アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月24日

河野太郎氏と英利アルフィア氏の街頭演説が嫌われすぎ!国会議員でいることが異常自体!国民の怒りが遂に頂点に!逆ギレ演説が大炎上(参考)


》全サービス一覧《


河野太郎氏と英利アルフィア氏の街頭演説が嫌われすぎ!国会議員でいることが異常自体!国民の怒りが遂に頂点に!逆ギレ演説が大炎上(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


河野太郎氏と英利アルフィア氏の街頭演説が嫌われすぎ!国会議員でいることが異常自体!国民の怒りが遂に頂点に!逆ギレ演説が大炎上(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河野太郎氏と英利アルフィア氏の街頭演説が嫌われすぎ!国会議員でいることが異常自体!国民の怒りが遂に頂点に!逆ギレ演説が大炎上(参考)

文字起こし

0:00
そういう科学的な論文は1本体ともあり
0:04
ませんに対をしている人たちは
0:08
YouTubeでこう言ってますSNSで
0:12
こう言ってます週刊誌にこういうのが載っ
0:14
てまし
0:15
たさねんじゃねえ
0:18
よ日本の医療を歪めさせてはなりません
0:23
議論をするなきちんとした研究の成果を
0:27
論文に当に来て声でっているだけではは何
0:34
も解決をしないということをその人たは
0:38
お前がしてるからんだろしてなかったら
0:44
ねしりと学的
0:47
な本人の寿命をそして健ばしてこうは
1:02
河野太郎氏が該当演説で大炎上とんでも
1:06
ないことに千葉県の駅前で河野太郎氏が
1:10
千葉5のエリアルフィア氏該当演説に参加
1:15
その際に起きた大ブーイングが今話題と
1:19
なっておりますま太郎氏もものすごいん
1:22
ですけどその隣で手を振っているこの女性
1:26
ウイグルにルーツを持つ日本に帰化したと
1:30
されておりますエリアルフィア議員でのど
1:34
と認定する国は年々増えてきており例えば
1:38
アメリカ合衆国2021年1月トランプ政
1:42
権化でウイグル民族に行っている行為を
1:46
ジェノドと認定しさらにカナダイギリス
1:51
オランダリトアニアもC国に対してこの
1:55
ウル問題に関してはジェノドト認定してい
2:00
ますこれらの国々は議会を通じて中国政府
2:04
をジェノ度として認定しており政府として
2:08
の正式な立場に反映されている国もあれば
2:11
議会レベルの決議にとまっている場合も
2:14
あります多くの国や国際機関はこの問題に
2:18
関しては人権侵害だと避難しています
2:21
しかし日本は欧米諸国など特にアメリカや
2:24
イギリスEUが市国に対して行っている
2:28
制裁に追していませんこれは日本が国と
2:32
経済的な関係を重視しており体中対策で
2:36
バランスを取るために言及しない必要が
2:39
あるという話も聞こえてきております
2:42
しかしこれって本当とんでもないことが
2:44
起きてるんですよね言及しないって
2:47
おかしいと思うんですそこで彼女は今回
2:50
このウルをルーツとするということでま
2:55
受かったわけですがその件に関して言及し
2:58
ないというのはおかし
3:00
むしろ国に対して真中派であると言われて
3:05
いる比例は公明党に入れるように呼びかけ
3:08
までしているんですよねそして彼女が選挙
3:12
に出た時当選したことに関しても大きな
3:15
疑惑が湧きました元々日本保守党を標榜し
3:19
ていた石浜さんが言及しているんですけど
3:23
この疑惑大炎上しましたであのその4%と
3:27
言うと6904票ですねこの表4%の
3:29
6904票のうちこの全て6000票が
3:32
全てエリーアルフアさんに入るという事態
3:34
が起こりましたこれはまエリチャンプと
3:36
こういうわけですけれども誰が考えても
3:37
ですねこういうことはありえないわけです
3:39
まさにバイデンジャンプと同じことが行わ
3:40
れてるわけですねこれが今の日本の現状な
3:42
んですねでこれを正しい選挙だと考える人
3:46
は本当にどれだけいるんでしょうかもっと
3:48
不思議なことがこの後送ります日部隊の
3:50
仲間の市議会議員の立法の応援しており
3:52
ました高橋先生がですねその後選挙管理
3:54
事務所にも言ってですね調べてこのを言っ
3:56
たんですが対抗場である立憲民主党のこの
3:58
八さんに申し上げたところこれ不正選挙の
4:01
疑いがあるので選挙管理委会に対して意義
4:03
申し立てをしてま裁判所に訴えましょうよ
4:04
という話をしたんです持っていったんです
4:06
が明確にそれはしないと言われたそうです
4:08
え立憲民主と自分が当選するかもしれない
4:10
のにそれを断るわけですねこれにここが
4:12
日本の政治の闇が大きく現れてると思い
4:14
ますこちらの表を見てもらえれば分かるん
4:17
ですけどこの中間報告で2万7000から
4:22
いきなりですね33000票に増えている
4:25
んですえりさんだけ6000票も増えて
4:28
いるそうだから午前11時の中間発表を
4:32
NHKのホームページに反映させた時順位
4:36
が逆転してエリさんがトップになったなん
4:39
でこんなことになる落下開業作業には各
4:42
候補者の陣営の人が立ち会うことができる
4:45
んだけどエリさんの陣営関係者によると
4:48
アルフィアではなくアルフィアやアリフ
4:51
など書かれた表が多くあり他の陣営から
4:55
有効な表と認められないのではないかと
4:58
いう指摘があったと少なくもエリさん以外
5:00
の表ではないと思うけど他の陣営は無効
5:03
じゃないかと主張したといや名前が間違っ
5:06
てるんだからそれは無効評だろうと思うん
5:09
ですけどなぜかこれが受かってしまうと
5:12
そしてなぜえこんなにも名前の間違いが
5:16
起きたのかそれは実はあのC国から表が
5:21
送られているからなのではないかっていう
5:24
これはもう陰謀論の意なのかもしれないん
5:28
ですけどえ日本語のカタカナを間違えた表
5:32
が多く入っていた投票所に行けば分かると
5:35
思うんですが投票所の名前を書くところの
5:38
目の前にカタカナで候補者の名前って
5:42
しっかりと書いてあるんですよねそれを見
5:45
ながら書くのに間違える日本人って
5:48
そうそういないと思うんですよね一体これ
5:51
らの表はどこからやってきたのか代わりに
5:55
彼女が言及しているのがこちら
5:57
Twitterにこんなものが貼られいる
6:00
んです全衆議院議員エリアルフィアについ
6:03
て本人の出世執事え父親の勤務先自民党
6:09
公認を得た経緯について誤った情報誹謗
6:12
中傷が拡散されています中にはエル
6:15
アルフィアが隣国の利益のために政治家に
6:19
なったかのような事実に基づかない高等
6:22
無形な偽情報のルフもあります現時点で
6:25
明らかになった誹謗中傷のうち取り分け
6:28
悪質なものについはすでに弁護士に依頼し
6:31
関係機関と協議の上法的手続きを取る段階
6:35
に至っていることをここにご報告いたし
6:38
ますとウィグル問題をやるよりも先に日本
6:41
人に対してこのような言論弾圧的な
6:45
ステートメントを貼り付けるまこの時点で
6:48
国会議員として選ばれるような人間では
6:51
ないなと思うんですけどまこのような
6:54
やから議員がどんどんと増えてるんじゃ
6:56
ないのかなって思うわけですよさらにに
7:00
この河野太郎氏はこのエリアルフィアさん
7:03
を応援しているんですがなんと彼女は河野
7:07
太郎氏のジョージタウン大学時代の後輩だ
7:10
とも言われていますそしてこの2人は新中
7:13
政党の公明党に比例入れるように呼びかけ
7:17
をしているんです該当演説ではこのような
7:20
プラカードが上がりました中教工作員
7:24
カップルクアを食べすぎて薬害を
7:27
引き起こしたデマ太郎そのお父さんも実は
7:31
デマを広めて日本国を危機に落とし入れた
7:35
ことをご存知でしょうか河野談話で日本の
7:38
評判を地に落とし取り返しのつかない罪を
7:41
行ったのが河の傭兵士ですその息子太郎氏
7:46
も2億回落ちくわを食べても1人も
7:49
亡くなっていないという虚言を吐いたり全
7:52
責任を自分が取ると言いながらブロックし
7:55
てとっとととんずら被害にあった人がこう
7:59
の太郎氏にツイートをしてもそれを
8:01
ブロックされるというとんでもない人間な
8:04
わけです春海市議会ではこんな質問も行わ
8:08
れました実は先日菅元総理大臣え岸田総理
8:13
え河野堀内えなどええ原原職元職の大臣
8:19
たちが殺人罪や殺人未罪などで東京東京
8:22
地検特捜部に刑事告発されましたその告発
8:25
内容は安全性が証明されず死亡等の有害
8:29
事象が多く発生することを予見しながら
8:31
あえて国民に対する保護義務に違反して
8:33
その職権を乱用し同調圧力を利用して摂取
8:36
した多くの国民を死にたしめる行為なし
8:38
摂取による多くの行為書との障害を加え
8:41
続けているといったものです皆様もお
8:43
気づきの通り今起きてることの本質はこの
8:45
中では
8:47
なく外事件なのですえこちらについてはえ
8:50
2回目3回目はえ市長にお答えをえお願い
8:52
したいと思いますえそれぞれご答弁を
8:54
いただきましたがえ30万人都市の市の
8:56
執行部がの交代がつくのか議場ではっきり
9:00
説明できないわけですそれぐらい未だに
9:02
よく分かってだということですはいなぜ
9:04
こんな異常事態が起きているのかしかもこ
9:07
れって神奈川の選挙区に集中しているん
9:10
ですよそこでちょっとねえこの高野家と
9:14
小泉家この2つの接収議員たちが
9:18
めちゃくちゃ問題を起こしているんですが
9:21
このルーツを探るとですねなんとあの
9:24
噛みつきがに行き当たるという話なんです
9:28
よ高野家と
9:30
この台湾バナナで有名な連邦士の祖母ち
9:34
京村の時代まで遡りますこの祖母は台湾
9:38
生まれなんですけど戦時中に四国にカカ罪
9:43
で囚われるわけですね逮捕された理由は
9:46
日本に戦闘機を送っているんですけど日本
9:49
軍に加担したということで市国ではカカ罪
9:52
で逮捕そして収監されますもちろん戦闘機
9:57
を送るぐらいですからもちろん
9:59
これになるはずだったんですがなんと彼女
10:02
は無罪で釈放されているんですつまりこの
10:05
時に戦勝国である市国と日本を落とし入れ
10:09
ための何らかの取引をしたのではない
10:12
かって噂がされているんです案の定彼女は
10:15
逮捕された後日本の生界に潜り込み台湾
10:19
バナナ輸入業で高野家や小泉家を支えてき
10:23
たという過去があるんです小泉純しまして
10:27
は選挙で落ちて生活ができない時この台湾
10:31
バナナの社長として陳京村から給料を
10:34
もらっていたほどこの高野家と小泉家は
10:38
まさに戦後この陳京村に育てられたと言っ
10:41
ても過言ではないのですその後小泉純也は
10:45
日本に原爆を落とし東京大空州を計画した
10:49
カーチスルメイ日本人からしてみれば絶対
10:52
に許せないこの人物に対して勲章を送る
10:55
ように段取りをしましたそしてこの
10:58
カーチスメイに君一等の需が行われ天皇
11:02
陛下は本来君一等は天皇陛下の手から直々
11:07
に渡されるという習わしとなっているん
11:10
ですがさすがにこれに関しては陛下も許せ
11:14
なかったようで直接手であげるということ
11:17
はしなかった小泉純也はこれだけの
11:20
恥ずかしめを日本に行わせたのですそして
11:23
この勲章を与えることによって本来であれ
11:27
ば民間誌を大量に逆した米国ですから国際
11:32
犯罪戦争犯罪に問われてもおかしくない
11:36
状況なのに日本がその人に勲章を与え
11:39
たっていうことで訴えることをやりづらく
11:42
させたこのような工作活動を小泉純也は
11:47
行っているんですさらに小泉純一郎は日本
11:51
を解体させた首相としても語り継がれてい
11:55
ますよねそして河野太郎氏の父親である
11:58
河野傭兵に関しましては従軍慰安婦に
12:02
対するこの談話背景にはこの蓮舫の祖母賃
12:06
教祖の繋がりこれを疑わずにはいられませ
12:10
ん河野太郎氏といえば他にもあげたら切り
12:13
がないほど日本人や日本国家に対して
12:17
憎しみでもあるのかと思えるような政策を
12:20
次々と取っているんですよね不妊役として
12:23
知られるコの原料そのコ色を日本人の子供
12:29
たちの給食に導入させようだとか保険書を
12:32
マイナカードと一体化させることによって
12:35
今現在医療機関ではむちゃくちゃこの
12:39
マイナカードの混乱が起きているんです
12:42
例えば文字が丸としか表示されなくて
12:46
読み取れないですとか保険書が更新されて
12:49
ないしかもそのマイナカード保険書を使っ
12:53
たら別の人の名前が出てきただとかもう
12:56
医療は混乱状態になっておりますこれって
12:59
人命に関わることだから本当に危険ですよ
13:02
ねその混乱状態の中で12月までにはこれ
13:07
を全て一体化にさせるなんていう無茶ぶり
13:09
をやっているのがこの河野太郎氏であり
13:12
ますエネ事業に関しては官僚に対してこの
13:15
パワハえそからなんかしんねえけどさ日本
13:19
がで入れるのに不だみの記載がいっぱい
13:21
あっただろうあれ全部落としたんだろな
13:24
日本が置かれた自然状況につきましては
13:26
えっとこれは15ページ17ページの
13:29
ところですけれどもえっとこれは事実関係
13:33
を変えてございますので
13:36
えっとだ北朝鮮のミサイル攻撃に無効だく
13:40
原子力は日本は核燃量使用済に各年量を
13:45
捨てる場所も狭くてありません
13:48
と全部かけよえっとですねあの全部かけよ
13:52
政府のエネルギー関連の政策資料に中国の
13:57
国営の電力会社のロゴマークのすかしが
14:00
入っていた問題これは大林美香というよく
14:04
わからない人物が経済産業省や金融庁有識
14:08
者のヒアリングに呼ばれた時に国連欧州
14:11
連合EUの関連機関会議への出席時に提出
14:16
した資料にもこのロゴマークが入っていた
14:19
と大問題となりましたその大林美香がその
14:22
当時事務局長を務めていたのが孫マオが
14:26
率いるアジアスーパーグリッド構想を実
14:29
減価させようとしていたこの自然
14:31
エネルギー財団この自然エネルギー財団は
14:34
なんとあの河野太郎の元秘書が働いてい
14:38
たっていうことも分かっているんです
14:40
まるで4国の工作活動のようなこの
14:43
スーパーアジアグリットアジア全体を市国
14:46
を中心に総点線を一まとめにするという
14:50
とてつもなく危ない事業これを先導して
14:53
行っている大林三そしてこの大林御と一緒
14:57
になって動いていたのが河野太郎氏なん
15:00
ですねそしてこの河野太郎氏がその大林御
15:03
を引き入れた責任を追求された時も私じゃ
15:06
ないと言って責任追求の手を逃れ逃げ出し
15:10
ましたなのにも関わらずこの高野家と小泉
15:14
家本来なら日本の政治に一切関わらしては
15:17
いけない一家なのにも関わらずマスゴミで
15:21
はこの2人が1番総理大臣の席に近いと
15:25
ゴリ押ししているんですよね日本国家を
15:28
破壊するテロ議員としか思えないんです
15:31
けどその闇に日本国民はどれだけの人が
15:35
気づいているんでしょうか恋泉家と河野
15:37
太郎家というのはもうやさしか見つかり
15:40
ませんはいということで皆様はどのように
15:43
お考えでしょうかこんなにブーイングが
15:46
起きる河野太郎氏がなんで国会議員として
15:49
偽り続けられるのかそしてそれを後視して
15:53
いる自民党マスコミこの闇があまりにも深
15:57
すぎると言わざるをえ状況となっている
16:00
ようですまこのようなね闇をこちらの動画
16:03
ではお伝えしているので攻撃も非常に多い
16:06
んですね1人でも多くの国民に知って
16:09
もらうためにもいいねボタングッドボタン
16:11
をよろしくお願いします皆様のご意見も
16:14
是非コメント欄にお寄せくださいはいと
16:17
いうことで最後までご覧いただき
16:18
ありがとうございましたそれではまた次の
16:21
動画でお会いしましょうじゃあねバイバイ
16:30

16:33
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12756272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン