アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月04日

米政府、台湾半導体大手TSMCを敵認定? 経産官僚の話は大嘘!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


米政府、台湾半導体大手TSMCを敵認定? 経産官僚の話は大嘘!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月04日



https://www.youtube.com/watch?v=MlHlTdkwzFU

経産官僚が「米政府がTSMCを30億ドル出して誘致しているから、日本ももっとださないと」といったという記事を見ました。そんな話、アメリカでは言われてません。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
みなさんこんばん it ビジネスアナリストも深田萌絵です
00:09
えー本日は
00:12
アメリカ政府が台湾半導体 oda キー smc うついに
00:18
敵認定してるんじゃないのかなあということについてお送りしたいと思います
00:25
そしてへ本日はまずいい
00:28
100た先生にお礼を申し上げたいと思いますえー私ちょっと昨日はですね
00:35
生意気にも100大先生
00:39
に対してですね a
00:41
もう国内企業もっと応援してもらいたいというふうにちょっとあの強いイチョウして
00:46
言ってしまいまして
00:47
にもそれにも関わらずですね
00:51
まあ100大先生まあを心が広くていらっしゃるので
00:55
国内もう少しねあの考えようかなというふうにツイートして下さっていて本当に嬉しい
01:02
と思いました
01:03
本当にありがとうございました
01:07
でえっ
01:08
一つちょっとアヌ
01:11
なんていうのかなぁの
01:13
今日は
01:16
あのねニュースで日系の日系の音中盤もうのニュースだったかな
01:22
ニュースで英
01:24
日本のね経済産業省の高級官僚がアメリカはもう
01:31
tsmc に30億ドル
01:34
だすって言っているのだから
01:37
日本ももっと出せばみたいだね日本ももっと出さないと tsmc 振り返ってくれ
01:42
ないよ見たね
01:44
ふうにあのー報道されていいですね a
01:48
そそんな話になってないはずなんですよね
01:53
で a
01:56
でねー
01:58
これたぶんねフェイクだと思うんですよ
02:01
たぶんというかでもほぼフェイクななぜフェイク買って打つねえええ
02:07
いろいろアメリカのニュースを見ても
02:10
お金を出すなんてね tsmc にお金を出すなんて話
02:14
そんな30億ドルを出すが端子になってないし
02:18
その tsmc の向上をね誘致したのはトランプ政権であの
02:24
今は売電席に変わってからはちょっとあの冷たい対応になってるんですよね
02:30

02:30
冷たい対応になったっていうのはそ tsmc が中国を優先しているって事がバレ
02:36
ちゃっているからで
02:38
まあ今ば自業自得なんですよ
02:41

02:43
このフェニックスしでね
02:46
北条 ds mc を誘致する工場の周りにあの
02:51
まーすミミズとかね i 3施設とか
02:56
あとファンを殿筋のね
02:58
設備とかそういうインフラを通しはしているんですよ
03:02
フェニックス滋賀
03:05
それは事実なんだけれどもそれで別にその
03:08
tsmc に特別というよりかは
03:11
その
03:13
フェニックスしのまあ自分たちのその雇用を創出とかね
03:18
まあそういう一方かれているのでこれでほしい tsmc こないんだったら来ないで
03:24
別に他の工場
03:25
呼ぶからいいやと思っていると思いますそれにそもそもねっ
03:30
エットっ
03:32
アメリカはあ
03:34
半導体に関する大統領命令を出してですね
03:38
そそこからなぁインテルがやっぱり年地車でファウンドリーあるっていうことで
03:42
すごく前に出てるんですよ
03:46
インテルがファウンドリーをやるファウンドリーサービスみんなにしてあげるよって
03:50
言ってことはそれは
03:54
あのキー smc ですねシップファウンドリー
03:58
半導体チップ冷蔵を受託するサービスで a 世界のトップ6 d smc に対して
04:06
宣戦布告をしたというふうに業界では見られてるんですよ
04:11
そしてあの売電政権は半導体すチップを強化する
04:16
の製造を強化するために500億ドル線5兆円を出すというふうに発表してですねまぁ
04:23
その一方で tsmc はじゃあ自分たち一戦
04:26
をプードル出すように10兆円出しとよっていうね
04:30
話をしてですね
04:33
あのっ
04:34
じゃじゃーん
04:36
簡単に10兆円くらい出せちゃうあの
04:40
tsmc にお金を出して誘致するとかもめちゃくちゃアホらしい
04:47
はなしーなんですよね
04:50
なので a
04:52
そそれは名
04:55
それはねあの日本国内のサプライチェーンにハンドダウンサプライチェーンを立て直す
05:01
のであれば日本企業に払うべきお金だと思います
05:05
でまぁあの
05:08
アメリカ政府はこのまあねっ
05:11
台湾中国が台湾を利用してへ台湾の音いいイメージを利用してあの半導体の支配力って
05:21
いうのを貯めようというふうにしているということだもあのかなりバレていいですねで
05:28
これはその売電がその菅さん auto
05:31
のを階段の時にですね
05:34
売電が考えていることというのはあの
05:39
3導体のサプライチェーンは
05:43
台湾のような地域に依存しないものを構築したいという話を次第という風に
05:51
報道されているんですよしかも4月12日にねっ
05:56
半導体サミットを開催するんでしょアメリカ政府が
06:00
その時に
06:03
招待された企業は
06:05
あのジェネラルモーターズみたいな会社と
06:08
後その10分ファンドリーの中で
06:11
サンスンとグローバルファウンドリーなんです
06:18
これ何を意味すしているかと言うとアメリカ
06:22
tsmc umc smic はまああの台湾風中国人の会社だというふうに認識して
06:30
ですね
06:31
こいつらはあのアメリカのサプライチェーンの仲間としてはもう入れてあげないよって
06:38
いう語
06:38
ほどを
06:40
匂わせてるんじゃないのかなと思うんですよね
06:48
まああの
06:51
まぁそういうねこともあってその日本ではあの
06:57
日本8ねー
07:00
アメリカの大統領命令で
07:05
あの半導体の恭子が言い渡されたぞこれは日米対1で中間を倒すんだみたいなね
07:14
報道がね飛ばしで出てるんですけども
07:17
もう完全な誤りなんですよ
07:22
結局そのアメリカが選んだのは
07:25
まあ裏切ったアメリカを裏切ったこれらの企業ではなくて tsmc mc smic
07:30
というこれらの企業ではなくて
07:33
サムスンとグローバルファンドリーラン出るわけなんですよね
07:38
なので a
07:41
まああのここに日本企業がねルネサス呼ばれてないのみたいに思うかもしれないです
07:46
けど
07:46
これはのファウンドリーサービス呼ばれる
07:49
あの2社の設計したチップを製造してあげるサービスの会社のランキングなので真似さ
07:56
せなんかはどちらかというとあのまあメーカーさんが
08:01
ええもうね決まっているものを作っているので刃ランキングには入っていないだけなん
08:07
ですよ
08:09
でこの皆さんそのサムスンが入るのがすごく
08:13
韓国なんかいらんちゃったのって思うかもしれないんですけど実はね
08:19
サブ数 lg ってそこまでに反日じゃないんですよこれがあの台湾と韓国の親日感情
08:27
反日感情が反動台企業の世界と一般の国民の間でこれがここはここの感情がちょっと
08:35
違うんですよねで台湾っていうのは一般の方
08:39
はすごく親日的なんだけれども半導体業界 new 人たちは基本的にその外省人
08:45
中国人でしかも日本軍と戦った国民党の残党なんですよねなので彼らは第1話半導体
08:55
企業は反日の
08:59
松江デー
09:00
一般の国民は親日なんですよ
09:04
4彼に本音いいイメージあるんで紳士的なんですよ
09:07
ただ韓国はあの一般の人たちはまーまーいっ
09:13
実際に行ってみてそそこまで半日でもないと思うしそこまでその心理士っていう感じで
09:19
もないんだけど
09:20
でもあの
09:22
さあ半導体産業ねー
09:25
日本のおかげで自分たちは成長できたという意識すごく強いんですよね
09:32

09:34
これってえっ
09:36
爆政権の時ですね朴槿恵じゃなくてお父さんの時代お父さんの時代に1900の
09:42
1970年代に韓国があのなかなか経済成長できないっていう時に開くヒが日本
09:51
政府にお願いして技術
09:54
自分たちにもその経済
09:56
成長できるような技術をくださいということでまぁ日本政府が日本企業にお願いをして
10:03
へ古くなった技術を韓国にあげて韓国を経済成長させてあげあげてくれないかっていう
10:10
ことで観光の記事ハンガーの奇跡と呼ばれるものが始まったので実はエール
10:16
韓国の方は半導体業界となり親日的で
10:20
分隊同僚の事をですね韓国の床とは言えないですけど韓国の半導体機器系企業の
10:27
まあ幹部たちはね軍隊東レのことを
10:30
まあかなり口汚く罵って言います
10:33
これいっその言葉を言うとこれがこのちょっと番組がなんかちょっとなんかあのねキー
10:41
ワードで
10:43
罰に凍結されちゃうかもしれないんであの
10:47
まあそうそういうね一面もあるんですそれぐらいその半導体産業韓国の半導体産業は分
10:55
大東流ことを非常に迷惑な存在だと自分たちというのは日本のおかげでここまでこれた
11:02
し日本と仲良くして
11:03
日本から半導体製造装置や半導体素材お湯シャツして頂かないと自分たちはもの作れ
11:10
ないんだっていうことをちゃんと理解をしているんですよねなので業界内ではあの
11:18
エレクトロニクスの競売のないではあ結構その韓国企業と
11:23
今仲良くやってるんですよただあのもちろんビジネスの分野等コンペティターなので
11:29
油断すれば技術を盗まれるって言うのは
11:33
それはあの台湾企業だっても中国企業だっても観光休養だってもどこでも同じだし
11:38
アメリカ企業でも同じです油断するとやっぱやられちゃうんですよね
11:43
と言うというね
11:47
ことなんですよなのであの
11:50
ds mc って本当にあのをはね持木な企業なんでね
11:55
今一番困ってるのは勝ってもね
11:59
自動車メーカーさんとお話をしたんですがやっぱり自動車ないからね車載チップって
12:05
いうのがあの
12:07
1万金喫緊の課題でその
12:10
自動車メーカー向けのハンドたい不足をいかに解消するのかっていうことがまああの
12:18
一番の課題なんですよそれなのに経産相は日本の半導体強化しないといけない
12:24
じゃあ tsmc にお金をあげてスマホのチップの後工程をやろうみたいなことを
12:30
言ってですね
12:30
いや今日本の音後工程技術を
12:34
をねっ狙われてるんですよね
12:37
なので8余計なことをして産業に傷を付けないで頂きたいっていうのはすごくあるん
12:45
ですよ
12:47

12:48
まぁちょっと最近は
12:50
まあ私今ね色々子アメリカ政府にですねちょっといろいろお手紙やんかも書いたりして
12:57
a
12:58
それなりその
13:00
この半導体業界のちょっと現場なんかもね
13:05
お知らせをしていて先日もですね
13:08
欧州のある国の大使館からちょっとメラの連絡があって
13:14
何があのこの動画を見てくださってるそうなんですがあのあの
13:20
英語でちょっと説明をしてほしいと言われたのでちょっとあの
13:23
どういうことになってるのかっていうことをいろいろ
13:26
あのー何も来この動画では絶対
13:29
しゃべれないようなひどい英語でしどろもどろでちょっと説明をしたりですね
13:34
あの
13:35
世界ヨーロッパもアメリカもまず車載車載で大騒ぎしてるんですよねそれは車のマー
13:46
ケットって400兆円規模のマーケットの世界出資やし世界市場でその
13:53
6兆円が既に失われてしまって
13:55
てですね工場が閉鎖一時休止でと丸ごとにそこで働いている方があのあのやっぱりねど
14:05
いろんな国で働いてる方が職を失って皆困っているんですよ
14:14
で日本はその労働法も来厳しいので簡単にクビ切ったりできないのでそれは企業が
14:22
頑張ってる事になるんですよねそういうことをですねやっぱり考えるとあああの
14:28
じゃあまず tsmc smc 階4階4階しにお金はね
14:34
900億円もの大金を注ごうっていうその議論はちょっとやっぱりねええ
14:40
慎重にしてほしいなと思いますもちろんあの自動車の音音も計算書
14:46
政治家考えてますただあの最初に ps mcts mc っていうね
14:53
話題に挙がっているのが非常に高すねー
14:56
あのおかしいのでフォーカスすべき
15:00
は車載車載
15:02
で最先端の7とか子なのとかじゃなくって47-28ナノの社債のラインのことを考え
15:10
てもらったり
15:11
あと今いろんなところで
15:14
小さな部品も足りないですね例えばレジスタとかコンデンサとかこういうコモディティ
15:19
もされてないんですよ
15:21
どこで足りてないんだとオーダーしてオーダーしていた6
15:25
電子部品商社にオーダーしていたはずなのになんかその
15:30
いや自動車メーカーさんやっぱちょっと安いから出せないっスよねーみたいなことを
15:34
やられてるんですよねこれ
15:37
あの私もあの前 c 部品商社にやられたことがあるんですが
15:42
あの人達はあの気に入らない会社に供給止めるんですよ
15:48
なのであの作ってる方は
15:51
チチャを勝者に収めてるはずなのに
15:55
勝者がそれを流さずねー
15:58
台湾とか中国ん中国向けの音製品に
16:03
を流してる横流ししてるんですまあこれ横流しって言ったらあれなんですけどまぁ彼ら
16:08
に決める権利があるでしょうから
16:11
横流しって言ったらばちょっとね語弊がありますけれどもその今まであの買っていた
16:16
おっお客様ユーザーのこと
16:18
何とも思ってないんです何とも思ってないんです
16:29

16:32
はい
16:34
電子部品商社等の会社へとですもう
16:38
まああの
16:40
はっきり言うとねちょっともめるので私はちょっとやられたことがある会社なんです
16:46
けれども
16:51
まあということであそそ日本の商社です日本の商社とね
16:55
あともう一社
16:57
アメリカでもやられました私は
17:00
実は
17:05
ということなんですよねで a
17:10
まぁ今日はこんなもんですね
17:13
ということでまぁ本日のお話は
17:18
a こんなもんですかどうもありがとうございました
17:23
ってで審判のお知らせなんですけれども
17:26
あれ神巻の帯しかないやんすソーシャルメディアと経済戦争という新刊のあの予約が
17:35
アマゾンで始まったのでよ
17:38
買ったらえっ説明欄にリンクを貼っているので
17:43
クリックしてええええ注文をしておいてもらえるとし大変助かります
17:50
どうもありがとうございましたちょっと今から3分ほどおまけでお話をしようかなと
17:55
思ってるんですけど私がその動画で毎回
17:59
えっちぃしてねっていうのでへ通知設定を毎回工賃としてくださっている方もいいです
18:05
ねそれは1回押せば十分で2回押すと
18:10
2次設定解除になっちゃうんで1回押した方も十分ですね
18:17
というだけです
18:23
本当にあの今日もありがとうございました
18:29
うんこれはあの
18:31
残します8アーカイブに残しておきますね
18:36
どうもお疲れさまでした今日あの土曜日なんだけれども
18:41
ええっ
18:42
今日もゆっくり休んで下さいまた氏はネット囲碁5なんか忙しくてバタバタしちゃった
18:46
んですけれども
18:47
a
18:48
またあの
18:51
明日から戦いが始まるので
18:55
皆さんにまたへといろいろ話ができればなと思います
18:58
よかったらやばいチャンネルの方もですねサブチャンネルのやばいチャンネルの方も見
19:03
てください
19:04
今日は結構大事なお話をしました
19:07
それでは
19:09
よよろしくお願いします
19:13
じゃあねっ
19:19
あそそトヨタね私自分で半導体作った方がいいと思う
19:23
数何でかって言うとねあっじゃあねって言ってから喋るのって感じだねうんじゃあねっ
19:29
て言っちゃったんだけどあの子だねあのルネサス
19:34
ルネサスは自動車メーカーに対してあまりいい気持ちを抱いっていいないっていう部分
19:41
があるんじゃねぇがその
19:43
で自動春車メーカーはちょっとね自動車メーカーで結構あの
19:48
まあ皆さんご存知のように中のためかでこんだけ発注するよって言ってたのはちょっと
19:53
変態ですね
19:54
まあ
19:54
やっぱりまた本だけとかやったりするんでいけばね下請け泣かせなんですよね
20:00

20:01
その下請け nasa 火星になっちゃう
20:05
そしてまあルネサスもそのオーダーに応えようとして頑張ってきたけれどもあの結局
20:11
そういうのに振り回されてる
20:13
振り回されて自分たち儲からなかったんじゃないのかなっていうふうにロデューサず
20:17
やっぱり思ってる部分もあるんですよ
20:20
冷まこうへい見るとだも添えてる寝させたあの
20:24
不満尿も思う部分も仕方がないと思う
20:28
c
20:30
あとはでもルネサスさんはあの
20:34
で自動車メーカーさんに自分たちお金に困ったときに出資してもらったルワンダしまっ
20:39
たりして助けてもらってるんですよね
20:42
だからその持ちつ持たれつっていう部分があると思うんだけれども
20:47
今その半導体の世界いってまぁ洗浄
20:50
になっちゃってるんでそれそこであのお互いの気持ちがすれ違うようであればなー
20:56
トヨタがまあ日産ホンダに声をかけてええええ
21:01
半導体だね40なのはそこまであの最先端じゃないので首になったルネサスの社員を
21:08
集めてないせいかっすルっていうのも手だと思うそしてまるで笹も車載きっぱり辞め
21:16
ちゃって自分たちのやりたい製品にフォーカスしていくっていうのも
21:21
アリなんじゃないのかなと思います
21:25
ということですね
21:28
はい
21:31
どうも本当に
21:34
今日も本当にありがとうございました
21:37
遅い時間までありがとうございました
21:40
また乗っ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10640494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン