アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月25日

株価大暴落の本命、SPACの超ヤバい裏話【リーマンショック前に似てる?】ソフトバンク問題とアレックスロドリゲスとシャキールオニール(分析)[経済・景気]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


株価大暴落の本命、SPACの超ヤバい裏話【リーマンショック前に似てる?】ソフトバンク問題とアレックスロドリゲスとシャキールオニール
[経済・景気]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/05/24


https://www.youtube.com/watch?v=cWenj6utSoY

神王TV
株価大暴落の本命、SPAC(スパック)の超ヤバい裏話 今はリーマンショック直前に、そっくりな理由とは? 特別買収目的会社のバブル崩壊で、日経平均株価も大暴落する!?

SPACとは? 初心者向けに解説します 自らは事業を行なっていないペーパーカンパニーであり、約2年以内に有望な未公開企業を探し出して買収し、買収された企業が存続会社となる

「空箱」とか「白紙小切手会社」などとも呼ばれる

実際にここ1年3カ月の間に、SPAC474社が計1560億ドル(約17兆円)を調達した

リーマンショックが「起こってから」、サブプライムローンやサブプライム問題って言葉を初めて聞いた、という人がほどんどだった もし、「先に知っていれば」何ができた?

SPACには、有名な経営者や投資家、有名人やスポーツ選手などが代表に就任する

例えば、ニューヨーク・ヤンキースなどで大活躍した野球選手のアレックス・ロドリゲス氏、元NBA選手のシャキール・オニール氏、物言う投資家のビル・アックマン氏などなど

ソフトバンクグループが出資している、共用オフィス運営のウィーワークも、SPACとの合併を通じて年内に上場すると発表

実際には、SPAC上場による資金調達はまさにバブルで、実態を伴わないマネーゲームのようになっている!?

ヘッジファンドなどプロの投資家の中には、「こんなことが長続きするわけがない いつ、どれぐらい悪く終わるかが唯一の問題だ」と発言しているトレーダーもいる

あなた自身の資産や貯金を守るために、また、投資・トレードをやっている方は特に、頭の片隅にはこの情報を、必ず置いておいてください!

★ YouTubeでは言えない、「投資で勝つための秘密」を、神王リョウとナナフシが語ります!

投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ
投資を始めたいのに、「何からやればいいの?」と、最初の1歩がわからない方へ

そんな「株やFXや仮想通貨の初心者」の方のために、「本当に稼げる秘訣」が学べる、新しい動画を5本も撮りました! (構想1年半!)
購読して頂くと、すぐに動画をご覧頂けます! もちろん無料です(^^)/

神王TV・スペシャル企画 【脱!投資初心者応援 億を稼ぐトレーダーになろう!】は、こちらから
https://l.kamiotv.com/iris2/lp/1/

PS: ゆいちゃんファンも必見! MCとして大活躍、また違った一面が見られますよ!(*^_^*)

★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんちゃー
00:02
日本の勧めではあまり報道されていないでけど知っておくべき世界のニュースをわかり
00:06
やすく解説するコーナーにスチームです
00:10
世界の経済や株か fx ネイチャー大薗ニュースまた世界の編を web せる
00:14
ニュースの表話とたまに裏話もお届けしますはい今回をですね
00:19
かなで次回うちに曲ってなんですけども
00:22
spac のバブル崩壊で世界の株価が大暴落する
00:28
その場合もちろん日本日の日経平均株価の大暴落につながるかもしれないということで
00:35
今現在アメリカで第2期でありまた同時最近やサービスが超ヤバいのではないかといわ
00:41
れている
00:42
特別買収目的会社 spac っていうのについて解説したいと思います
00:48
聞いてもなりますか
00:51
なったまだでよくわからないことが出てきました
00:55
だ11年前を思い出してくださいはいサブプライム問題
00:59
サブプライムローンても大問題となってリーマンショックにつながっていきましたよね
01:04
会うときもリーマンショックが起こって黒サブプライムローンて言葉を初めて聞い
01:10
たって人がほとんどだと思います
01:13
誇るはに来てないでしょ求人
01:15
german マルチねあらかじめ
01:18
さ方へ走ったらどうだったでしょうか
01:21
いろんな損失を回避できたかもしれませんですね
01:25
というわけで今回のもしかしたらそんな話に近い将来につながるかもしれないという
01:30
ことで
01:31
ね11年前サブプライムローンを先にしてたら2000万そんな中でしょうかもしれ
01:36
ないね
01:37
というわけでちょっともしかしそういう話につながるかもしれないちょっと皆さんも
01:40
聞いておいていただければと思います
01:42
まあ今すぐどうこうなるということではないんですけども
01:46
あんだ自身の資産へと金を守るためにまた投資トレードやっている方は特に頭の片隅者
01:51
cars 置いておいて欲しい情報となります
01:55
では本題に入れば1つだけお知らせがございます
01:58
今でねこのコーナーに昔はうコアに関連するような裏話とか待ってたんですけど最初
02:02
以上とかお届けしたんですけれどもいわゆ中でもちょっと1世言えなくなってしまい
02:06
ました残念なバーガーで別ナベツネ州では限度やっております youtube だね
02:10
さくださいでしょうか動画もそちらのエッセイですで打っ化させております
02:13
んエネマが良い脳が
02:15
予報を知らせしています youtube でほんともこれで言えなくなってしまい
02:18
ましたので見逃せないためまだの片面はを登録しておいてください愛しません
02:23
今動画8人変わってますもうちょいした日は買えません完全に無料です
02:27
そしてその多分された動画は全体値段知っておいて欲しいお話ですので見て頂ければと
02:31
思いますと女性の方を必ず一度は見ていただきたいなとなってますので
02:35
登録していただければと思いますただめんどくさいんですけども youtube の
02:39
規約の関係で youtube でリンクも知らせできないという基盤になっています
02:42
のでお手数おかけしますがよろしくお願い致しますお願いします
02:45
じゃあさっそく本題入りたいんですけれども17兆円規模の spac はすでに
02:51
バブル崩壊は避けられないとの懸念払拭されるということでですねアメリカでは今特別
02:58
買収目的会社
03:00
spac spa シーっていうのはめちゃくちゃ注目されていますどうかもダイニ
03:05
人気です
03:06
今スパークについてはですねまた別にきちんと特徴したいと思っているんですけれども
03:11
今回ちょっと重要なポイントに絞って基本的な事と今日やばい付くについて先にお疲れ
03:15
させて頂ければと思います
03:17
まずねますパックについて簡単に解説しますと
03:21
spac とは日本語では先ほどが売っていますが特別買収目的会社と言います
03:27
で未公開会社の買収を目的として作られる法人のことです
03:32
未公開会社つのつまりまだ上場していない
03:36
ゆっこ大きい音ですね spac は
03:39
パック自体その上場するんですけれども上場した時点では自分は何の授業も行って何の
03:46
ビジネスを行ってないいうたペーパーカンパニーです
03:50

03:51
ただのペーパーカンパニー書類上だけの会社はまず上場させません
03:56
そんなことでできますで上場した後に株式使用が当然し緊張だと行いますよね
04:02
そのお金でにね約2年以内に有望な未公開企業を探し出して買収して
04:09
それは買収さいな企業をキュッか政治て
04:13
上場会社になるということです
04:15
依存のオーリーめっちゃあり飲んでとってもう好み焼的に奴とこそ犬よ
04:21
黒子道は有望キーを買います
04:25
えっそんなありなったなぁもうずっと今4 a 0大分っていうことね大人気の海老力
04:32
的なキーを買収すればするほど株が上がるんで当然
04:36
投資家はめちゃくちゃんもうあるということです
04:39
つまり正伸後期型らしい技術も出来よう何の場所目的として自分はなーんの授業を持っ
04:46
て何の日もやってないんで
04:48
通称からはことかねカラーの箱とか
04:52
まあ日本語を言った城賀彦小切手会社ともに来られています
04:57
ダナーも実態をなぁもないのを作っちゃうところね
05:00
本当のペーパーで saas パックの上場後に買収された
05:04
未公開会社がは従来の上場なプロセスを行わずに実質的に上場できるっていう飛んで
05:11
まいります
05:12
もうまあ例えばアメリカ行ったやすい生地ホッケーの人気僕以外にもうイッちゃスゴ
05:17
調理書いてどんな条件に対してやって上場申請して通してた当時家畜心地してあったね
05:24
上場して行きません曽根主催しかな
05:27
買収されればもうちょ
05:29
yeah
05:30
ロッキーな買収される企業にとっては面倒な手続きは一切省きいっしょね上場でき
05:35
るってメリットがあるん
05:37
言い方を変えればですパックっていうのは実際に影響だしている本文の企業を買収した
05:43

05:43
そう言うと町で合併するためにつくるペーパーカンパニーにねうん
05:49
不思議な感じですよね神仏に
05:52
ただ実際これどれくらいすこういうかというと例えばこの1年3カ月の間で見ても
05:57
スパーかもうすでに474して登場してまして
06:01
その18腸炎を資金調達しています
06:04
を常ね
06:06
474車4
06:10
ダメリカ調社外者によると今年2021年に入ってからだけでも
06:14
1月から3月の上場件数は296件
06:18
品約300件のスパークは上場しています何もないポジション
06:23
そんな折ものいくこれですよ
06:26
日本じゃだめだよねは今認められてないけどいいますけど今やろんだって見えない
06:30
かって議論ができますね
06:31
おっそ
06:32
で過去最高2020年は過去最高やったんですけどももうすでにその時の調達は後は
06:38
周りもこの位置から3年のたった3か月でも約7兆円ぐらいたしてますいきます見て
06:44
ください
06:45
誰オーダーまったり合計17超越のうちなーちゃも今年だけで集まっていってことです
06:50

06:51
で当然2020年 spac の上場件数は全部247件
06:58
なのでこの1月では3月の3か月間でもすでに去年
07:01
を回ってるってことですね
07:03
おととしと比べてもすでにぬで20年段階4倍になっています
07:06
今なんかで重いですわずか3カ月で去年実績抜いたってことですね
07:11
だめちゃくちゃ流行っているということです
07:14
レジスターアメリカうち治療で言ったら ip を清めシーンを公開株の
07:19
もう今7割は spac ん
07:21
hey
07:23
飲んでそんな上団をつくって羽後数の
07:26
投資後大坪やその辺がちょっと見ていきたいですけれども李恩恵
07:30
アメリカではまあ今大規模なキル変わってますよねを金余りまくっても投資したい投手
07:36
したい
07:37
でもまぁ遊牧ピオ企業とがあるけれどそのうちもうからジャブジャブ余りまくってる
07:42
からスパープっていうのはその1本して人気出てるんですけれどもなぜそうな
07:46
のかっていうと舌スパークんを作る時にいつも代表にはですね
07:51
有名人を使う
07:52
ん元スポーツ選手とか有名や投資家たちが正社長て誰ですけどようなってこの人がお金
08:01
を集めますよっていうんで
08:02
人気が出るって事ですもうちょっと詳しくうとですね
08:05
パックを売る時もう一つ所や点となるのが著名な経営者投資家とかスポーツ選手とかが
08:11
代表に就任します
08:12
さあ有名人の個人の信用力ブランディング力と
08:17
上場後は将来英語のキーを買収しますっていう宣言することによって資金の道んだ
08:22
詰まってくる
08:26
これは下品じゃまた例えば自由なところで打ったスイーツの abs マイスイーツに
08:33
大金融会社の代表を務めて出せる j 燃える持っていいさんとかもやっていますし
08:38
モノ言う株主としてこのコーナーでもなのでできたピールワークマンさん
08:41
お前やっています
08:43
あとスポーツカー言ったらニューヨークヤンキースとかで脱退かつ
08:47
訳した野球政治のアレウスとドリースターと思う
08:50
やってますしている知らない
08:53
でもまぁそんな下長友禅所有明治方 ok っていうことでねアタポラバーつけったー
08:58
ボレー nba 生徒先イロニー
09:01
いるする主はしるん
09:03
nba の歴史の中で最も良い野生児の一人と思いは良いお兄さんですけど
09:09
あの
09:10
にメーター16グランっていう高耐久147キロ
09:14
すごいなすごいパワーいう目安ですけど発送も行ってみます
09:19
あと元アメリカの会議所のポール aion さんとか
09:23
あとはまあ new や投資家インコがマイケルくっクイーンさんとも本当にいろんな
09:27
有名人だった
09:29
[音楽]
09:30
まあ日本でたわかるまた芸能人があるとかそんなイメージですよ
09:35
がえって言ったらこの経営者で有名な人はいやまあたとえバイト堀江も本なんだって
09:40
あってましたよん
09:42
っていうことですね西野さんがやるとか西野さんとの低いがコムの近郊あーキング
09:47
ブームでしたとそうそんな感じですねは行ったらもうそれは集まろう
09:52
まあスポーツ先生だった例えばイチローとかなのといえば本校
09:57
そんな感じですからイメージとしてはなるほどということでここまで見てきましたか
10:03
spac っていうのを今日わかりやすく数たりもうすっごくちょっと極端に説明すれ
10:08
ばですね
10:09
自分では何のビジネスもしていたい
10:12
書類だけの会社を作りますまあ芸パーカーパーにをつくって何度も上場させちゃいます
10:18
と総代表には有名人を使ってその有名の力持つ葛藤したのかなチッキー集めませんで長
10:25
ら有望だけどまだ上場していない企業を見つけ出してきてその企業を買収して合併し
10:32
まー
10:32
ますうーんそしたらあっという間にパパ小揚げと
10:36
のん
10:37
でもその先に事業がうまくいかないと思うんですよね
10:40
じゃあねそのでももちろんいいうまくいく事業買収するか
10:44
なるほどな
10:45
でその
10:47
スーパースタッフ spac ん spac さあそんなに何百社もあったらその
10:53
もど上場してない有望なビジネスの
10:57
競争なるんじゃないですか取り合いがあるじゃないですか
11:00
ではまあアメリカの大きい子かなで融合に引っ張れますか
11:04
あぁそう
11:06
喧嘩せない件何ジャーキーをもより高く買ってくれたよ
11:11
ああなるほどなぁもう
11:13
となければならずした分チョコでも感じで終わると思いますけど
11:17
悪く言えばね今来のきちんと正義の手続きではもう上場審査が通らないような会社でも
11:23
spac を使えば簡単な上場できておくそうですね
11:26
なので実際はなんかもう裏口入学ちゃうかと
11:30
村口上場ちゃうかっていう批判は餅はねぇ
11:34
したいね
11:36
そうしてですね例えばですねこのコーナーでもずっと大問題として取り上げてきた
11:41
ソフトバゴン出身問題特に wii ワーク者であってるんですかあった多いワークが
11:46
もうや尿1兆円くらいに育てる
11:48
なんとこの spac を使って上場します
11:52
思いません
11:54
じゃあ村さんちょっとトーン
11:56
ねソフトバンクグループが終始する今日
12:00
用意する経営のまあウェイクですけれども
12:03
spac との合弁を通じて本2021年代に上場すると発表しました女物立ててる時
12:09
では上々で聞いたんだけどスパーこっち方上場した米村サーモた使ったというか
12:14
なるほどまああればですけどね
12:16

12:18
つまりだからね向かいますけど正規の手続きでは上場できなかったウイワークも
12:23
spac を使ってドラ blog 時間に打っ裏口から調教する
12:28
そうなんでも sec はダメよと言ったら色々な話ですよ
12:32
sac のと滑稽の竹パックは総レース1は認めてるかなぁ
12:36
でもってですね
12:37
どんな兵器あったら関係と spac あった ok よっておかしくなん
12:41
それがまかり通ってるけどねそれヤバいって話だねうん今たりもちろんすパックの中身
12:49
があればね
12:50
何の問題マナーそうですそうですよ実際にはもうボードでも売っていますよにパップ
12:55
上場入試県境だったもまさにバブルでここ10体を伴わないマネーゲームになってい
13:01
ます
13:02
ということをなんとなくは毛頭でみんなわかってたんですけれどもん
13:06
最近その abc あ midi が証券取引委員会がかなり厳しい警告を出したので
13:11
もう超ヤバイということは一気に大役になってしまったというものですねなるほど
13:16
実際に sec はですね何カ月にもわたって spac をめぐり警告を出してい
13:20
ます
13:21
店20年9分
13:22
月去年の9月にはスパークにかめぐる問題に可能性パックはちょっとアレじゃない
13:28
かっていう指摘も出してますし
13:30
同じく聡さんかけても12月には芸妓そう犯の可能性とかスパークのスポンサーは10
13:35
するお金の金額が明確になってないっていうようなことも言っていますつまりそのいう
13:40
イメージを使って裏で魔法
13:42
事前動いてる人たちが足掻いて抜いてんちゃうかとかね
13:45
こんな問題があると言うこと1ネイルでしょ
13:48
なぜスパークの監視体制とかない孤島せーなーの情報提供というの思う
13:53
すごく要請しましたさあに今年2021日月末がつい最近なんですけども4月末に
13:59
大きな影響動きがありまして
14:01
sec 型の会計ルールに関して警告を出した
14:05
まあ9日以降でちょっと今回跳躍しますけどその後
14:08
購入するときは卵とに関してちゃんとしようっていうのを出したので
14:12
spac の少なくとも6社がですね山方向に関する書類を再掲出しました
14:17
そのうち4社6社中4社は過去に監査を受けた後についてその過去のデータの財務資料
14:24
はもはや信頼してはならなと自ら言いました
14:28

14:29
自分でうん
14:31
財政 c がもう甘いちょっとちゃんとやってるのが提出しなさいって言って再経歴
14:36
でしたら
14:37
信頼がないって来ません自分たちの考えは
14:41
3監査の財務省方じゃあもう出たらべってことがなんか色々いじってたよね白井も信頼
14:48
ならないっていう文言が付いてましたなんでそんなこと自分頃言うんですか
14:52
ちゃんとした会計基準で打っスペース市の行政にも届いてちゃんとした計算したらよし
14:58
ぽちっと向かって
15:01
ています
15:03
上場したけど嘘で人って嘘ではないけどちょっと動かしていろいろあったんだよね
15:09
なので今後もこうしたのがあ5分ないかと言われています
15:13
実際問題といいですね今アメリカの取引や上場している
15:18
代襲実施前のスパークつまりまだ未公開会社を買ってない
15:22
ごはんだけ集めているスパーカーなんと500ぐらいあります
15:25
動いてるとこねお金だけ集めて学ぶ名古屋ってるとこ
15:31
スパークと合併済みの木々は某18社
15:34

15:35
玉15日ぐらいしか見せてくれないということですねそう
15:39
そのほとんど158社のそのほとんどが過去の財務報告の見直しを迫られています
15:46
つまり
15:47
やばいところあるということです
15:50
sec がちゃんと件学校にも届いてこういうふうに行く
15:53
ルールあ今が4月末に作ったルーで6家庭させたら
15:58
やばいとかいっぱい出てくるかもしれないということです
16:02

16:03
そうだよね出てくるよねえっえっ
16:06
でいっぱい出てきたらと思う
16:09
怒られます
16:11
を超えるだけですね嬢様を取り消してコナン馬場じゃあなるかもしれないですね
16:14
あまりにもひどかったね
16:17
をはネギを振っ詰めているでもねうん
16:20
その武将紋を卒スープ続欠損で入場計算的なのはもう一杯でしょうねうん
16:27
ターゲットによってそれでなんかこう経済危機的なことにつながっていくんですか
16:32
まあそれまでお話していいんですけども使うままでいますけど by 何もお金集め
16:37
開けるだけどか500車
16:39
っていうことももう一つ問題ですけれどもこうやって生えておけてですね議員アポロは
16:44
ずっとやばい競ったんですけどもいろんな声買いも出てきてますね
16:47
ねこんなことが長続きするわけがないといつどれぐらい悪く終わる彼が唯一の問題だ
16:54
ていると思います
16:56
なあとはどんな風にはルコはっていうかだけだとん
16:59
あと正經ちゃんとかプライベートエクイティま未公開株通して感謝ですけどその
17:04
バンカーとかそのディールメーカーとか弁護士とかそう言うとかスパーク
17:08
関係者ですね実際動かせるの入っているんですけれども
17:11
もう明らかに行き過ぎの兆候が強まっているとこう冗談としか思えないような高い評価
17:17
額なってたりとか
17:19
問題になる
17:19
情報会議でとか以外の食い違いがむちゃくちゃ多いという風のいろ色は黒が出ています
17:26
だからあまりにもまあ夢に使って鉛に思う
17:29
高くなっていたれありえへんくらいと思うん
17:32
情報開示してるけど前年なんかちゃんと言ってないんだとかなるほど ai 分抜い
17:37
とるなとかね
17:38
なんか2017年ぐらいの仮想通貨みたいな感じですね一緒ですよ
17:42
あれのもっとすごいば pot ねーちゃんちゃうぞてるかを今
17:48
傘を通過ないしを問題になってましたけどあれどもっとすごい版みたいな感じだな
17:52
なるほどーあのねあの有名人使ってねそうね国道なってくれたら ico パンって
17:58
売れるって言うんでねえよな
18:00
周りましたしスポーツ選手もありますしね世界をやったらねでも
18:04
アメリカでそれが株式市場でもが上場してますか
18:08
うん
18:08
あの sec は挿入しているとそうそう
18:13
でまぁ他の夢パパのそのプロの方がというとなんらかの理由で現在の強気サーブが
18:19
ストップするとき最初の犠牲代のスタッフだろうと言う
18:23
スパークが最初の偽善者なるという見通しパーリまあ一番先に他に抜けていくという
18:28
ことでねじゃあもう暴落な亀が暴落
18:31
特にまでに500社はお金集めているだけで中身ない美声を南部なんで
18:36

18:37
ゼロへでしょ価値はまた簡単に打たねってことですよね
18:42
さらにご紹介したように数多くの有名人が今スパークに関与している状況っていうのは
18:47
もう市場が熱狂しているってことですよねということもリース苦じゃないかと言われて
18:51
います
18:52
というわけでこのまま17兆円規模のスパークなんですけれどもずにバブル崩壊避けれ
18:57
ないか懸念が強まっているというニュースでした
19:00
500社ぐらいのところに17兆円が集まっているということですか
19:04
あっ捉えやばいね
19:08
だまあ中でいませんの動向だというわけで嘘ことを行うだけないんですけど
19:12
いまご荘櫂者のキレイの子たちが入っていたようにこのスタッフの大門でかなり近い
19:16
うちにマダイバッグをすると思われますそしてこれを発端にしてまぁアメリカの株価大
19:22
暴落つながり
19:23
プラ言うまでもなく日本各日経平均大暴落もつながっていくというそうですね
19:27
まだてそのスパッはみんなスタッフにすごく熱狂してるって事だいぼ間行っています
19:32
からもその辺が全然無価値なって言ったら損しますよねそうしたら何かあなたは会委員
19:37
長だったと人は儲かっているか思って利益確定しなきゃダメなのぉ現金化しなぁ可能な
19:42
飲んで当然スパークだけ終わらないって言うんですね色んなとこに頭もようにいろいろ
19:46
を連載して
19:47
広がっていく可能性があるということです
19:51
だけ今後は spac のユーザー多分どんどん増えていくと思われますのでヘナたも
19:55
しっかりと押さえておいてください
19:57
多分もうだんだん問題がいっぱいで
20:01
ホドンの誰か中身ほとんどもかなり派手なしかないんだなるほど南東
20:08
なんでそんなを ok にしてるんですかね
20:11
これが全然別の動画で言いましたけど
20:14
新たな危ないマネーゲーム金融商品を一つということですね
20:18
もう大体こういうわけのわからない実体を伴わないようなマネーゲームの金融商品がで
20:23
バックって言うときはやるっている時って逆の効果直前じゃない
20:27
うん
20:28
まあいいましょ cds とかね b ましょうこの時は cd すっていうね
20:32
借金を肩代わりするけど親暮らしの者ってないよ小林は方がルスって c ですねっ
20:37
不こっちゃともういっぱいましたけど
20:40
本今回もそんなペーパーカンパニーは上場すんの
20:44
そして乳房なきはとて見つけているさっき見つけてから行ったまだわからんじゃない
20:50
これを聞いを買収したいか上場しますなら端子と思うけどまぁだいたい2年マン u が
20:54
あるので
20:55
いねえない探せば良い音
20:57
ようわからん危ない均商品が出てるということはもうこの株式を今
21:02
地上全体で見てもば紊乱じゃないかという事ですよね
21:06
タイマーショックで読み取るとが商品変わってますけどやってる事は変わらんってこと
21:11

21:13
そして別の角度から言うとですね実はちょっと言いますけど日本でも spac 解禁
21:18
に向けた検討が進んでおります
21:21
またよく開けるわからん欧米の金融商品真似しようとしてるってことで
21:26
よくあるやつですね本はよくやるやつ
21:29
そして最後ぷてんのババを引かされたと
21:33
という今アメリカではスパーク大ブームであれば今ちょっとに含められてますけど
21:38
そんなんがあるということで
21:39
なるほどまだじゃあ日本でやったら
21:43
んでしょだからああ
21:45
はっはっは
21:47
世界で会うの使い古された手法ですけどね昔梶さんも最近は昔からあったんですよ
21:52
でもずっと結局穂先にサビアので ok されたんですけど最近また国家を伝え復活し
21:59
たというかみっ
22:00
あっなるほどねあ曲げ
22:03
歌詞相場が上がってるから昔行ったら昔から有名ないっぱいあるんですけどほとんど
22:08
運営者がだいぶ中なって来てねうん歌ってで見た残っていやーー
22:13
まあいういつものパターン相性とかと家の方んですなるほどな幼いパーってちょっと
22:17
厳しくなったけどもさっきまだ流行ったということ
22:20
厳しくなったけど誰かスカみたいなるほど10番いいですかね
22:25
だけで絶好のコーナーの山への最初にをまたお伝えしていきたいとおもいますまた何か
22:29
緊急なことをこれは株価第二つながるは超やる多くが少しでも出てくれば神よ旅行地面
22:33
はキングそこだしたいと思いますし
22:35
ボード出向いたりこんなに関連する最新情報を別の sns やってますねそのご案内
22:39
をお送りさせて頂くために行うから食べてもらおうと腰おいて下さいお願いします
22:43
ニュースには出て来ないそばの花
22:45
足もさせていただきますチャンネル登録お願いしますがしますこの動画が良かったと
22:49
思われてパーぜひいいねお願いしますだからモードはイカンソクは施設名を書いておき
22:53
ますので父子の夢を込めてぜひ見てみてくださいって言ったんですよ
22:55
裏のリンク向かっておりますそれじゃあ今回を見て頂きましてありがとうございました
23:02
これは僕のコーナーだから僕が自由に決められる習志野大喜利コーナー
23:08
母僕のコーナーでもやってますよ
23:12
どこでもやってません並ぶシスパックを買うといいこととは
23:16
では唯ちゃん最後願いしますはい
23:19
なあ富士スパークの魅力を語ってくださいたい方として
23:24
ダート土田でいきたいとおもいます永藤パックの魅力とあ
23:29
元気ハツラツになります
23:32
しましたしっ
23:35
ちょっとを
23:36
ここは意味が開きます
23:40
こうですよああ
23:42
8 o
23:44
注意しになった
23:48

23:49
カンッ
23:51
あの光が降りてきている
23:55
1分1ぐらいに決まった
23:58
[拍手]
24:00
どうぞあっ
24:01
漫画2ゲイがの見てそしてカールします
24:07
マツエク遺憾でよくなるんで
24:15
阿藤
24:16
片恋が取れますえっああ
24:20
うーん等
24:23
[音楽]
24:24
足の親指とかのお
24:27
うわぁ
24:29
強くなりますえっ
24:31
[笑い]
24:33
あらぁ
24:36
rar
24:38
てんだよ
24:40
やってあっ
24:43
[笑い]
24:52
ブーブー言っんぬーんサンバ
25:03
厚手1言った言ったらすべて
25:07
すりゃいいんだよなと思って罰ゲームぶー蜜で1万円
25:11
マッキーかなああああああああああああっで僕たちんっ
25:18
しょっぱターンねこっち持ってますからあっ僕でも
25:24
子はこっち開くも助け私はおもろいと思ったらうまくいっすよね
25:28
はぁっはぁっはぁっ
25:35
はぁ
25:37
ヒュッではね罰の罰ゲームに関しては
25:41
なんかダンガン掘りれこの子午後になってきちゃっ外れ
25:46
食べさせられて3つたまったら1万円から
25:50
梅もすごいテンポ良かったですねうん
25:54
て来てくれますはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10750364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン