アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

高須幹弥の暴露:内海聡を擁護するとハブられる!とりあえず神奈川15区はうつみん(分析・参考)


》全サービス一覧《


高須幹弥の暴露:内海聡を擁護するとハブられる!とりあえず神奈川15区はうつみん(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高須幹弥の暴露:内海聡を擁護するとハブられる!とりあえず神奈川15区はうつみん(分析・参考)
2024/10/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高須幹弥の暴露:内海聡を擁護するとハブられる!とりあえず神奈川15区はうつみん(分析・参考)

文字起こし

0:38
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方始めていきたいと思います よろしくお願いしますあ300大丈夫ま
0:46
今日なんとか配信できました
0:51
ね あれああしまったよもぎ君の方でライブし
0:58
てまったか 今日からメインチャンネルでやろうと思っ
1:04
てたけどまいい や静岡300大丈夫いきなり寒くなってき
1:13
た年9号2年8号シそれぞれXで報告
1:18
なんて世の中 じゃあそうそうそうニコ堂の方
1:25
でその動画あげましたね
1:31
やばいよねそいつら2回で元通りの生活が
1:37
できるって言ってたやらです よみねなんて
1:46
特にニコニコ動画にしてあります
1:55
ねえ300大丈夫
2:01
技能研修性やインボイスの政府関連工具に 徴用されていたやはりつぼみだったつぼみ
2:10
だよあんな ん熊本3脈大丈夫倉敷3脈大丈夫
2:19
今日のコマシデルモンテ
2:24
かぽ東京300大丈夫
2:32
大阪山脈たた かさて今日はですね高須ミアですねま大
2:39
結構前の動画だと思うんです けど高ミアがうみ悟についてですね語って
2:48
たとまなんか視聴者から都事線に出たあれ
2:53
うみって突線出たよね突線に出たうみ悟に ついてどう思いますかみたいなのに答えて
3:01
た動画があるんですけれど もまそん時高須はですねうみのことを知っ
3:08
てた けど避けてた となんで避けてたかて言うと医学会のほぼ
3:17
100%の先生医者たちがうみ悟先生の
3:23
ことを嫌っている とうみうみ自身が自分のことをあの医学会
3:30
から嫌われてるって言ってるけど本当に うみは嫌われてる
3:36
と医学会想で嫌っていると想像を絶する 嫌われ方をしてるということ言ってますね
3:44
で下手にうみを擁護すると同類とみなされ て医学界からはられるということなんで
3:53
めちゃくちゃやばいよね胃学会あそんだけ
3:58
嫌われとったら うみ応援できるなとは思う
4:08
けど集団でいじめられて集団臨地を食らう とうみを擁護するとそういう状況だから
4:18
うみのことを避けてた とそして医学会だとです
4:25
ねハワー叫ぶとですね集団で嫌われると 医学会からそしていじめられる
4:39
とやばいよ
4:44
ねまあの推進ですけどね高すってたす親子
4:50
は推進派です基本的 にかやもみやも
5:15
神奈川県食卓からコロになると思うあんな コロ食べましょう議員を進める
5:22
ならま候補の太郎は落選してほしい けど厳しいよね
5:37
ま確かに賛成党とうみでは評はわれるよう な気はする けど最終的にコロになるのか
5:46
ねわからんまうつみもボられてるけどね
6:09
今日50°洗いコーヒーを飲めたマルシ にて嬉しいへえいいですね
6:15
そんなコーヒーあるんです
6:21
ね医学会が死神集団だってよく
6:27
わかる夜になって急に冷え込んで来た
6:47
そうそうまともそうな人を選ばないってね もう裁判官選出しか山形は救いがない
6:59
裁判官も全員バツだけどねまバツにした ところで何も変わらん
7:07
けど外国人が全部吹きそだ も乗っとられ済みですね司法も政治も処方
7:17
も医療 も軽断連も何もかも乗っ取り完了です
7:30
ガースのターボ廊下が止まらないま脳梗塞
7:35
だよねであんなよなんかまともに歩けない しもうまともに判断もできない介護してる
7:44
人まで付き添ってて選挙に出させられる
7:49
なんてまある意味かわいそうだよね
8:06
神奈川県やばい横浜市じゃないけどどっか に枠ファクトリー作ってる
8:19
らしいまなんか警察官ゆりかまあんまり
8:24
好きな人じゃない けどあの人がにアメリカで
8:29
に逆らったやつ は丸される法律 がって言ってますけど
8:37
ねマジな
8:44
のずっとパチパチ拍手しててなんか切なく なる ガースしかもよぼよぼの
8:55
ねまあんな状態になっても
9:01
なんか勝手に出させられ るって本当のロボットですよかわいそう
9:08
ですよ ね外風呂
9:29
とかできたん
9:38
で東京中国じゃなくて神奈川中国あ間違え
9:44
た神奈川中国か間違えたちょうど今日動画
9:49
で東京1区の佐藤さりと北のやつ書いたん
9:55
でそのあれで東京中国って書いちゃった後 で変え
10:04
とこうまでもと神奈川15区はあれだよね まだ選択肢があるだけマシだよ
10:12
ねもう選択肢が消去法でもない選曲もある んでそれに比べたら
10:20
まだ入れる先があるだけマシだ ようつみんだろう
10:27
がまぼられたのはちょっと気になる
10:35
けどまあとハワイハワイかな本石本石もし
10:40
かしたら日本じゃないかもしれないし うみ ハワイハワイにも家持ってるらしいんで
10:48
もしかしたら弘之とか成田と かそんなやらと同じように税金払ってない
10:55
日本には
11:00
中田彦とか竹中平蔵と
11:11
かゆりさんね米国在住なら必ず銃買って くださいねって言ってたそれもなんかねて
11:17
思うけどあんま好きじゃないよねなんか ゆりさんなんでだろうななんかあんま好き
11:23
じゃないんだよね
11:30
かさん休みなく働い てスマホも大企業がマイクとスピーカー
11:36
くしてるもう信憑性が出てきたまあしてる
11:41
でしょう
11:49
ね解さたまには休まないとまあこれ休みの ようなもんだもんねライブ配信なんて
12:02
なんとかしてコロ倒してほしい倒せるのか なわから ん倒したら嬉しい
12:12
けど一般人にはまだまだ無名だからね うつみで
12:17
もネットの中だと人気があるかもしれん
12:26
けど大丈夫か心配になってしまいます Google先生はフラスコマークなんか
12:34
押してないのにクッキーみたいな音し おるフラスコ
12:43
マークうつみて意思なんだから意だけして たらいいのになんで立本補するんだろうっ
12:49
て思いまし たま色々あるんじゃない政治団体作る
12:55
と税金がかからなくなるんで相続税とか 安倍焼き映が一戦も払ってない
13:04
しまそういうのもある けどま本当に日本のためを思ってるのか
13:09
どうかは分から
13:17
ないゆりさんは安間とかも過去に出てる からただのYouTuberではない
13:22
なんか安間に出るやつもやばいよねあの 自民党からいきなり出た大なんちゃ後期か
13:30
なんか変なやつあれも安間によ出てるんだ もん
13:41
ね今日もスマホ参加
13:47
です管理にさんも言ってたけどあんな顔 出してあの内容喋って普通なら丸されるん じゃないだから怪しいって私もそう思う
13:59
て比例になってる普通に落選したら ゆっくりできるの
14:04
に日本精神会は比例代表あるんだろう かある
14:11
のまど まうみかよしりんだったらま私はうみの方
14:19
がいいけどよしりんあんま好きじゃないん だよ ねあのま結構よりファンいるけどさ
14:30
私は あんまり好きでは ないブロックされてうつみあのよしには
14:36
ブロックされてないけど全然うつみには ブロックされてるけどうつみかよしりん
14:42
だったらうつみんか
14:52
な闇 mbtiってのが出てきたから出てやっ
14:58
たら魔王だっ た変
15:05
ですそれを言うなら今の厚労大臣なんて意 のボスああたみ
15:14
ねでもたみのたみの親父かなんかは重層炎
15:20
さん進めてたよ ね医者がいらなくなるとか言って
15:38
300たった ん今回は今回も選挙は2通りの予想通りの
15:47
結果が待ってる感じが
15:54
するうみは可愛がまだ ある可愛はわから
16:03
ん女性からしたら可愛いって思うのかな あんま可愛いとは思わんけど
16:14
うつみうみも丸される代わりに目にあだっ たら取り込まれた可能性は捨てきれ
16:25
ない今度の選挙LGBT法通した最高裁判 館にバツをつけてみたらいいのであ毎回
16:32
バツつけてるよあバツつつけるつもりです そうそうまただ裁判官なんて毎回バツにし
16:38
てるけどさなんか変わったかどうかも わからん
16:46
しもうクルド人もあれは平らマサカドの 首塚え済ませてみたらいいのでは
16:59
今も測り直したけどやっぱりだったんです 手首が合わ
17:06
ない大和魂を小高に叫ぶ方が半島系
17:13
ってよしりん見たけど 怖い僕ニンニク全部生で食べ終わったが丸
17:23
細胞全部消えたでしょいや全部そんなん 食いすぎるとだめだよニってニンニク食い
17:31
すきは良くない よ体調悪くなる
17:45
よ食いすぎは良くないニンニク
17:55
の1ヶ月かよそれ少ない方
18:16
だ気になって調べたら一般人がおならして も首がもげるどういうこと
18:30
ドロ系集の牢屋もいらないかどみんな首 送って住んだら
18:41
いい生はクソ辛いけど
18:49
聞く醤油漬けにすればいいんだよニンニク
18:54
はニンニク醤油にすれば醤油も美味しく なるし ニンニクもまそこ
19:01
まで辛みも抑えられて匂いも抑えられる
19:09
とニンニク醤油は作った方がいいです
19:18
よタンポポ見つけたタンポポは1年中咲い てます
19:24
ね冬も咲いてるよね担保
19:47
醤油ってグルテン入ってないんだっけなん となく味噌ばっかり使って
19:56
いるま発行させりゃいいんじゃ まあと小麦入ってない大豆もあの醤油も
20:04
あるし大豆だけ
20:10
の最近毎日黒ニンニ1粒ずつ食べている 美味しいし臭く
20:17
ない黒ニンニいいですねま自分で作れれば 一番いいですけど普通に買うと結構値段し
20:25
ますからね黒ニンニク
20:40
参加グー に解毒にいいですよニンニク
20:51
はニンニク醤油そろそろ味見してみ ますうまいですよニンニク醤油
21:01
絶対作った方がいいと思い
21:11
ます黒ニンニクカレーに入れても
21:20
美味しいまあ黒ニンニクも不思議ですよね 発酵させ
21:30
あんなに味が変わるのは不思議です
21:37
ね今日はギシギシをきたして食べたいい です
21:42
ねま食べ物はね野草があるからいいんだ
21:51
けどなんか色々と税金で潰されるよ ね税金がのってくる
22:03
わ狂ってるよ本当
22:10
に何があっても税金で取ってくわま相続
22:15
相続もそうだけど
22:29
黒ニンニ食べたことない黒ニンニ美味しい です
22:36
よ生で食べたのはかき通しと秋ののしと溝
22:42
そば
22:49
ですいいです ねたまに畳気味になることがあるんで明日
22:57
は無理しないようにごしますご心配おかけ してありがとうござい
23:04
ます黒い人肉肉ぐらい
23:14
うまいひどいもん ですニンニクなら大量に刻んで工事と混ぜ
23:21
てニンニ工事作れば日もちもするし市販の
23:26
すりおろし買わなくても済むしいいこと づくめ
23:35
ですニンニク工事もいいです
23:42
ね販のすりおろし は良くないです
23:54
よ市販のすり下ろしニニ結こう天下物 だらけなんじゃないの
24:55
原材料
25:02
発酵帳面液かなんか入っとる
25:08
なおろし生ニンニSBのやつでも無着色 って書いてあって
25:14
もニンニク中国ニンニク加工品食塩 ソルビット酸味料感情折りこと雑念剤気3
25:24
タ光量
25:30
まどこもダメだよね大体中国だ しどこも一緒だなハウス
25:39
も大沢ジャパンがまだマかなニニ国産
25:45
コメズ食塩島 マース大沢ジャパンのすりおろし
25:51
ニンニはいいよ
25:58
大沢だなやっぱ大沢大沢ジャパンの すりおろしニニはいいけどその他は市販に
26:06
売ってるのは結構アウトだね大沢なんて あんま売ってないもんねスーパーにま買わ
26:11

26:21
けどそんなに美味しいのね世界一辛い唐辛 って名前なんだっけハバネロ食いたい
26:31
ニンニク早くプランターに植えないとあ かん忘れ た
26:36
ジョロキア黒ニンニの作り方で検索すると 素につけて炊飯器で保存調理するやり方が
26:43
出てきます結構大変
26:49
そうジョロキア食ってみる
27:00
今リリナさんに教わった3倍の量で小脳 バーム作りましたゼラニウムとラベンダー
27:07
を入れましたひシのようにベタベタが残ら ないし好みの精油も使えこれは良きです膝
27:15
も日にHOUSEに強くなりそうすごい ですね辛いやを教えて
27:22
カシナ家は炊飯機ないけどヨーグルト メーカーあるからそれでできるか
27:29
な犬たも生で食べ
27:36
たもうすりおろしニンニ生姜わさびは買っ てませんかさんMCTオイル試されたこと
27:43
ありますか長壁を修復するのにいいと聞い て今飲んでますいや飲まん方がいいよ試し
27:49
たことあるけど別にそんなね油なんて飲む もんじゃないんで気をつけてください
27:58
どっちかって言うと油立ちした方が健康に はいいですま私たち現代人は油取りすぎて
28:05
ますん で野生飯はカシナわさび
28:15
な野生飯はうまい味がいっぱい大沢自然 食品店しか売ってないそうそうそう普通に
28:22
自分ですり下ろした方が早くないですか チューブ買うより安全だしそりゃそうだま
28:27
でもでもそれがめんどくさいんじゃない あのわざわざすり下ろすの [音楽]
28:34
がこれから旬になるノビルはいい感じです まちょっと絡みありますねノビル確か
28:48
にできるかもですが匂いがついてしまって 次にヨーグルト作ると
28:54
臭い生生姜とニンニク工事は必須すぐ 使えるから楽チューブは良くない
29:02
からま新鮮さがねやっぱりどうして もま自分でこすった方がいいよ
29:11
ね馬面のサムネに話しすぎると丸され るってあったんで報告しようと主張見た
29:18
けど強弱すぎたので離脱し たヤブガしって名前からそうだけど
29:27
おいしかった やぶからしなんて辛くない
29:37
よも部屋だ
29:46
よマジで油裂けし て肌綺麗になった
29:54
やばいノビルも葉っぱは生で食べたら コは生ですけにしても
30:02
辛いMCT オイル買った
30:08
まま使ってなくてどう しようなん炒め物やる時に使えばいいん
30:14
じゃないんです かそれかま普通にオイル
30:21
プリング先日ペンチみたいなニンニク つぶしがポキンと折れたんで2度と折れ
30:27
ないものをちょい高めを慎重し たまニンニクつぶし買うのもいいっすね
30:45
ニンニク匂いがです動物は食材でしか油 取ってるとこしか見たことないです油のみ
30:55
を取るのは人間だけでしょうか人間だけ でしょだってそんな抽出できないんで油を
31:01
動物
31:07
はだからま例えばほんのちょっとの油の量 でもものすごいま例えばごまなら
31:13
ものすごい ごまのからもほんのちょっとの油ですんで それ
31:19
を飲むつったらもう凄まじい量のごまを 食ってるようなもんなん
31:25
で大変ですよ
31:30
あらかじめ気づいて用人していたら南を 逃れる可能性が高い
31:37
です馬面のお茶の間は今夜総集編だっ
31:43
た来週日曜の投票所入場件が届かず調べる とうちの地域は22日までに届くとのこと
31:51
ですあまりにもあまりにも です遅いですね確かに
32:02
マズの独り言は階段話しヤからしは辛い からじゃなく周りをからすヤもからす勢い
32:09
だから名付けられたと聞いたそうそうそう からしじゃないんだねカス方のカラスです
32:15
よねま確かにヤブガシだらけですよもう どんどん食いましょうヤ
32:24
がしヤからしは漢字でヤがしらしい ヤがらしでは
32:35
ないコーヒー飲む人ならコーヒーにMCT オイル入れて飲むのも悪くないと思う私は
32:42
もうMCTオイルは使ってないしコーヒー もブラックで飲むだけだ
32:50
けどまオイルプリングするとかまMCT オイル にまあ最近
32:58
流行りの少のを混ぜるとか少のを混ぜて それを膝でも肘でも
33:06
塗るま喉痛い人は喉に塗ってもいいと思い ます胸と
33:20
か僕プロテインと高い油余ってるなんで 買ったん
33:26
だ高いなら使えばいいじゃん何エゴマ油
33:32
5 アニ何高い油って何買った
33:39
のオリーブオイルならいいじゃん何でも
33:51
使えるコーヒー豆引かなくてもずっと煮る とアメリカンより薄い感になっ
34:07
たオイルで石鹸作るとかどうです
34:15
か俺は体に合わない気がする少のオイル 作れるんですかMCTオイルで作れるん
34:21
じゃ ない少の混ぜるだけだよ
34:31
サラダはごま油とポン酢で食べていますが ごま油は大丈夫ですかいいごま油あります
34:39
かまあ大丈夫じゃない大丈夫だけどそんな
34:44
にやっぱ量は取らん方がいいと思います [音楽]
34:50
けどいごま油はまとりあえず最低 限低音圧さの
34:59
絞るやつかですよまそれが自分 でまごま油製造器みたいのを買うという手
35:08
もある けどなんか
35:16
あの芸能人だとばばちゃんだっ け秋山ロバートのが自分
35:25
でごま油をごまからごま油を抽出する機械
35:31
を持っ
35:39
てるむだ豆てすごく硬いねま大豆だからね 大豆と一緒だ
35:45
よ私もオイルの余裕があったら石鹸作り たいごま油は1番しりの圧さごま油がいい
35:54
です ごま油スーパーのなんか混ざって
36:05
そうま基本的に油は現代人 はもうなるべく取らないぐらいがいいです
36:14
よなんかちょっと食ったらな何でも植物油 が入ってるん
36:23
で油立ちするぐらいでちょうどいいですよ
36:32
お菓子にもは必ず入ってるでしょ植物 油お菓子にも必ず入ってるしま肉や油だし
36:41
ラーメンなんて油の塊だ しもう全てに油だ
36:53
よ私の姉家族特に旦那が毎年母親にMCT
37:00
1日スプーン1ぱい飲むといいと進められ たが母親はしっくり来なくて1回だけしか
37:06
飲まなかった姉家族は星だったんでほぼ 絶縁状態になりまし
37:23
た 厳しい分断 アレブだてなかなか厳しい
37:32
ねもう過去最多の在留外国人が358人に なった日本人は増税でくめ優遇された
37:42
外国人がマスバス 増える本当にひどいよもう税金
37:52
が税金の払うために働いてるようなもんだ よ
38:00
皆様からの情報で久々暇シで少のオイルを 作って使っています以前はべたついて苦手
38:07
でしたが今回は使い心地がいいです塗って しばらくするとベタつきがなくなります暇
38:12
周は経費吸収されてるんでしょうかまされ てるんと思います
38:20
よ経費吸収が良くなるのかな少のを混ぜる と
38:28
油何でもやめた方がいい植物油いらない なんて油かわからない英語でもアマネク
38:36
チャンネルが言ってたから黒い瓶の高い 2500円のだその黒い瓶の2500円は
38:43
何な のあのアニなのえごま油な
38:51
のそれともオリーブオイルなの
39:01
も2500円オリーブオイルで2500円 ならそんな高くないような気が
39:12
する色々試してみます油って石鹸とか 作れるあと土に捨てたらうちの庭にいい
39:21
ことあるとかないとか
39:28
車のジャキを工夫し浅き自作している人が
39:33
多いジャキ余ってるので色々アイデア拾っ て自作する
39:41
予定 へえそうなん
39:50
だ鳥で水している外国人観光客とかいるよ
39:55
鑑定に突っ込んだ 最近緊迫事件とかあるけど選挙法違反のも
40:05
させないようにされてるよう
40:16
な出したら緑でオリーブだったオリーブ オイルか
40:23
い経費吸収が優れているそうです暇私は 朝晩塗って
40:30
ます私も今ヤがしに凝っていますヤがしの 高能がすごい消炎作用解毒利尿陣痛可能性
40:41
疾患腫れ物ただれ骨折の炎症敗血格打木
40:47
横断皮膚の病的組織細胞の除去虫刺され 肌荒れなどすごい高能
40:56
ですヤがしなんてねどこにでもあるから
41:10
ね基本的に石鹸は水油アルカリ成分から 構成されてあと中身を何にするかを選ぶ
41:19
米ぬか石鹸は米ぬかが油の代わり米ぬか 石鹸を扱っている
41:29
高い油買う17歳は貴重な
41:38
存在オニオンスライスにアニと醤油めちゃ
41:50
うまい大きい高内炎ができた痛いマヌカ ハニ塗れば治るよ
42:08
米ぬか石鹸は自作です かオリーブオイルだったらオメガ9なので
42:15
他の 植物よりは熱に強いので料理にでも使えば
42:21
いいのでは
42:27
ジンジャーパウダーって生姜だよそうだよ まだからジンジャーエールにするんだよ
42:35
10円さんにジンジャーパウダーミリンで ジンジャー
42:41
エール高内円に蜂蜜いい
42:52
です作ってますでも固形ではない に鉄屋に捨てる予定の大型トラック用の
43:02
ジャッキがあるのでごま油の浅にいいです
43:08
へえジソクエ山水にジンジャーパウダー 入れたらジンジャーエっぽくなるかななる
43:14
みたいですあとみりん混ぜるであの甘みを つける となる
43:21
らしい昨日のライブのコメントにありまし たね
43:33
強盗事件など必ず近くのコンビニで買い物 したりカメラに映ったりするのだろうか
43:39
普通ならそんな足がつくようなことしない と思う がわざとじゃ
43:47
ない油は誰かにあげよういやいや自分で 使えばいいじゃんそんなオリーブオイル
43:54
ぐらい いやま体調悪いなら誰かにあげれいいけど
44:01
さ腎臓が悪く肝臓とか腎臓悪いなら別に 普通なら普通に使えばいい
44:09
よオイルプリングでもいい
44:19
じゃん私も作ってみよう高内炎は胃腸に 負担がかかってる基本的食いすぎと聞いた
44:26
ことがある ま食い過ぎとかでしょうねニキビとか高内 円
44:32
ってまそして 米ぬか石鹸とかコメヌカシャンプーとかだ
44:39
とふけが抑えられるみたい です油しにしてふけが出る人は米ぬか利用
44:47
するといいかもしれない
44:59
蜂蜜木肌蜂蜜も頼んだのけ来たはがきで 注文し
45:05
た校内園にはコパイバマリマリが聞いた コパイバマリマリもいいです
45:10
ね事件は必ずしも全部が本当ではないと 思って いるまほとんどがそうじゃないあの
45:17
マスコミに取り上げられるやつ はマスコミが大騒ぎする凶悪犯罪は
45:24
ちょっと怪しいよ 裏がありますね高内エに蜂蜜は激痛と聞い
45:33
たんで別の方法ないですがコパイバ マリマリコパイバ
45:42
マリマリ水重層米こ米ぬかでできます
46:00
まふけが気になる人 は 米ぬか石鹸
46:07
で米ぬか利用するとふけが出なくなる らしい
46:29
蜂蜜そんな激痛なんかな高内園 に蜂蜜そんな激痛な
46:41
の高内園ってもう最近なったことがないよ
47:05
口の中をっきり噛んで高内炎になり日々 激痛なんだがいわゆる医療用にも使える
47:11
後金作用の高いマヌカハニーを1日5回 以上塗ってたら数週間痛みが引かないこと
47:18
も多いというのに3日目にしてすでに痛み が治ってきたマヌカハニ威力を恐る
47:23
べしちなみに蜂蜜によってしみる 痛み度は全然
47:29
違うということらしいんでそんな染みない んじゃないマヌカハニー
47:46
なら高内炎を直すため蜂蜜塗る
47:54
激痛激痛になるのかまコパイバマリマリか
48:02
なコパイバマリマリ塗って
48:07
くださいなんか蜂蜜によって激痛も違う らしい検索したら
48:36
最近の強盗関東だけど隣の隣町でも一軒屋 でそんなの起きたら関東のと似てる甘い
48:44
けどマヌカハニーはいいのかよしりんはダ メて言ったけどよもぎ軍ともしかしてそれ
48:50
で 喧嘩いや全然そんなになんて言うの
48:57
はあの私のことなんて認知し認知すらされ てないと思います
49:04
よま全然あの考え方は違うま4毒を避ける のはいいけど別
49:10
に甘味だったら別にマヌカハニーと かご飯とか全然いいあご飯はよすりもいい
49:18
つってるか何だったっけナッツも別に食え ばいいし野菜もあ野菜じゃなくて果物も
49:25
食えばいいと思ってるんで そこは全然違う よニンニク醤油使って旧機のクの
49:35
ごま油唐辛子本みりん精油で出汁を作り ナスと大葉のきたし作ったそれと味噌汁に
49:43
朝でよもぎご飯今日晩御飯 最高校内園には大白ごま油でオイル
49:51
プリングでもいいと 思うそうだね
49:59
リナさんレシピメモしてあった水150 重層2.5米ぬか25g米粉25g梅ず
50:06
大さじ1/2お好みの精油数的で作り冷蔵 庫で
50:13
保存草むしりバイト言ってきた爪硬くなっ たミネラル手から吸収してんのかもいい
50:21
ですね草むし バイト滑り生で食べたけど茹でたらとける
50:28
ややで無限に食べれるそうだ
50:34
よこっちはなんと隣の隣町の町長の親戚が 丸され
50:39
てる以前集団ストーカーものですこの犯罪
50:45
者たちは東京から仙台にいますがついて くるんですかねそれとも宮城県ですかねも
50:53
なんかね あの来る時に
50:58
必ずふにっしーとか三浦さんがいないん ですよ ね何なんだろうこの巡り合わせ
51:10
はヤガシは周産が強いので1分半ゆいて
51:15
軽く水気を絞って小さく刻んで納豆に 混ぜると美味しいです全然癖がないので
51:23
味噌汁に入れても美味しいです
51:28
マリマリないので大白ごま油試してみ ますま断食するっていう手もあるけど
51:37
ね高内
51:43
源大型車用ジャキもいいですね1日2日
51:49
断食すれば治るんじゃない食べなきゃ痛く もないしこなやそうそうそうコパイバまり
51:54
まり高くて買ってない あんまり痛くなかったけど蜂蜜高内園高内
52:00
園なな 工事今日銀座のすみっこに野草カフェって
52:08
のがありましたしまってたけどでも ラインナップ毒だぐらいしかなかったあと
52:13
普通の青汁的 な塩風呂の時に潜っで髪の毛をマッサージ
52:24
してから油するとくに匂いがなくなりまし たたまたまかもしれません
52:29
がまだから あのまそういうことまそれでもいいんだ
52:35
けど別に普通に洗面機に塩入れてそれや 髪の毛洗ってもいいです
52:41
よ抜け毛も減ります よまだから結局海がいいということになり
52:50
ますよねサーファーにアトピーがいないと はよく言ったもんで
52:58
よもぎ君もよもぎちゃんも愛してる男だ けど例外的ですが高内炎はしこをぬりぬり
53:07
して何度も直しましたああななんか言って ましたね前もなんか社長役さん言ってた
53:14
うっすらと覚えてますね運行で高内
53:22
園高内炎食べすぎが原因だと思うまか断じ
53:28

53:37
ね白鳥きた塩風呂でなんで匂い取れる謎 ですがいや全然謎じゃないと思います
53:49
けどだ匂いの素って何かっつったら皮膚 常在菌の悪玉金
53:58
が臭いんでそれが殺菌されるんです
54:03
よ米ぬか石鹸シャンプーは顔を洗う時に 使うとしっとりしますシャンプーも
54:10
しっとりサラサラになりますふけは分から ないです元々出ないの
54:19
で静岡県のイスラムの塗装で知事が許可と
54:24
ありましたが大分県でも神聖があり99% の反対で許可出さなかったらしいがこれ
54:30
だけの在留外国人が増えると避けられない 問題か もむちゃくちゃだよ
54:39
ね終わりだ
54:52
よニンニクもコメヌカシャンプーーは 抜け毛対策にもなりますか石鹸シャンプや
54:58
油をしてますが抜け毛が気になってます 抜け毛対策にもなると思います
55:06
よ食べすぎは良くないよね1日1粒くらい
55:11
まであニンニクニンニクは1日1 粒1粒がいいと思い
55:21
ます1食1粒
55:28
私は高内炎できない体質でしたがこの1年 シェによる高内炎できた時エカマグブロに
55:34
入ったりカヌカハニー塗ったり流体文字 書いたりして乗り越えましたカヌカハリ
55:40
カヌカハニーもありました ねコメントにも書き込ませていただきまし
55:46
たが毎日飲むべきドリンク重層円酸水の ことを山内義という方が重水はダメと言っ
55:55
て正直混乱してますま自分で試して合うん だったら続けゃいいし合わないなと思っ
56:01
たらやめればいいんじゃない別 に好きにしたらいいと思います
56:09
よめちゃうまいです旧気のごま大白ごま油
56:17
美味しいシェーでなりますよね職場は私 以外全員たくさん食べてます米ぬか
56:23
シャンプーすると少しギシギシするので その後クさリスしています抜け毛対策に
56:30
ならないかもしれない です高内園昔良くなったなひどいお便秘
56:39
だった 昔私は病気になりたくないので量を少し
56:44
ずつ減らし1日一食になりました食べるの が好きな人はストレスになる
56:50
けど旧機の大白ごま油の方が瓶で売ってる から勝っている
56:57
シで高内園になりますか高内炎とゲリが セットであることが分かりシだと確定し
57:04
たチョコラBB飲む人多いね高内炎になる
57:10
と私はもう親に手をあげてしまうことが あるから働かないかもって
57:18
思う野菜が不足すると高内炎ができる野草 食すかビアのハバもいいかも
57:27
高内炎できるとビタミンBで直してるけど 食べすぎってのも分かる気がするたくさん
57:33
食べると消化にビタミンBをかなり消費 すると思う特にジャンクフードだから断食
57:38
や素食で発症しなくなるのも
57:44
分かる迷惑だと思いますがまた配信に来 ますいや全然迷惑じゃないですよ油で本当
57:51
に抜けが減って よ高内炎は園でりました嘘みたいですが
57:59
へえ 面白い校内園には皇帝
58:07
園昨日病院行ってるかと聞かれ1年行って ないと答えるとネット信者やからなと言わ
58:15
れましたわで誰に先生に友達に私口の中に
58:22
出来物できた時お茶にほんのちょっと ニーム入れて飲んだら治りました高内炎は
58:28
どうかわから ない重速炎賛成あまり飲んだことなかった ですが飲んでみたら膝がスムーズに屈伸
58:35
できるようできることに気づいたワも何年 も行ってない
58:44
病院外のみから帰ってきましたライブ配信 できてるんですねできましたねそろそろ2
58:49
時間行きましょう か繰り返す高内炎で困ってる人に大白
58:55
ごま油のオイルプリング進めたらどの病院 でもれなか治らなかったのに聞いたと感動
59:01
してた別の人にも進めたら染みなくて よかった2人とも食べすぎではないけど
59:08
コーヒーが大好きな人ですコーヒー関係 あるでしょうかまあるかもしんないよね コーヒー農薬とかすごいんで毒だしで高内
59:17
炎になってるかもしんないし私断じは テンション上がらないとできない断食後は
59:24
体がリセットされて気持ちがいいそうそう そうまあ断食はみんなそうだよ モチベーションが上がった時には絶対やっ
59:30
た方がいい よ断食や素食が難しい人はまず4毒を抜い
59:37
てみたらいいかもしれない4毒以外は たくさん食べて みる最近落ち着いています職場の人たち
59:44
同じロット複数食べてるのにシシ出し続け ている人とそうでない人と別れてい
59:50
ます高内炎クローブオイルを幹部に塗る 死肉や普通死の後の痛みにも痛いのぼかし
59:59
て くれるネット信者って失礼なものいいです
1:00:06
ねあいても言われたくない言葉ある でしょう に確か
1:00:13
に捻挫も整形議会行ってないまだ星座は できないファブルも言ってたけど祈るでは
1:00:20
なく治るってイメージすることが 大事社のちゃんです聞いてきたのはバスの
1:00:29
運転手です わテレビで見た女子高生博士ちゃんの
1:00:37
美味しい野草ランキングが的確だった へえ森田ゴ君は一食あとはコーヒーか
1:00:45
コーラだそう だどっちも悪そうだけどせっかくいいこと
1:00:53
やってても セシを今でも出す人とそうてない人の違い
1:00:59
が何なのか調べたい調べようがないですが こ園に切り干し大根いいですファブロ
1:01:08
終わった断食はただだからね1番手軽でも
1:01:13
状況で難しい場合も理解できるファブル見 たでは片唱えて2次回に行きましょう
1:01:27
ひ おい周りて
1:01:33
めくる胸 やこアノス
1:01:39
へれ形 先空にもろ
1:01:46
けせぬ王 を生えつい
1:01:52
根本片かむな また
1:01:58
の天のみ 中主高
1:02:04
ムヒかみ ムスヒミスまの
1:02:14
たまあと明日 はメインチャンネルの方でライブやります
1:02:19
んでメインチャンネルの方もチャンネル 登録しておいてくださいチャンネル知ら
1:02:27
ない人もいると思いますけれど も明日こっちではライブはないんで
1:02:33
よろしくお願いしますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン