》全サービス一覧《
億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/03/27//キャシー B. //
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
マイク・ギャラガー下院議員(共和党、ウィスコンシン州)が最近、任期満了とともに引退する意向を発表し、下院で共和党が保持する僅差の過半数が解散寸前になる可能性があり、同氏は第15下院共和党議員となる。再選は求めない。
しかし、その後、彼はスケジュールを前倒しし、4月19日に辞任することを決定した。2022年以降に辞任した下院共和党議員は彼だけではない。他にはケビン・マッカーシー、ビル・ジョンソン、ケン・バックなどがいます。さらに、12月にはジョージ・サントス氏が追放された。
現在、共和党は下院で218議席を保持しているのに対し、民主党は213議席を保有している。来月ギャラガー氏が辞任すれば、下院共和党の過半数はちょうど217議席となり、これは法案を進めるために必要な最低議席となる。これは、共和党が過半数を失い、民主党が政権を取り戻すまで、あと1回の撤退しかないことを意味する。
この話にはひねりがあり、内部関係者の中には、さらに何かが起こっているのではないかと疑う人もいる。ギャラガー氏が4月19日よりほんの数日でも早く引退した場合、後任を選ぶためにウィスコンシン州法に基づき共和党特別選挙を実施しなければならない。しかし、19日に引退することで、2024年の選挙が行われ彼の選挙区の勝者が発表されるまで彼の議席は空席のままとなり、最終的には民主党になる可能性も十分にある。
マージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、同氏の辞任時期の決め方に激怒し、党が過半数を維持するために事前に同氏を議会から追放するよう求めた。
これらすべては、特定の個人が大統領投票に参加することを禁止する権限は各州ではなく議会にあるという最高裁判所による最近の判決との関連で検討する必要がある。したがって、このままでは共和党が下院過半数を維持すれば、トランプ氏を投票から外すのは非常に困難になるだろう。
私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。栄養、健康、備えに関する無料でダウンロード可能な AI ツールについては、この記事のリンクでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。
しかし、もし民主党が選挙前になんとか下院の多数派を取り戻すことができれば、民主党が大統領投票からトランプを除外する可能性が非常に高くなり、上院ですでにわずかに過半数を保持しているので、民主党はそうすべきではなかった。彼らが選んだものを渡すのは非常に困難です。
◆メガドナーは何年もトランプを弱体化させようとしてきた
少なくとも現時点では、トランプ大統領の再選を目指す上で直面している最大の脅威は、自身の党から来ている。そして最終的に何が起こるかは、共和党への共和党への特定のメガドナーの仕業である可能性がある。その人物は、共和党が発足して以来、トランプ大統領を弱体化させようとしてきた人物である。 2015年の大統領選に立候補した。
億万長者のヘッジファンドマネジャー、ポール・シンガー氏は、2016年に失敗に終わったマルコ・ルビオ氏の大統領選に250万ドルを費やし、先月にはニッキー・ヘイリー氏の陣営に500万ドルを寄付した。彼女は3か月も経たずに辞任したが、現在、シンガー氏は一部のRINOS(名ばかりの共和党員)に撤退するよう説得することで、民主党が下院の主導権を取り戻すのを支援することに焦点を移しているのではないかという憶測もある。
実際、2024年の再選に立候補しないと表明している共和党議員14人のうち、グレッグ・ペンス、ブレイン・リュートケマイヤー、キャシー・マクモリス・ロジャース、パトリック・マクヘンリーの6人がシンガーから寄付を受けている。彼はまた、2024年の選挙前に下院を引退する共和党議員4人のうち、ケン・バック、ケビン・マッカーシー、マイク・ギャラガーの3人にも寄付をしている。
シンガー氏の動機についての憶測は、下院民主党トップのジェイミー・ラスキン氏が最近、トランプ氏を大統領投票から締め出し、民主党が下院で単純過半数を獲得すれば容易に施行できる法案を提出したという事実によって裏付けられている。
一部のアナリストは、再選を目指していない、または引退している議員のほとんどがシンガー氏から寄付を受けているのは偶然ではないと考えている。同氏はトランプ氏に対する嫌悪感を隠しておらず、前大統領を投票から外すために権力を利用して一部の共和党幹部を引退に追い込んだと想像するのも無理はない。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image