アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月11日

パソコン譲渡会の闇について解説(分析・参考)


》全サービス一覧《


パソコン譲渡会の闇について解説(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


パソコン譲渡会の闇について解説(分析・参考)
2024/10/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【情弱の人必見】パソコン譲渡会の闇について解説
情弱TV
今回は、「パソコンの有償譲渡会」に潜む闇についてお話ししていきます。結論から言いますと、これらの譲渡会には多くの問題 ...

パソコン有償譲渡会に行ったずんだもんの末路【ずんだもん&ゆっくり解説】


動画削除について「【パソコン有償譲渡会の闇】【削除覚悟】ニコニコ動画に残ってた削除前の「パソコン有償譲渡会の闇【大企業や官公庁の払い下げ】」」
【パソコン有償譲渡会の闇】【削除覚悟】ニコニコ動画に残ってた削除前の「パソコン有償譲


単刀直入に個人的な意見をぶっちゃけます! 中古パソコン有償譲渡会の闇?
元気なおじい


【有償譲渡会】初心者向けの中古パソコンの選び方
ねこ日和チャンネル
初心者向けの中古パソコンの選び方を解説しました。よりよい中古パソコン選びにお役立てください。


パソコン有償譲渡会の闇に触れた配信者が続々と動画を削除している件について戯れ言を語る。
戯れ言ステーション
ご視聴いただきありがとうございます。 主の個人的な感想・意見に基づいて戯れ言を語っております。 時に想像、憶測、妄想で ...



『bing AIチャット』


パソコン有償譲渡会には、いくつかの問題点が指摘されています。例えば、スペック詐欺や情報の隠蔽が問題となっています。具体的には、実際のスペックよりも高性能に見せかけたパソコンが販売されていたり、YouTubeでの告発動画が削除されるなどの圧力がかかっていると報告されています??。

また、法律違反や品質管理の不十分さも問題視されています。消費者庁にも報告が上がっているため、購入を検討する際には十分な注意が必要です?。

このようなイベントに参加する際は、信頼できる情報源からの確認を怠らないようにしましょう。何か他に気になることがあれば教えてくださいね。

ソース: Copilot との会話、 2024/10/11
(1) 【衝撃】パソコン有償譲渡会の闇:スペック詐欺と動画削除の圧力. https://www.handsomekenya.jp/pc-yusyou-zyoutokai-202409/
(2) 【パソコン有償譲渡会の闇】とは無関係だけど、第5世代Core i5 .... https://susu.cc/2024/10/core-i5-5g_win11.html
(3) パソコンの譲渡会の闇が話題なので色々調べてみた。|たまき .... https://note.com/jutsushi_tamaki/n/n751bd4bf34d4
(4) パソコン有償譲渡会の闇という動画 23日に消されます - マイネ王. https://king.mineo.jp/reports/285843
(5) 相場の2倍で中古PCを"譲る"団体の言い分 8年前の型落ちに黒山 .... https://president.jp/articles/-/28044

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

パソコン譲渡会の闇について解説(分析・参考)

文字起こし


0:00
俺の名はきよし今日は家のポストに面白
0:02
そうなチラシが入っていたノートパソコン
0:05
をお譲りしますおい2人とも見ろパソコン
0:09
くれるらしいそれもしかして優勝場都会の
0:12
お知らせじゃないなんだよそれパソコンは
0:15
優勝で譲渡優勝譲渡会っていうのは観光庁
0:19
や大企業で使われなくなったパソコンを
0:21
譲ってあげますよっていうイベントよまあ
0:25
ただ譲渡会って聞くと無料でもらえるよう
0:27
な感じがするけど優勝とって形だから販売
0:31
と変わりないわねでも安く買え
0:34
るってことだろいいじゃねえかお前らも
0:36
行こうぜちょうど新しいパソコンを探して
0:39
いた俺は友人のすずとダオを連れて譲渡会
0:42
へ行くことにダオはチラシを見ながら
0:44
詳しいスペックが乗ってないなんて怪しん
0:47
でいたが難しいことはよくわからんただ
0:51
分かるのはノートPCがたったの2万
0:53
ちょっとで破ってことだだから朝から急い
0:56
で現場へ駆けつけたのだがマジかよおい
1:01
会場前はめちゃくちゃ混んでい
1:06
たパッと見て買ってパッと帰ろうと思った
1:09
んだが完全に予想外だちょっと見てきたん
1:13
だけど4回まで列が続いてたわよ並ぶな
1:17
並ぶさ俺たちはこのために来たんだ格安
1:21
パソコンを買うまで帰らないぞ俺たちは
1:23
並ぶ来場者は老若なに揃ってるがどちらか
1:27
と言うとお年寄りが多い印象だこれ200
1:31
人以上は並んでるんじゃないかしら本当に
1:34
あんた買うのだから買うってそれから1
1:38
時間ぐらい並んでやっと会場がある4階へ
1:41
4階のフロアも奥の方まで列が続いている
1:44
のを見た時は絶望したが最終的に2時間
1:48
ぐらい並びやっと会場まで来たのが13時
1:51
過ぎだった今回は数が多いので20人ずつ
1:55
のグループで入場していただきますやっと
1:58
かよはいではですね私からまずは機器の
2:02
案内と持ち帰りの方法2点ご案内します
2:05
まず1点目ですね機器のご案内ですが
2:09
こちらのチラシご覧になられたと思います
2:12
チラシの2万6000円のタイプが番号
2:14
振ってあって2番になりますもう1種類の
2:17
ですねこのパソコンだよな3万6000円
2:21
っていうタイプは4番の番号振ってあり
2:24
ますCPUがCorei5メモリ88g
2:28
容量が256g
2:30
のもので7番っていう機種もございます
2:33
説明が雑なんだよそれとですね午前中11
2:37
時からかなりの多くの方がご来場されて
2:40
ましてお待ちいただいて申し訳ないんです
2:42
が在庫の方もかなり少ない状態になって
2:45
おります在庫も若干はあるんですが基本的
2:48
にはテーブルにあるもののお渡しになり
2:51
ます大丈夫かな俺の分あるかななくなん
2:54
ない大丈夫でしょあと2番と4番ですね
2:58
こちらはCDDVD見るところがついて
3:01
ませんこれでよろしければお渡ししますの
3:03
でこれが欲しいと声がけしていただければ
3:06
お渡ししますお渡ししますって単語をよく
3:10
使うなあの姉ちゃんあくまで譲る譲渡会
3:13
って方針を強調してんのかとにかく金が
3:16
かからないような印象を植えつけたいん
3:18
だろうなパソコンをお取りいただいたら
3:21
こちらのテーブルにご移動
3:26
くださいあとこちらですね2年間の保証
3:29
登録用紙がございますので用紙のご記入も
3:32
お願いしますへえ2年も保証がつくんだ
3:36
すごいのか絶対じゃないけど中古では
3:39
あまりないんじゃないかしらちなみに
3:41
パソコンは購入日から10日までを危機の
3:44
使用期間としており期間内なら返品可能だ
3:47
そうだまたパソコン内に入っているソフト
3:50
ですがMicrosoftのExel
3:52
WordPowerポイントではないん
3:54
ですが同じように使えて互換性がある
3:57
ソフトが入ってますWPSオフィスですね
4:00
よろしくお願いします
4:03
WPSキングソフト社っていう中国企業の
4:06
オフィスソフトだよそれと本日のお支払い
4:09
は現金のみですのでクレカはご利用でき
4:12
ません事前にご了承くださいえマジかよ
4:16
さてそれでは私からは以上になりますので
4:19
お待たせいたしましたどうぞご自由に機器
4:22
の方ご覧くださいとりあえず行くぞ2人
4:25
ともそうしてやっと説明が終わり俺たちは
4:28
パソコンが展示さされているテーブルを1
4:30
つずつ見ていくことにパソコンは部屋の
4:33
周りにぐるっと置いてあるのでそれを順番
4:36
に見ていくのだ欲しいパソコンあった
4:39
そんなすぐ見つからないよただチラシに
4:42
乗ってないやつだなってポップにはこう
4:45
書かれていたCorei5メモリが88g
4:48
ストレージがSSDで
4:50
256g譲渡価格が税込み
4:53
57200とうんなかなかじゃないかてか
4:58
固くに販売って表現を使わないのは
5:01
こだわりなんだろうかこのツルシポップ
5:04
だけだとCPUの世代や型番が書いてない
5:07
のねCPUって何うんこれパソコン触って
5:12
もいいみたいだちょっと見てみるかて
5:16
はあスペックがi55300Uってことは
5:20
これは5世代のCPUだ5世代でこの価格
5:23
かよ容量見てもいいとこ2万じゃね5万
5:27
7000円はいくらなんでも地雷すぎだろ
5:30
次行くぞ次おいちょっと出しようねえ2人
5:34
ともこっち見てこれは新品みたいよ本当だ
5:38
これはいい感じなんじゃねえか出しよ
5:41
CPUのところにはryzen5とだけ
5:44
書かれているそしてやはり世代や型番が
5:46
書かれてないメモリーは16Gストレージ
5:50
はSSD512gで税込み12万1
5:54
1000円高いな新品で2024年春
5:58
モデルかよてかが新品だからバッテリー
6:01
持つのは当たり前だし高耐久テストを
6:04
クリア済みって何の耐久テストなんだろう
6:07
上に踏ませたとかお前が踏まれてこい
6:11
CPUはryzen57530U普通に
6:15
高い価格.comなら同スペックが7万で
6:19
売ってるだろこれそれにどうしたの見て
6:23
みろこのポップにはメモリ16Gって書い
6:26
てあるのにここ見ると88gしか搭載され
6:29
てない8と6って結構違うぞうそれは
6:33
ちょっといい加減だなそして出しを曰く気
6:36
になるところは他にもあったこのパソコン
6:39
は2024年春モデルなのに
6:42
Windows11のバージョンに現行
6:44
バージョンの23H2より古い22H2が
6:47
搭載されているというなぜ更新されてい
6:50
ないのか全くわからないと脱しは呆れ返っ
6:53
ていたおおあれ俺の本命のやつだよ
7:01
これチラシのやつね今回の目玉だって
7:04
2万6000円なあだしよこれも見てくれ
7:07
よ落ち着けチラシにはCPUとか書かれて
7:11
ないがポップにはセレロンって表記がある
7:14
ただやっぱ世代も型番も書いてないから
7:17
性能が判断しがたいなさっきみたいに中身
7:21
見れないのかそうしたいが電源が入って
7:24
ないみたいだねえ出し本体のキーボード下
7:27
左下にCPUのブレムシールが貼ってある
7:30
わよでかしたすずそのシールでCPUの
7:34
世代とか種類っていうのがある程度判断
7:37
できるんだが第7世代のCorei3って
7:40
書いてあるわねポップと違うわえどういう
7:44
ことだよ超適当ってことゴアとセレロンは
7:48
同じインテルでも全く別の種類なの
7:51
セレロンは小電力低価格が魅力のCPUよ
7:55
ただ性能はCoreiシリーズに比べると
7:57
かなり劣るからたくさんのアプリを同時に
8:00
動かしたり複雑な作業をする用途には向い
8:03
てないネット閲覧とか文書作成なんかの
8:06
簡単な作業はできるかもだけど軽いアプリ
8:09
を1種類しか使わないとかそういう単一の
8:12
作業を行うだけならいいかもなでもまあ
8:16
セレロンじゃないんだろうそれは良かった
8:19
そうでもないぞ第7世代のCorei3で
8:22
メモリが4GBストレージがSSDで
8:26
120gってのはちょっといくらなんでも
8:29
これから使っていくことを考えれば
8:31
スペックが低すぎるこれじゃ多分近いうち
8:34
に何かお困りですかいやなんでもないっす
8:39
俺ら今から帰るとこだ失礼します俺は
8:43
ほとんど2人に引っ張られる形で会場を後
8:46
にしてしまったその際にちらっと見えたん
8:49
だが一緒に来場していた十数人はほとんど
8:51
がレジに並んでいた大正教だったのである
8:59
なんなんだよもうせっかくどれが選んで
9:03
買おうと思ってたのにやめとけやめとけろ
9:06
なことになんねえぞそうよどう考えても
9:10
あれ上着ビジネスじゃないそうなのかああ
9:14
間違いないあそこにあった中古パソコンの
9:17
ほとんどがAmazonや価格.comで
9:20
半額以下で買えるぞしかも物によっては
9:23
内蔵カメラがついてなかったりドライブも
9:25
なしノートパソコンなのに内蔵バッテリー
9:28
は充電負荷パソコンの知識がない人に
9:31
サクっと高く売っちまおうって胆が
9:33
見え見えだっつうのしかもマウスも別売り
9:36
で2000円だったし誠実さがあまり感じ
9:40
られなかったわねででもさ大企業とか観光
9:43
庁からの払い下げだぞめちゃくちゃすげえ
9:46
じゃん一体何がすげえんだよそもそも大
9:50
企業ってどこの企業なんだ日経平均株価の
9:54
225社の会社だったら大企業なのかそれ
9:57
とも株式公開してる会社なら大企業資本金
10:01
が5億以上だっったら大企業かまさか独自
10:04
ルールで大企業とか言ってんのか大体お前
10:07
が買おうとしてたのは大企業の払い下げな
10:10
のか観光庁の払い下げのパソコンなのか
10:12
どっちなんだよ観光庁とか大企業の
10:15
払い下げだとなんですごいんだうわかん
10:19
ねえよそんなのそれが問題なんだよそう
10:23
いうのもパソコンごとに表記がなかったし
10:26
不明料だったそれにパソコンをどこかから
10:29
払い下げたから品質がいいとかは絶対あり
10:32
えない権威付けされていいように騙されて
10:35
んだよお前はそうねあと極めつけは
10:39
システム要件の不足ねシステム要件ラシオ
10:44
が言ってたでしょこれから使っていくこと
10:46
を考えるとスペックが低すぎるって私と
10:50
ダシが見た感じ少なくとも見たパソコンに
10:53
は全てwindows11が入ってた
10:55
もちろんそれ自体はいいんだけどあの
10:58
パソコンたち性能が低すぎて必要システム
11:01
要件を全く満たしてなかったのよこれを
11:04
購入して使用すれば後でこの必要システム
11:07
要件の不足が原因だったりストレージ容量
11:10
が足りないなどの理由でアップデートが
11:12
できなくなっちゃうそうなるとバグの修復
11:15
や他のソフトとの互換性強化ができずに
11:18
システムが不安定になる可能性があるわね
11:22
つまり壊れやすくなるってこと買って後で
11:25
後悔するかもちなみにパソコン優勝譲渡会
11:28
の見て潜入動画も上がってるから見てみろ
11:31
よ結構強いこと言ってんぞ僕は
11:35
Windows11の必要システム要件を
11:37
満たさない性能のパソコンに通常とは
11:40
異なる手段でwindows11を
11:42
インストールして販売するのはお客様への
11:45
騙し行為だと思っていますじゃあやっぱり
11:49
譲渡会では絶対買わない方がいいってこと
11:52
か人によってはねもちろんいい面もあるわ
11:56

11:57
[音楽]
12:00
最初にお姉さんが言ってたけど2年保証が
12:03
ついてるのはやっぱりでかいと思う中古で
12:06
販売するパソコンの保証なんて大概数週間
12:09
とか1ヶ月とかそんなもんよ例外で優勝の
12:13
サポートプランに入ったら延長とかはある
12:15
けど私の知る限りで言えばそんなに長期間
12:18
はないのかなってそれが標準でオプション
12:22
プランとかじゃなくて2年で修理保証が
12:24
ついてくるっていうのは本当にすごいわ
12:27
だって販売した全てのパソコンの修理部品
12:30
は少なくとも2年間在庫保持して
12:32
るっていうことだからねかなりのコストを
12:35
負担してるんじゃないかしらじゃあもし
12:38
修理できなかったらどうすんのかな同じ
12:41
機種の別のパソコンを送っておしまいとか
12:44
いやいやまさかそんな不正実なことしない
12:46
でしょう交換対応とは書いてなくて修理
12:49
保証って書いてあるからねなら修理部品の
12:53
在庫がなかったらどうするんだろうな国内
12:55
外のオークションサイトとかフリー
12:57
マーケットサイトとかで部品を探し出して
13:00
修理が完了するまで思考錯誤してくれるの
13:03
かそれでこそ修理保証でしょものすごい
13:06
メリットだわままあ返品制度があったのも
13:10
いいし購入時に対面で質問できるのは安心
13:13
だったかもなそれに譲渡会の収益は社会
13:17
女性事業に役立てられるらしいなやっぱ清
13:20
はあそこでパソコン買ってきたらどうだ
13:23
いいやちょっと考えるよそしてそれは数日
13:27
後に起こった突然の告知で恐縮ですがこの
13:31
パソコン譲渡会の闇の動画は2024年9
13:34
月23日終日を持って配信を停止しますえ
13:40
なんでなんで急に配信を停止する理由は
13:44
弊社の都合ですタは一切ありません心より
13:48
お詫びいたします声震えてんじゃん一体何
13:51
があったんだよ譲渡会の闇を暴こうとして
13:54
いた上もっちゃんの動画が急遽削除理由は
13:57
不明しかもそれだけじゃないこっちの動画
14:01
も消えてる上もっちゃんと同じパソコン系
14:04
YouTuber待機彼もまた暴いては
14:07
いけない闇パソコン優勝譲渡会の裏という
14:10
動画をあげていたのだがこの動画もまた
14:13
突然削除されてしまっていたどっちも熱は
14:17
ないって言うけど本当かこの真相はいつか
14:21
明らかになる日が来るのだろう
14:24
か明日の話題は見つかりましたかまだ
14:27
見つかってないという人はの動画も見に
14:29
行った方がいいですねま普段はちょっと
14:32
ネットを見たりちょっとXを見たりといっ
14:35
た方であれば中古で十分だと思いますがま
14:39
そういう人にはパソコンじゃなくても
14:41
タブレットでいいんじゃと思ったりもし
14:44
ますがですがやっぱりパソコンを買うなら
14:47
どこも劣化していない新品に限りますよね
14:51
皆さんはパソコンはどこで購入しています
14:54
か参考にしますので是非コメント欄で教え
14:57
てくださいね最後まで見てくれたあなたが
15:00
大好きですナレーションは前でしたそれで
15:03



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12739739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
ファン