アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/27 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



2022年初めに西側世界がウクライナでの特別軍事作戦を理由にロシアに対して広範な制裁を発動して以来、経済的惨事を回避するためのウラジーミル・プーチン大統領の戦略はルーブルの価値を金に結びつけることに依存しており、世界中で陰謀と懸念の両方を引き起こしている。

ロシアの貿易、金融、テクノロジーに至るまであらゆるものを対象とした16,000以上の制裁の猛攻に直面しているにもかかわらず、プーチン大統領のロシアは回復力を示し、経済は成長の兆しを示し、軍事機構も拡大している。この経済的および軍事的回復力は、特に課せられた制裁の厳しさを考えると、多くの観察者を当惑させている。

制裁の注目すべき結果の1つは、複数のロシアの億万長者や寡頭政治家を含む、制裁対象の個人や団体が世界の金融システムから孤立することだ。

対ロシア制裁の影響を緩和する上での金の役割は多面的である。ロシアはルーブルの価値を金と結び付けることで、安定した代替通貨を確立し、通貨の切り下げから守ることを目指している。 (関連: 金業界関係者のクリス・オルソン氏が金と銀の価格上昇についてマイク・アダムス氏と語る。)

世界第二位の金生産国としてのロシアの地位は、この戦略において極めて重要である。ロシアは、年間生産量が大きく、今後も成長が続くと予測されているため、金埋蔵量を活用して地政学的な課題を乗り越える有利な立場にあります。

しかし、プーチン大統領の金戦略の成功は、世界の金価格や、安全資産としての金の地位を受け入れる消費者や投資家の意欲など、さまざまな要因にかかっています。

人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

さらに、ロシアの金貿易を妨害する上での制裁の有効性も依然として争点となっている。西側諸国は、特にスイスやアラブ首長国連邦などの主要な買い手をターゲットにして、ロシア連邦への金の出入りを制限するための協調的な取り組みを検討している。

西側諸国はまた、特に競争力のある価格でロシアのエネルギー資源を購入し続けることで西側制裁の影響を軽減し、ロシアとの貿易と金融のつながりを維持する上で重要な役割を果たしてきたインド、中国、その他いくつかの主要国を標的にすることも検討している。

2022年以降、インドと中国がロシア石油の最大の買い手として台頭しており、ロシア政府が北京とニューデリーに提示した有利な貿易協定により方針を変える可能性は低いため、第三者をターゲットにしたいかなる取り組みもうまくいかない可能性がある。

さらに、両国は西側諸国が設定した境界線内にとどまっており、経済的利益と西側諸国との外交関係のバランスをとる戦略的アプローチを示している。

◆プーチン大統領は米ドルに代わる金を望んでいる

プーチン大統領の野心は経済領域をはるかに超えており、主要な世界貿易媒体として米ドルに代わる金を構想している。しかし、このビジョンが成功するかどうかは、消費者の需要や中央銀行の政策などの要因に影響される変数である金の価値の増加にかかっています。

プーチン大統領の戦略に呼応して、世界中、特に北米の消費者と投資家は、購入決定を通じて金市場の動向に影響を与える可能性を行使しています。例えば、コストコなどのプラットフォームによって促進された米国の消費者による金への多額の投資は、特に金がロシア産の場合には、図らずもプーチン大統領の政策に寄与することになる。

プーチン大統領の金戦略に対抗するには多面的なアプローチが必要だ。それには、個々の消費者の選択だけでなく、主要な金産出国による協調的な取り組みや戦略的な政策調整も必要となります。課題は、金融市場と安定において金が不可欠な役割を果たしていることから、世界経済を不安定にすることなくその魅力を減じることにあります。

金市場の力学を理解し、混乱させることは、ロシアの地政学的野心と制裁に対する回復力を損なうのに役立つかもしれない。これには、国際市場の相互関連性についての微妙な理解と、世界舞台でのロシアの金の影響力を抑制することを目的とした措置の戦略的展開が必要となる。

ノースダコタ州のダグ・バーガム氏と元テキサス州のリック・ペリー氏(どちらも共和党)が、ジョー・バイデン大統領の対ロシア制裁がどのように機能していないかについて話し合っているフォックス・ビジネスの このクリップをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン