アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月12日

ワンセグ携帯絶滅!だいたいNHKのせい、ついでにカーナビも絶滅の方向へ(ニュース)[テレビ衰退]


》全サービス一覧《


ワンセグ携帯絶滅!だいたいNHKのせい、ついでにカーナビも絶滅の方向へ

[テレビ衰退なるか?]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年12月5日



https://www.youtube.com/watch?v=9in65b7Irdg

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちは日本で一番 nhk に
00:04
詳しい
00:05
豊島区議会議員靴だ料理でございます
00:09
a nhk なんとかってどうも詳しかっ
00:11
たんですけれども多くの方がアソコを
00:15
見放してですねこっちに来ておりますので
00:17
私があの一番 nhq にに詳しいであり
00:21
ます日本で一番詳しいでありますやす k
00:24
様夏海様ご支援ありがとうございました
00:28
何度もご支援いただき誠にありがとう
00:32
ございます恐縮でございますありがたく
00:34
頂戴して政治活動資金にさせていただき
00:37
たいと思います
00:38
来年夏の参議院議員選挙
00:42
東京選挙
00:44
6枠ありますこれにあの立候補しようかと
00:49
思っております
00:50
豊島区議会議員任期途中で辞める事になり
00:54
ますけれども
00:56
3年
00:58
2ヶ月務めることになりますのでままぁの
01:01
途中で投げ出した
01:04
というようなことはまあ言われないんじゃ
01:06
ないかあぁと思っております a その時
01:09
はまた皆様ご支援の方よろしくお願い致し
01:13
ます ai メディア記事
01:16
ワンセグ機能搭載スマンは2020年は
01:20
ソニーとシャープが行き手術だったが
01:23
えそんなに少なかったんですか
01:26
海外メーカーどうなんだろうねサムスンと
01:29

01:30
ファーウェイとがスマホをたくさん出して
01:33
ますけど
01:34
その辺は全然あのワンセグとかないん
01:38
でしょうか iphone がないという
01:39
の知っていますけど
01:40
2021年発売モデルはとうとうゼロに
01:44
なった携帯からワンセグ機能が消えると
01:49
今はまだあるけどジャン損してるのがあ
01:53
それがまああの
01:56
壊れたり
01:57
開会辞儀んだったらいずれ消えるという
02:00
記事であります
02:01
a packet バカ食い
02:04
ネット動画の充実
02:06
テレビ離れが考えられる
02:09
民放のティーボウ
02:12
nhk の nhk +などテレビ側も
02:15
ネット配信に移行しつつある
02:18
というような記事でありましたネットの
02:21
反応です
02:22
nhk んぜーはーはーこれで受信りを
02:25
取られなくてすむ
02:28
グラグラ回転は nhk が議員
02:32
携帯でテレビなんか見ない
02:35
ついてるが使ったことは一度もない
02:39
テレビ見る暇ったらネットする
02:42
テレビ自体もこのようにいらんだろう
02:47
うちは電波悪くて見れない
02:50
こんな変なの付け津田の2本だけ
02:53
やっぱし日本独自の機能なんですかねぇ
02:56
海外メーカーはないんだろうな多分な
03:00
どう考えても前に地形のせいですよね
03:03
1性についているだけでテレビがなくても
03:05
契約すべしって最高裁判決が出ています
03:09
から
03:10
me
03:12
2019年3月13日最高裁判決
03:16
ワンセグ携帯だけを持つケースでも受信機
03:20
を設置したら受信契約すべしという放送法
03:23
64条から完全免除ではないと言う最高裁
03:28
の判決でちゃっておりますこれでユーザー
03:31
はですね1せずつきを経営する敬遠する
03:34
ようになってですね
03:36
雪花ぶつけたのに帰って売れない2 a
03:40
状態になっておりまして
03:43
え1線判決もまぁいら日経営判決同様です
03:47
ね穴だらけ矛盾だらけの判決なんですけど
03:50

03:51
まあまあぬユーザーに嫌われたら
03:55
売れないんだから作っても者はない
03:58
つけるとかえって売れないんだったら
04:00
付け根いっていう選択するのはまぁ
04:03
当たり前の自然なことですね
04:07
64条受信設備を設置したものは受信結合
04:10
しなければならない
04:11
ただし放送の受信を目的としない受信設備
04:15
はこの限りではないとなっております
04:18
けれども境内に積んでるついてるですね
04:21
ワンセグは設置でもないんですよね携帯は
04:26
せっ家じゃないですよね持ってあるもんだ
04:28
わねぇ
04:29
nhk を見る目的で携帯買う人いない
04:33
でしょう
04:34
受信を目的としない受信設備は
04:38
この限りでないええっしなくていい契約し
04:41
なくていいっていうことなんですからね
04:43
アキラはにですね nhk を見るため
04:47
だけに
04:48
携帯買う人いなくね
04:50
いないですよね
04:52
放送法15署
04:54
協会は全国あまり区良質な阿呆ソフト
04:58
受ける義務をンってありまして
05:01
まあのトンネルや地下で途切れる放送は
05:05
あまねくじゃないですねあの携帯の電波
05:08
状況でね
05:09
本格的にあのワンセグがありこれはどう
05:13
いうことだというとワンセグ持ちたら有無
05:15
を言わさず契約しのはこういう音ですね
05:19
を進めるならば nhk はですねあの
05:22
どんな山間部っていうの
05:25
地下何千メートルでも途切れずクリアな
05:29
映像を保証するっていう義務を折っちゃう
05:32
んですよエアマリクという言葉によってね
05:35
15条
05:36
ntt 副社長はですね以前こんなことを
05:39
発表していましたテレビ同様の4型レベル
05:42
の通信を実現するためには改善の増強に
05:47
2兆円以上かかる光ファイバー増強する
05:52
テレビと同じ映像をネットで届けるために
05:56
は2兆円かかる唯一なんですよであのこれ
05:59
はですねどんな山奥でも
06:02
どんなトンネルでも
06:05
どんな力でもあまりくってなったら何
06:08
10兆円かがカーわからないですよね
06:11
なので nhk はこの文ではですね曖昧
06:13
な状態で放置しなるべく触れずにいました
06:17
a 周期には嘘つきなので嘘つきが集金人
06:21
なので
06:22
スバーンあったら契約しないといけないん
06:24
だですよそういう判決ででますよっつって
06:27
主に高齢者を歌もしまくって契約させたん
06:30
ですけれども
06:31
路上でそういう話いい靴も聞きました a
06:35
1線ついてないっていうとあの次はですね
06:38
じゃあ車はありますかって言うんですね
06:40
カーナビでテレビ見れますよね畳み掛ける
06:44
のが亜種人のあの常套手段であります
06:48
集金に専用のですね裏掲示板とこあって
06:51
ですね
06:52
こう言ったら騙せたといいですね手口の
06:55
研鑽に励んでるんじゃないかと疑うレベル
06:58
であります a 切ったどっかにあのそう
07:01
いうのあると思いますよの集金裏サイト
07:05
みんなで知恵を出し合ってそのだましの
07:08
テクニック
07:09
嘘のつき方
07:11
a そのカーナビも消滅する産みたいで
07:14
あります
07:14
a 豊玉発表しておりました次のカローラ
07:17
から新車にカーナビ付のやめる
07:20
a モニターだけつけんで自分で好きな
07:24
機能を付けて下さいカスタマイズして
07:26
下さいっていうのを発表しておりました
07:28
すでにあのベンツとか bm 7ど欧州車
07:32
では修行になってるみたいでありますえー
07:35
まぁカーナビ買わなくてもですねスマホの
07:38
ナビ機能がだいぶあの
07:41
優れてきましたので十分代用可能になって
07:44
きましたねあの車のダッシュボードここ
07:47
日本ってやろスマホをつけてですねまあ
07:50
あのチーズ
07:52
やってる人も結構おりますアルパイン
07:55
だろうのかな b 作ってるメーカー存続
07:57
の危機だけどどうなんでしょうねえっ
08:00
なので新品のですね
08:02
カーナビでテレビ見れるでしょうもう下火
08:05
になると思われます
08:07
a子のカーナビで契約も大問題を加えて
08:11
おります実はで nhk は触れたくない
08:15
言いたくないところなんですね実は一般
08:18
世帯は1世帯にテレビがたとえ100台
08:22
行っても1契約ですけど
08:25
病院とばホテルなど事業所は
08:28
テレビ1台につき1契約
08:30
病院やホテルに限りません一般世帯でない
08:35
ところはという意味常は事業者所有の営業
08:39
車にカーナビつい皿1台につき1契約し
08:43
ないと不公平ですよね民間企業ならあの
08:47
そういうことをの力かもしれないですけど
08:50
パトカーやら消防車
08:52
あと自衛隊のあの車両にまでコレやられ
08:56
ちゃうと空前絶後の大騒動なるはずなん
08:59
ですよ
09:00
なのでこれについてもいいね誓った守りで
09:02
なるべく触れないようにしてました頑張っ
09:05
て嘘5一茶のですね末端の集金にだけでい
09:09
まあまあの天下の nhk あずねあの子
09:11
のように大声で言えないぱすーの闇を抱え
09:14
たとんでもない組織であります私あのがん
09:19
の治療で帰っている ok な病院には
09:21
ですね無数のテレビがあります
09:24
a 何十もの待合室があって
09:28
これレントゲン撮影を待つギアとか
09:31
内視鏡祭りやとが ct を待つ部屋とが
09:35
無いかを待つ部屋外科を待つ部屋
09:38
感染症のえー何かを待つ部屋なんかがあの
09:42
無数にマチェスタありまして a
09:44
colors そこに一致でありまして
09:46
廊下には角角についてますねテレビ病室に
09:50
も1個ずつ付いておりますダーの何十台
09:53
何百だ4日ちょっとあのすごい数ある
09:56
nhk しかなはしてない高齢者もですね
10:00
その街必須で食い入るように nhk
10:04
の番組見でんですよ
10:07
何人10人いたら10人とも
10:11
こうやって見るんですよで時折裏水全区民
10:15
主生む a その光景見ると私のゾッとし
10:19
て帰ってくんですけどねその病院でね多く
10:23
のあの善良な人たちをだまして取り込ん
10:25
でる敵は強大だなぁ
10:28
うわぁ
10:30
この人が何を疑ってねーんだもの nhk
10:32
の闇とか知る由もないよな
10:35
集金がどんな嘘ついてた人だもしていくか
10:38
駐禁人がどんな名購入していくか
10:41
完全移行していうか知らないん
10:44
このヒトラーの音らしく契約して
10:47
音は銀行飛球として話したら集金人コネを
10:50
ナウジーな集金人の横暴とかに触れる機会
10:54
入門ななんて8とがっかりしちゃいます
10:58
けどね
11:00
a ほっこりニュース韓国の児童向け教材
11:04
に旭日旗発見っっ
11:07
家腰筋し&全量回収の騒動になりました
11:12
ネットの反応です頭おかしい半日順調
11:16
もはや対応エネルギーこれも吸血鬼だろう
11:19
闇の眷属は太陽以外嫌がります
11:23
ヒノヒカリを忌み嫌う家ミヌ宿
11:25
妄想が国家レベルでここまでで宿
11:28
これが民主主義国家といつもの様子で思わ
11:33
ずほっこりという感じなんですけどもなん
11:36
でも買っても噛みついてねあ弱点増やし
11:40
続けていくといいですね
11:42
ああ
11:43
うん
11:44
最近ではですね受験
11:47
あのう
11:49
受験ですね受験もですね
11:52
日本が降りているしてみたいねー
11:55
受験制度はもともと
11:59
韓国人を脅すために
12:03
日本帝国が導入したものとか言い出して
12:08
日本の選定なっているみたいですよなんだ
12:10
それ永安な屋根 r 試験試験って
12:14
ペーパー試験が大好きでそれで一生決まっ
12:17
ちゃうようなブー彼はですね彼も味がい
12:21
なくあの中国の閑居
12:24
ていう制度その公務員よあの
12:28
抜擢するですね民間から日結い上げるです
12:31
ねペーパーテストカー巨て言うんですけど
12:34
a それの影響だと思いますけどね
12:37
a 問題となった教材がこちらであります
12:41
なんだする払うしかないですねこれのどこ
12:44
がはの矜持月に見えるんだろうかだろう
12:47
もう後半ね本当にね
12:49
もう済ませんって何でも曲4月に見えて
12:52
しまうのだなぁ
12:53
気の毒だなあ
12:55
英国内の名誉韓国人の行動なんですけれど
12:59

13:01
まあの日本人でもですねまああの名誉韓国
13:04
人ですから行動が韓国人ぽいという意味
13:09
ですね君が代聞くと鼓動が激しくない
13:12
なーんて言ってた教師たちとかですね
13:15
学校行事の国旗掲揚で起立しない奴とそう
13:19
ですねこれあの木マリオ守れとか言われた
13:22
方がいい事を聞けとかそういうことを
13:25
教える教育者すぎ失格じゃないですか
13:28
だけ決まりにしてねーんだもんねこいつら
13:30

13:31
国旗掲揚の時はパンツとか
13:34
君が代は歌うとかそういう行事の決まりを
13:38
ままねぇ教師
13:40
までですね子供に決まりを守るって
13:44
ルールを守りとか
13:48
言う事を聞きなさいとかどの口で言うん
13:51
だろうなぁと思いますね
13:52
ジーターエムリットせずに内緒で反対
13:55
プラカードを掲げる痛い高齢者かもですね
13:58
まああの災害90中にはやらないんです
14:00
けどねダブルたですけどねえまあ大韓民国
14:04
っていう国がなくなるまで半日は続きます
14:08
エヴァはにしてツッコミ入れながら笑って
14:10
みてましょうねそのうちあの転びますんで
14:13
ええ
14:14
世界中でどこの国が一番
14:17
転ばない可能性は
14:19
たばいいかといいますとこれあの日本です
14:22
ねなんせあのずっとずっと同じ体勢
14:27
ってやってますから
14:29
2,600円 ha 8ずっと日本国って
14:33
いうのは変わらない硬質な騒音計
14:37
a
14:39
ミンは畳はその分計みんな税
14:45

14:46
皇室はですね
14:49
お前がやれっつって回せるっていう精度が
14:53

14:54
100
14:56
84年源頼朝から始まった
14:59
その源頼朝もですね
15:02
西は源氏の子孫
15:05
ですからまああのマン者等関係なくもない
15:08

15:08
ああああああええっ
15:11
今もあの天皇陛下まあ総理大臣に任命して
15:14
やらせますけど全然変わってないですね
15:17
同じですね a 鎌倉バックと
15:21
家組合一緒
15:23
ですねあろうあまたの国が滅びました
15:26
けれども
15:27
a まああの
15:30
中央何かひどいですよね
15:32
因州新刊
15:34
隋唐
15:35
見てなるを覚えましたけどね1よねー
15:38
めまぐるしく変わっているような国とは
15:41
違う
15:42
なのであのずっとずっと一番なマク
15:46
命脈を保っている日本が一番あの世界で
15:50
これ伸びる可能性が少ないでありますです
15:54
ねあのどこの国もですねいずれ滅びますん
15:57
で日本だけが残ってね a せせら笑って
16:01
見てみましょう
16:03
っていう感じでありますね
16:05
よかったらチャンネル登録よろしくお願い
16:06
しますエドックス japan


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11146885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン