アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月24日

内海聡:茅ヶ崎駅 2024年10月22日 1825〜 街頭演説・神奈川15区・河野太郎(参考)


》全サービス一覧《


内海聡:茅ヶ崎駅 2024年10月22日 1825〜 街頭演説・神奈川15区・河野太郎(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


内海聡:茅ヶ崎駅 2024年10月22日 1825〜 街頭演説・神奈川15区・河野太郎(参考)

2024/10/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内海聡:茅ヶ崎駅 2024年10月22日 1825〜 街頭演説・神奈川15区・河野太郎(参考)

文字起こし
0:00
2番はマイナンバーの問題になってると 思います一般的にはまこちらの方がひどい
0:06
とか問題だと思う人が多いかもしれません ワクチンのことは政治的には好まれません
0:12
しものすごい日本の中でも意見が割れる話 だと思うんですねでも大半の人マイ
0:18
ナンバーカードはなんとかしてくれとこれ はいらんと思ってる人が多いのではないか と思いますそれそうですね保険証と紐付け
0:26
するということをやってますそれによって もうシステム システム的には完全にもう破綻崩壊という
0:34
ことをもう誘発してしまったとで私もです ね市役所の人とか働いてる方いろんな方に
0:41
お話聞きますがもう作動しない究極的に 言うとでそれでまた役所に相談してでまた
0:47
それでやるんだけどやっぱり作動しない みたい病院でも困ってるところとか いっぱいあるというぐらいこの保険所の
0:54
紐付けによってま破綻してしまったでもう そうするとですね最悪負担してお金を払わ
1:01
なきゃいけない受信した時ですねそれじゃ 困るっていうことでも帰る人がいるそして
1:06
帰るんだけどその後病になってお亡くなり になるとかそんな人まで出て新金梗塞でお 亡くなりになった人ニュースになったわけ
1:13
ですよこれってもう河野太郎の責任だと 言っても過言じゃないぐらいそういうこと を平気でやってるわけですで日本政府は
1:22
そして自民党はねマイナンバーカードこれ はもう当然のことだ常識だというなそんな
1:30
こと言いますがそんなことありませんはい G7でもこのマイナンバーカードと保険証
1:35
を紐付けしてるのは日本だけですで イギリスID制度は1952年に廃止して ますからはいだからもうそもそもねそう
1:42
いうの使わないドイツなんか最初からやっ てないユダヤ人の問題があるから差別に なるみたいな形でナンバー制度やってない
1:49
台湾もそうですねまそんなものをごり押し でやってしかもね口座管理法ってやつを7
1:55
月に作りましたでこれはですね口座とマイ ナンバーカードと保険証を紐付けするで
2:01
それを金融機関説明することを義務付け るっていうそういう内容になってますそう
2:07
するとねマイナンバーカードに相当不満を 持ってる人じゃないともう言うこと聞いて 紐付けちゃうんじゃないかとなんでそこ
2:13
までね全体完了されなきゃいけなくて しかも口座までね紐付けなきゃいけないん
2:20
だとしかもですね将来的にはまだね ちゃんと公式では発表されてませんけど 運転免許もちゃんと紐付けするそこまで
2:28
言ってるんですよでそこまでやんなきゃ いけないんでしょうと日本ね弁護士連合会 日弁連もねこのシステムいらないと保険証
2:37
に普通に戻した方がいいて言ってるんです よ別に私が1人で言ってる話じゃない誰で もそこから考えるという風に思いますが
2:44
この意図は何なのか私の考えから言えば とにかくもう日本国民全員をねもう奴隷
2:51
管理ですよまさにもナンバー管理して全体 的な全体主義の名のもに管理するとそして
2:57
ですね口座を紐付けする理由これこれは ですね3番4番チシで言うとね3番4番の
3:03
話にもつがるんですけど日本人が持ってる 多数のかねこれをどうやって呼ばかその
3:08
ためには情報を集めなきゃいけないんです よそういう意図がま隠されてると言っても
3:14
過言じゃないと思います実際に今年の6月 にですね日本のですね全体ね 1億2000万人の方たちの家計のね貯金
3:21
の調査ってのが出てこのね全額が22兆円 超えてる2212兆だったかなそれぐらい
3:27
になってんですよでまだまだだから日本は 多くお金を持ってるわけですよだからこれ
3:32
がですね世界で言うところのはたか ファンド呼び名聞いたことあるんじゃない
3:38
ですか映画でもねファンドの話は出てくる と思いますけどこのはたファンドっていう 人々がすごい狙ってるんですよで実はこの
3:45
政策っていうのはずっと何十年も前から 行われてるという風に言えるかもしれませ んもう日本人まだまだお金を持ってる昔は
3:52
もっとお金を持ってたね高度成長期なんか 世界で1番お金を持ってるとアメリカの次
3:58
と言われてますけど実質的にアメリカに 金貸貸しまくってますから1位なんですよ ねそれぐらいお金を持っててでそれをね
4:05
どうやってパクっていくかということを この数十年考えてきたでまずですね何を
4:12
やったかま皆さんのご存知のところで言う とやはり小泉純一郎まこの人も神奈川です
4:17
よねはいもう大変なんですけどこのかね 小泉純一郎って人は悪名高い経済学者で
4:23
ある竹中平蔵っていうこの人とタッグを 組んでご存知優勢民営っていうやつをやっ
4:30
たわけですよこの優民営化っていうのは 実際にはですねはいこの優勢貯金みたいな
4:37
ものをどうやってですね外国権の企業とか 財閥にこうやって垂れ流していくかって いうことを模索してやったそういう
4:44
システムだからこの小泉純一郎は自民党を ぶっ壊すとか言ってましたけど実際には 日本をぶっ壊すために頑張ってやってたと
4:51
いう風に言えますそしてもう1つこの竹中 平蔵に代表される経済学者がね進めたのが
4:57
ご存知派遣法です はいこの派遣法で皆さんご存知ですね非 正記社員っていうのが激増したわけですよ
5:04
でね結局その非正記で扱われてこん中にも そうやって扱われてる方がいるかもしれ ませんがね人材派遣会社ってやつがも
5:11
中抜きをしてですねはいもう自分たちが 儲けるともうそれでも働く人たちはなんて
5:16
言うのかなまさにこうご弊を恐れず言えば 奴隷のようなそんな扱いを受けるように
5:22
なったでパソナなんかもひどいところでは あも一番あれあのなんですかね福島が 分かりやすいと思います福島の作業員って
5:29
いう風なのはも非常に危険な仕事をすると いうことになりますからこう給料ね補助金 も含めて給料が高いということに理屈上は
5:36
なってますでも実際にはもらえるのは他の ね一般的な日島と同じぐらいしかもらえ ないねその中抜きしてんのは全部パソの
5:43
ですよそんなことを平気でやってる奴隷ね 奴隷ロードみたいなものをさせるこれを
5:50
合法的にするということでまやってきたの がこの人材派遣会社特にパソナっていう
5:55
会社でありこの会長が皆さんご存知また 竹永平蔵って人だったわけですですよで それが今度アベノミクスっていうなもので
6:03
安倍晋三って人が受け継いででそれで我々 はアベノミクスアベのミックスって言われ たけど何にも感じられない恩恵感じられ
6:10
ないということになったわけですそれそう ですねアベノミクスっていうのは別に我々 にとってはあまりね美味しい経済政策では
6:17
ないね一部の人間たちがおいしい思いを するっていうそういう風な経済政策になっ
6:23
てますでそれをさらに引き継いでですねで まあのなかなか長い政権ではありました
6:29
けど海外にですね山ほどばら撒きをしたと いうのが皆さんご存知岸田総理って人です
6:35
でこの岸田総理って人は増税を繰り返して 人の意見は聞かない国民の意見は聞かない となのにですね自分はですねもう聞く耳を
6:42
持つのが1番の利点だとか長所だまで言っ てたんですよ本当に売ってたんですよはい
6:47
ほれでですね世界に何10兆円もばらまい てきてでもうついたあだ名がですね皆さん
6:52
ご存知増税クソがねはいそこまで言われる とで指示率はね14とか13%とかそれ
7:01
ぐらいにまで下がったはいこのもう自民党 ね当然悪性しまくってきましたから今回の
7:07
衆議院選挙っていうのはその悪性に対する 声これが問われる選挙になってます
7:13
メディアはもう50議席ね区は減らす だろうという風に言ってますがもう50
7:19
議席じゃ済まないかもしれません私は50 議席以上になるんじゃないかという風に 思いますがもう資産の仕方によるだけ
7:26
100議とか130議減らすんじゃない かって言ってる人もいますそれぐらい
7:31
要するに日本人のですね怒りと恨みみたい なものが溜まってて自民党なんとかしろと
7:36
いう声になっているということだと思うん ですねそしてその自民党議員の中でもご
7:43
存知世界一嫌われてるいや日本一嫌われ てるはずなんですけどそれはつまり世界一
7:48
嫌われていて私このフレーズね最近月で よく使います世界一嫌われてるってことは 宇宙1嫌われてる議員なんですよそれが
7:55
この神奈川中国孝野太郎って人だと思い ます本当にねそれぐらい嫌われてるもう
8:01
インターネットアンケート調査でも いろんな調査私ねアンケート見ましたその 中でもダトトップあの岸田元総理よりも
8:10
嫌われて1番落ちて欲しい人ってもう 名指しで言われてるのが神奈川中国この 河野太郎っていう人なんですよそりそう
8:17
ですよねねもうマイナンバーカードのこと はもちろんのことですがワクチン担当大臣
8:22
の時もそうですとにかく嘘ばかり吹き続け てそしてですね中国人優遇行政これをです
8:28
ねずと訴えているも日本人の子なかどうで もいいということを言ってきたのがこの
8:35
河野太郎って人ですで自民党はですね 知らしで言うとね皆さん3番のところに
8:41
なりますがとにかく日本人を礼するもう 冷たく足って外国人を優遇するっていう
8:48
この政策をずっとこの数年行ってきました 元たせばその前からあったわけなんです
8:54
けどとにかくこの12年それが加速した 実際にはなぜ加速したかって言うと
9:00
2023年の春にコロナが語類になった ことと特定技能っという要が緩和された
9:07
結果ですね日本語ちょっと喋れるば レストランとかね居酒屋とかいろんな ところで簡単にその外国人の移民の人が
9:15
働けるようになりしかも家族も簡単にビザ 取って移住できるようになったとで結果
9:20
ですね今移民でですね特に移住してくる人 たちは360万人を超えるという風に言わ
9:27
れるようになりましたでそしてこれを もっと増やすという風に自民党は言って ます2000万人とかま3000万人とか
9:35
そこまで増やすという風に言ってるんです でこの建前がですね日本人の労働人口がい
9:41
ないからそして少子家が進行するからって いう風に言ってるんです少子家が進行した
9:47
のは全て自民党の失策ですよでね若者若者 は結婚ももできない小作りももちろんでき
9:54
ないでやる気もないしもうそもそもこの国 希望なんかないというに思ってるから子供 なんが作って無駄じゃんというに思ってる
10:01
わけですよそりそうでしょうね私の娘だっ てそうやって言いますいやもう私も結婚し た無駄この国無駄ねパパの教えてもらっ
10:07
てるから無とそれま言いますからそれ ぐらいですよそそうですかすいませんって
10:12
感じ私もねそれぐらい言わざるを得ないの がこの国の行政なわけですよね外国人のね
10:22
留学生は小学金は無償で日本の学生は借金 とでこんなこと普通に行っているね移民
10:30
なんかもそう生活保護はね受給がどんどん 激増して不正受給の音象になって不法滞在
10:35
とか不法移民が増えて犯罪の音象にもなっ てる今日ねなぜかというかあの先ほども声
10:40
かけていただいたかな埼玉の人が23人来 ていいてるんですよねでその埼玉の川口市
10:48
クルド人の問題で揺れてて争点になって ますけれどもあのね埼玉の川口URって
10:55
分かりますかあのね住宅あそこなんても ほとんどねもうえっとだっけ中国人ともう
11:00
クルド人それが住めないようなそんな地域 になってるでコンビニなんかみんなタム しててでほでねもう高校生の女の子とかも
11:07
歩いてるとバーっと囲まれちゃうんですよ ほで実際に性被害になってこれでねも犯罪 になってニュースになってるっていう
11:12
ぐらいね色々と日本中世界中で問題が 起こってる移民国家っていう風なのはもう
11:20
ずっとどの国どの世界を見ても末路は 決まってますもう犯罪とトラブル正犯罪の
11:25
音象になるまアメリカが代表でね従会に なってもボロボロに今てでほれで一部の
11:30
人間がお金持ってるだけなんでアメリカの 経済標ってのはあんま当てになんないん ですよそしてスウェーデンでもどこでも
11:37
そうスイデンなんてもう犯罪とね正犯罪の 音象になってますフランスもそうですもう とにかく移民国家で犯罪の音象になってる
11:44
トルコなんかもそう元々クルド人だから 余計そうなんですけどそういう風にして 音象になってるでその政策を日本でね
11:51
どんどんどんどんやろうとしてで労働人口 足りないからという風に言ってるんですが まだまだハローワーク行ったら日本でね
11:58
職業を探してる人 いっぱいいるわけですよそもそもアメリカ でもそうですが雇用率を上げるこれが支持
12:06
率ね獲得する1本目ですアメリカとしては そして賃金を上げるこれが1本目なんです
12:12
よでそれを全然やんないで日本ね皆皆さん ご存知のように時給大体1000円台
12:17
ちょっとぐらいだと思いますこんな国は 先進国ではもう日本しかありませんそして それは先進国以外でもそう今や東南アジア
12:24
でも時給1500円とか2000円は 当たり前オーストラリアとか言ったら 2000円は超えると思いますアメリカと
12:30
か言ったら下手すると地区によっては 3000円超えてるヨーロッパなんかでも そうですスイスとか言ったら4000円 近いと思いますそれぐらい時期高いんです
12:37
よだ物価も高くなるから時給も高くなる それも仕方ないっちゃ仕方ないんですけど それぐらいちゃんとね給料も良くなってい
12:45
てね初任級ですか初任級なんかも場合に よっては800万とかひすると国によって は初任級1000万です18歳とか20歳
12:53
の子は社人休1000万ですだって倍とか 3倍しなきゃいけないんだから物価がその 分2倍とかそれぐらいなってますからそう
12:59
いう国にいっぱいありますよ調べたら普通 に出てくると思います日本はどれぐらい かって言ったら前とずっと変わらないん
13:05
ですよでGDPってやつもありますね 見かけ上のGDPもそうなんですけどこれ が伸びてない唯一の先進国っていうのは
13:13
日本だけですはい世界のGDPの伸び率の 平均が大体140前後です中国は
13:21
1000%超えてますそれぐらい伸びてん ですよで日本だけ落ちてるぐらいそれ
13:26
ぐらいになってんですねこれなんでこう なってるかもう全部自民のせいです ぶっちゃけでそれもう民主党も間に入って
13:31
たからそいつらのせでもねちょっとはある んですけど1番は自民党のせなんですよね
13:37
はいもそれぐらいまひどいことやってで これねGDP伸びてない国って他の国だと
13:43
ほとんど戦争とかしてる国ですもう いわゆるもう本当にボロボロなってねもう 民族闘争とかそういうのしてるぐらいの
13:49
そういう国それと同じなんですよでそう いう国には見えないですよねこれなんでな
13:55
んだってちゃんと理由がある戦争はして ないけど内戦状態みたいな感じなんですが
14:00
それはなぜかっていう風に言うと我々の 税金っていうのは全部他のところに
14:06
垂れ流されて我々の元に戻ってこないよう になってるからですだこれ実は移民政策も
14:12
外国企業の話も一緒なんですけど日本人を とにかく下に追いやって奴隷のように扱う
14:17
とそして外国人を優遇して移民を優遇して ですねそして外国企業他国籍企業を優遇し
14:25
て我々の税金を横流しててで中小企業は 助けないっていうモデルになってるだから
14:32
我々はね生活がいつまで立っても苦しいん ですよ賃金も上がらないとで皆さん生活
14:39
負担率今5割に近づいてるという状態なん ですがねどんどんどんどん頑張って働いて
14:44
も全然手元に残らないとねお金持ちある 程度お金持ち例えばじゃ年収2000万
14:50
ぐらいしましょうかそれでもですね半分 しか手元に残らないからねあんま頑張って も意味ないじゃんみたいなそういう風に
14:56
思ってしまうぐらいなんですよで北欧の国 とかねバルト山岳もそうですけどいわゆる
15:02
幸福死系の国っていうのは国民負担率同じ ぐらいある下手すると日本よりも負担率が
15:08
高い国があるかもしれませんでもね生活費 とか医療費とか教育費もいろんなものね
15:14
全部ほとんど無償になりますからだから 残ったお金は全部自分たちのために使え ますのでだから税金がね少々高くてもそこ
15:22
まで不満がないんですよ日本どうですかっ てなったら全部巻き上げられて働いても 働いても無駄で巻き上げられた後自分たち
15:29
の元には帰ってこないのでそれで残った金 でさらにね色々賃上げ電気料金もそうガス
15:35
料金もそうどんどん賃上げねあごめん なさい値上げされてほで生活するからだ からみんなね苦しいんですよでほれでも
15:41
そうするとですねはい政治に不満を持つと いうことにはなるんですけども今度は次
15:47
どこに入れても無駄じゃんっていう風に なるだって実際のところ口でね言うだけで
15:52
絶対にこく守るわけないでもそれでもね ちょっと私この言い方ねいい言い方かどう か分かりませんがねもされてる男にそれで
16:00
も見いてる女みたいなていう風なのが今の 日本の国民の状況だっていうことです本当
16:06
にね何をしたいのかよくわかんないでそれ でねもう30年間暴力を振れてきて本当に
16:12
どうしようもないんだけどでもきっと今度 は私のことを好きになってくれるとそれ ぐらい言っているのが今の日本国民ですよ
16:19
これは非常にいい言い方ではないんです けどねそろそろその男と手を切りましょう
16:26
本当にそれぐらいですねひどいことされて いるというのがこのね日本の状況だと思う
16:33
んですで中小企業日本の中小企業は 99.7%ですで雇用のね人数はまだ7割
16:41
を超えてますだからまだまだ日本はね中小 企業が支えてるんですよ私も中小企業ね
16:46
何者も経営してますけれどもその中小企業 はどうやって潰すかっていうことしか日本
16:52
政府は考えてないアンケート調査でも来る んですよこのねこのこのこの言葉必ず
16:58
メディアで使いますま皆さん新聞載ってる かどうか分かりませんけどアンケートでは ね何者からも同じ文章で来る生産性の低い
17:06
中小企業をね廃止したりとか統合したりし た方がいいかっていう質問が来てイエスか
17:12
ノかっていう私もちろんノーっていう答え ますけどそれもイエスって答えろていう風
17:18
なそういう質問になってるわけですよこれ を言ってるのがまた来た竹中平蔵とか
17:24
デイビッドアトキンソンとか橋本徹でも いいですよそういう風な人たちがそうやっ てね全部統合すればいいんだとだってそっ
17:30
からめちゃくちゃ金もらってるのもんだ もんはいで自分たちだけ美味しい思いすれ すればいいんだということを言ってるわけ
17:37
ですよでね日本の中小企業への支援金って いうのは0.2なんですよ99.7%以上
17:47
で中小企業があるにも関わらず112兆円 の予算があって1690円しか払ってませ
17:53
ん0.2しかもですね10年前と比べると ボンてこうやって 落ち本来中小企業に対してもこうねあの
18:01
予算も増えてるんだから増やせばいいじゃ ないですか絶対に増やさないって強い時が 中小企業は潰れてくださいとそしてですね
18:07
コロナこのコロナの時もですね皆さん自粛 させられたのはね覚えてると思いますで
18:13
そうするとお客さん来ないとまもう特に ご飯屋さんって言うんですか食事屋とかね そのサロンとかそういうタイプの店っての
18:20
はもう全部自粛しなきゃいけないってこと でも収入が全くなくなったとでそれで補助 金を出すとかって口では言ってましから
18:26
全然振り込まれねそのうちに潰れたと店が たくさんあったと思います全国でコロナ 自粛で潰れた店はですねえっと中小企業は
18:34
3000者ですそれぐらい潰れてるんです よでほでね潰れたら申請してても取り消せ
18:40
ますだってもう払う必要ないからそんな こと平気でやってるとにかく中小企業潰す
18:46
ために コロナこのコロナっていう風のの利用した とそんなような状況になってるわけでね
18:55
代わりに何をしてるかって言ったら我々の もう保険料も年金もそうですよそういう風
19:01
なの外資系の企業にどんどんどんどん 垂れ流してるその額はもう何兆なるかもう
19:06
計算もできないぐらいでもう言葉で言うと 経済特区とか国家戦略特区って難しい言葉
19:13
使いますけどそういうところを外しに委 れるんですよそしたらもそこがですねもう 全部そこ管理するってこと情報管理も全部
19:19
一元して管理しますいわゆるスーパー スティてやつですねスーパーシティ法案 ってやつはその外資を優遇して税金を
19:25
垂れ流すためのシステムであのえっと万博 ととかああいう風な上海電力ねあの大阪の
19:31
話とかも全部それの延長戦上の話で東京 なんかでもね何十か所もそういう風にして
19:37
税金垂れ流してるんですよそれは全部入っ てるのは外資系の企業ばっかりで日本の 企業が入っててもその日本の大企業経団連
19:44
系の大企業っていうのは今や株主はもう 半分以上外国人ですよはいマスター トラスト新タ銀行とか何でもいいんだけど
19:50
そういうのはファンド系のね外国人の投資 家それの仲介するな銀行のそういう人々が
19:56
ねもう全部ですよ株を持ってるぐらいそれ ぐら日本の会社もどんどん外国に買われ
20:01
てるそこにどんどん我々のいろんな税金と かそんなものが垂れ流されてるでそれも
20:08
ですね日本のねこ政府はこれが日本を守る ためなんだむちゃくちゃいいなみたいな まず日本のですね企業を助けてあって大
20:15
企業でもいいですよま今頑張っての本当 トヨタぐらいしかないですけれどもトヨタ 一応この政策には若干反対してるまつって
20:22
も反対も限界があるのかなというぐらい 日本の企業はま礼遇されているというのが
20:29
ま正直なところだという風に思います結果 例えばね他にもそうですインフラの民営化
20:36
みたいなものこのインフラ例えば水道の 民営化が一番分かりやすいと思いますけど 水道の民営化もどんな企業が入ってくるか
20:43
ウォーターバロンっていうね会社が入って くるんですよスエズとウェリアとテムズ ウォーターっていうこの水道ね民営化の3
20:50
つの企業もうすでに皆さんの水道もしかし たらその名前載ってるかもしれません中と
20:55
かで出されてる地域もあるかもしれないえ がねもう世界中で民営化されるようになる
21:01
と結局ですね水道料金が上がって水道の質 が悪くなってでその外注されてる民営化ね
21:06
した水道企業の社長っていうのは何億円も 儲けれるみたいなそういうことやってる わけですよ水ってのね命の基本である我は
21:13
生活の基本なんですよこれもどんどん売っ ていくということを日本全国どこでもやっ
21:19
てるそしてメガソーラーなんかもそうです このメガソールね林を切り開いて森を
21:24
切り開いてそこに太陽ガーって埋め尽くし てですね全く再生エネルギ 字もないそんなことばっかりやってますが
21:31
この太陽光パネルだって中国性のものが 多いでウイグルねウイグルの人権侵害の
21:36
問題よく言われますがそこで作ってるん じゃないかということがよく言われてます だからヨーロッパでは中国製の太陽光
21:42
パネルは変われない奴らは人権侵害 ばっかりやってる国だからっていうことで 変われないとでそれを実際のとこもう日本
21:50
がね在庫処分してるようなそんなこと ばかりあってしかもですね再生エネル ギーって歌ってるからサエ不可金あれも
21:57
持ってかれちゃうんですよ機の一部が流し になるようなそんなシステムをやってる
22:02
わけですで私はね元々は再生エネルギーと かねこ自然エネルギーっていう風なものに
22:08
はもう推奨の立場取ってた私は原発反対 もうこの放射のは危ないよと福島の問題の
22:14
時もそうでそれでまたすごく叩かれた覚え があるそんな人間ですねこの放射のは非常
22:20
に危険でやはりね5年ぐらい経ってから 病気を増やすということが分かっていたの でだからもう原発ねこんなやってても無駄
22:26
だとはいでこれも全部ね入ろしなきゃいけ ない今回もそれ聞かれましたアンケートで もやっぱり原発はどうするんだて聞かれて
22:33
もちろんね絶対入ろという風に私は答え ましたけどねもう右翼系の人はそんなこと 絶対言わない原発あった方がいいって言っ
22:39
てすぐにねま言うわけなんですけどもそん 時に皆さん再生エネルギーって言うとああ
22:46
いうメガソーラをイメージするんですよ 違いますねもうこの脱す原発の時も全部 そうでしたけど代わりに何するんだ時
22:53
いろんなエネルギーいっぱいあるんですよ 例えば少水力とか送風力とかそれが1番 分かりやすいもっとねなんて言うかオカル
22:59
とっちと言い方悪いけどそういう風な電気 エネルギーの作り方もあるんですが現実的 にはね1番簡単なのは少水力とか小風力と
23:07
かはいまそれはもう海外でももうね実践 モードに入ってますもう川にちょっと段差 があればいいんですよそこに水がガーって
23:13
ちょっとねもう小川のレベルでそれ流れて てもそれでも電気ちゃんと起こせますもう 自転車ね濃であれするのと一緒ですでそれ
23:20
であと祝電池があれば十分なのででほ風車 なんかもそうあのよくねあるあの海に立て
23:25
てるもうなんか100mぐらいあるような あれやつあるじゃないですかであれは ものすごい効率が悪いんですよこれすぐ
23:31
壊れちゃうのあれはいだからあんなのは サエじゃないみたいなこと言われてます けれどもヨーロッパでは今小風力のが基本
23:38
だから10mか20mぐらいのしかもね なんかゴム板みたいな要するにこう耐久性
23:43
があってですねこう金属化しないですぐに 錆びないみたいなそういうのもん風車を 回してそれで家の電力とかでちょっとそれ
23:50
をまた貯めたりとかしてやるそれがま結構 主流だったりとかするんですよその方が よっぽど効率も良くて低価格でできるしね
23:57
いいこと多いということなんですけどそう いう風なことが例えば普及すればこれ計算
24:02
省は普及しようっていう風に部分的に思っ てたんですよまたこれもねどっか行っ ちゃったそれぐらいこの国ってのはそう
24:08
いうことをやりたくないはいそんなこと ばっかりねまやってるわけなんでけ結果 ですね結局メガソーランみたいなそんな
24:16
ものがどんどん普及してってしまうとで 国土がどんどん破壊されていくということ
24:21
になってるわけですよでねじゃあね久し ぶりに河野太郎の話しますけれどもねこの
24:26
神奈川16河野太郎って人はどんなことを 企業ね運営としてやってるかま平塚駅の
24:32
南口にですね日本端子っていう株式会社が あってここはですね家族経営やって自分も
24:38
株主なんですよえなんですがこのね企業は はい中国に子会社3つ持ってるで中国共産
24:45
党の系列会社の出資を40%受けてるとも 中国とズブズブなんですよほでもう河野
24:51
太郎って人はね中国人留学生とかもう記者 会見に言って中国人とか中国人留学生もう
24:56
バンバン来てくださいと2国籍も何でも 全部オッケー全部与えますみたいなていう ようなことを言ってて新しい日本を作り
25:03
新しい日本人を作るつまり中国人を どんどん移民させてそれね日本の国籍を 取らしてそいつらを日本人にするって言っ
25:09
てるんですよどこの国の人ですかこの人は みたいなっていうことを平気でやってます そしてね日本端子株式会社見に行って
25:16
ください屋上全部太陽光パネルです ちゃんとでその向の南側のところも全部 太陽光パネル敷きつめてますっていう風な
25:24
ことをやってるでその太陽光パネルは 2015年にやめたていう風にね野太郎は
25:30
言ってるんですよ多分ネットには出てくる んじゃないかというに思いますが中国のね こう履歴の会社のねはい何やってるかって
25:38
いう風なところのデータではまだやってる とか扱ってるいう風にね一応書いてあるん
25:43
ですよそれ最後はね本に聞いてもらえば いいと思いますけどそれぐらいズブズブな
25:48
んですだこの人とま自民党でもいいんです けどこの人はね日本のことなんか何も考え
25:55
てない非常に問題になっているにそんなの 全部無視してですねこの反対する人々は
26:02
みんな金儲けだとそして本を出してね 金儲けをしてるセミナーとか公演をやって
26:10
金儲けをしてるみたいなっていうこと言っ た俺のことかなみたいなていう感じです けどそれぐらいねこれもなんかなざしで
26:17
なんか言われてるような感じがしますが 確かにねあの本とか書いてますねそして
26:25
それに当然ながら払ったら税とかそういう の入からお金がないなんて言いませんよ
26:30
はいでもね皆さんちょっと考えたら分かる と思いますけど製薬会社ってどれぐらい金
26:35
出してるかこのマーケティング費用に そして国家もねこの費用これに対して 100兆円出したわけでしょそのお金9割
26:42
どっか行っちゃったわけですよそのお金 どこに行ったんでしょうね自分たちどれ ぐらい受け取ってるんでしょうねみたいな 要するにそうやってお金のこと言ってます
26:49
が自分たちの方がよっぽどねもうずぶずぶ に儲けてるわけですよでそういうことも 無視して科学的な研究を見ないで好きかっ
26:56
て言ってるというのがこの河野太郎って人 だから日本一どころか宇宙一嫌われてる
27:03
ようなそんな人になってるわけですよ本当 にねこの河野太郎って人は何とかしなきゃ
27:08
いけない政策的にはねはっきり私がやり たいことは簡単で彼がやってきたことを逆
27:13
にすればいいだけワクチン行政も白紙に 戻してですねとにかくまず第3的な第3者 的なね研究機関遺族の遺族会の人とかそう
27:22
いう人たちも加えたようなそういう大三的 な研究機関そして保証もちゃんとやって
27:27
ですねまずワクチン担当大臣として責任 取ってもらわなきゃ困りますで例えば
27:33
アメリカのあありがとうござい ます議会なんか感染症の行政のトップ
27:38
なんてもうずっと球団されてますよも犯罪 者扱いですからそれぐらいになってるマイ
27:43
ナンバーカードもそう白死に戻せばいいん ですよだって日弁連だって言ってる保険者 に戻せばいいんですよ何にも難しくない
27:49
ですねそういうことをちゃんとやって いこうが大事そして移民政策もそう移民 政策に頼ってる暇があったら日本の内事と
27:56
かを拡大してねそれで中小企業ちゃんと 支援して若者とかの結婚とかねえそういう
28:02
風なものもちゃんと支援して学生ですね あと学生の学費とか奨学金とかああいう風
28:07
なものの支援をするとかそっちの方が よっぽど大事なのにもうやる気がないね 消費増税とか消費限定とかこの話は聞こえ
28:15
がいいし私ももちろん消費限定賛成です なんだけど他のこととかねもっとできる
28:20
ことがいっぱいあるわけですよそういうの を全然やらないそして最後の議題になり
28:25
ますが会見今回はこの点の1つが会見なん ですねで自衛隊どうすんだっていう話が
28:31
よく出てきますで私は別に自衛隊反対し てる人間じゃない左翼じゃないからはい 右翼も左翼も大嫌いはいとにかくそういう
28:39
ねもうそういう政治思想っていう意味では もう両方の思想を混ぜこぜになってるよう なそんな人間ですだ自衛隊には何も反対し
28:46
ません頑張ってると思いますし災害復帰も 頑張ってくれといつも思いますただね今回 の憲法改正とかね軍備増強とかそういうな
28:54
ものは話が違うんだということを今回の 衆議院のねこの選挙とか該当演説では結構
29:02
説明させてもらってますとにかくまず自民 党の会見層はこの中身がとにかくひどい
29:08
自衛隊の問題が論点じゃないんですよ他の ところに問題がありますま一言で言うと 国民の権利とか言論の自由とかそういうの
29:16
も全部弾圧するようなそういう内容になっ てます軍事的構想とか政治的束もできると
29:23
で国に逆らう者とかでもも禁止ですこれで 財産権なんかもねがあれば全部国に委ね
29:29
られると大役軍人がね総理大臣になれる 基本的人権の条項97条もこれ全部カット
29:35
されてると国よりも国民の方がね国に従わ なきゃいけないっていうようなそういう 条文も全部入ってるそれぐらいもうなん
29:42
から昔のねまさにこう軍国時代のような ああいうイメージの内容になってます憲法 っていうのはそもそも権力者から国民守る
29:50
ためにあるものですこれが立憲主義の大 原則逆をやってるんですよでそれで軍事費
29:55
を増やすと中国怖いから軍事費増やそう って言ったらねこの右翼系の人なんかも 一頃ですよそうやってねまだ軍事増やすん
30:02
だと分かりますよ中国は怖いっていうこと でそれは私も少しは気持ちは分かります けれどもはいでこれでね増税するて言っ
30:11
てるんですよ軍事費の増強費ねあの 14.6この2027年まで増やすんだ
30:17
けどその14.6を増税で賄うという風に 言ってるんですいやいやいやちょっと待っ
30:24
てくださいでこの岸田総理人は何10兆円 も海外でばら撒きまくってきたわけですよ
30:31
で増税を繰り返してきたとねね軍軍事費の 増強がどうしても必要だって言うんだっ
30:36
たらあのバてきた何10兆円のやつを 14.6兆に回せば済むはずだったんです よねえつまりこれ何をやってるかって言っ
30:43
たらねもうとにかく同じことで外国に とにかく忖度して尻尾を振って日本を守る
30:49
気はないとで日本人は無関心で投票には 行かないしバカだからそうやってこの政府
30:57
とか自民党か思ってるわけですだから まだまだ税金で吸い取れるとで愛国とか
31:03
そういうこと言ってる人国が好きなのは 構いませんだけどそういう人騙すの簡単だ からそれでも絞り取れるという風に思って
31:09
やってるつまりこの自民党っていうね政党 公明党も含みますていうのは国を守る気
31:17
なんかないんですでこれをねもうその証明 してるのがNTT法ってやつです私この
31:23
NTT法の話必ず今回やね話すんです けれどもこのNTT法廃止改正すると
31:29
NTT売る言うてる情報インフなの記述 ですよそのほで1/3の株5兆円で売って
31:36
でそれでですねこの政府が持ってる株ね もう1/3の株になってもオッケー外国人
31:41
とか投資家とか企業とか全部NTの株買っ てもオケーっていうそういう法律を来年 出すんですでも情報インフラっていうのは
31:48
戦争する時1番重要ですよね大体相手の 兵士が何人いるんだとかね司令官は誰なん だとかま昔のね戦争漫画とかと一緒ですよ
31:56
情報がないと戦争なんて勝ちよはないん ですよそれを外国に売るつってるんですよ
32:02
もこれ自体がね国なんか身も守なきはない ていうそういう行動の現れですでそれで
32:09
ですね軍事ビジネスをしてで自分たちの 権力をつめ強めてで最終的には世界の戦争
32:17
やアメリカに尻尾を振ればいいだけていう ことをやりたいんですよだから救助にこれ で戻るんですけど条の中にね公開で条項で
32:25
書いてある国際教長の名のもに結局我々も 破しなきゃいけないようなそんな内容に
32:31
なってるんですでね昔から戦争っていう風 なのはね我々別にしたくない権力者の都合
32:38
一部のね上にいるような人たちの都合で いつも戦争って起こされてこれで庶民は
32:44
ただ巻き込まれてるだけそれと同じことが ただ起こるだけなんですよ本当にねバーっ
32:50
て何かしら問題があってこれで責められて くるということで守んなきゃいけないっ ちゅうんだったら話は分かりますけどね
32:56
実際には宇宙が攻めてきてねそれが いきなり侵略するのわけが違って結局一部
33:01
の人間の都合でいつも戦争されてきたと そんなのに我々巻き込まれる意味は何も
33:06
ないわけですよ中国だってそうですが GDP1000%伸びてんですよね実際に どんどんどんどん意味も促進してます戦争
33:14
してる暇があったらはっきり言ってこんな 国経済占領した方が早いですウイグルと 一緒ねそういう風なのところが当然ながら
33:21
分かっているはずなのに軍備費増強して みたいな感じで言っているのがこの日本
33:27
政府いうものとにかくこれ全て同じことが 言えますが国民とか国とか守ったりとか
33:34
する気はないとにかく全部売る満々 ファンドに何でも全部そうだけどそういう
33:39
風に指令みたいな外資系企業ねから指令が 降りてるよなもんですからでそれでその代
33:45
に通してもらいますそしたらまた税金とか 全部それでキックバックしますみたいなで そういうの関係になってか我々はみんな
33:50
置き去りそういう風になってるわけですよ これ自体が問われてる選挙であって裏とね
33:58
まぶっちゃけ統一協会の問題ですもどうで もいいもちろん統一協会の問題のが ちょっと上かなとはいこれは宗教支配の
34:04
問題になってはいそれ言うこと聞かなきゃ いけないっていうところがあるからそっち のが上かなという気はしますが本当に裏金
34:10
なんてねも究極数10万の問題ですから 全く大したことがないはいそれで
34:16
カモフラージュされてるぐらい考えなきゃ いけないそういうに私はね思う次第ですだ
34:22
からですねま今回はもう告の危機だという ことで私ねさせていただくことになりまし
34:29
たはいもう本当にねこの私の話を聞いてる とみんな憂鬱になるらしいですはいそれこ
34:35
気持ちはよく分かりますよくわかります けどもねはい今回ですねはいこの自民
34:42
党すごく議席を下げるという風に言われて ます私もそうなるんじゃないかと思うそこ
34:48
は1つの希望ですよねでそれでねこの盤 すごく硬いという風に言われてますが本当
34:54
にたくさんの人に声をねかけてもらっても みんな同じこととにかく倒してみたいはい
35:00
言うんですよ私を知らない人でも言うん ですよはいあいつは変わったとかねあいつ は本当に腐ったとかそういうことをこのね
35:07
十国の人がたくさん言うんですよあそれ ぐらい嫌われてるんだと思って私ね初日は ねちょっと様子見てました様子見てて
35:14
あんまり言いすぎたらねなんか嫌われる からコビにした方がいいのかなと思ってた んですがもっと言ってっっていう話 ばっかりだったのでぶっちゃけねびっくり
35:21
しましたそれぐらいねはいこの15区で この人は嫌われてるんだなとで今回は
35:28
はい選択肢ありますよ今までは野党の第1 等とか第2等とか来なかったのでもうやっ
35:34
ても無駄とみんな思ってたんですよだから 行かないとか白票入れるとかねそんな感じ でも78ぐらい特数取ってたんです前回
35:42
はいでも今回はねもし仮にねこののタロが 通ってしまったとしても何パーセンなるか
35:49
すごい大事ですこれ見たらね他のですね これから選挙やっていく自民党の人々とか
35:56
みんなものすごい先教ですですよこんなに 落ちんのかみたいなていう話になったそう すると自民党がやってることにね見直さ
36:03
なきゃいけないっていうことになりますし これが要するに民意の1歩目ですよね政治
36:08
ってねそれで全部何でもできるわけじゃ ないはいで選挙やったからっていう風にし て我々がすぐに救われるわけでも何でも
36:14
ないですでもねそれでもう意思を示すのが やっぱり1歩目だという風に思いますだ
36:19
からですね本当にこの神奈川中国全員の方 に今お願いしておりますとにかく選挙に 行っていただきたいとはいね今回はその
36:28
自民党にねこの今までのもう怒りとか恨み とかねもう全部含めてぶつけるような そんな選挙であってですねこの50議席
36:35
じゃ済まないんだというところを伝える 選挙になってると思います私いつも最後に
36:41
言います究極私に入れなくても結構はい とにかく河野太郎に入れなければなんとか
36:47
なるそういう選挙だと私は思い ます本当にですね皆さん周りの方にさえて
36:54
いただきたいもちろんですねチラシとかね え皆さん周りににお配りいただいてですね え入れ私にね入れていただけばそれは非常
37:01
にありがたいことだという風に思いますが いかにこのこのタロという人の得票率これ
37:08
を下げるかということが大事でもこれがね 4割かとかなったらもう私も手放しでりみ
37:13
ますそれもすごいことなんですよ政治の 世界ではねはいこれをですねもう是非達成
37:18
したいでそれ以下になったらそしたらこれ 誰かが通る可能性は当然出てきますそれを
37:23
ですね達成するべくですねあと数字では ありますが頑頑張っていきたいというふに 思います皆さんのご視点ご協力よろしくお
37:30
願いいたし [拍手]
37:35
ますありがとうござい ます茅ヶ崎駅前をご通行中の皆様大きな声
37:42
で失礼いたしましたまもなく8時になり ますえこれを持ちましてですね茅ヶ崎駅前
37:47
の該当演説を終了させていただきたいと いう風に思いますえ最後になりますがえ皆
37:52
さん本当ね平日にも関わらずお集まり いただきましてありがとうございますあれ
37:57
本君いらっしゃいますか事務連絡江本君 江本君あれ呼んでちょっとちょっとそこ そこおしかおいみたいなはい殴って殴っ
38:07
てああのですねえ最後にですねえ今日の 最後ですからえっと記念撮影えSNS用に
38:15
ねちょっと使わせていただきたいんです けどあの柱よりも映っても良いという方 ちょっと中の方に寄っていただいてこちら
38:21
の端柱よりもちょっと同じく中の方に寄っ ていただいてほれでですね最後にえ記念
38:27
撮影を取らせていただければという風に 思いますのでこよここよりもっとね皆さん 映っても良いという方中の方にもっと中の
38:34
方にもっと中のこっちの方でも全部いいの で中の方に寄っていただくようにご協力 よろしくお願いいたし
38:46
ますはい夜遅くまでお疲れ様でございまし たえ最後に集合写真ですね取らさせて
38:51
いただきましのでどうぞよろしくお願い いたしますえなるべく内側にですね寄って いただきまして
38:59
横がどこまで入るかなしたらですね えお気持ち内側にはいお願いいたします
39:07
ありがとうござい ますはいオッケーですではどんどん取って いき
39:14
ますありがとうございます続きまして動画 こ
39:20
[音楽]
39:27
いたいとるんですけどえ私がですね河野 太郎をって言と許さなて皆さ
39:35
てじゃそれを最後に動画に取って終了させ ていただき ます行きますよはい河野
39:45
太郎ありがとうございますありがとう ございますござい頑張って
39:52
くださいありがとうございますお2人並ん でいただいてお写真のあはいえっとあそこ
39:58
に入りますちらお願いし ますありがとうござい
40:06
ますですかはいえ最後になりますが


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12756258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン