アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月12日

【詐欺】8TBで3000円のSSDを分解して中華製品の闇を暴く(分析・参考)[商品]


》全サービス一覧《


【詐欺】8TBで3000円のSSDを分解して中華製品の闇を暴く

[商品・PC・ハードウェア]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021/03/19



https://www.youtube.com/watch?v=h_X4s6_IiII

おじおじ ジャパン
チャンネル登録者数 19.3万人
海外通販サイトで見つけたとてつもない激安SSDを買って分解してみたら信じられない物が入っていました。まずSSDですらありませんでした。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
[音楽]
0:00
えっ
0:02
[音楽]
0:04
u 字にこれあるんだからねっ
0:07
あっはい
0:11
og og
0:14
んん
0:15
羅さんこんにちはー
0:19
世界のナオミを渡辺です
0:23
んあ
0:25
おっ
0:26
yeah
0:27

0:28
あっ
0:30
さて今回なんですけどもや速乾今回の前に模様替えしました
0:35
ここにねモニターおいて見やすくしております
0:39
これまでねあそこにあったんでねモニターアソコ見ながら作業したんだけど
0:43
てもと映ってなかったりとか多かったんでえ目の前にモニターを持って来ましたアプリ
0:49
とか言うな
0:50
ぱっくりとかいうアプリっていった今水パクってない
0:54
パクリじゃないパクリじゃないクリじゃない
0:57
はいというわけで今回なんですけどもある商品ですね購入しましたすごいお得な商品が
1:03
あって
1:04
びっくりしたんですけど
1:06
ぜひですね皆さんにもお薦めしたいなぁということで買ってみましたよええ
1:12
こちらです何かわかりますか usb 3.0
1:16
[音楽]
1:19
usb 3.0
1:22
えっ
1:23
ssd ですねこちら wish という海外の通販サイトで購入したんですけど
1:29
lan と usb 3.0接続の外付け ssd なんですけどそれかあなんとこの
1:36
容量8テラバイトで3,000円
1:39
すごいお得ですよね
1:42
は以下もねーかなでメタリックで
1:45
フェアラインカポー発作がちょっとああ
1:48
ひっかく気づかなひっかきキズかな
1:51
すーごい高級な雰囲気でいいなぁとってね
1:55
買ってみたんですけど a
1:57
今回購入したのはこちらの商品ですねしてらから8 cela バイトまであって
2:02
ハードディスクストレー
2:04
10倍と2テラバイト40爆発てればいいのラージキャパシティポータブル usb
2:09
3.0ソリッドステート hdd ssd ハードラヴモバイルハードディスク
2:13
ストレージデバイスディスク方法も office school デスクトップ
2:16
ノートブックにばーさるという商品なんですけども深くがですね3162へ8てる場合
2:24
ブラックブラック地にかシルバーシルバーも同じ女なんですね3162えええ
2:32
送料が873なんで約4000円ということになってますねかなり安いんじゃないです
2:40

2:41
レビューちょっと低めなんですけどももちろん通販
2:44
で購入するものったら怖いんでねしっかりレビューの方もチェックしてますよ
2:50
チャーリーさんファンタステック茶そばラインに素晴らしいこれぞ私が求めていたもの
2:57
だと
2:58
ウェイトウォッチャーズああいうば素晴らしいハードドライブパワーウェブ
3:03
quickly めっちゃ早くツイートだ
3:07
エクセレントアルティ黒フィロ銘茶パン卵目コンプロナルドとポーの決定パサーミード
3:15
ケセラせるということです
3:18
このようにですね素晴らしい評価をもらっています
3:21
この辺ちょっとレビュー内容を変えてないんで信憑性式ですよね
3:25
同業他社の嫌がらせだと思われるんでこの辺はまぁ案とも言いませんねはい
3:30
amazon で8テラバイトの ssd っていうとパッチば8,778円
3:38
ねちょっと酷いなぁ
3:40
約9万円ですかすー
3:44
ちょっとそれはー
3:47
20倍ぐらい値段とってますからね
3:50
よくないかもしれないですね雨 the chop たパリの髪ってろ
3:56
というわけで今回ですねこんなに安いに並べられたんだよちょっと一回試してみたいな
4:02
と思います
4:03
まず
4:04
同じですで動作確認してみましょうかそれでは動作確認開始
4:10
それはこちら usb 3.0のケーブルを
4:14
こちら usb 3.0のポートの方に差し込んでいきたいとおもいます
4:19
珍しいですねマイクロじゃない方っていう
4:22
ここね2だいたいこういう外付けてこんなタイプですよね
4:26
usb 3.0言ってねこーゆーたんち3点でのタイプ a とタイプエアー
4:31
ずらしいですねそれではつないでみたいと思います
4:36
よっこいしょ光らないのもう led ランプ付村強いからな
4:42
bc 3で見るとすげーにテラバイトが
4:46
4つすごいですねハードディスク f g h i と見てらーバイトの ssg は
4:53
4つついて見ています合計80と圧巻ですね
4:56
でまぁそれぞれ開いて見てみるとこのようになっています
5:00
1.9テラバイトわっっ
5:02
容量がしっかりとある様子ですね素晴らしい
5:06
ちょっと試しになんですけどこちらにデータを移してみたいなと思います
5:11
動画ファイルがあるんだ
5:13
動画ファイルを移してみようかな112 giger のロバファイルをこちらにして
5:19
みたいと思います
5:21
計算中から進むなれば進んだなんか速度遅いですね
5:26
オメガとか4名がところですねこれ usb 2.0の速度に感じますね
5:32
遅いなあと5時間かこれ
5:35
はいというわけでずーっとやってますよ
5:38
15人100ギガやるのに10時間くらいでもう一度100ギガやって今こんな感じな
5:45
んですけどもう勘弁してください
5:48
磯口戸金まるで usb 3.0じゃないかのような速度なんですよね
5:53
そんなはずないけども
5:55
何かおかしいちょっとエグイでしょ
5:58
まさか
5:59
騙されるかお分かりだと思いますけどそうです
6:03
どんなに瀬文を打ってんだろうなと思って買いました
6:06
分かってました詐欺商品だってことは誰だね8テラバイト本当にあるのかって調べるの
6:13
がこんなにくっつだとは思わなかったです
6:15
賽ノ河原で石を積み上げているようなトンデモな
6:19
2時間かかる150気がぐらいはあるっていうのはわかりましてそんなことよりも
6:25
もう手っ取り早く中身てみましょうどうなっているのからそうすれば
6:29
全貌が分かるまあわかっちゃと思いますけど usb 2.0ですね
6:34
3.0ではないまず入っちゃ開け詰めましょうそれでは文庫
6:39
pussy
6:41
何千ず380の ssd が枯れるわけないんだよね
6:45
誰でもわかってるよね
6:47
今回はどんなにせもんなんだっていうことです
6:51
意外だったのがちゃんと8ギガで認識はしてました
6:56
右側の4つどんなカラクリがあるんだろう
6:59
絶対 ss で入ってないからねこれ外付け ssd って言っておきながら
7:04
やっぱり usb 子息でパソコンを騙すような何かが入っている
7:07
んじゃないかな多分8テロは絶対年そして軽すぎる
7:11
絶対 ssd は入っている
7:13
入ってるわけがない
7:15
あげてみますか気になるねぇ
7:17
[音楽]
7:19
しかもマーチャントバラしやすいようになっているっていうのが面白い
7:22
ねじっここなんて
7:25
ネジですらないからなボタンっていうかポッツ目みたいな気
7:29
適当すぎねちょっと
7:33
はいめっちゃ簡単分解
7:37
舐めてるよね完全にねバレってもいいと思ってるわけでしょ
7:41
簡単にえなにこれ
7:44
なにこれ
7:46
怖い怖い怖い怖い怖い
7:49
怖い怖い怖い何くん
7:52
虫とかえってねー
7:55
なにこれ
7:56
怖いって
7:58
なんだ
7:58
[音楽]
8:01

8:02
えっ
8:04
みんなそんなにこれいっ
8:12
まさか ssg の学会 sb ケーブルが出てくると思いますんでしたよ
8:16
ゲーブルえっ
8:18
ヤンデカッ
8:20
ゆフェイス井田
8:23
雌と牝
8:28
でを吸っ
8:29
つながってケーブルないっなんじゃこら
8:33
ええん
8:34
この日には何に絶縁ってこと
8:38
絶縁ってことだ usb ハブと何か刺さって
8:47
usb メモリが
8:49
これに気があるのかな
8:52
一応
8:53
あに気が似てるあんのかな絶対ないよ
8:57
ケーズの外側ね usb のメスメスメスのやつメスメスのコネクターがあってそこに
9:03
い sb ハブをつなげています
9:06
羽生が4つあっって4つにそれぞれ何かイエス姫森っぽいのが育ってますねだからにて
9:13
ラン
9:13
行ったら21ラミーてらーんだん
9:16
中洲なぁと入れてみます
9:19
あった
9:23
[音楽]
9:24
ちょっと舐めてないマジででこれは何
9:28
ドスッこれ団体だったに気にて欄の奴って認識されるってこと
9:34
見て lan usb メモリってことをつけてみますか
9:38
あそこに入っ
9:40
あびっくりしたなぁ
9:42
接続されてるっぽいねあるねハードディスク h
9:47
見てろ
9:48
[音楽]
9:50
本当にミッター合うのかなぁ
9:53
絶対に以下じゃないよな
9:56
に入ってるなぁ
9:58
あ笑ったなぁもうマジでー
10:01
冗談が過ぎるけど本当
10:05
で押し込んだ出てくるのかなぁ
10:08
あ出てきたん
10:09
鉄の支えで守られているだけです
10:13
引っこ抜くだけ強い
10:17
はいっ
10:19
何ですかこれこれなんですか
10:22
中にこれってこそ
10:24
これ
10:25
波頃
10:27
この usb メモリらしきものの仲値は
10:31
これがケース中にこれ
10:34
うげーん
10:35
これに行ってろあり得るだろう
10:38
検索してみようかなか書いてる
10:40
[音楽]
10:41
x8 n 運営右なら204
10:46
1
10:47
ああ
10:48
何でしょう
10:53
調べても何も出てこないですね
10:55
[音楽]
10:55

10:56
敬作してもわからなかったので独自に正体を暴きたいと思います
11:03
なんかですねこういう先計の目盛りとかってフォーマットしてみると真の正体を現す
11:11
ことがあるって言う噂を聞きつけたんで
11:14
ウィッグフォーマットのチェックを外して
11:17
通常のフォーマットを試してみておりますこれで何か変わるのか見てみたいと思います
11:24
やっとフォーマット完了しました
11:27
管理してないんですけど官僚はしてませんやっと会等でたなぁもう
11:32
多分 for mac を選んでるだろうなあと思ったんですけどもうだね時間かかる
11:37
ねほんと10時間ぐらいやってないかなーということでフォーマット完了できません
11:43
でしたとなりました
11:44
ntfs 自体が対応してないのかな
11:48
んーどっちなんだろう big 4またできるけど普通の方またできないのかな
11:52
ntfs でクイックフォーマットしてみます
11:55
を完了した
11:57
big フォーマットあったできるね1.9テラバイト
12:01
やっぱね通常のフォーマットにするとエラーが出るんですよね
12:05
だから実際やっぱり1.9テラバイトっていうのが殺傷されているという風に考え
12:09
られると思います
12:11
デズデー
12:12
ぱデータ移したんすよずーっとずっと柔軟に10時間近くかかってないかな
12:18
でエラーが出ました予期しないエラーとスキップしても良くしないエラーと
12:23
でも全部
12:25
まだ7割ぐらいの子っていうのにバーって終わって消えちゃったね
12:30
戦争を完了したことになっている何も映されてない何もないか
12:35
あの時間はなんだったんだ素晴らしいソフトを見つけました
12:39
英智2テスト w というフリーソフトがあるんですけどこのソフトを使うと ssd
12:46
とか usb メモリーのすべての領域に書き込めるのかって言ってすとしてくれる
12:51
そうです最初からこれ使えば良かったら何十時間もかけちゃったら
12:55
ということ
12:55
家行ってみますセレクトターゲットでね
12:59
今回は
13:00
f をやります
13:03
2テラバイトですねここだにてのバイト表示されていますね
13:06
ここに書き込めるかっていうのをやってみますライト+ delphi
13:10
スタートそういうことでテストを開始しましたとんでもない時間がかかります
13:15
まだ初めて50分ぐらいなんですけど123時間前部でかかるようです
13:21
待ってられないんですよこんなマルイつく
13:24
丸一確患者その後までベリファイにするんでしょ
13:27
やばいなすでにですねこちら4.46 mb
13:32
パーセカンとということでそれじゃあ120時間
13:35
またないといけませんその間に見つけました
13:39
ありエクスプレスの方まで同じようなも売ってますね
13:43
この生のやつを言ってるとこの中身ですね理想して使ってるんだと思うんですけども
13:49
容量はいくつなんかわかんないんですけどまぁこの64 gb 128 gb 512m
13:55
ということだねええ
13:58
個人的には512m だったら嬉しいなと思うんですけど
14:02
えっ
14:04
だから64ギガなと4.45の服28気が合うと11
14:10
512m だとに取るということなので私の予想では64 gb だと思います
14:17
感覚的にね64ギガ分ぐらいしか書き込めてない感じしたんで
14:22
いうわけの正山に300円か
14:25
のメモリとこの辺のケーブルとか
14:30
2000円ぐらいかかってんのかなああ
14:33
だとしたら妥当な値段だね
14:36
一番100円のケース100円だとして200円
14:39
この辺も100円ぐらいだとしている何百1600の1700円ぐらいするんじゃない
14:44
けどそれを3300人ってるって考えたらまあ妥当チャットおすすめ
14:51
ただしいらんっていうのは大嘘つきのくせにしかもバレバレな適当な事をしてるくせに
14:57
値段は案外た通って7逆に面白い
15:02
逆に面白い
15:05
はいただいま編集中なんですけども結果が出ました
15:08
にて4 gb は ok ということです new て4 gb の usb メモリ
15:13
があるのかどうかってのは分からないんですけども
15:16
多分4 gb のメモリの若干ちょっと破損してしまったかあったのかも知れませんね
15:21
位牌というかでがーこちゃんの激安4世
15:25
年の外付け ssd 行ってきました
15:28
結論なんですけどこの商品ジョークグッズです
15:33
外付け ssd と思いましたちょいますこれジョークグッズです
15:37
4000円の上空靴皆さん外付け ssd と思う思って間違って買っちゃいけません
15:43

15:43
wish で買い物する時点で偽物歌があると思うんですけど普通の人は理想の湯
15:48
usb メモリが中に入ったっていうことですね
15:51
こういう感じですねちょっと容量の偽装とか
15:55
可能な商品っていうのは
15:57
wish に限らずですけどもありエクスプレスとか
16:01
でもこういう容量を偽装商品ってのはあるみたいなんで
16:05
極端に安かったりノーブランドの商品とかちょっと気をつけた方がいいと思います
16:11
値段がねほんと笑っちゃうくらい安かったんで
16:14
確実に偽もんだったら今が良かったんですけど
16:17
値段が若干安いぐらいだったら怪しいなと思いつつも買っちゃう人が出てくるかもしれ
16:23
ないんで
16:24
特に海外から考えのノーブランド品店なのは気を付けたがいいと思いますね
16:29
ただ一つびっくりしたのはちゃんとものを届きましたね
16:32
もの届かないかと思ってた俺ちゃんと届くんだな
16:36
wish んだ
16:37
そこだけは評価したいなと思いますねちゃんと届いた
16:42
しかも写真通りの奴が集いたないというわけで今回も
16:46
完全に騙されたんで勝利です敗北がし立体 i 僕が知りたいだけで皆さん
16:54
海外通販はよく気をつけようねまた見てくださいねばいばい
17:01
こんなのも買ったんだよねー
17:03
これも1200言ったらのファーウェイのマイク sg
17:08
絶対ウソだろう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11541169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン