども
08:37
米国政府の本体は米軍今米国を期しているのは米
08:43
自分であるっていう説なんですけどね米国政府発表
08:46
ファーヴェ zt 俳句ビジョン含む中国語社の製品は今の一切
08:52
認可しない今まで出した認可も取り消していくと今まではですね公的機関での使用は
08:58
禁止だったんですけどこれを強化してですね
09:01
そもそも浦瀬姉婚
09:03
の米国内で5社製品は一切使えなくなるっていうかそもそも売らせねえっていうことに
09:09
なるみたいであります
09:10
ネット版ナイストランプよりコミュニティ安価議会と軍の総意だから
09:15
売店関係なーい交渉の余地があった plump の方がマジだったんじゃ
09:20
トランプの音が起案しまくったのは
09:23
中京だから事業自業自得も詰められないだろうなぁ
09:27
大日本帝国も経験したことこれがアメリカ民主党
09:32
左翼売電はネトウヨネトウヨ
09:36
次は25%の関税を守ってあげるあれかな
09:40
50%とかね
09:42
授与共産党員のあの米国内資産を種って言ってもありますね
09:46
日本がこれやられたんですよ実は1941年の12月8日にですねあの真珠湾今えって
09:54
あれはあの
09:55
大東亜戦争を開始じゃないんです実は
09:59
a
09:59
同年のですね8月にですね米国内にある
10:04
日本の資産日本政府や日本企業や個人の c 3をアメリカ政府が没収したんですよ
10:12
8月これねあの当時も今も戦争行為ですこれですんでね
10:19
先に仕掛けたのはアメリカと a 我慢できなくなって体だしちゃったのは日本中2月
10:26
8日に新宿
10:27
いうことなんですけどねウイグルに関わった中京当院の取引禁止と資産没収はもう開始
10:34
してんです
10:35
ランとかかんとかとなんとかかんとかの8人のあの
10:39
米国内取引と米国との取引と資産没収みたいなのがやってですけどこれあの
10:47
家の共産党員全部にこれ広げたらあり叫喚の地獄に何だろうな
10:54
政府の本体があの米軍者回線不可避でしょうね
10:59
やりたくてしょうがないですからね中京まあの爆発するまで
11:04
暴発するまで締め上げることでしょう
11:07
大日本帝国がもあの腹くくっててあの暴発したみたいね
11:12
暴発せずにですね枯れていってもそれはそれでいいのよ
11:17
制裁し続けてキューってしぼんでいってもそれはそれでいいんでね
11:22
注記をはの金欠になって後もうに払える金もラベルちゃえばですね
11:27
掲示板やツイッターがしずダムっていいなーーんて私はあーすごく
11:32
期待しております別府ムスリム協会が厚労省に陳情提出
11:38
税金で全国2度相互地を整備しろ日本には信教の自由がある
11:46
a だそうであります中のイスラム教は火葬されちゃうとて学位ゲートが教えられてる
11:52
みたいでね
11:52
ネットの反応ですダウンや伝染病が出る
11:55
湿度の高い日本では土葬厳禁だ
11:59
た後がの文化より疾病対策を優先水が汚染され病気が蔓延する
12:04
なんで税金なんてクズあげる楽しん今日一番認めない連中が何言ってるのこの連中は
12:11
日本人以上
12:12
方求めるが自分たちは一切譲歩しない自分らはめちゃくちゃ不寛容なくせに他人に寛容
12:19
を求めるな
12:21
これを許したら世界中からイスラム教徒が押し寄せてくる
12:24
イスラムの国で日本人が仮装してくれて言ったら
12:28
願いを叶えてくれるのかよダメのも終わった a 正反対意見すごかったですね
12:34
日本はねあの外国人の信教の自由は保障してに嘘つくんじゃねーよ
12:40
日本国憲法を補助しているのは日本人の国民の新居
12:44
思想信教の自由ですから外国人の保証してませんので嘘つくんじゃねえ憲法であの保証
12:52
してんのはですね
12:53
国民だですつまり日本人の大田下
12:56
ちなみに25条にこんなのがありまして最低限文化的な生活を保障
13:02
これらの生活保護の根拠になってるんですけどこれも国民大だな
13:07
日本にいる外国人に最低限文化的な生活なんか
13:11
保証して兄からの憲法では a 外国人生活も今すぐやめろ
13:16
この言い草阪手にとってですね
13:19
湿度が高い日本は伝染病予防のため
13:23
絶対数ズって世界中に宣言すればですね
13:26

13:27
募集みたいにあの押し寄せてくる移民難民を背負ってくるのけん制できっかもしれない
13:32
ですね
13:33
今欧州では問題になってるんですよねその国の法律よりもう
13:38
イスラム法に従うコーランに従うっていう
13:42
とんでもない連中はすげー問題になってんすよあの欧州で
13:47
日本にもですね民団っていうですね
13:50
規則一条団の規則市上で我々は台韓3国憲法遵守しますと書いたって日本の法律は無視
13:59
宣言しているとんでもない組織があって日本人にあの非常に迷惑かけておりますけれど
14:03

14:04
ダメだろ alone そのクリーンすうねる国の法律よりも
14:09
コーランの方大事にするコーランにしたのってダメだとそうじゃなくちゃ
14:15
天国に行けないって言ったらなんで仮想が大支流の日本に来たんだ
14:22
自分7のリサーチ不足を投げ
14:24
言えばいい話であとはですねあっちぱしたつって帰ればいいだけで試しにですねあの
14:31
火葬される
14:32
日本人は全員ですね天国いけないって言っている
14:37
お前らかそうされれば天国いけないって信じてます詰めたら日本人はほぼ水
14:44
火葬され店で天国いけませんって言ってる
14:48
どんな事になるかねこれあの日本中の神道も仏教もキリスト教も
14:54
つまりあのイスラム教以外の宗教もですね
14:58
一般人も木々どうされんじゃねる日本で死にたいんだったらこれねあの仮想
15:04
をされても天国いける最強のイスラム教徒を目指せよ自分のであるいはですね
15:12
高覧何からあのデーない作ってただし日本はあの日つとかですね
15:17
例外規則設けるとか
15:20
まあ精進すればいいんだよ火葬されても天国いける
15:23
新人部外イスラム教徒になればいいんじゃれ
15:27
a 地域に立ってんじゃねーって話ですね
15:30
京遷都は去年から入ってですねや答練の政権について
15:35
枝野幸男立件代表はですね唯一かつ最大の支持団体連合法務部に出向いてですね
15:43
共産党とは連立政権しないと説明しました
15:47
ac 数を門戸が閉ざされたとは考えてい
15:50
2今後も話し合っていきたいまあ見れたのだろうかなーしーなー
15:55
ネットの反応です kazuo 涙目バカサヨ発狂
15:58
共産党をバカにされてて草どうでもいいよまや兄がと言うじゃねえよやはり監視対象
16:03
団体だから ac がガッツポーズで野党共闘で政権交代とか言ってるポスター3
16:10
だけど政権交代ないから安心しろ
16:14
消滅するお前ら心配せんでええ政権とれるわけねー大爆笑
16:19
去年の10月から降り雇う政権交代でいさー
16:23
共産党の立場
16:24
エダン選挙協力してもらうけど権力はわけない
16:28
京山と怒りの全選挙区力行
16:32
選挙協力も止めレバー支持率3%の立件と2%の協賛で通して政権構造になるんで枝の
16:41
直ちに連立はありませんと
16:44
連合の中でもですねあの協賛時だっていうのは自治労日教組
16:49
です a こいつらですねあの理由は同族嫌悪なんですけど
16:53
中核かと各胸張っていうところがあって
16:56
100人単位で殺し合い行ったんですよねまあ似たもの同士が相争うんですよ
17:02
覇権をめぐって a
17:04
え法に則ったあの公正公平な選挙に通しマグの共産党議員は反対してましたがね
17:10
a もうあの唖然としましたけど共産党はの選挙に出るエネルギーをですねこれあの
17:17
お前らの至上命題である
17:19
暴力革命達成のために使ったら選挙なんて余計な事
17:24
にあの無駄マネと無駄な労力
17:27
やってねで革命目指して節制と火炎瓶でも作りゃいいじゃん
17:32
連立のですね野党連合政権コードなんて
17:36
無事会えて立件に媚びてた共産党にあの完全にコケにされまして
17:42
怒りなぁの全選挙区
17:44
1個昔みたいの余力はもうないんだろうな
17:48
ないから選挙協力しましょうよって
17:52
a 立件に媚売っだんだろうなぁもうあの共産党の党員の平均で71歳ですしねぇ
18:00
a これあの全勢力の3割がはの機能不全たら全滅後ありで壊滅
18:07
0になっちゃったら殲滅っていいんですけど
18:10
えーまぁあの3割が機能停止したら戦闘不能なる機能停止するっていうことですよあの
18:16
組織全体が
18:18
これあれですねあのあと数年で共産党は
18:22
機能停止しますね確実ですね
18:27
その日をですねあのニヤニヤしながら待ちたいと思っております
18:31
よかったらチャンネル登録してくださいデドックスジャパ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
ファン