アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月10日

速報!おめでとう!トランプ!☆イバンカさんから連絡!☆74に復帰!☆テレグラムの使い方☆翻訳もやっちゃおう!☆大事な報道も可能☆厳しい検閲から逃れよう!!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


速報!おめでとう!トランプ!☆イバンカさんから連絡!☆74に復帰!☆テレグラムの使い方☆翻訳もやっちゃおう!☆大事な報道も可能☆厳しい検閲から逃れよう!!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月3日


https://www.youtube.com/watch?v=xIizaDFQ6LU

バイオレットチャンネル

イバンカさんからテレグラムで連絡です。
7/4 トランプ大統領が復帰します!
シェアしろってんだから確かだニャーン!
\(^o^)/

Come back rallies of winning and freedom, President Trump and the People taking back our government and country.

Can hardly wait for the 4th of July celebration!

The FBI are now the KGB. Time to dismantle the FBI when our True Commander in Chief, President Donald J. Trump is back in the White House!

テレグラムの使い方
☆翻訳もやっちゃおう!
☆大事な報道も可能
☆厳しい検閲から逃れよう!!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはよしです
00:03
連休前で勤務が忙しくってなかなか
00:06
ファイルを更新できませんでした
00:09
それにあまりに検閲が厳しくて書きたいこともかけない状態が続いています
00:16
私の書きたい内容は特別書きにくいテーマばかりで困ったものです
00:22
だるまさん状態ですざっと挙げるとまずはくまるの危険性を示す症例がたくさん出てき
00:31
ています前にも述べました
00:34
胎盤形成を妨げる
00:36
副作用の話です
00:39
次にアリゾナに始まった新しい監査システムによる票の数え直しが非常に大きな成果を
00:47
上げています
00:48
このままいけば受け駅ですがこれを言うとまたポリシー違反に得られます
00:55
またジンバル梅丸については当然ですが
01:00
故郷の不法移民問題もこれにつながるため明確に行ってしまうと削除されますうまく
01:08
店へつを通過しても広告を剥がされたりします
01:12
他にもいろいろありますが今日はちょっと違う話をしましょう皆さん
01:19
q は知ってますよね
01:21
と言っても実態は見せてくれないのでなんとなく
01:25
寅さんをバックアップしている分関係の実力者集団とこれに
01:31
jfk ジュニアが関わっているとかアホは伊藤 hats パラディンが情報を流し
01:37
てくれたと言ったところでしょうか
01:41
その経緯などもありますが協力者は世界中に数多く存在します
01:47
日本にもねー
01:49
しかし中庭旧を語る偽物思います
01:52
よく話に出てくるのはキュア飲んでこれはキュアなりますの略ですがこれもまた難しい
01:59
存在で
02:00
1月メーカーの暴動ではアンティファが関わっていましたし
02:05
さらには blm ブラックライブ妻ターンが
02:09
はつながっていました
02:10
そして旧あの名乗るに請求団体は他にもたくさん存在しているようです
02:17
またツイッターでもをたくさんいるのですがなりすましはてるグラブでもやはり存在し
02:24
ます
02:26
jfk ジュニアのようななりすましの sns アカウントからとんでもないで分が
02:31
飛び出してブログや動画サイトを一人歩きしていますそうなると一体何が本当なのか
02:38
わからなくなってきますよね
02:41
そんなときお店にい貼ってもらっちゃいけません
02:45
無意味な争いはやめましょうそんな時は
02:49
とことも自分で情報を探ることが有意義だと思います
02:54
そこで今日は最近私が使っているテレグラムからの情報の楽しみ方を紹介したいと思い
03:02
ます
03:03
すでに画面ではテレグラムのアプリが動いてますが最初からやりますねぇ
03:10
スマホのアップストアーからの検索で
03:13
てる g メッセージというのを探してみてください
03:18
二番目に出てくると思いますが紙一高級のロゴマークの奴が一般的かと思います
03:26
これをダウンロードしてからアカウントを登録してください
03:30
料金はかかりませんあと英語に堪能な方は大丈夫ですがどうしても英文ばかりなので
03:37
翻訳アプリが必要になります私が使っているのはゴーグル翻訳であまりうまくない機械
03:45
翻訳です
03:46
はないよりはマジなのでダウンロードしておくと便利です
03:50
ショートカットをてるグラムの隣に置いておくと操作が早いです
03:56
screenshot のやり方はスマホによって違うのですが私のは iphone
04:01
店なので両サイドのスイッチを同時に押すと写真のフォルダーに保存されます
04:07
それ翻訳アプリでスキャンしてお薬するわけです
04:11
あとで実際にありますね
04:14
最初に起動すると自動的にでもスターというのが登録されます
04:19
これを使って操作の練習をすればいいと思います
04:24
登録したあーユーザー no i コンガー画面に表示されますが
04:28
検索して登録するときにナリスましょう登録してしまうと後で恥をかくことになりかね
04:34
ません
04:36
そうならないように一番いい方法は
04:40
深夜できれいニュース抑えてや好きな政治家などを登録してその中に掲載されたリンク
04:47
を利用することです
04:49
ナリスましょうセグために行こうか的だし
04:52
好きな有名人などの所持ん照明
04:56
フンミンのアカウントを知ることができますトランプ ga が好きな方ならフリー
05:01
性分をご存知かと思いますが彼は活発にフィルムラムに投稿しているので登録しておく
05:09

05:09
いいと思います中身も面白いし結構しゃべりたがり屋なので色々情報が得られます
05:16
周りの重要人物のアカウントも教えてくれました
05:19
これみんな本物ですからねあとで動画を止めてアカウントを確認するといいですよ
05:27
この扉ページには版
05:29
$ name しかでませんが他の仲間の本文を見ればシェアするように乗せている
05:34
ことが多いです
05:37
これ分さんが乗せたフェイク動画ですが
05:40
bgm が著作権に引っかかるので音声はカットしております
05:46
ヴィレッジピープルの ymca てやつで
05:50
寅さんが選挙応援ずラリーで使ってた曲なんですがあの演説を youtube に
05:55
載せたら
05:56
著作ての信念になるからて警告受けたんです
06:00
なかなか面倒なんですよね youtube は
06:06
マイクぽんぺロさーん
06:08
国務長官でしたっけ
06:11
すごい真面目な人てねー
06:14
見ててもあまりな場所ルカないんですよね
06:18
寅さんのアカウントです帰っているのは裏方さんかと思いますが普段寅さんが言って
06:25
いることが反映されています
06:27
たまに本人かなと思われる部分もありますが内容は2022年の州議会選挙の候補者の
06:35
応援とかが多いです
06:38
ここで関係サイトのアカウントリストを載せてくれています
06:43
めらにあさんのファンサイトとかねハートプロジェクトヴェリタスの j 6雑巾付と
06:49
か面白そうです
06:51
[音楽]
06:52
メラにはトランプファンというアカウントのページです
06:56
記念写真集って感じですね本人のアカウントはまた別にあります
07:02
[音楽]
07:04
ミーラヴトランプ com というトランプファンのサイトがあってその手で g 番
07:10
です
07:11
我々のためのページみたいなもんですから楽しいですよ
07:15
一つ一つにサイトのリンクが貼ってあるんで詳しいことはサイトをご覧くださいってな
07:21
感じですね
07:23
だから何度もか兄弟ですでも事実は事実ですからね
07:28
主要メディアよりもあるかに正しい報道をしています
07:33
トーマスマキナニー将軍のアカウントです
07:38
このページを使って翻訳してみましょう
07:42
翻訳したいページのなるべく全文が入るようにレイアウト合わせてスクリーンショット
07:48
を撮ります
07:50
そしたらいったんテレグラムを閉じて隣の翻訳アイコンをタップして開きます
07:57
ケたび中央にあるう camera 16右下のインポートをタップして先ほどの
08:03
スクリーンショットを選びます
08:05
するとスキャンが始まります
08:08
下の方にあるすべて選択をタップしたら上の青いラインの右端の矢印を押せば翻訳され
08:16
たページが現れます
08:18
よかったらそれもスクショしておいてください
08:21
[音楽]
08:37
もう一度やってみましょう
08:40
てるディフェンダーというサイトのテレグラム番です
08:45
今のこのページには2回目の枠マルーン接種の副作用で足が麻痺して歩けず首にひどい
08:52
痛みが現れた被害者の報告です
08:56
このようなことも youtube では削除されてしまいます
09:00
もうちょっとやってみましょうねー
09:03
食傷してテレグラムを閉じます
09:06
翻訳を起動してカメラ入力
09:10
インポートをタップして強度のスクショを選択します
09:15
スキャンしたらすべてを選択青いラインの右端をタップして翻訳です
09:23
あとよかったらそれもスクショしてください
09:27
終わりです
09:29
[音楽]
09:33
テレグラムのリンクをタップして
09:37
サイトの方に飛ばすこともできます
09:40
そこでまた
09:42
翻訳が必要であれば同じように翻訳のアプリを使って翻訳せればいいと思います
09:51
テレグラムを使うと今まで youtube でなかなか見られなかったような重要な
09:57
真実の動画を見る機会も増えますしよく知りたい人の中もの情報なども得ることが
10:05
できるのでとても身近に感じるし自分の世界が広がるのではないか
10:11
だと思いますまだやってない方はぜひ一度お試しください
10:17
そのうち今期待されているフランクも始まるかと思いますが移行するのにまた時間が
10:25
かかるしその際にはそれぞれのアカウントの発表とか
10:29
紹介などもあるはずなので今の力てる g に入っておいた方がいいと思いますよそれ
10:37
では
10:37
またお会いしましょよしでしたっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10715625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン