アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月24日

文春予測!石破首相は選挙に負けて退陣!自民党と公明党が下野する日。政権交代が起きるレベルで議席が大幅減少(分析・参考)


》全サービス一覧《


文春予測!石破首相は選挙に負けて退陣!自民党と公明党が下野する日。政権交代が起きるレベルで議席が大幅減少(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


文春予測!石破首相は選挙に負けて退陣!自民党と公明党が下野する日。政権交代が起きるレベルで議席が大幅減少(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文春予測!石破首相は選挙に負けて退陣!自民党と公明党が下野する日。政権交代が起きるレベルで議席が大幅減少(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さ清水ですいやもう衝撃の世論 調査の結果が出てまりましたってなんか
0:06
毎回言ってんなっていうぐらいでも衝撃が 続いていますていうのもですね今回は文春
0:11
のこの調査をですね元にちょっと話をして いこうかなっていう風に思うんですけどま
0:16
一月満さあの私がうつ病からねあの再開し てこの4年ほどやっておりますけど大体
0:22
それまでいろんな選挙がありました参院戦 もありえ衆議院選挙もありあと知事戦とか
0:27
もありですねまあと大阪都高層のあの選挙 とかもありましたけども大体この大阪都行
0:33
層以外はですねま与党が強いんですよ選挙 の情勢調査をやればやるほどなんですけど
0:39
今回は逆で情勢調査やればやるほど自民党 と神米党の票が減ってるとこれがもうね
0:46
あの事事通信とか朝日とかそのいろんな 世論調査を総合して見ててもそういう傾向
0:52
がありますうんで今回取り上げるのはこの 文春のあの情勢調査を紹介したと思うん
1:00
ですけどこの文春の情勢調査これで見て いるとですねえこれねえ10月の23日の
1:08
水曜日に撮影してるんですけど全289 選挙区で騰落リスト付き衆議院最終予測
1:15
自民党1997議席で石 対人石対人対人まで約束しちゃったぞ対
1:23
までもうまでも確かに文春この3回連続で やってるんですけど毎週のように減ってっ
1:29
てるですよで今回どこまで減ったのかと言 とあの自民党と公明党が合わせてもですね
1:38
え自民党はなんとあの197議席もう 200議割り込ん
1:45
じゃう本当にこんなことあるっていう ぐらいですねえこれ単独過半数は233
1:52
議席必要なのでもう無理なんですようん もう圧倒的に無理
2:00
でどれだけ減らすかと言うと51議席
2:05
限ほんまかいなで公明党に関しては7議跡
2:10
現うんでおまけでなぜか維新が2議席現前 だったらねあの1議席増える予定だったの
2:17
がマイナス3になっちゃってうんそっから 比べてまというわけで今日はこの文春の
2:22
情勢調査をちょっと読み解いていくという ことでえメディアの専門家であるですね
2:28
あの本馬さんとちょっと話をしていきたい なと思うのともう1個ね文春面白い記事を
2:34
出していてですね森山幹事長がなんか インタビューに答えているんですよねその タイトルが施工広氏の副島はありませんて
2:43
いう書いてあセコやっぱあの選挙に勝って も無種族のままなんやっていうはいまそり
2:51
そうですよね2階さん押しのけてクガまで してやってきてあの邪魔な存在ですから
2:56
セコは勝っても選挙にあの自民党には戻れ ないとせっかく安倍さんの生物であるです
3:03
ね靴を履いていても知ってますセひって Twitterであの言ってるんですけど まXで言ってるんですけどなんか安倍晋三
3:11
と私は靴のサイズが一緒なんですとかでえ この靴は安倍さんの片として秋夫人から
3:17
いただきましたとかって安倍さんの今日は 私はこの靴を履いてやってきましたとかっ て言っているちょなんかあの気持ち悪い
3:24
ことを言うてる人なんですけどまこの人も あの勝ってもどうせつまり要するに民党ち
3:29
にしろ1跡減る上に2回のあの息子は 落ちるということでいやなんてご飯が
3:35
おいしいんだというところで本日も本番 さんと話をしていきたいと思いますほさん よろしくお願いしますよろしくお願いし
3:40
ますいややっぱさ面白いよねあのそのセコ のていうかえっと和歌山肉か和歌山肉とか
3:49
ねうんあのだってさやっぱり親父の行こ からすればさうでしかもセコは非行に非行
3:58
人っていうかあの無所属なわけでそれなの に情性調査によると息子はすごい苦戦し
4:06
てるとはいいう話じゃねまあのちょっとえ そっちの話を先にするんだったらえその
4:13
そもそも和歌山肉知ってる前提に話しして ますからそれほんまあそうはいえ和歌山2
4:18
っていうのはあの裏金大王え正解のぬらり ヒョンと呼ばれているですねま私が勝手に
4:24
呼んでいるだけですけどもあの回俊さんと いう自民党の幹事長をやっていて作発動費
4:31
を50億円使っていたとですねもうなんか 桁違いの裏金野郎がおりましてでその人が
4:39
今回責任とってもう引退しますと息子に 譲りますていう風にこう言ってるんですよ
4:44
ねでそしたらですねあの息子の信安さんと いう人が出てきたんですけどこの人があの
4:50
セコさんに負けそうであるとでさらに えっと文春のあの記事によるとですね幹事
4:56
長がえ離処分の施は参院から暗してばし 選挙後の副島の意欲も見せていますていう
5:03
風に言ってるんですけど断言しております 幹事長彼の副島はありませんっていう風に
5:10
こう言ってるんですよねまやっぱり自民党 の意向を無視してしゃり出てきているから これはもなしだとだからこれ施工が勝っ
5:18
たら無所属のまんまで自民党減るとこう いうあの状況にこうなっていてまそういう
5:25
のも積み重ねてえ自民党がこれだけ負ける と うんまこういう状況になっていてですねで
5:36
元々あの石葉さんは最初事故を合わせて 233議席という結構渋めの予想をしてい
5:44
たのはなんか文春の記事とかによると結構 元々自民党内部の情勢調査でもかなり
5:51
厳しいというのが出たからそれで裏金議員 やっぱちょっと処分するっていう話をした
5:57
んですよねであの 裏金議員を非公認してよかったなあれが
6:02
なかったらそこなしだったっていう風に あの石さんは言ってると文春の記事には 書いているんですよだけどその結局あれ
6:11
じゃやっぱ足らなかったんですよねで どんどんどんどん人気が落ちていって情勢
6:16
調査やればやるほど減っていくこういう 状況で10月の18日に出したえ中間予測
6:26
では自民党が204議席取る予定だったん ですよでそっからやっぱさらに減ってます
6:31
よねうんだから結構減っ てるやばいまあのいろんな新聞他の新聞
6:40
社あの他のメディアの調査うんではここ までっていうのはちょっとまだ出てないよ
6:47
ねうんうんうんこの文春が1番辛いちゃ 辛いうんあの予測の数で自民党単独で
6:55
200はあるっていうのはさあのもう大体 一連のメディアの報道で自民党単独で過半
7:04
数233はもう無理うんうんいうのはもう ほぼほぼ全メディアがそういううんうん
7:11
報道してるうんで公明たしてギリギでせ
7:16
えっと政権与党維持できるかどうかうん うんっていう書き方なんだけどうん春
7:23
はあの233議席単独でそのできとかなん
7:30
とかもう全部ぶっ飛ばしてうん200議席 割って石大人ってっ
7:36
て1番辛いっちゃ辛いんだよね確かにお石 さんもね一月満さなんかに出てたからうち
7:43
のチャンネルなんかに出てる議員が自民党 のズムズム裏金政治でまちょっとうまくい
7:48
くっていうのはちょっとあの無理やったね まあねやっぱりさあのキャラのまんまで
7:56
行けばよかったのよすぐには解散しません よ裏金議員にはきちんと厳しい処分を下し
8:03
ますっていう一月満さに出てた時のキャラ のままで行ってたら多分自民党は勝ってた
8:10
んですけど総理総裁になっちゃった途端 なんかこうやっぱすぐに解散しちゃおうか
8:17
なとかいやちょっと裏金議員はあのやっぱ 全部公認しますはい1回処分したんでああ
8:22
いややっぱりあの10人ちょっとだけあの 非行人にしますごめんなさいとかっていう 風にこブレブレになっちゃったから
8:30
まそういうところもすごくやっぱりさパカ 買っちゃってんだよねやっぱねいやもう
8:36
少なくとも私の反感分かりました よいやま国民全体のさ
8:44
やっぱり言うてることとやってることが 違いすぎんだろうみたいなうんまそれもね
8:51
もちろん石場はさ実際に自民党の総裁に なってみてうん皆様のご意見聞いたらああ
8:58
なっちゃったてって話なんだろうけどさ うんうんうんまそれにしてもやっぱり一般
9:04
のもうそんなさ自民党の中でどんな話が 行われてるとかなんとか別に一般の国民は
9:10
預かり知らないわけでうん一般の国民は表 に出てきている事実だけしかわかんないん
9:16
だからでそれにしてもちょっと石場いや
9:22
石場結構厳しいこと言ってるとうんで裏金 議員に対してはもう1回ちゃんとやるって
9:28
言って うんそのやっぱりちゃんと予算委員会 ぐらいは開いてうん国民の皆様には判断
9:38
材料をきちんと提示してって言ってたのに 全部
9:46
うさやっぱそれは言わなきゃ良かったんだ よだからそれをさいやでも言わなかったら
9:51
高橋さんに負けて ますそう負けて小泉郎にも負けてますあの
9:59
の時からいや裏金議員別にいいんじゃない の全員公認してもさうんうんうんつって やっぱり勝つたみなすぐ解散総選挙だよね
10:06
とかってそうさてやっててくださいよ決戦 投票は小泉か高一になってましたよそんな
10:12
石さ最初からダメですからいやてかそんな キャラだったらうちのチャンネルも
10:17
いちいちインタビューしに行かねえから うん自民党内の野党っぽい真面目なこと
10:23
言ってるなっていうことだったから出て くれてたわけですから
10:30
なんででやっぱりさキャラ編はダメだだめ だねだめやっぱりこういきなり変わっちゃ
10:37
やっぱりいくらなんでもまずいうんうんで もう1個ね嘘あるんですようんこれあの
10:44
森友問題うんであのこの文春があの スクープでま森友問題ずっと追いかけてる
10:51
あの相澤さんがね記事書いてるんですけど この ほらゴブ沙汰しておりますこれ石さんが
10:59
赤木さんに送ったやつでうんえ本日は赤木 俊男様のご命日であったかと存じます
11:05
改めて見たも安らかなんことをせにお祈り 申し上げますとともに森友事件の真実が
11:10
明らかになりますよう微力ながら努力を 重ねてまりますいつか必ず政義が実現する
11:16
ことを信じてご検証をお過ごしください ませ赤木正子様衆議院議員
11:22
石茂っていう風に言ってたんですよなんと これこれ前のやつなんだろはい前のやつな
11:28
んですけどでで改めてじゃあもう1回やっ てくれるんですかって言っ
11:35
たらこ感じ えっとちょっとお返事がなかったわけ
11:41
えっとねこれどういう風にまちなみに赤木 さんはね必ず総理大岸さんえ岸って誰だ
11:48
岸田さんにも送ってたんですであの手紙を ね送ってたんだけどもこれねえまそこれ
11:56
内閣総理大臣宛てにこうやって送ってるね あの手紙とかこれ毎回送ってるんですよ
12:02
なんなんだけど岸田総理の時に石葉さんが いやいやちゃんと読まな読んでちゃんと
12:07
返事しないとダメでしょうていう風にこう 言ってたんですうん言ってたんでえ今回
12:15
あのもう1回まずお手紙を出しました石 さんがだから期待してたわけですよ赤木
12:21
さんはねそしたらなんと無視あいや無視今
12:29
んだろでえ2週間無視されたんですよあら
12:34
総理就任の時にあの赤木さん赤木さんの奥 さんがね雅子さんが議員会館の石場首相の
12:42
事務所を訪れて手書きの手紙をこうやって 秘書さんに渡して必ず渡しますとうん
12:50
無視それは良くないねで無視してええなん
12:55
でなんておかしいって思ったんで赤木さん がメッセージを送ったんですよこれ
13:01
ショートメッセージですよね携帯の10月 3日にお手紙を秘書の方へお渡しして2 週間が経ちました読んでいただけました
13:07
でしょうか森友問題についても大三者に よる最調査をされるお考えはあるのかない のかそれだけでもお答えいただけない
13:14
でしょうか大変お忙しいと思いますがお 返事お待ちしており ますでそしてすぐ既読になってそれから3
13:22
時間あまり経ってお手紙拝読させて いただきましたお気持ちを理解しており
13:27
ます 終わりつまりあ忙しい忙しい忙しいやら
13:36
ねえよでもやらねえつったらお前また文春 に売るんだろアザーに見せるんだろもう うぜえよだからもうこれで
13:42
察しっていうももうこれに関しても 嘘そら怒るて
13:49
うんねやりますってもう言っちゃえばいい のにさ別にやりますって言っちゃってうん
13:58
とりあえずだからね今ねうんやんねって 言ったら漢字悪いだろうんやりますって嫌
14:04
んだけどそういうことがねあの人やれない 人なんだね石さてねもうねあの森友問題最
14:10
調査するよと任しておきなさいとっていう 風に言ってえ選挙に勝ってからは死ぬか
14:17
あれ人が勝手に送ったんだよつってあの時 は酔っ払ってたんだ俺新次郎だったら絶対
14:23
やりますもう全部でやりまって全やります もう開国生と一緒にやりますみたいな感じ でこ言った
14:29
絶対言ってるよねってっ てそれをねやっぱやれないのがねうんこの
14:37
石場っていう人なんだなうんでそれが やっぱりねマイナスに働いちゃってるわけ
14:42
よそ嘘つけって言ってるわけじゃないんだ けどもその自民党の政治家って嘘つき多い
14:49
じゃないですかでもそれが腹ゲーででそれ が指示を集めているっていうま自民党嫌い
14:56
な人からするととんでもない話なんだけど もあのとにかく嘘を何でも言う開き直るだ
15:03
けども権力は持っているっていうのが好き な人もいるんですよそれはでそうじゃない
15:09
んだったらあのやっぱ今まで通りの石さん のキャラでおかしいことはおかしいという
15:15
けしからんことはけしからんという正義を 実現するためにはやるっていう風にこう
15:21
言い続けるかどっちかじゃないですか石島 さんね総理になってからなんかどっちつか
15:29
ずどっちつかずになっちゃっ て
15:34
悲しいまそこがやっぱりちょっとマイナス に出ちゃってんだよね今ねまそれがやっぱ
15:41
国民に伝わってるわけよでそれでなんか 厳しい水字になってるしまあと都一協会の
15:48
応援もお願いできないしねま表向きやな うん
15:54
うんまあのね石もさそりゃ今も全国で選挙
15:59
演説やってさうん開いた時間プラも作っ てくからもう寝る暇もないと思うちみに
16:06
あの石さんが裏金と決別始末っていう風に こうあの言ってるらしいですこれあの事事
16:14
通信の10月23日本日朝えのニュースな んですけど裏金と決別しましたいやいや
16:22
おい飛行人10人ちょっとでいっぱい裏出 てるじゃねえかよとお前100万以上裏金
16:30
作ってたけどお前公認で出してるじゃねえ かよっ てやっぱりそこもやっぱりま言われちゃう
16:39
よね野党からさだから野田にうまいこと 言われたじゃないうん非公人を10人出し
16:46
たんじゃなくて公人を3何人出したん でしょうんうんうんっていう風に言われ
16:51
ちゃってまその通りですとうんそれでもっ てさらにま今日のあのあれだよね旗の
16:59
スクープですさうん非行人にもちゃんと金 は出しているっていうのがバレちゃったさ
17:04
はいまこれだけで1本取ってもいいかなと 思うんですけど裏金非行人2000万円 公認と同額結局振り込んでましたっていう
17:13
でこれ赤畑だけじゃなくて毎日新聞もあの 報道していましてえこの毎日新聞がですね
17:19
裏取りしたんですよねこの赤旗のスクープ があって共産党機関市新聞赤23日の長官
17:25
で自民党が派閥資金パーティ裏金問題で 飛行となった候補者が代表を務める当支部
17:31
にも当部から政党助成金2000万円を 振り込んだうんこれについて当幹部は23
17:37
日毎日新聞などの取材に支部の活動費だと 述べ支払いを認めたなの
17:45
でなんていうか結なて非行人もなんちゃっ てで結局金もらって選挙やって
17:52
るっていうもう嘘だから石さんが10何人 出した飛行にもあれ結局嘘だってことです
17:58
よお金を出てるってことだろすごいよねで ちなみに政党助成金の原子は税金ですうん
18:05
税金ちょろまかして金貯めてた裏金議員 たちに我々の税金2000万円使って彼ら
18:10
は選挙しているというですねなめとんのか そりはなめとるんだってだから腐れねもう
18:18
すいませんあの実際とこそうなめてるん です国民なんてさもうねなめくさってるの
18:24
よもうどうせ裏のかすぐ忘協会のすぐ 忘れる米が高いのもすぐ忘れるもう物価高
18:33
にもすぐなれる貧乏人ではね泡でも冷えで も食っとけと中小企業は潰れろとま
18:39
ちょっとそれあの昔の政治家の発言です けどもえまそういう感じのノりでどうせ俺
18:46
たち貴族だから勝つんだろっていうこう いうノりだったんだろうねそううん待ちが
18:53
ないよねうんもずっとそう思ってるうんま 結局さこの10何年と安倍政権のこの12
19:00
年うんでその思いが強くなっちゃってさ うんまあ本当になめくさっていてしかし
19:08
それにしても共産党どうやってこれすっぱ 抜いたんだっていう本当すごいよねいや
19:14
もう共産党の中に自民党の中に赤のスパイ がい赤のスパイがいるんですよ審判がいる
19:22
んですよ共産主義者に独された コミンテルンたちが自民党内にもいるん
19:27
ですよ間違いなく すごいよねこれだっていなきゃわかんねえ
19:33
もんこれえっと皆さんあのさっき言ったの はちょっとえブラックジョークですよ
19:38
おそらく いくらなんでもこれはひどいんじゃないか なって思っている普通の職員さんがどっか
19:46
でポロっと漏らした情報を引っ張ってきた んだと思いますけどねそれでも本当に自民
19:53
党職員の中には赤のスパイがいるんですか いるさそもうそれ崩壊してますよほんま
20:01
これはねこれはねもうねえっとふわ鉄造の 時代に多分ね舞いた麻服の毒がね今ね
20:09
花開いてるわけよ昔 すぎる昔
20:14
すぎるその頃から仕込んであるわけよ 仕込んであんのえちなみにあの皆さんふわ
20:21
鉄蔵さんご存命ですからねまだ94歳94
20:26
かすごいよねえっとまさにまさに亡霊の
20:32
ような亡霊じゃない生きてる生きてる亡霊 になっての安倍心臓だからまだ共産党員だ
20:40
からいやでもますごいでまそのあのまその
20:47
えっと赤の赤の細胞なのか麻服の毒なのか わかんねえけどとにかくこれが赤みに出て
20:53
うん毎日がすぐに追いかけたってすごいね ああだから早いよね珍しい珍しいやっぱ
21:00
これは選挙にかなり影響が与えることだと いうことでうんうんまなんですけどま
21:07
ちょっとそれはまた別で細かく取るとして このこの文春の調査でなんか和歌山2の話
21:14
したじゃないですかうんで施工は勝ちそう なんだけど施工が勝っても戻っては来れな
21:20
いっていうまあ自民党と争ってるからね そうそうそうそうそうテコは無所属だから
21:26
今さうん無所で自民ののクソバカって言わ れているあの2回の3難うんバカだろうが
21:36
何だろうが一応自民党代表して選挙やっ てるわけだうんうんで無所属で元は自民党
21:43
だったけど施行はでも今は無所属うんうん で自民党が両立した候補と争ってるわけな
21:51
んでうんまその自民党の両立した候補を 押しのけて勝ったとしてあ何君ご苦労さん
22:00
つって元に戻れるかつったらそりゃすぐに は元に戻れないでしょまちなみにあのセコ
22:06
さんこうやってあの今日は私安倍さんの 片身を身につけてます靴あの靴これもう
22:13
なんか何やってんのお前っていう何だのみ
22:18
これ安倍さんの靴を履いてきたんです私は 昭恵さんからもらったんですっていう風に
22:24
言ってるけどいやお前戻れねえからていう 風にこう でもわかんないよこれでさあ石要するに
22:32
対人したらさうんあのね要するに内閣も
22:38
みんな変わっちゃって漢字長も変わっ ちゃったらいいよもうせこ何でもいいから 戻ってこいやつって戻るかもしんないけど
22:44
さ今のところは戻れないていうか理屈的に は当たり前だよねだってねあのだって自民
22:51
党の後方を破破るわけだからさそしてあの セコさん靴似合ってないよ
22:59
全然似合ってないじゃんあのなんていう かこれ服装上がブルーのえっとワイシャツ
23:09
で下がスラックスでブラウンのななん だろうなトレッキングシューズっぽい登山
23:16
登山用の靴っぽいやつ合わせて るっていうのは なんかせめて普通に皮靴を履いて
23:24
え手に持ってるぐらいの方がまだちょっと てよな気が私はしますけど両手にはめれば
23:31
よかったんあそうねはいもう私はもうあの 四つばになって犬になって自民党に貢献
23:38
する勢いですワンワン戻りたいワンみたい なそれぐらいいういいんじゃないかという
23:45
それぐらいでやってほしかった なまちなみにあの自民党がねあの落ち
23:52
るっちゅう話してますけどこ維新がね 伸び悩んでるんですよ
23:59
いや素晴らしいですね いやあこれやっぱねうんまあの維新が
24:07
伸び悩んでうん えっと工事前よりも落ちるんじゃない かっていうのはこれ大体今メディアみんな
24:15
報じてるねいやもうそらやっぱ ねあいつと手を組んじゃった
24:22
から前原と手食っちゃった からが切っちゃったからな
24:30
貧乏神前原こいつととなことが ない前原政治が来てしまいました
24:39
からそれでも前原だけはダト有利って出 てるもん前原政治だけは選挙に強いんです
24:48
よすごいなんですけどこいつ入るとなぜか その政党はダメになっていくっていう
24:56
そして前原が抜けたは倍とかいやもう ほんまほんまほんまほんまほんまほんま
25:02
うんよかったな たまき前原いなく
25:08
そうそうあいなくなってよかったって 感じたまきさん嫌いだったけど前原がい
25:15
なくなってからちょっとたまきさんに 対する評価変わりました本当かやぱあの本
25:21
なんかやっぱなんか分かんだけどあの 気持ち悪いやつと組んでるっていうこと 自体があのたまきさんの評価を下げたけど
25:29
前原誠治だ嫌いなやつのところに維新と いう嫌いなところに前原政治が合体うんで
25:37
前原誠治4人連れてきたから本来増える はずなのに文春の作だと2跡減るっていう
25:43
ですねどういうことなのって いうすごいよな維新もそうだからだって
25:53
ほら維新あの大阪は晩酌だってま関西晩酌 だって言ってたけどうんその関西でもなん
26:01
かどうも落ちそうだつ話があるもんね ちなみにあの維新に厳しいのは朝日新聞の 調査の方で維新は工事前44議席からなん
26:10
と38議席に減るってます よ本当に朝日厳しいよ
26:19
ね文春よりも全然厳しい朝日はあの微妙に
26:24
自民党に甘いえっとね197跡が文春の
26:30
予測でえっと朝日は20あの200跡3石
26:36
だけ甘いだけど維新には厳しくってあの 文春は2跡しか減らないって言ってんだ
26:42
けど6跡です お連れてきたはずなのに減るっていうです
26:48
ね前原効果やばいわもう自民党に合流して ほしいよね前原さんのすごい前原
26:58
結果を出す男正解1のサークル クラッシャーずっと言ってるじゃないです
27:04
か前原誠治さんのこと前原政治とクとろな ことが起きないすごい維新だって前原まだ
27:11
入ってから1ヶ月2ヶ月ぐらしか立って ないいやもうあっという間じゃその
27:17
タイミングでやってきてあっという間に マイナスの成果を出すさすが前原政治です
27:23
よいやすごいなね答えを出す男だったんだ
27:29
もう答えを出すし結果も出す前原政治お 任せください全ての政党を破壊して私だけ
27:35
は選挙に通ります前原政治ですみたいな 感じです よま結果を出すっつってマイナスだけどな
27:42
ああなんでいいね維新素晴らしいでなんか
27:48
ね倍増しそうなのが国民民主と令和新撰組 なんですよねそうね共産とはちょい笛具合
27:54
ですねうんでそして え一応伝えておくとうんあの大スター百田
28:04
直樹様日本星党がご議取ると
28:09
いうほんまかいなって いやまあでもやっぱこれはあの石丸慎二
28:18
さんの現象の時からえなんでっていうのの 続いていますんでやっぱね何か無破をつけ
28:28
てるんですようんこの日本保守党っていう のがねねうんまでも石丸慎二さんよりか
28:36
どちらかというと自民党食ってる感じする ねうんまそうだよねそれはそうだ間違い
28:42
なく自民党を食うわけでそうするともしか すると日本保守党の取具合によるとですよ
28:50
自民公明日本保党連立 政権ますぐそうなるんじゃないいやでも
28:57
いくらでも何も実績がないのにいきなり 連立い はありえないいやまでもほらそうしないと
29:07
与党を構成できないとなればはいもう自民 党の伝統ですからねうんもうコニの争いを
29:16
していた社会党まで取り込んじゃうんだ からさ者さですからねねもう何でもやるぜ
29:22
うんはっきり言ってうんうんまでもそれ やってから自社さの社民党一気にだめに
29:28
なってたからねうんだからあのもうそれも 結果が出ていてうん市民党と組んだところ
29:36
は滅亡するっていうそういうねあのもう 答えは出てるから日本保守党もさ安易に
29:44
乗っかっちゃってわあ国会芸人になった よしもすぐ与党だて言って入ったらま23
29:50
年で消滅するよねいやだって今福島みほ
29:56
さんだけていうになってるもんねねうん 社会社民党そうだよだってさどい高の時山
30:06
が動いたつってさすごいきになった時あっ たわけでさいやもう何もないです今自民党
30:15
と組んじゃうとそういう風になっちゃうと いうなっちゃうはいまというわけでこの 自民その公明与党
30:24
がカス 割れるいいじゃないですかやっぱ石葉さん
30:29
嘘ついたあかん よねもう嘘つくキャラなんだったら
30:35
ちょっと一月満さに出ない方が良かったか なま誰がやっても難しかったとはもちろん
30:40
思うよまあねもうこれだったら多分1番 強かったのこいつ新次郎じゃないかもう即 解散するんだったら新二郎の方が良かった
30:49
よって多分思ってる自民党員いっぱいいる と思うけど絶対いると思う
30:54
あただねみんな忘れちゃだめですよ 新郎時間が経てば経つほどバカがばれる
31:02
からもちろんねもちろんこの選挙戦の期間 中もきっとバカを連発し
31:09
てどんどんダメになって日本から社員を なくすとかて風に出しかれ
31:15
ないで応援に来たのが竹中平蔵とかもう 地獄かみたいな感じにな
31:21
ちゃえというわけでえ本日はですね本さん とちょっと文春の情勢調査をねちょっと
31:28
伝えたかったということでえ今日もドしと いうことでチャンネル登録といいねこれ 10月23日に撮影してますけども10月
31:34
27日同会表になりますので選挙行き ましょうねということで今日も読者じゃね
31:41
はい今日もありがとうございます電通と 戦う本馬りさんはですねえなかなか
31:47
メディアラジオいろんなところに呼ばれ ないんですねで本も広告がされません皆様
31:53
のカパがないと続けていくことができませ ん今日も読書と本馬さんと言いたいので 是非ほんまさんの本を買ったりカパ
32:00
よろしくお願いします現金もクレジット カードもどっちも対応してますよろしく 今日もどしそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12756291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン