アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

6月から突然電気代が46%値上げ!定額減税が完全に吹っ飛ぶ(分析・参考)


》全サービス一覧《


6月から突然電気代が46%値上げ!定額減税が完全に吹っ飛ぶ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


6月から突然電気代が46%値上げ!定額減税が完全に吹っ飛ぶ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

6月から突然電気代が46%値上げ!定額減税が完全に吹っ飛ぶ(分析・参考)


文字起こし
0:03
はい皆さんおはようございます5月24日
0:06
の金曜日帝国9時となりましたのでえ生
0:09
配信を始めたいと思います誠意と真実と
0:13
おい日本の病を直す吉野敏明整形
0:17
チャンネルですえこのチャンネルではあ
0:21
政治と経済のみならず医療の問題も含めて
0:24
あるいは今日のような生活の問題も含めて
0:27
え世の中の清掃について切り込んでいくと
0:30
そういう番組となっていますさてですね皆
0:35
さんあの定学減税っていうのが行われ
0:38
るっていうのは知ってると思いますもう
0:40
岸田総理大臣があの
0:44
ね所得倍増計画ねそして減税をするんだと
0:49
言ってましたけどもまその低額減税って
0:52
いうのが1人当たり所得税3万円住民税
0:55
1万円の年間4万円の減税になるとかも
1:00
ですねこれをですねもう6月ですよ給与
1:04
迷彩に無理やり欠かせろね恩きせがましい
1:08
というんでございますけどもまそれはそれ
1:11
でいいですよね減税をするのはいいんです
1:13
けど
1:14
もそれを
1:17
ね上回るとんでもないことがこれから皆
1:22
さん起こりますいいですか5月22日6月
1:27
使用分7月の請求の分ですねこの家庭向け
1:32
の電気料が大手電力会社10社全て大幅に
1:39
値上げをすることが決まりました決まって
1:43
しまってるんですよ皆さんいいですかそれ
1:46
がどのぐらいかっていうとですねいいです
1:48
か皆さん消費税が8%から10%の時だっ
1:53
て大騒ぎしたし5から8の時だって大騒ぎ
1:56
したん
1:57
だ2%3%上げるもみんながギャーギャー
2:01
ギャーギャー言って値上げする前に駆込み
2:04
の需要があるとかないとか言っていたん
2:07
ですよいいですか今から言いますよどの
2:11
ぐらいの電気料金の上昇になるのかいい
2:15
ですか関西電力が46.4の値上げ九州
2:21
電力が
2:29
電力が
2:35
20.9.1の値上げ沖縄電力が19.4
2:40
の値上げ東北電力が17.5%の値上げ
2:45
北陸電力が17.5%の値上げ北海道電力
2:49
が17.2の値上げ中国電力が14.4%
2:54
の値上げ聞いてるだけで吐きがしてきます
2:58
よね
3:00
いい加減にしよよあのね電力が例えばね皆
3:04
さんいくらぐらい使ってるかちゃんと
3:06
分かってます僕ね岡山で1人で暮らしてる
3:10
時ってあの家計簿つけてたから全部覚え
3:13
てるんですよ家賃がいくら家賃は当然
3:15
分かりますけど電気代とか水道台とかね
3:18
水道台なんてね986NHとかそんなでし
3:21
たよねでね電気代もね1500円ぐらいし
3:25
た毎月ま消費税もなかったしねそれがね今
3:32
ね再生エネルギー不可金っていうのね皆
3:35
さん年間1万円以上取られてるのがまた
3:37
それまた約倍になるんですけど今度これ
3:40
です
3:42
よ今ねまだそんなに暑くもないしそんなに
3:47
寒くもないしね梅っぽくて今日も曇りです
3:52
けどそんなにま冷房ガンガン効かしてる
3:55
わけじゃないですけどこれで梅雨が上げて
4:00
になったらどうすんですか皆さん特に関西
4:04
の人
4:06
46.4ほぼほぼ5割ですよ電気料金毎月
4:12
1万円払ってた人だったら1万5000円
4:14
になるわけですよねこれ年間いくらになる
4:17
と思いますか
4:18
これふざけてんじゃねえよって感じです
4:21
けどこれなんでこうなったんですかと
4:25
ね大手電力大手10社の2024年3月期
4:30
の連結決算はウクライナ機構の燃料高等が
4:34
一服したことから東京電力と沖縄電力えを
4:38
除く発射が過去最高撃を更新したと儲かっ
4:41
てるということでございますねえ4月から
4:44
再生可能エネルギーの普及のために電気
4:48
料金に上乗せされているエ付加金が1kw
4:52
あたりえ1時間パ1時間あたり3.49円
4:58
に引き上げられえ2023年度に比べて
5:01
標準盛大で月月836Lの負担増となって
5:05
いるとさらにこれまでにえ1kw1kw
5:11
/m標準世帯で月額1600円から
5:15
1800円政府が物価高等対策して続けて
5:18
きた補助金が5月使用分を最後に終了と
5:22
なるから大幅な負担増に
5:24
なる
5:27
あのお金が儲かっていてね
5:30
政府が
5:31
ね過去最高の税収穫になってるんですよ
5:36
こういうとこに当てればいいんじゃない
5:37
ですか税金っていうのは財源じゃなくてね
5:41
スタビライザーですよ経済の調整機構なん
5:44
ですからそこに税金を使えばいいでしょで
5:48
厚生労働省が発表した2023年度の毎月
5:51
勤労統計調査によると実質賃金は全年費
5:54
2.2減で2年連続のマイナスえ2014
5:58
年度あそうです2014年度以来9年ぶり
6:03
の大きな下落とはい所得倍増計画はどこに
6:08
行ったんでしょうかね公約ですよ所得倍増
6:11
と言って総理大臣になってえ所得は2年
6:15
連続彼が総理大臣になってから下がって
6:17
いるとねそしてえ防衛費で今度はあ増税
6:21
すると言っておりますが電気料金は増税金
6:24
ではないからいいんでしょうか
6:27
ねこの人
6:30
よくこれ総理大臣やますよねなんで皆さん
6:33
怒んないんですか私代表して皆さん代わり
6:36
に怒った意がないですよね怒りましょうよ
6:43
昨日もあのパンデミック条約反対のデモの
6:47
前の第1世で私が演説したんですけど私は
6:53
一生
6:55
懸命怒ってね怒っててじゃないですか
7:00
ちゃんと間違ってることは間違ってるとか
7:04
嘘つきには嘘つきとかって言わない
7:07
と国民の声が小さくなってたらこういう
7:11
ことになるんですよこういうことにみんな
7:15
が怒らないから平気で金を取るわけです
7:18
よでしかもですよ皆さん今年2024年度
7:23
からは国民1人当たり1000円の森林
7:28
環境税が住民税に上乗せされているんです
7:32
知ってました
7:33
かこれでねさっき言ったけど定額税がね
7:38
4万円減税になるとかって完全に吹っ飛び
7:41
ますこれ完全に吹っ飛びますよ完全に
7:45
吹っ飛びますよ皆さん安心してください
7:49
増税で収入が下がって景気が悪くなり大
7:53
企業だけはね輸出特に輸出産業だけはね
7:58
え金と言って皆さん輸出輸出産業する大
8:03
企業には消費税かかってないんですよ別に
8:06
私あの共産党とか令和新撰組の真似をして
8:09
言ってるんじゃなくっておかしいんですよ
8:12
これはおかしいんですよ嘘つきなんです
8:16
よ所得倍増計画ってね言って池田覇がやっ
8:22
た時同じ高知会ですよ田総理の大先輩です
8:25
よやった時は本当に10年間で10倍所得
8:28
上がったんですからね
8:31
それが所得倍増って何だったら金融所得
8:35
倍増計画だったって誰がもっかってんです
8:37
か金融所得で外国でしょう外国と外国人と
8:40
外国企業
8:42
でしょこれは
8:45
ねだって定額減税って今回切り1回です
8:51
よ分かりますかこれはね定額減税ってね1
8:57
回こっきり約4万円やって給与の明に音
9:01
マシかせてそれで解散するつもりだっって
9:04
いうのが見え見えじゃないですか皆さんで
9:06
私は減税をしましたと言って選挙に入るん
9:09
ですよそれで7月になって選挙が終わって
9:15
ね電気料金見たらええって話になる
9:19
でしょこれね実はねうんと去年のね2月
9:24
ですよ私ねあの賛成党の該当応援演説で
9:29
山形に行ったんですよそれでもう山形県の
9:33
ねあの風力発電もひどいんですよま風力
9:35
発電の話になるとねもうもっとちゃんと
9:37
言いたくなるけどもま簡単に落ちを言い
9:40
ますね函館から新潟まで大規模幼少風力
9:45
発電はずらーっとおに並べるんです
9:48
よ風車をいっぱいそれで発電するって言っ
9:52
てるんですよそのためにボーリングとか
9:54
やるわけ
9:55
ですそれが沖ね何メちょっと数字忘れ
10:00
ちゃいましたけど沖点100mとか
10:02
200mぐらいだったらあの都道府県知事
10:05
免許でできちゃうんです
10:07
よでそのボーリング調査したりするんです
10:10
けど結局ね日本の企業を予想って外国の
10:14
会社がやるわけまた例によって上海電力
10:16
みたいなのがでね実はね日本海側って
10:21
いっぱいね改定資源があるんですよそれを
10:24
ね合法的に調べて盗まれちゃうわけね情報
10:28
をねそれどころかその風車が回ると自衛隊
10:32
のねレーダーが使えなくなっちゃうんです
10:34
よで中国にとってみたら日本をね自分のね
10:39
あの機械でね侵略してね地質調査もしてね
10:42
本自衛隊のレーダーも来なくなるように
10:44
する
10:45
わけそんでねこの中国地方もそうだあ中国
10:50
じゃないやえ北陸地方ね北陸地方がこの
10:53
幼女風力発電をされてでこれがねJパ
10:57
ワーっていう会社がやってるんですよでJ
11:00
パっていうのはねどういう会社かっていう
11:02
とねえこれは元々はですねえ電源開発
11:07
株式会社っていうのがあってこれ政府系の
11:10
会社だったんですよで最初はダムを作っ
11:13
たりとかねその考えをしたりとかしてそれ
11:16
で水力発電から始まってでだんだん
11:20
1950年代は水力発電なんかが多かった
11:22
ですからそれから60年代70年代になっ
11:24
てきてからあの火力発電をするっていうま
11:28
半みたいな会社だったんですよでそれ
11:32
がそのその会社が民営化したんですよで
11:37
民営化してそれが幼女風力発言をして
11:40
るってでそれでねおかし皆さんちゃんと
11:43
勉強してるんですかて立候補してる人たに
11:45
聞いたわけでそれがね皆さそのね候補者
11:49
たちがねあの給食はあのなんだえ地産食で
11:55
地象でね地元のものにしましょうとかね
11:57
あのそういう話をしてるから
11:59
それ大事ですよと給食を地元のもので作る
12:02
こともすっごく大事ですよだけど皆さんね
12:05
この風力発言されたらね日本が乗っ取ら
12:08
れるんですよどうしてそれを言わないん
12:10
ですかと言ったらえそんなことあるんです
12:13
かて言ってるわけですよで私がそれを一生
12:16
懸命回答演説で説明したわけでしかもです
12:19
よその時ですよその時です
12:22
よこれでエ課金も含めて北陸電力が電気
12:27
料金が皆さん6月から去年の6月ですよ6
12:30
月から38値上げするんですよって言っ
12:33
たらみんなへえとか言ってんのおい聞け
12:38
38値上がりするんですよこのJパワーっ
12:41
ていう会社が民営化されたのってね
12:43
2000年ぐらいなんですよで皆さんこの
12:46
会社の株主誰だか知ってますかたらもう例
12:49
によって日本トラスティ信託銀行だとかね
12:52
カストで信託銀行だとかもう外子がの投資
12:56
信託にやられててこの反半民の日本の会社
13:01
だったのに電力会社がもう乗っ取られてた
13:04
んです
13:05
よもうこういう風にやられててその北陸
13:10
電力の皆さん去年38上がったのに今年は
13:14
えっとさらに17.5%上がるんだから6
13:19
割ぐらい昨年に比べ
13:22
て北陸地方なんて冬雪降るでしょ本当に
13:27
大丈夫なんですかこれで
13:29
それで今ね縁が安くなってるでしょただで
13:33
さえ電気料金が上がるのに石油の値段も
13:36
これから絶対上がるんです
13:38

13:40
もうみんな本当にちゃんと理解しようよ私
13:45
はそれで一生懸命該当演説でこの幼女風力
13:48
発電の問題も言ったしそれからあれですよ
13:52
あの賛成党に当時いたから質問収書も書い
13:55
たんですよそれで政府の見解も正したん
13:58
ですよちゃんと政治活動もしてね質問収書
14:02
も出してね該当演説もしてそれで
14:05
YouTubeでもその番組を作って流し
14:08
てるのにみんなねそのなんて言う
14:12
の毎日のなんか買物とかそういうこととか
14:16
ばっかり興味になっちゃってるけども
14:18
ちょっと高い資に上がって見ないとそれ
14:21
から本当にね庶民こそ今だけ自分だけお金
14:24
だけになっちゃってて補助金がもらえると
14:27
かね高校の無償化するとかね高校が無償化
14:30
するったって高校の3年間だけ無償化する
14:33
んだしそれ無償化するっていうのはいい
14:35
ですか誰かが代わりに税金払うんですよ誰
14:38
かが我々が将来払うか子供子供の台で払う
14:42
かですよ本当の無償化っていうのはただ
14:45
です
14:47
ねただでなんかできるわけないじゃない
14:50
ですか教員の給与だってあるんだしね学校
14:53
の電気代ガス代するでもあるんだからただ
14:55
じゃなくってあなたが払わない代わりに誰
14:58
かが払うってことが教育の無償化なんです
15:01
よねその分税金が上がったりとか将来の
15:05
子供たちにけが回ったりとかするわけ
15:08
ですまあねこれ本当に皆さんね最大で
15:12
46%もね来月からですよ電気代上がるの
15:15
分かってますか皆さんもうテレビとかでも
15:18
全然言わないでしょ
15:21
うんもうそうですここに今書いてありまし
15:24
たけど本当ね国際をで払えばいいんです
15:27
それでねこの前も言ったかもしれません
15:30
けどあの今ね一般会計の一般歳出って言っ
15:35
てねあの皆さんが払った税金とか国債を
15:40
発行したりとかで国の予算あるじゃない
15:42
ですか大体1177円なんですよねこれが
15:46
明治明治元年の1868年はまだ縁では
15:50
ありませんでした量でしたねそれを両から
15:54
円に切り替えて日本中ねあの反のお金とか
15:57
もあったからそれを都道府県に背反知見し
15:59
て全部同じ円というお金に切り替えて
16:02
そしてちゃんと日本が国家として予算を作
16:05
るってやった頃ねその最初の国家予算って
16:08
ね皆さんいくらか知ってますか80億円
16:11
ぐらいだったんですよ80億が117兆に
16:14
なったってなんでお金増えてんですかてて
16:17
いうかそもそも最初にその予算組んだ時の
16:19
お金って何のお金なんですすかたら
16:21
そもそもが国際を発行してお金作ってるん
16:24
ですよだからお金がなかったら税金上げ
16:28
ないで
16:29
ね社会保障費だとかこういうね電気ガス
16:32
水道費と上げないでね通貨を発行すれば
16:35
いいわけじゃあなんで通貨が発行できない
16:37
か皆さん知ってますここ1番大事なところ
16:41
財政法4条というのをGHQがいる時に
16:44
作らされて自由にね国際を発行できない
16:49
法律があるん
16:51
ですあマッカーサーたちがその法律を作っ
16:55
たせいで我々は自由に通貨を発行できない
17:00
この財政法4条っていうのも絶対にこれ
17:02
変えなきゃいけないこれはね皆さんね法律
17:04
ですから憲法じゃないんだから変えられる
17:07
はずなんですよ国民がちゃんとみんなで
17:10
理解すれば変えられるはずなんですよ投票
17:12
行為によって変えられるはずなんですよだ
17:14
けど今の自民党は全く変える気ないです
17:19
そして財務省も変える気がないです
17:23
なぜ通貨が発行できなくなると予算が足り
17:27
なくなるから利権ができて俺んとここれ
17:30
ください俺んとこください俺んとこくださ
17:32
いって言ってたくさん甘くの企業だとか
17:35
組織だとか団体を作ってそこに行って何々
17:38
をすれば予算がもらえるっていう風になっ
17:40
てるから自由にお金が使えなくなればなる
17:42
ほど作れなくなればなるほど財務省の権限
17:46
が増えるからですその財務省はね東大の
17:50
法学部の連中をね中心になってるけども
17:53
元々宮沢俊義っていう人が8月革名説って
17:57
いうのを作って8月15にはなんと日本で
18:00
は革命が起きたんだとそれで天皇主権から
18:02
国民主権になったんだその宮沢学説って
18:05
いうのを信じない人は公職追報になって
18:07
こういう考え方の人間が東大法学部で中心
18:11
となって極差がその人たちのずっと教え語
18:15
たちが今の財務官僚になってるんですよ
18:18
おかしいと思いませんかだってどうして
18:20
東大の法学部を出てる人たちが財務省の
18:24
そそ主局みたいな予算を作ってるとこに
18:26
行ってるんですか法律と勉強してるやらが
18:28
経分かってるんですかもうねめちゃくちゃ
18:33
このねお金の勉強もさせないようにさせ
18:36
ないようにしてるんですよだからねなんで
18:38
皆さん中学高校でアルバイト禁止か知って
18:40
ますお金のことを勉強したら国民が賢く
18:44
なっちゃうからこういうことが分からない
18:46
ようにするためにバイト禁止なんです
18:49
よ僕は高校1年生15歳から働いてます
18:53
ゴルフ上のキャディーをやったり道路の
18:55
警備員をやったりあれですよあの道路工事
18:58
員をやたり車の回送をやったりそれから
19:01
なんだ黒猫山みたいなね宅配便のバイトを
19:04
したりとかねピアノのあのな階層の
19:08
アルバイトしたりとかねもうありと
19:10
あらゆる肉体労働しましたわざとやりまし
19:13
たそういうことやってちゃんとお金を勉強
19:15
したんですねさてまねあんまり言ってると
19:19
もう時間がなくなってしまいましたから
19:20
あれですけども皆さんあの本当にこの話を
19:24
広めてくださいねで次のあののチャンネル
19:28
にまたしなきゃいけないんですけども
19:30
えっとこっちではね括町内最近の話をし
19:33
たいと思いますので一旦ここでおしまいに
19:35
させていただきます誠意と真実と敬い日本
19:39
の山を直す吉野年明整形チャンネルでした
19:42
えご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12564138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
ファン