アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月21日

日本の報道の自由ランキングは67位/180国、捏造報道やりたい放題、放送法に違反しても罰せられないぐらい自由過ぎなのにね20210421(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本の報道の自由ランキングは67位/180国、捏造報道やりたい放題、放送法に違反しても罰せられないぐらい自由過ぎなのにね20210421

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/21



https://www.youtube.com/watch?v=4Rh0EfiFoM4

くつざわ亮治テレビ改革党代表


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区議会議員靴 the 料理でございます
00:05
隆様 a 切手商品券クオカード王のご支援ありがとうございました
00:11
レッツ口調でして政治活動資金させていただきたいと思います
00:15
患者様ご支援といつもあの励ましのを堪えて
00:20
神ありがとうございましたこれは復調対して政治活動資金させていただきたいと思い
00:25
ます
00:26
北朝鮮による拉致被害者救う会の署名を集める活動を行います4月25日15時から
00:32
17:00
00:34
池袋西口ですよろしくご参集ください篠原丈一郎さんを残波予定であります
00:40
hk ネット調子を許さない放送法違反のフジテレビの放送免許取り消せ a でも
00:45
行います a 5月4
00:47
ああああ火曜日13 ge 30分集合14時出発
00:52
集合場所東池袋中央公園 s造のプリズンの後であります皆様よろしくお願い致します
00:59
全て野外で1箇所に集まらず移動する活動なんで緊急事態宣言が
01:06
出されてもやります当局も異論がありませんでした
01:11
英当局もやっていいよああいうことでしたあーー緊急事態宣言中でも都知事の東京に
01:18
組んだ
01:18
は無視してください
01:21
愛してこれしてこれしないで言って上から欲求パッカー
01:25
してあの腹たつわのサイコパスババアね営繕前回選挙ですねあの鳥越や
01:31
を座右の子分の増田よりマシだから
01:34
ババアに投票しましたけれども私前回は桜井誠に良い投票いたしましたあーー東京都
01:40
知事選ね
01:41
桜井表を受ければですね左翼と反日外国人がストレスで寿命減るんじゃないかなぁと
01:48
思いまして
01:49
a 恋系等自由米中のに会幹事長に会いに行ったあぁそうです何しに行ったんだからな
01:55
んですけど
01:56
永田町の噂ではですね都知事の話聞いてくるの2回ぐらいしかいない
02:01
だってえーどうにも呆れられて嫌われてるみたいでありますその中央の議員とね
02:07
まあ自業自得ですよね上から目線で要求してばからしね
02:13
小池都知事4月29日から5月9日の間
02:17
緊急事態宣言を政府に要請するそうであります
02:21
大型商業施設の休業要請を含む
02:24
デパート大外羽ですねまあいい音とかもう
02:27
含むのかなぁ投球に良い音がいくつあった知りませんけれども
02:31
ネットの反応ですを制し
02:33
みじけえ意味なさそうなんやなぁ
02:37
なんでゴールデンウィーク狙い撃ち彼は落ちそうなところ
02:41
方橋からつぶすっ社内ゴールデンウィークは田舎に行くか
02:46
栄養価のか緊急じゃないじゃんデパート潰れるか
02:50
飲食業倒産ラッシュ
02:53
ます
02:53
我慢バッカーさせられて保証はないは固定費そのままだわああもううんざりとえあれし
02:59
てくれこれしてくれこれはすんなアレもすんだって
03:03
要求ばっかしてさあ丸に決定のようにあの報道されてますけど
03:08
この要請をですねあの政府が聞くがどうかこうなるかどうかまだ未定であります
03:15
まああの効かなかったのね緊急事態宣言だかだったら全部
03:20
せいにできますね全部あの精鋭人政府のせいにできますねやったにゆりちゃん
03:25
もちろんこれら位なんですけど私はだせって言った
03:28
ae 対後でええええ実施されたら
03:32
都民は東京脱出しそうですね何か
03:36
英舎内の市場に行ってあそぼが見たいな愛知方が潤っていいんですけど
03:42
マーキー曲全部あの東京にあるせいでですね
03:45
東京の事ばっかあーワイドショーでやっている
03:48
で実情以上にと内でまん延しているイメージになっていますであの都民はの地方に行く
03:56
とですねあの敬遠されるとか
03:58
au 東京差別が発生しているみたいで
04:01
それもこれも全部テレビのせいですね
04:05
日本が変なのはほぼ全部テレビの精鋭です
04:09
今度のねあのでも鬼ですね
04:12
a 何人雇用と決してテレビは取材に来ません
04:17
全く来ませんたとえ10万人集まろうとテレビ放送しないと思います
04:24
マニアの9条の会の数人の深海なんかは全国方どうすんですけどね
04:30
迷彩優先で倒さなくてはいけません高橋洋一
04:34
内閣参与コロナ収束のために必要なことは
04:38
テレビを見ないことと a もう終わってるのに終わってないかのようにテレビで
04:44
ガンガンやっ
04:44
でみんな心配になっちゃってよなが暗くなっちゃってということなんでしょうかね
04:49
ネットの反応です a 邸日=線の措置
04:52
tds 社長テレビや千装置嘘でも放送すればそれが真実
04:58
このような関係なくテレビなんか見ちゃダメ嘘ばっか宝蔵して煽ってますか
05:03
若者はだ
05:04
誰も見ちゃいないよまだテレビとか言ってる方がおかしい
05:09
意味はよくわからんがテレビ捨てて nhk 解約には賛成する
05:14
この人好きじゃないけどまぁ間違ってね
05:16
この人内閣官房参与なら具体的な政策で
05:21
貢献してよワイドショーは同じ事を繰り返し言ってるだけ影響電話ありましてまぁの
05:27
テレビがついてるとイライラするんであのテレビがない食堂を選んでいるという形です
05:32

05:33
最近一人暮らし始めたあの娘にもテレビ捨てから栄養と思っているとのことであります
05:39
団塊世代経営
05:41
弊社のですねあの引退でそういう店やあのどんどん減っていくと思いますけれどもこれ
05:48
から開業州から
05:50
店やろうかななんてあの若い方ねテレビ設置しない方がいいです
05:55
a これこのようにテレビを待つ移転のあの嫌がる人もいるんでね
06:00
a hill
06:01
の食堂であのワイドしをついてとねあの飯が不味くなります
06:05
a 1回見たーーのワイドショーで仁が出てくるやつね
06:09
a
06:09
ついついあの
06:11
ラーメンと半チャーハンを食ってる時にはの流れしたんですけどまぁ画面は見えてない
06:17
ですけど
06:18
何百回も韓国韓国言いやがって
06:22
ソウルで今流行ってるマルマルはとかやってでいったいどこのテレビ局だって話
06:28
コロナとテレビの関係は分かんないですけどまぁの y
06:31
少々ものすごく言って不安を煽って世間を暗くしているのは確かでありますね
06:37
まあ世銀が暗くなると取れる政策も変化してくる通過
06:42
慎重になりすぎてあの取りにくくなりますし余計な念のためねのために丁寧な検査も
06:48
増やさなくちゃいけないし
06:50
検査なんですけどあの陽性率
06:54
1月ぐらいは10%くらいで
06:58
住民に92は念のためつってあの検査してんだから全然足りでんじゃんって言ってるん
07:05
ですけど今はもっと検査吹いちゃって
07:08
5%ぐらいに下がっちゃったみたいでますつまり20人29人は念のため
07:16
して検査してるんであって影響
07:18
共産党が言うようにすべての人に検査王とか経済が足りてないっていいのは全くの嘘で
07:25
あります皆さん騙されないでください
07:27
何を目的に不能でっていうのは神ですけどある共産党通りきゅうまぁ全然はねえどう
07:33
考えたらそういう仕込んだ度かも謎であります ad
07:38
腹中国製の検索しというにしろとはそういうふうに持って来ていいのかな
07:43
だが資産にはあの内閣参与として権力に提言お願いいたしますテレビなうのここをやめ
07:50
させてもいいんじゃないですかーとか
07:51
a 国際ジャーナリスト団体国境なき記者団が世界報道自由度ランキングを発表いたし
07:58
ました
07:58
日本は昨年66位から一つ下がって67位だった
08:03
ございます営繕部の国180カ国を調べた遊んであります
08:08
da として記者クラブ制度がフリーランスや
08:12
外国人記者を差別ということでまぁロブないじゃあのあの取材を妨害してるのかなぁ
08:19
記者クラブ
08:20
い記者会見に選んでやらないとはですねネットの反応
08:23
おええええ記者クラブがカーン記者クラブを廃止せよ
08:27
これほどマスコミが好きがってやってる国ないよ
08:30
つまり既存のメディアのせ日本の報道の g を阻害しているのは日本メディアという
08:36
笑えない真実
08:38
報道しない自由も高いぞ嘘報道をしまくっているのになんでよええ
08:43
朝日と毎日何回へ伝播オプションで解決
08:47
捏造する自由はあるぞ hey
08:49
捏造偏向煽り報道は世代トップクラス
08:53
自由に捏造飛ばし方どやってけどねぇ
08:56
既存メディアの談合組織の記者クラブが会社の活動を阻害してんでしょうねこれ仲間内
09:03
しか入れないように記者会見からあの締め出すとかねそれ以外は日本の報道は自由です
09:11

09:12
やりたい放題
09:13
四方で世界トップクラスの自由を謳歌しておりますなんせねあのフジテレビなんか
09:19
階市立に反しているのに2割までって言うとこ32%
09:23
株持ってながら批判しまくってんのになあも罰せ欄にいる
09:27
これあの自由すぎますでしょこれら許し難いんででもで抗議しますけどね
09:33
捏造し放題だし大事な報道はしない放題
09:37
次ねあの氏らが池袋ででもやったって絶対にテレビじゃ
09:43
コードしにかねこれは4年しておきますけどなぜんゆっ県もあの慰安婦嘘記事書いて
09:49
ですね
09:49
世界中たましてですね
09:51
騙したミーンズ世界一でギネスに載せたいくらいの朝日新聞も未だに存続できているし
09:57
ね罰せられずに
09:59
大さつきな朝日新聞を読む人もいまだに存在して家買う人いるんだ
10:04
ワイドショーではの何の資格もない何で出てるが湾内たばまあみたいなバカが言いたい
10:10
方で言ってるし
10:11
えーまぁ有数のあの毒番組のさんもにはようやく打ち切りらしいですけど
10:17
それをねあの嘘つきを糾弾された
10:19
が結果じゃなくてあるスポーツの関係ですね
10:22
日本の害悪テレビ業界の h 系労組と民放労連は支持支援する立憲民主党の憲法審査
10:31
会の会長山原ってやつがこういったそうであります
10:35
国民投票法の採決しないなら審議に応需
10:39
えー何か意味不明な事を言い出しましたねネットの反応です
10:42
何言ってなおいつどういう意味でちょっと何言ってるかわかんね
10:46
頭おかしい狂ったあーん採血しない審議になんの意味やそれ
10:52
新したって言わないだ雑談かよ
10:58
座談会かよって感じですねほんと仕事してるあ p と
11:02
完了いじめは死体が決断はしたくないと神威しないなら
11:07
議員やろ占拠しないで政権を渡せ的な自分が何言ってるか分かってるから a 政治家
11:15
の質はまあ新車の失うっとも呼ばれますけれども
11:18
ええええ
11:19
一見な大内支持団体はですねそういう上であのテレビ業界と自治労と
11:24
日共そうなんですよ全部駄目ですねまともなとも一個もない
11:28
これは団体の特徴ですねあの既得権益に守られて
11:32
競争がないかあるいは非常に少ないこと自治労日教組なんか競争0だし
11:37
テレビ業界もあの新規参入
11:39
ないし談合体質だしで競争は少ないと
11:44
宇治らのでも取材しねえべねっていうもう幸せもう
11:48
すると思います放送しネイルねうんつってねあのダウンをして
11:52
へ視聴率急増あるんだろうけどねさらにはあのた者からの批判に耳を貸さないところも
11:58
共通であります nhk 中の9時を握りつぶしてね
12:03
番組のあのせ
12:04
制作現場にはトド羽根事になってるし別組織が窓口になってくじを受けて批判は聞か
12:10
ない競争がない組織は例外なくう劣化します
12:14
劣化しきってある限界突破がこの現場で所であの子ジアの質があの最悪なんでえ一見
12:22
議員の質がここまで落ちた
12:24
というか最初カラーの落ちてたのかもしれないですけど
12:27
えええ
12:28
最低最悪のわけわかんねえ奴があの
12:31
当選し合っている a シーンによってっていうことかもしんですけど
12:36
採血し年ならそれしにって言わないことを自分で言っててわかんないでしょこの人
12:42
頭悪過ぎて採決するためにあの税金で給料もらってんだから採血しなきゃな
12:48
ギンや雨ロッテギンや雨ロッテ全部危険とか
12:53
棄権すればいいじゃんねあの最近頭がいいやつだったらね
12:57
危険もその意思表示ですから再現ソロもの済んだっておかしいよ銀河へ自民党薄い団体
13:04
は財界
13:05
医師会建設土木農業関係など
13:08
なんですけれども数千人単位の失踪者を出しだし
13:13
いまだにあの外国人実習生度を止めないし
13:16
留学生の
13:17
異常な遊具もやめないしこっちもまあろくなもんじゃないんですよ
13:21
銭ゲバっていうかさそんなまでもひときわ飛び抜けて頭が悪い
13:26
小泉進次郎環境大臣2030年までに
13:30
2030年までに日本中の公共施設やビル住宅の家におけるだけパネルを置いてきて
13:36
そのことによって世の中の景色を変えたいと思ってい
13:40
au に1030年が9年後
13:45
9年をということを想像すると9年後なのだなあと思いました
13:51
とか言いそうですけどネットの反応ですウイグルパネルやめろ
13:54
そのパネル合うイーグル人の強制労働で生産されているんだが自然災害多い国主らうの
14:01
が余計景観そこれるは排気にめちゃくちゃ金かかるの酒乱の
14:05
なおセールスマンは廃棄費用には触れない
14:09
台風の被害がひどいこの馬鹿は排気による環境破壊を考えてないぞ
14:15
換気を破壊大臣で草と頭空っぽの方がたくさん夢を詰め込めるよね
14:22
丁寧の頭にパネルのっけとギア
14:25
最近この人目つきがおかしいそうなん
14:28
見て兄から桜花んですけど目つきを抉るお前政治家に向いてないから
14:32
貞淑しろソーラーパネルの半分がですねいい
14:35
する奴隷労働制なのが判明してからもうこんなこと言ってるし
14:39
本当の本当に馬鹿なんだなもうあのがクリックとか関係なしに
14:43
本当に地頭が悪いんだなって思います a こいつのあの情報って何週遅れなんだろう
14:48
a
14:49
ネットのニースとか一切ミニーのホラー通販なんてばっかり出てる
14:54
由来物質点火森排気で帰って環境破壊するの知らないわな
15:00
パネルだらけの山の斜面なんかミッドちょっとすんですけどあのこいつのパス違うなあ
15:05
という感じでいますえーこんなノワールの将来の総理候補なんて
15:09
ちょっとしますねなれガーの途中でうち倒さないといけないな
15:14
あの議員のままで言ってもいいけど大臣とかあの総理とかはやめてほしいなこの頭の悪
15:19

15:19
歴史に残る頭の悪さって書いてる人もいましたけれどもまさしくその通りですね
15:25
安倍前総理靖国神社に参拝そう理解人の3回目
15:29
画像であります結構入ってますね例大祭の旅に行ってんでしょうかハンター衣
15:34
ネットの反応するアヴェダ s 別にいってもいいだろう
15:38
ぱよちん待望の阿部がせ a 毎月参拝していれば
15:42
さはなくなるだろう対戦ばかりクローズアップされるが戊辰戦争からの英霊も眠って
15:49
いると中韓が擦り寄って来た時に参拝がベスト
15:52
再登板多分旋風
15:54
わーわーベッドルームでしまくった
15:57
お前がからええええっどこの人か分かりますよねこれね
16:02
この掲示板ですねあの子もん8強左翼8強の阿鼻叫喚でありました
16:08
なんかあのわけのわからないこといっぱい書いてありましたあの左翼3講孟さんがね
16:13
英語もうさん
16:14
これ履いていくらほらえんだろういい何年
16:18
ケーキが減刑されるだろう阿部あーの皆さん
16:21
a そうり止めても気になって気になって安倍総理のあの
16:25
同校気になって気になってそれも愛ですね
16:31
気が付いそれはあの愛ですよ
16:34
a 菅総理は榊奉納したそうでこれはあの現職総理のあの子様みたいになりましたが
16:41
現職総理は榊予報の済んだみたいになっちゃいましたね
16:45
日米表と宣言であのて気に入ってした中国に回路なんて必要ないすけど今更
16:50
総理自身はちゃん
16:51
はしないのは中国で燃えている日本企業に配慮してっていうことなのかなぁと思います
16:57
毎日毎日400億円以上かからなそう言うねあの
17:01
中国にも乗っても増えている企業も多いんだろうな
17:04
そういう道に配慮してるんだとは思いますけどええええ
17:08
まああの行きたい所意義レイヤー
17:11
現総理だってさ
17:13
参拝して色を参拝しなよなんか個人の自由じゃねぇ
17:18
なんかあのおキタネェずるい
17:21
悪賢いいっていうかわけのわからん
17:25
テレビ関係者がねあの石原慎太郎都知事が参拝したときにそれは詩人としてですか
17:31
公人としてですかなんてあの聞いてましたけど
17:34
詩人も講師も落雷石原慎太郎は石原慎太郎であって俺は俺だって感じたんですよね
17:41
何がそこが問題なのがなんとかしてあの文句たれると思って日本のゴミテレビは相当
17:48
劣化してますけどあのまだまだ兄弟ですから兄弟ギスからちょこちょこあのでもうと
17:53
かえって
17:54
対抗したいと思いますデトックス者バーン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10676429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(145)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(430)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)小池辞めろデモ行進告知:5月6日(月祝)東京・新宿アルタ前(分析・参考)
(05/04)維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
ファン