アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

【悲報】ワクチンを推進した者は外を歩けない(分析・参考)


》全サービス一覧《


【悲報】ワクチンを推進した者は外を歩けない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【悲報】ワクチンを推進した者は外を歩けない(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【悲報】ワクチンを推進した者は外を歩けない(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいえチャンネル登録よろしくお願いし
0:02
ますえ今日はですねあのまず最初にXでも
0:04
あの引用ポストさせてもらったんですけど
0:07
えワドaakeMediaていうですね
0:09
アカウントがこういう投稿してますねえ
0:11
formitanHealth
0:12
ministerWhoenforce
0:14
VineMduringcovidcan
0:16
nolongerWalkdownthe
0:17
streetwithoutbeing
0:18
sendedbyangry
0:20
ItalianshingMていうので
0:22
あの書いてあるんですけどイタリアのえ全
0:25
保険所ですねあのがあのワクチンの義務化
0:29
っていうのを押し進めていたんですよね
0:31
あのコロナ騒動の間に押し進めていたん
0:34
ですけどもう街中をね出歩くことが難しい
0:39
ね出歩くたびに周りにねあのイタリアの
0:43
市民国民が集まって殺人者っていうので
0:46
ですねえ叫び続けるとえいうことですね
0:49
あのだからもうもう怒ったね国民たちに
0:52
そうやって言われるっていうのでですね
0:54
もう普通に出あることができなくなって
0:57
しまってるねとえいうことで実際1分
0:59
くらい動画あるんでお見せしようかなと
1:00
思います
1:02
[拍手]
1:03
けど優しい
1:08

1:16
怒っ
1:18

1:20
[拍手]
1:21
[笑い]
1:28
あbravibravibravi
1:41
brai
1:45
[音楽]
1:52
[拍手]
1:58
bravi
2:03
ente
2:08
volはいまこんな感じでですねあのま
2:12
市民はすごい怒っていると国民はすごい
2:14
怒っているとねワクチン強制しやがってと
2:16
いうことですねえもうなんか安全に外を
2:20
出歩くことができないかのようなですねえ
2:22
状況に陥ってしまいましたねとえいうので
2:25
ですねまこういう国もあるんですよって
2:27
いうのはあの認識として持っといていいん
2:29
じゃないかなとあの大部分の人がですよ
2:31
あの日本の大部分の人は結局はその日本語
2:34
で日本のメディアを見て日本のテレビの
2:37
情報をね政府の言ってる情報全部ワクチン
2:40
を推進してる人たちの言ってることしか
2:42
聞いてないんですよねで日本の環境状況
2:46
しか見てないわけですよそういう情報しか
2:48
見てない人たちに囲まれて自分もそういう
2:51
人からのその情報しか得てなくてっていう
2:54
環境の中にいるわけなんで外部がどうなっ
2:57
ているかどういう情報があってっていうの
2:59
をもあのそもそも論として認識してないっ
3:02
ていうのがですねあの結構多いんじゃない
3:04
かなとえ思うわけなんですよねだから僕
3:07
あのたまに海外の人とですねお話をする時
3:10
にちょっとですねあのまワクチンの話ね
3:12
あの振ってみたりとかえしてですね聞いて
3:15
みたらまあ日本とはだいぶ違いますよ認識
3:18
がねあのまだそもそもの7回摂取して
3:21
るってあの言ったらもう全員ドン引きです
3:25
からね全員ですよね100発100中で
3:28
ドン引きま100人にも言ってないです
3:29
けど数人ですけどねあの数人ですけどでも
3:33
全員100%ドン引きしてますからねマジ
3:36
かよとうわとオーマイガシュとか言われる
3:40
んですよであの7回ってそんだけあの
3:44
とんでもない数字であってねそもそも2回
3:47
で完了とか言ってるわけだしとえいうので
3:49
で僕過去にもですねXであの乗っけたと
3:52
思いますけどあの満万松してたんですけど
3:55
結構ねあの文章長い割には満BEGINし
3:57
てたんですけどま気になる方はX見てお見
4:00
てみてくださいあの気が向いたら後であの
4:02
ねえリポストえリツイートえしておこうか
4:06
なと思いますんでまあのしてなかったら
4:08
ですねちょっとあの探してくださいあのま
4:11
アカウントから僕のあの言ってる
4:13
南アフリカドタコータであの書いてあるん
4:16
ですけどあの南アフリカの人にあの
4:18
ワクチンに関して聞いてみた時にえまその
4:22
方のですねあの回答え考え方っていうので
4:25
ですねあのま書いてあるんで興味ある方は
4:28
ですねそれ読んであの拡散してもら
4:29
もらえればなとえ思いますけどあの
4:32
そもそも論として半分くらい40%とか
4:34
だったと思うんですけどえ40%くらいの
4:37
人がもうワクチン打ってないんすよ
4:38
そもそもとね一生懸命政府はゴリゴリに
4:41
押し進めたけどあのそれでも摂取しないと
4:44
いう選択をした人が多くてとえいうこと
4:47
ですねま色々あのあの手この手であの摂取
4:50
を進めるそれは日本もそうですよねあの
4:53
摂取しない人間はあのね割引きが受けられ
4:56
ないとかねあのなんか行動制限させようと
4:59
したりととかねあの営業時間によってね
5:03
ワクチンを摂取してない人間はね店が使え
5:06
ないとかねあの7時までとかねそれ以降は
5:10
ワクチン摂取しただけとかなんかよく
5:12
わからないやつをね実証実験だとかなんと
5:15
かやってね進めてたわけですよねでそれ
5:18
明らかに差別だろうと僕も指摘したんです
5:20
けどあの差別じゃなくて区別だからってい
5:22
頭の悪い人たちがワンさが出てくるわけ
5:24
ですよそれはそれは当然さあの政府の言分
5:28
鵜呑みにしてんだからそういう意見になる
5:30
のだろうけどあの普通に考えたら頭
5:32
おかしいわけであってだって摂取して
5:34
たって感染させてるわけなんだからねあの
5:36
それは通用しないんですよはいていうので
5:39
あのまとにかくですねあの意味不明なこと
5:42
が起こっているっていうのをま気づいてる
5:44
人は日本にも結構いるんですけどあの海外
5:48
とかのいろんな情報をえ見て例えば今この
5:51
イタリアねだって日本ではありえない
5:53
じゃんねワクチン推進した例えば河野さん
5:56
が街中歩いてたりとかして河野太郎ねあの
5:59
ふざけんなしねえみたいな殺人者みたいに
6:01
はなんないじゃないですかねあのま凱旋し
6:04
てる時にねあのなんか言われたりすること
6:05
はあるだろうしなんかねあの家に突撃され
6:08
たりとかしたらしいんですけどセカンド
6:10
チャンネルでそれあげたらねあの削除され
6:12
たんですけどね動画ね河野太郎自宅内外線
6:15
っていうのでですねあの動画アップしたら
6:18
僕消されたんですよはいあの是非セカンド
6:20
チャンネルも応援してください毎日投稿し
6:22
てるんではいまあの河野さんはですねあの
6:25
すごい悪名高いんでね最近のと中国のロゴ
6:28
事件とかでね資料にロゴが入っててでそれ
6:31
で河野さんの立ち上げた団体で河野さんの
6:33
推薦したえ人がえやってるわけなんでねで
6:37
河野さんだってねあの中国に都合のいい
6:39
ような動き方イジスシアから何から何まで
6:42
ね防衛施設のえさえネ化であったりとか
6:45
太陽光パネルであったりとかねもう何から
6:47
何までも中国のために動いてるでしょ
6:50
あなたというようなですねえ人もま典型な
6:52
わけなんでねはいまその中で所管外って
6:55
言って逃げたりしてますけどあのその
6:57
くらいですね結構悪名高いえそしてですね
7:00
あのパワハラであったりとか独裁的なえ
7:03
ところであったりとかっていうのがすごい
7:05
ですね多くの人にえ認知されてるえわけな
7:07
んであのま高野さんクラスだとねあの
7:10
やっぱり外にいたらですねえなんか色々
7:13
言われたりとかすることはあるんですけど
7:15
でもそれでも別にこういうイタリアの今の
7:18
映像みたいなことにはまならなそうですよ
7:20
ねあのアクシを推進した人っていうのは
7:23
いっぱいいるわけですよね義務義務化す
7:25
べきだとまで言った人だってたくさんいる
7:27
わけですよねこびだっていろんな医者がえ
7:30
言ってたわけなんですよねあのまほぼ
7:32
なんかうも結構混じってるだろうみたいな
7:35
のありましたけど初期の段階なんかねあの
7:37
コロナで死んだ子供たちいっぱい見てきた
7:39
私は悲しいんですみたいな異常に
7:41
訴えかけるですねあのお医者さん見たん
7:43
ですけどその時に僕調べたらねあの子供の
7:46
死亡者数とか2人とかだったんですよね
7:49
確かね日本でまだ2人とかでいっぱい見
7:52
たってどこで見たのみたいなねあの2/2
7:56
を見てたとしてもさいっぱい見たとは言え
7:58
ないじゃんとねあの海外でいっぱいねあの
8:02
見たのかなみたいなでもそれにしても
8:04
やっぱ確率的にやばいじゃんとえいうこと
8:06
でねあのむしろねあのコロナが原因じゃ
8:10
なくてねあのそんなたくさん見るのであれ
8:12
ば確率的にお前が原因なんじゃないかとえ
8:15
疑ってしまうようなですねあのもしくは嘘
8:17
ついてるかでしょっていうのがま結構あっ
8:20
たんですよねでまコナとかもあの退散した
8:24
らしいんですけどねハワクチンしねえとか
8:26
あのわ人形打ったりしててしてる人とかい
8:29
ましたけどはいまなのでまあの色々ねあの
8:33
話脱線しましたけどいろんな認識が世界
8:36
各地であるんですよっていうことその中で
8:40
日本はすごい情報的にねあのすごい
8:43
クローズドなえ状況でですねえ多くの人が
8:46
そこに疑いを持たないっていうのがえある
8:49
んでそこは違和感としてですね大きいです
8:51
よねとなぜならばね最近ベニ工事ですごい
8:54
騒いでるじゃないですかえベニ工事であの
8:56
ベニ工事サプリメントで大変だっていうの
8:59
でメデディアが騒いでるわけでしょね
9:01
コロナ大変だってね風邪引いた人100人
9:04
とかで騒いでたんですよ初期の段階なんか
9:06
ねね県内で初の感染者って言って風邪引い
9:10
た人1人出た瞬間にギャーって大騒ぎです
9:13
よねでみんなでねその1人を寄ってたって
9:16
いじめてね自殺にまで追い込むみたいな
9:18
ことが行われてたんですよそれだけ影響
9:21
メディアの影響情報に影響されたっていう
9:24
のはですね反省すべきところではあるん
9:26
ですけど今回のベニコサプリメントにおい
9:28
てもなんで反省してない同じことが
9:32
繰り返されてるような状況でベニコジ
9:34
サプリメントを摂取して被害が出たという
9:37
報告がありますっていうのが現象なんです
9:39
よねでじゃあそれは何が原因かっていうの
9:43
は今特定中因果関係も特定中ねね確認中
9:47
でしょだからあの何か疑わしいものがある
9:51
のであればね自主回収であったりとか今の
9:54
厚労省が取ってる対応で進めてもらって
9:56
構いません是非そうしてくださいただね
10:00
あのワクチンはそうじゃないじゃんねそう
10:03
いう対応されてないじゃんていうこの違和
10:05
感っていうのを多くの人が気づかないのは
10:08
なぜかって言ったら結局メディアが騒い
10:11
てるかどうかの違いでしょだから乗せられ
10:13
てるんですよっていう話なんですよねだ
10:16
からあの僕のあのXでもねあの引用ポスト
10:19
しましたけどねあのスーパーの弁当とか
10:22
食べてね色々天下ぶつまみれの弁当なのに
10:25
ベニ工事だけピックアップしてベニ工事が
10:27
入ってたみたいな最悪みたいなギャーって
10:29
騒いてるんですよであので別に紅工事が
10:33
悪いわけでもないしとえいうことですねで
10:35
実際にあの最近ねあのねセカンド
10:38
チャンネルでもあの取り上げましたけどえ
10:41
ジ.comですねえベニ工事成分健康ええ
10:45
健康影響確認できずえ小林製薬の検証結果
10:49
公表え原料入手の173社も被害報告なし
10:53
っていうのでですね改めてあの調査した
10:56
結果なんか被害も確認ができないとえいう
10:59
ことですねあの結果が出ましたよとえ小林
11:02
製薬が製造した紅工事配合サプリメントを
11:05
摂取した人が健康被害を訴えている問題で
11:08
え地味消費者担当省はえ5日の記者会見で
11:11
小林製薬が紅工事成分を含む機能性表示
11:14
職員発生費について安全性を再検証した
11:17
結果ベニ工事成分が健康に影響を及ぼすと
11:21
いう報告はなかったとは明らかにしたえ
11:23
ただ健康被害が複数確認されていること
11:26
から安全に摂取できるとは評価できないと
11:28
述べっていうのでですねもうまさにですね
11:31
あのワクチンと同じような感じなんですよ
11:33
ねあのワクチンと同じような感じっていう
11:36
かま数字的にはワクチンの方がね圧倒的に
11:39
でかいんですけどだって5人か500人か
11:41
のねでワクチンだって審査追いついてない
11:44
わけだしとねっていう話なんですよねだ
11:47
からデニー工事騒ぐの騒ぐでいいんです
11:49
けどねこのサプリメント騒ぐのは騒ぐで
11:51
いいんですけどただそれよりやばいことっ
11:53
て怒ってるじゃん超過脂肪10万人単位で
11:55
出てるんですけどってその原因特定しない
11:58
よじゃんでもメディアもだまりだしねそれ
12:01
は機種で取り上げたタイミングとかあるん
12:03
ですよねあの超過志望ねあのなんでねあの
12:06
しっかりとねあのメディア報道しないん
12:08
だっていう投稿に対してねなんか
12:10
コミュニティノートがついてねあのそれに
12:13
関してねあの報道したえ記事ペタペタね
12:16
あの貼ってたえところありましたけどでも
12:19
そんなごくごく一部ちゃんさらっと流す
12:21
程度の長介志望あったねみたいなうん何な
12:24
んだろうねでするみたいなその程度のもの
12:27
をですねしっかりメディアはしてます
12:29
みたいなねコロナの報道と全然違うじゃん
12:33
とねワクチン被害だってねあの別にさほど
12:36
報道してないしとえいうのでなんだったら
12:38
言論統制してるくらいなんでね厚労省の
12:41
その投稿にですよねベ工事を受回収しまし
12:44
たとかやるところにワクチンはっていう
12:47
質問飛んだらね飛ばしたら非表示にされて
12:49
たんでねはい非表示ですよね厚労省が公的
12:53
機関がやることですかという話ですよね中
12:57
にはあのワクチンあの摂取してあの被害
12:59
健康被害あったらどこに相談すればいい
13:02
ですすかていうコメントも非表示にされて
13:03
たんですよねでそれを厚労大臣にえ藤江
13:08
さんがですねあの突っ込んだわけなんです
13:10
よねでもま厚労大臣の言い訳としてはその
13:12
ねSNSの運用方針に従ってえやっただけ
13:15
だと思いますみたいな感じで意味がわから
13:19
んとねそれはねあの非表示にするべき
13:22
コメントだったと思いますかって答えない
13:24
んですよね運用方針に従っただけだと思い
13:27
ますみたいなねなんかの果にはちょっとね
13:30
あの逆切れしながらあのね逆切れしながら
13:34
ちょっと睨みつけてねあの退場してったん
13:37
ですけどはいその映像もあの僕セカンド
13:40
チャンネルであの乗っけてあるんでえ
13:41
そちらも見てもらいたいんですけどはいて
13:44
いうようなことがえ当たり前のように行わ
13:46
れれてるっていうのですねあのまずその
13:49
情報によるその大衆の認識ねこんなに操作
13:54
しやすいんだとね大衆はこんなに操作され
13:56
やすいんだとねテレビを鵜呑みにしないで
13:58
あったりとかがね彼らはね好きなんですよ
14:01
なんか陰謀ロにはまってるだとかね色々
14:03
言いたがる人多いんですけどあのまさに
14:05
ですね判断力がない人ほどそういうことを
14:08
なんかよく言ってるように見えてしまうえ
14:11
ところがまありますよね実際にだって数字
14:13
で分かるじゃん5と500だったらどっち
14:15
の方が大きいですかっていう話じゃんでも
14:17
5騒いでるんですよね一生懸命5騒いでる
14:21
んですよで超過脂肪10万人以上出てるん
14:24
ですよで超過脂肪10万人以上出てんのに
14:27
なんかちっちゃいところ分に工事サプリ
14:29
イベントでギャって騒いでなんかベニ工事
14:31
悪者扱いでね一辺とでねあの極端に進んで
14:34
ね勝手に騒いでもう風評被害ですよねベニ
14:37
工事関連のそのねあの商品なって売上
14:39
ガーっと落ちてねメディアが一気にベニ
14:41
工事悪者扱いしたからでしょねでも蓋開け
14:45
てみたら健康被害確認できないっていう
14:47
ような状況になってしまってとえいうの
14:50
ですねあれだけねワクチンであの疑わしい
14:53
ところが出てビリがねあのワクチンが原因
14:56
ですとえ結論付けたってが関係不明にして
15:00
までですねあのサグのを抑えておきながら
15:03
であの本当によく分かってないものに関し
15:06
てはもうね一気に騒ぎ立てるねコロナから
15:09
ね紅工事まで騒ぎ立てるこの差は何ですか
15:12
とだから何かしらのその意図が働いてると
15:15
しか思えないんじゃないのとねセカンド
15:17
チャンネルでもあの書きましたけどで厚労
15:19
大臣だって父親が石会の元会長でしょ石会
15:23
の元会長でね厚労大臣だってお金もらっ
15:26
てるんですよ石会からね献金めちゃくちゃ
15:28
されてるねでその厚労大臣がねあの言い訳
15:32
に使ってる審議会はワクチンが問題あり
15:34
ませんと言ってますとえね言ってるわけ
15:36
ですよ審議会審議会とでもその審議会の
15:39
専門家だってお金もらってるんですよね
15:43
やばくないですかとでお金もらって問題な
15:46
いって言ってそれをあなたは信用できます
15:48
かっていう話ただこういう話をすると陰謀
15:51
論って叩かれるんでよほどメディアの統制
15:53
情報統制っていうのはうまくいってるんだ
15:55
なとだから少しねほんの少しでいいんで
15:58
あのま僕のチャンネルの人にねあの言って
16:01
もなんかね社に説法ではありますけどま
16:03
新規の方もね一部いたりとかすると思うん
16:06
で一応言っておきますけど少しでいいんで
16:09
海外ではどうなのかなとかね自分の視野を
16:12
広げる何かっていうのをえフックとして
16:15
持っておいた方が絶対いいですよとえいう
16:18
話ですねはいあのなんだったら逆を言って
16:21
みるとね思いっきり逆を言ってみるだって
16:24
僕だってねワクチンあのゴリゴリに進める
16:26
人のねあの主張だってしっかり聞いたりと
16:29
かしますからねはいでだからそれはあのね
16:33
できるだけ視野をねあの広めに保つって
16:35
いう意識をあの思った上でとえやるべき
16:39
ことであってねあの世間がねみんな揃いも
16:41
揃って反ワクチンがどうたらとか言うわけ
16:44
ですよでも結局さあのま当たり前の話では
16:47
ありますけどインフルエンザーが同時多発
16:49
的に同じこと言うわけですよワクチンが
16:51
どうたらこうたら安全で効果的でどうたら
16:54
こうたら色々言うんですよみんなで一緒に
16:56
打ち勝ちましょうみたいななんかあるって
16:59
当たり前じゃんねインフルエンサーが同時
17:01
多発的にみんなが同じこと同時に言い
17:03
始めるんですよ絶対なんか仕掛けられてる
17:06
んでとねそれに気づかないのはあまりにも
17:09
鈍感だから実際にあのYouTuberが
17:13
ねあのそういう案件を引き受けてたていう
17:15
ことはあの表にもうなってるわけでしょね
17:18
別にそんなのねあのちょっと考えれば
17:21
分かることではありますけどえ当たり前
17:24
じゃんねあの政府関係者政府の大臣であっ
17:27
たりとかねあの土であったりとかね小池
17:30
さんであったりとかとYouTubeで
17:32
コラボして一生懸命コロナどうたら
17:34
ワクチンどうたらってね一生懸命流すん
17:37
ですよいろんなYouTuberが同時に
17:39
絶対政府から依頼入ってるに決まってん
17:42
じゃんね間に仲介とかあるかもしれない
17:44
ですよでもどちらにせ同じですよねそこ
17:47
からあの進めるための広告ねがありました
17:51
よとcmですよとえいうことですねまこう
17:54
いう仕組みっていうのをあの知らなすぎ
17:56
るっていうのは大問題だなとはいいうこと
17:58
でそういうのを踏まえた上であの色々あの
18:01
ベニコースサプリからワクチンから何から
18:03
何までちょっと見ていけるとまだいぶあの
18:06
日本としてはあの変わるのかなとはい思い
18:09
ますんでこんな感じですね今日は終わりに
18:11
しますチャンネル登録高評価コメントお
18:12
願いしますさと説明欄ですねサブ
18:14
チャンネルtwiterぜフォロー
18:15
よろしくお願いします以上ですありがとう
18:16
ございましたえセカンドチャンネル見て
18:18
ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12503699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン