アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

自民党・二世議員で上級国民なら不同意わいせつ罪疑惑でも選挙直前に不起訴になります?ふざけんな!(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党・二世議員で上級国民なら不同意わいせつ罪疑惑でも選挙直前に不起訴になります?ふざけんな!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党・二世議員で上級国民なら不同意わいせつ罪疑惑でも選挙直前に不起訴になります?ふざけんな!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党・二世議員で上級国民なら不同意わいせつ罪疑惑でも選挙直前に不起訴になります?ふざけんな!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんばんは安ですえま裏金議員 がねえ裏金作ったのに吹きそになってです
0:06
ねえ堂々を公認されて選挙に出てるとか おかしいじゃねえかということが大変
0:12
大きな問題になっているこの選挙です けれどもえ裏金以外にもですね不起訴に
0:17
なった人が堂々選挙に出ているとい件が ありますこれ東京新聞ですけど10月8日
0:23
のね21時55分の記事ですよ10月8日 ですよもうあの選挙っていうのま明らかに
0:31
なってる段階ですねここでですね東京地検 は8日飲食店に務める女性に無理やりキス
0:37
したとして不道祝説容疑で書類見された 自民党の山口進む衆議院議員かこ41歳
0:43
埼玉10区お不基礎処分にした理由は 明らかにしてい
0:50
ない理由はだって選挙始まるからですよね きっとねえみたい
0:55
ないいですね上級国民は羨ましいわえ何 やっても吹きそうになるんですねまなんで
1:02
書類見されたかって言うとえ昨年11月2 日午前0時半次東京とと港区にある
1:09
マンションのエレベーターで同意なく奇し た互いで警視庁に総理見されていたって
1:15
いうんですねでこの方はですねえ日世議員 です山口選挙対策庁とかねあのそいわゆる
1:24
ボスの山口大名さんの次男なんですねで 2021年の戦で初当選えとてつもない
1:32
派手な選挙をしておりましたま不そです からねえもう何もだからあのはるところが
1:38
ないわけですねでもなんで不礎になったの かぐらいはえ教えて欲しいなと思うんです
1:43
けども5本人からも何の説明もないです これえNHKの記事ですけど不動設疑いで
1:50
書類総権自民山口進む衆議院議員を訴と いう記事ですけどもえ東京地は不の理由は
1:59
明かにしいないねその下にこあれがあり ます山口議員は厳正な操作の結果適切にご
2:07
判断いただいたものと考えています今後は え誤解を招くことのないよ一層自らを利し
2:13
ながら国政に邁進して参る毎して参る所存 ですというコメコメントを出したという
2:21
ことで何も説明してない誤解であると誤解 であると誤解なんですねやっぱ適切に操作
2:27
がされましたですからね素晴らしいですね 日本の警察はこれニューズポスト7にね
2:32
あの詳しい記事がえ出ておりますど何が 起きたのかっていうことなんですけどこれ
2:38
は9月6日の記事ですえ20代女性でキス 自民山口住議員が処理権泥水したラウンジ
2:45
女性の女性の母親の前でキスの衝撃現場 あんた誰よ大元議員の不動説容疑不動説
2:53
容疑というねもうなんかもう見出しだけで お腹いっぱいなんですけど中がね結結
2:59
すごいすねあのよくこれほんまにあの なんていうかあのこれこうこれがね エレベーターの中の
3:06
お写真これあのあれかな監視カメラか なんか映ってこちらが左のあの向かって左
3:13
のねネクタイの男性が山口議員で右がa子 さんらしいんですけどもこういう感じでね
3:19
えこの右の方めっちゃ酒飲まされて泥水し てたみたいなですねでこの山口義勇は
3:25
2015年に結婚している祭祀あるって いう風に記事に書いてありましたね この写真の右から2番目がねえ山口大名
3:33
さんで真ん中が菅んですよねこの山口進 さんもえっとスーリのところでえ師匠1
3:41
年間やってからそれから親父の う師匠を何年かやってそれであのお父さん
3:47
の引退に伴ってですねえ工房 で面白いですね公募でえ選ばれましてです
3:56
ね公募に後継者の公募が行われて厳正な 審査の結果ですねえ山進さになったとあ
4:04
すごいですね厳正な審査というのはねこれ 山内さんのえTwitterですえこれ
4:10
今回の選挙 のあれですよね10月の17
4:16
日なんといきなり菅林です菅リンが17日 に来ますそれから
4:23
えその後になんとですねえ小泉慎次郎です よ小泉慎次郎が
4:30
これ1010月17日ね11時半からで4
4:35
時4時半からはえ鈴木のかかな全衆議院
4:41
議員16日はなんと茂木さんが来てました ですねえしかも3回も演説をすると
4:48
バリバリの大物大大物でございますね大物 2000議員ってさっきの記事に書いて
4:55
ありましたけど大物なんですよねで何が あったのかって言うとその112023年
5:01
のですね11月1日の夜に午前0時半過ぎ え滝沢カレ2の長身女性a子さん20
5:11
代の自宅マンションのエレベーターホール でa子さんの姿を母親が目撃したとその
5:18
お母さんはこう言ってるとエレベーターが 開いたら男が娘とキスしてたんですあんた
5:24
誰よと聞くとえ埼玉のガス会社のものです と言うんですねで名刺くださいっつって
5:29
持ってませ その時は最初ある国会議員とは知りません でしたこのねガス会社のものですってのは
5:35
なかなか素晴らしいですねえなぜガス会社 のものなのかって言うとえこの人はですね
5:42
あのお父さんが山口対明で7も国会議員
5:49
やったんだけど大臣はならなかったけど 選挙対策委員長やったって人なんです ねでこの方はですねあの埼玉地元の坂ガス
5:59
ていうとこの代表取締り役なんですよ今 正解引退してからでこのガス会社のもの
6:05
っていうこの息子はですねえそのそのその 息子だからその自分ところの会社を勝手に
6:12
行ったんですかねあの元々はですねえこう 正常大学を出てそれから1つば大学の大学
6:19
院を終了してえ国立シンガポール大学 リークワン公共政策大学を終了したそうで
6:26
その後ですね東京ガスにましたこれはもう あれですね自分ところが坂戸ガスですから
6:33
東京ガスに入社するとでそれを代謝してえ スガーリンのところに行ってっていうま
6:39
そういうことになってますでまこのガスの 会社ねえ坂 ガスあのこれ取り締まり役なんでしょうね
6:47
あのこれ公職選挙法の疑いでえ告発されて いますこれもあの副処分になってますね
6:53
さすがでございますね山口がえこれあの ウィキペディアの記事を見るとですねあの
7:01
取締り役を務めてると坂戸ガス確認しよう かな坂戸ガスなあ確認はできないですねで
7:08
そのまでも山口大名がえっと取締役県代表 取締略会長になってるみたいですねでえ
7:16
自分も取締り役らしいです2021年10 月の衆院戦前にえ同年9月10月の衆院戦
7:25
前の9月にえ創立50周年企業の実感でえ え坂が里に1000万円を寄付したという
7:33
ことでえその国会議員がね取締り役を 務める会社がえ選挙内の市に寄付をしたの
7:41
はえ公職選挙法に反するていうことでえ 刑事告発埼玉地形に刑事告発をしただけど
7:49
もえ2020年3月28日にえ復スト処分 にしてるとででこれでですねあの
7:59
大名の方もね刑事告発されてたんですけど も訴処分となって
8:05
えこれでその埼玉第一検察審査会がね不礎
8:10
不当と議決して知見が再操作して再び訴 処分になったということだそうでござい
8:16
ますなんからそのその坂のガスのことなん ですねこのガス会社のものですっていうの
8:21
はでこれはなんかそのこの栄子さんが 務めるラウンジにえ先輩議員の埼玉先出の
8:28
先輩議員の 外務政務官っていう人とですね連れ立って やってきたんだとで自分は議員だって言っ
8:36
ててえお酒強そうだねどんな飲むのとか 言ってテキーラーとかとかでこそれ
8:42
めっちゃ強い酒をガンガン飲ましてでそれ で [音楽]
8:47
えその後ですね店を出て山口さんとその この女性とそれから別の女性3人で韓国
8:54
料理店に行ったんだけどもねお酒に ものすごく強いから自信があったはずなの に完全に余裕が回って入っちゃったとで
9:00
どうやって家まで帰ったのかも覚えてい ませんキスされたも分からなくて母親が 怒ってる姿を見てやっと気づいたくらいで
9:07
すっていう状態だったそうですでお母さん の方がですねえピンポンってなったから
9:13
モニター見たらですね息子が知らない男と 一緒にいたとで不審に思い応答しないでい
9:18
たらえ男が娘のバッグに手を突っ込んで鍵 を取り出してオートロックを会場して中間 でついてくる何をする気なのかと
9:25
エレベーターの扉の前で待受けていて鳥屋 が開いたらキスしてんだっていう
9:31
ねやばいすねで押しモドになってあんた誰 よね埼玉のガス会社のものですとか言った
9:38
のでえ赤坂に書に通報して駆けつけたの 警察官にですね事情を聞かれてえ山口さん
9:46
はとりあえずあんた家買えんなっつて連れ ては行かれなかったみたいですねなんで 連れて行かなかったんままさすが国会議員
9:53
だってことかその時分かったのかなあここ でちゃんと説明がありましたですねえ山口 議員はえキスは下相手からしてきたという
10:01
趣旨の説明をしてきるとでえというのがあ これで
10:08
警察していると言うっていう風にこれ警察 から聞いたんかなで事務所はですね捜査中
10:14
のためにコメントできなてことだったん ですねこの段階ではねでえ1週間後にこの お母さんがえ山口さんと喫茶店でえ面会さ
10:23
れたそうですでa子さんに頼まれて自宅 まで送ったんだとで私はは冷静だったと
10:30
これななんか釈名になってんのかなでそれ で釈名したんですそしたらお母さんはです ね親切で送ってくれるのどうして意思も
10:37
示せない状態の娘にキスしたのかと正した とすると娘さんは1人では歩けない状態で
10:43
彼女の方が背が大きいのでエレベーターに で彼女がよけて寄りかかってきて私が
10:50
おおっていう感じでそしたらって言い出し て最後にはそういうつもりじゃなかった
10:56
って言うんだけどでも冷静だったらえ娘が 入りかかってきてもキスはしないですよね
11:01
そその通りな気がしますけど ね でであのまそれでえ私はPTSDと拒絶性
11:12
新疾感の寿命があり娘のキスを見てすごい ショックで恐怖を感じてそれまビビります わなでそれを言ったら具体的にはどうする
11:20
のか対応させていただくっていうからえ 迷惑料慰謝料として30万円を求めたとで
11:25
まそのこの週間ポストがねえ事務になん なんどういうなんでガス会社の社員とか
11:32
名乗ったんだ事実関係はどうなんだって いう風に質問したらえa子さんを送りえ
11:38
マンション共用部に入りました エレベーターの中で泥酔し倒れそうになっ た女性に抱きつかれるなどしましたが
11:45
エレベーター前で待っていた実家のあまし たがエレベーター前で待っていた実家の
11:51
女性の母親に引き渡しました女性の母親は 帰宅が遅いとして泥酔している女性を叱り
11:58
また私にも怒りをつけてきましたので送っ た経由説明しまし たキスに関して説明はないみたいですねえ
12:07
でその後母親から個別の呼び出しがあり 自身が受けた精神的障害について慰謝料と
12:12
して30万要求されまったのでお断りし ましたところ数日後女性の代理を名乗る別
12:19
の男性2人から別々に慰謝料の請求し要求 に応じない場は週刊者なので記事になる
12:24
可能性が示唆されましたので悪質な教行為 に該当する可能性があるものとして警察に
12:30
相談しているということだそうですでま それでその厳正なる捜査の結果ですね選挙
12:37
の直前にえ基礎処分になってこちらも基礎 で切り抜けたということのようですねで
12:44
これがですねえっと記事になったのが 2023年の11月27日ですでその後
12:51
ですね え書類総見されたのがえ2024年の9月
12:58
6日なんですねこれなんですよつまりだ からそうとこのこれ書類見されたという
13:05
ことはですねえやっぱあのその恐喝とかの 方は悪質恐喝の方は書類権だからその処罰
13:14
はされなかったってことですよねきっとね で えでこの不同意
13:21
説の方がやっぱその事実として同意なく キスをしたっていうことに関してはですね
13:31
えそちらの主張が認められてたんでしょう ねでなきゃ書類証券書類権しないですよね
13:38
だけどえっと起訴するかどうかってなると 不起訴になったどうしたのかな何があった
13:45
んだかちょっと分かんないですけどもその 理由を説明されていないのがちょっと気に なりますねでしかも選挙の直前にね1ヶ月
13:54
後に不基礎になっているっていうことなの でじゃなんで不礎になっなんで書類見され
14:00
たんですかえその恐喝とかいう方はどう なったんですかそれ
14:08
からなんで その選挙の直前っていうすごくいい タイミングだったんですかとか色々色々お
14:14
伺いしたいことはありますねそしてまあの 応援に駆けつけられた菅さんにもえ小泉
14:20
慎次郎さんにも茂木さんにもですねえこれ に関してはどうお考えなんですかと
14:29
どういう風に山口さんからの説明を受け られたのか是非聞きたいなって思います けどその辺はですねご説明があったん
14:37
でしょうかねでこれはあの2023年の 11月27日にねニューズポスト7に出た
14:44
記事ですけどえ山口進む自民自由自民党衆
14:50
議員議員の20代女性の泥水キストラブル に地元を揺れ父の山口大名元先体委員長が
14:57
愛する息子にるためにしてきたこととはて いう記事も出ておりますこん中でねあの
15:03
埼玉の正解関係者っていうことでえ山口 大義師はえ地元活動に熱心で先代からの
15:10
有力な支援者や地元政治家と北坂の居酒屋 の居酒屋などでよく介護を開いてるが
15:17
そんな席では酔った様子は見せない自慢を 継いだばかりの二世議員で支援者は目の上
15:23
の人が多いからそんな飲み会では緊張する んでしょうその分東京で羽を外してるん
15:28
じゃないかだってやっ そんなでえっとこの大名さんはね
15:34
そのこの息子さんのねこのすさんの選挙に 熱を入れは大変なものだったと相当なもの
15:40
だったとなぜかと言うとえその息子さんが ね長男大名さんは長男を病気で失っている
15:48
から次男のスムさんを出来合いしてるとえ 後継者として育てるために官房長官だった
15:54
え菅義秀で全首相に預けてえ秘書修行
15:59
官房長官秘書官にまでしてもらったほど ですえ息子が選挙に出る時のために白を
16:05
つけさせてやろうという親心でしょう大名 さんの引退後に県連が候補者を公募する時
16:11
はツモさんが選ばれるとみんな分かってた まこれ完全なデキレースだったわけですね こちらがですねえこの2020年以降
16:20
に東京地検特装部に起訴された国会議員の 名簿でございますこんなに上がってるん
16:28
ですねえ2020年の1月に秋本塚衆議が これは集合罪で次7月に川井克之川井安里
16:38
のご夫妻がですね公職選挙法 違反で2021年の1月に吉川衆議院議員
16:46
がですね集合罪6月にですねえ菅原和秀
16:51
さんがですね衆議院議員がえ公職選挙法 違反これあのメロンとかねカとかエビとか
16:58
色々配った上にえこの公電をねえ秘書に 持ってかしたっていうのがあの確かバレて
17:05
アウトになったんですけどもで東山これ 清彦だったかなえこれがすごかったですね
17:12
え貸金業報違反っていうね非常に 珍しいこんなもん国会議が手出してえ
17:19
捕まるんだみたいなことでしたけどで 2022年の12月にですねその裏健太郎
17:24
衆議院これはあの政治資金規制法反これは あのパーケをですねえちょろまかすという
17:30
パーケンちょろまかし疑惑をあすっぱ抜か れてえ告発されてるとあのパターンですね
17:37
上脇教授だったと思いますけどその巨大な ですねえパーケン裏金事件の皮切りになっ
17:44
た次元ですで4000万円でただこれは ですねあの派閥パーティーじゃなくて自分
17:50
のパーティーでねえごまかしていたやつ ですそれからえ23年9月には秋本
17:59
これまた違う秋本さんですね 秋本正敏だったかなこれはあの風力発電か
18:05
なんかの方ですよねえ自宅集合罪馬競争場 を巡るやつですねでえで24年の1月にえ
18:16
柿沢水戸さんが公職選挙法 違反これはあの人中見舞を配ったのが
18:22
まずかったってやつですがそれからえ 池田これなんて言だったかな池田衆議院
18:30
議員と谷川衆議院議員と大野衆議院議員 これはえ政治資金規制保違反これこそです
18:37
ねえ現在え大問題今もなり続けて いる派閥パケ裏金事件の上位3名がですね
18:48
え上げられるとあとはセーフなんで政府な んだよていうやつねでその後に堀さんは
18:55
こっちのパーケンの方では政府だったんだ けどもこっちもまた公電をねやっていた
19:02
関係でえ政治資金規制保違反で今回の選挙
19:07
には出られなくなったとでさらにですね 広瀬恵さんがえ赤ベツ不倫の挙句にですね
19:14
えその秘書の給料をちょろまかしてい るっていう問題が発生し詐欺罪でおつまれ
19:23
になってしまいましてですねでこれはその 起訴された分だけでこんだけある
19:30
とでそれで今回の そのでえ高ガスの社員の方の方はですねえ
19:40
起訴されなかったのでここに入っており ません入っていないのですがえ国会議員
19:46
ですよねで国会議員の方がですねそのそう
19:51
いうことで書類見されてしまうぐらいの ことでえギリ政府だったからと言ってです
19:58
ねそれほんまに政でしかもそれがえっと その何が実際に起きてでどこがどうなの
20:05
かってのをきちんと説明していただいてあ だったらそれはえその坂戸合さの方がえ
20:13
被害に遭われたんですねという風にえ有権 者が納得する状態になっているのであれば
20:19
ですねそれはもちろん え公認して立派に選挙を戦っていただいて
20:25
それはいいわけなんですけど そうなんですかねなんかもうなんか色々え
20:33
何みたいななんだなんでそラウンジでお店
20:38
の女の子にめちゃくちゃ飲ませるとかって その段階 でまずくないですかてなんで送っていく
20:45
のってなんかお母さんを呼べばいいじゃ ないですかね家からねななんか色々ね国会
20:50
議員なのにで彼女のバッグに手突っ込んで 開けて中連れてってエレベーターでとか
20:59
まそれはまあなんか色々でもそのそ状況が おかしいと思うですね状況がねでこれ起訴
21:05
された人だけでこんだけですで起訴されて ない人は多分何倍かいる裏金だけだとね
21:12
何十人もいますけどそれ以外にも色々ある んじゃないですかね今の表はねそのこの
21:19
毎日新聞の記事広瀬恵市で14人目自民 議員の基礎つぐあと多の不祥事っていう
21:27
これがですねまさすがにですよそのあ維新
21:32
ほどじゃないですね維新の場合はですねえ 幹事長藤田さんがですねえその毎週のよう
21:39
にあの不祥事が起きてますけどていう風に こう記者会見で言われてえ毎週ではあり
21:45
ませんにですね毎週ではないですけれども 毎週のように起きて大変申し訳ないんだ
21:51
けどもえもうマネージメントの手が呼んで ませんみたいなことを言い訳してられまし た
21:56
がま確かに あの維新よりは間なるかもしれないけどこ
22:03
自民党とんでもないとんでもなくないです かねえそのこれだけの次々にですねえとっ
22:13
つまるっていうですかとっつまらなかった 人も含めるとですねさらに色々あるまさ数
22:21
が多いからしょうがないって言うのかも しんないです けどこれあの茨城のねあの1区からえ無
22:30
所属で出てられて一月満さ私のところに 時々出ていただいてる衆議議のねえ全衆議
22:36
院議になりますが福島信之さんがえ言っと られましたけども選挙で
22:44
あの国会はおかしな人の就職先ではあり ませんねちゃんとした人を統制させるよう
22:52
なそういう選挙制度になってるダメですよ ねておっしゃってましたけど本当そう思う んですよねこう自民党の国会議員のこの
23:01
クオリティはですねまそら維新よりマなん だろう
23:07
けどちょっと色々ありすぎですよねでこの やっぱりそのなんて言うんですかねその
23:13
まとも普通の人の中でえ取り分けまともな
23:18
人を議員にしないといけないと思うんです よで普通の人よりもおかしな人はやっぱり
23:27
国会にしちゃいけないんだと思うんですよ ねでそので例えばこ広瀬恵さんとか
23:35
もすごく立派な方に見えるんだ けど結構やぱ生活に無理があったわけなん
23:41
ですよねえま奥さん主婦をなさっていてで 旦那さんが国会逆ちゃ弁護士でそれを見て
23:49
自分も勉強してでそれで弁護士を法試験を 通って弁護士になってすごいですよすごい
23:55
んだけどまなんか生活に無理があったん ですよねでそれでえサク総者のカナダ人の
24:03
サックス総者の方とサックスしてるところ をですね抑えられるということになってえ
24:09
しかもそのなんか資金がね色々足りなくて え秘書公設秘の給料をですねこう
24:17
ちょろまかしてそれでやりくりしてたって いうことでですね詐欺で捕まってしまう
24:23
もうかわいそうですよね大人しくそのまま 無理のある生活そう続けていればですよあ
24:31
別にえ弁護士として普通にやっていけた わけですけどもこうなっちゃうとですねえ
24:37
弁護士もうまくダメなんじゃないいいの 弁護士って起訴されたりして有罪になっ たりして大丈夫なんですか
24:44
ねだから そのこの無理のある生活をしているこの
24:51
この何えっと口進むさんの件もそうだと 思うんですよね大変
24:58
立派なご経歴を積重ねられてですねで成城
25:05
大学を卒業してそれでは足りないってて1 つば大学で大学院に行って白をつけで
25:11
リークワ大学にも行って白をつけで東京 ガスにガス会社だからでしょうねえ東京
25:18
ガスに入り白をつけそれからえスーリの ところで官房長秘書館にまでしてもらって
25:24
白をつけてこうでそれでえ親父が引退し たらあの出来レースの公募で
25:32
え選ばれて国会議員になりというです ねこの
25:39
生活生活そのもの人生そのものにやはり ですねえ無理があるわけですねこう足が地
25:48
についた状態でえちゃんと暮らしてい るっていうことがあってというわけでは
25:55
ないわけですよこうなんてか左上の老学 みたいにしてバババババーチャル
26:28
飲み会そういうことを毎日やってそう環境 をついでってことしたストレスがたまる 疲れるわけですよ
26:35
ねその空洞に巨大なガスが溜まっている それがパーン爆発したっていうようでこう
26:41
いうことになるんでしょうねでそれがああ 1回だけそういうことをしたらこんな風に
26:49
生類見されましたっていうことはないと 思うんですよやっぱりそのそういう風にし て東京で先ほどの記事でもありましたけど
26:54
東京で羽を外していたみたいなガス抜きし てんじゃないかねえでもそうガス抜きとか
27:02
してるからガス爆発を起こすわけでして このなんて言かねこの地元の地域社会の中
27:09
でえそのまともに暮らしてる普通に暮らし てるねでそして家族とかもこのちゃんと
27:19
関係性があっ て でそういう中からこの人は国会議員とかね
27:27
その議員になってほしいていう人がこう 押されていやいやちょっとこんなんでき
27:32
ませんまよろしく本当頼むわていう形で こう議になるみたい なことが想定されてるわけですよそういう
27:42
想定なん ですそうじゃなくてこうなんか上からね
27:47
裏金とかを流してこうこうやって そのこうなんていうかその関係性を保って
27:55
こうこうやって権力を作ってそれで 投票してくださいこうやるみたいなでその
28:01
ためには利権を流したりっていうです ねでこれを担ってること自体が大変な
28:08
ストレスですよねそういうようなシステム の中でねなのでそのこの1人1人がまとも
28:16
に暮らしてるっていうところからそこが その政治につながり政治家になって人々
28:23
社会に貢献するっていうそのコンテクスト をねやはりなんとかのかなんとかしてあの
28:31
紡ぎ出していかない とこのこれ多分そのなんて言うんですかね
28:37
自民党だからってこじゃないと思うんです よその権力システムの中に入ってえこう
28:43
いうことをしてこういろんなことやってる とその無理が生じそこに政治という非常に
28:49
強い力がかかるようなことがあるとえ広瀬 恵さんでな悲劇が起きると山口すさんでな
28:56
悲劇が起きるということになってんだと 思うですよねだからえその身をリするとか
29:02
そういう話じゃね人間なんてさえ意識的に 自分リしたって無理ですよだってここりし
29:07
たら別のとこ吹き出しますからねだから そのそのバランスよく生活ができてるって
29:15
前提がなかったらそのちゃんとなんてでき ないですでそういう人を政治家にしてい
29:20
くっていうルートをま作り出さないといけ ないということをですねえこの件はえ
29:26
私たちに教えてくれてるではないだろうか と思ってですねえ取り上げさせていただき ましたまこの本が生きるための日本師と
29:34
いう本ですけどもあた苦しめる立場主義の 正体立場立場にね応じた振る舞いをする
29:40
立場に応じた役を果たすそうすれば立場が 守られる立場を守るためには何をしても
29:46
いいしえ役を果たすためには何でもしない といけないそして人の立場を脅かしては
29:52
ならないこれがえ日本立場主義人民共国 憲法だっていう風に私は言ってますだけど
29:57
も この立場のね集積として自由民主党がある
30:02
わけですその立場集積立場社会の中核に自 民党があってですねでその立場に応じた役
30:10
をですね果たすためにみんなこう救急と やってそれで巨大なガスが溜まって爆発 するわけですねでこのガス爆発構造をなん
30:20
とかしないといけないのですよというより まそのその立場主義システムというものが
30:25
世界経済の構造とたまたまとしてたために 戦後日本っていうのはですね大変な経済
30:30
成長を遂げて大きな成功を収めたわけです けれどもその成成功はもはや失われており
30:36
ますでえ立場主義システムがそもそも機能 しなくなっているだからえそのそれを代表
30:42
する住民主党も崩壊していくこれはもう 歴史的必然だと私は考えてますでいつ
30:48
起きるかわかんないいといり私はもう10 何年か前にね起きてるでその起きてたわけ
30:53
ですだからこそですねえ立憲民主党政権が 成立したのはみんなやばいと思ってたから
30:59
えその切り替えたんですねでもそうなると ですね民主党はその立場主義システムを
31:05
守る党でありませんでしたから日本国民 みんなの立場が脅かされてしまったのでえ
31:10
これはいかんていうことで立待取り替えて ですねでアベノミクスによってその日本
31:15
銀行をね100数十兆の日本銀行を700 兆とかまで膨張させるっていうことによっ てその莫大な資金を作りそれでみんなの
31:22
立場を守ってきたわけですだから安倍政権 え菅政権田制限とね長く
31:30
う民人々の支援を指示を得続けたんですね 単に一教を多ってことじゃないと思うん
31:36
ですよでもそれもついに機能しなくなって きたわけですだからこそですねえ石葉さん
31:42
というね思いもしなくなった人が総理大臣 になってそしてえ総理大臣になって総裁に
31:47
なる自民党最後の総裁戦が行われそして今 のこの選挙がありますでこの選挙において
31:53
はあ今までの選挙は行われていないはずな んですねなぜを使えないわけですからで
31:59
それで一体選挙がどうなるのかそういう 実験が今行われていますでその中でですね
32:06
この立場じゃない1人1人の人間として 1人1人の人間が自分の暮らしを立てその
32:14
暮らしがね立派に立っている人そして全て において安定している過足ないバランスの 取れた人が政治家となるみたいなですね
32:22
ルートをねなんとか切り開いていかないと この崩壊する立場主義社会をね技を
32:28
切り開いてことはできないんではない だろうかという風に私は考えておりますま そういうわけでですねえ是非ともこの
32:33
生きるための日本市特別バージョン 3万5000円でえ1月マから販売しおれ ますのでえ是非ともお買上げいただければ
32:40
と思いますじゃあどうもありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン