アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)


》全サービス一覧《


最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【武田邦彦 3月28日】速報「私は参政党を辞めてません。皆さん錯覚しておられます」今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。じ

2024/03/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【武田邦彦 3月28日】速報「私は参政党を辞めてません。皆さん錯覚しておられます」今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。じ


文字起こし
0:02
ヒバクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:05
ですえっと少しあの学カフェさんなんかに
0:09
も出させていただきましてまちょっと前の
0:11
ことなんですがえっと割合とですね私が
0:16
考えてることが少しずつ浸透してきたよう
0:19
な感じがしますえなかなか事実のは難しく
0:22
てですね今賛成党なんかもですね今の賛成
0:26
党が賛成党だと思ってる人いるんですよだ
0:30
けど今の賛成党っていうのは我々が国民に
0:33
訴ええ選挙運動しそこで言ってきたことと
0:38
そこに携わってきた人がほとんどいないん
0:41
ですねえですから概念も違う等ですし人も
0:45
違う党なんですよそのことを党だと思う人
0:49
がおられましてね私は賛成党やめてません
0:53
よなんて言うと武田先生どうのこ今の賛成
0:55
党は賛成党じゃないんですねしかし
0:58
なかなか人間っていうのは錯覚がありまし
1:00
てねこの問題はもう少し立ちましたらえ
1:03
きちっと論理的にお話していきたいと思う
1:06
んですけども学カフェさんの中ではですね
1:08
お話をしましたので早く知りたいっていう
1:11
方は学カフェさんの方ですねご覧になっ
1:14
たらいいんじゃないかと思いますが今日も
1:16
それに似ててですね最近あの離婚したら
1:20
母親だけが真剣を持つということに対して
1:22
ね父親はもう真剣持つべきだってことで
1:26
共同神権という話がありましてねこれが
1:29
あの法律にはなろうとしてるわけですね
1:32
それからなんかえ子供を養育するために
1:35
保育園を作れとかですね保育園に入れない
1:38
ていうことでま苦情を言ってる親もいまし
1:42
てね
1:43
えっと日本とかいう風に言った保育上
1:46
に子供を預けらんないお母さんの話が非常
1:50
にあの新聞なんかで受けましたねしかし
1:53
これらはですね現在の賛成党が賛成党じゃ
1:57
ないっていうのと同じようにまあ人間の
2:00
錯覚によるもんじゃないかと僕は思うん
2:02
ですねまそれをちょっと今日ご説明をし
2:04
たいという風に思いますまキリスト教の方
2:07
ね特にカソリックの方はまそういう真情お
2:10
持ちですからますぐお分かりだと思うん
2:12
ですけどねまずあのこのような特に日本
2:16
文明ではですねえ子供を大切にすることを
2:20
社会の前提にしておりますこれはまあの
2:23
このブログをですね今日のブログを
2:25
じっくりお聞きになったらあもう分かると
2:28
思うんですけどもえ一応これがですねあの
2:31
共同神権とかま保育園とか保育所ですね
2:35
そういうものと本当に整合性のあることを
2:38
我々やってるのかつまりこっちで正しいと
2:41
言ってるこっちが間違ってると言ったり
2:43
こっちが正しいこと言ってこっち嘘言っ
2:45
たりするっていうのはま人間失格と言って
2:48
もいいぐらい人間の基本的な概念なんです
2:50
ね学カフェさんでもお話しましたけどもえ
2:55
自動車を修理するまビッグモーターって
2:58
いう会社があったわけですねこれが非常に
3:00
社会的に球団されたのは自動車を修理する
3:04
と言っとって預かった自動車を傷つけると
3:07
いうのはねこれはなんて言うんですかね
3:10
責任とか犯罪とか言う前のことなんですね
3:13
社会としてはもう社会の大前提となって
3:17
いることを裏切るという嘘をつくという
3:20
ですねまそういうことですからえーまこれ
3:24
に類することが起こったらえビッグ
3:26
モーターが車の修理をすると言って車を
3:29
引き取ってそれでなんゴルフボールか
3:32
なんかを打ち付けてえ外装を傷つけると
3:35
いうことやってればそれはビックモーター
3:38
とか言っちゃいけないんですよねもう修理
3:40
は車の修理行とか言っちゃいけないんです
3:43
そっからもう外れちゃうのでもう修理業を
3:46
やめるということをとにかくしなきゃいけ
3:48
ないんですねまあの政党なんかはね国民に
3:52
対して言ったことを外れたらそれは正当
3:55
じゃないですからねですからまそういう
3:58
ことを今日は話をしたい子供についてお話
4:01
をしたいと思ってんですねでこの社会全体
4:04
は親が子供を大切にする社会が子供を大切
4:08
にするってこが大前提なんですよあの親
4:13
つったら子供を大切にしなきゃいけない
4:15
ですねそれから社会は子供をちゃんとし
4:17
なきゃいけないこれが前提なんですねそれ
4:20
で社会は成り立っておりまして赤ちゃんが
4:23
生まれたらですね赤ちゃんが生まれた何の
4:26
ことをするということがまあ大切だっち
4:28
いうかま全なんですねで従ってですねまず
4:33
第1に子供は育てる覚悟をして生まなきゃ
4:36
いけないわけですえっと人間ってのは
4:39
面白いもんでですねえ生まれた時に子供の
4:42
意思で生まれてるじゃないんですあれです
4:44
ね子供は生まれてしばらく経って3歳とか
4:47
小学校入る頃にああ自分は生まれたんだな
4:50
と思うわけですよ生まれた瞬間は自分の身
4:54
に何が起こったかは子供はわかんないん
4:56
ですねま死ぬ時は少しは分かりますけど
4:59
自分は死ぬんだなって分かるんですけど
5:01
生まれる時は分かんないんですよしって
5:04
子供っていうのは自分の意思じゃなく
5:06
生まれるんですじゃ誰の意思かつったら
5:08
それは社会と両親の意思なんですねま社会
5:13
の意思ってことについて皆さんもちょっと
5:15
疑問があると思いますからえ少しお聞きに
5:17
なって欲しいんですけどまず両親の意思な
5:20
んですね両親が結婚し子供を生むという
5:25
意思がなければ子供は生まれないんですよ
5:28
だから子供を産んだのは両親なんです両親
5:32
の意思なんですよねで子供ってのは非常に
5:36
その重要なことなのでやっぱり人間は昔
5:39
からあのなんて言いますかね少し儀式を
5:43
するんですねけじめっっていうかそういう
5:45
ものやるんですねそれが結婚ですね結婚し
5:48
て子供を産んだ場合はその子供はま普通の
5:52
子供ということで可愛がらなきゃいけない
5:55
子供社会がえ子供を大切にしてやらなきゃ
5:59
いけない子供それは結婚した男女から
6:02
生まれる子供っていうことでえ結婚して
6:05
子供が生まれたら単なる出世届を出せば
6:08
いいんですけど結婚してない男女から子供
6:11
が生まれる時には認知だとかですね
6:13
いろんな手続きが必要なんですねまこれも
6:16
社会の1つのなんて言いますか言わなくて
6:19
もいいような当たり前のことこれを理解
6:22
できない人はもう社会にいない方がいいっ
6:24
ちゅか人間ではないっていうかねまそう
6:27
いう分類になるでしょうねということは
6:30
子供を立派に子供っていうのは最初
6:32
おっっぱい飲んだり離乳食を食べたりそれ
6:36
から教育を受けたりしなければ立派になら
6:39
ないんですねですからま18歳までを子供
6:42
とするか20歳までを子供にするかこれは
6:46
程度問題であってその社会が考えて決め
6:48
なきゃいけないま日本の場合はずっと20
6:51
歳でしたけど最近18歳を切りにしようか
6:55
という話も出ておりますまあのヨーロッパ
6:57
アメリカはどっちかったら18歳で大人と
7:00
いう取り扱いですねで子供を立派にするの
7:04
は親の責任なんですよだ従って妊娠が
7:07
分かったらですね全力を上げて子供を立派
7:11
にする必要があるこれは義務がありますね
7:14
ですから私が言ってるようにえまだ生まれ
7:17
た時は男の子が妊娠したか女の子妊娠した
7:20
かわかんないんでねえ男の子妊娠した場合
7:24
はLGBTにならないように特に4ヶ月目
7:27
には独特の注意をしなきゃいけないで親は
7:31
え男の子が男の子として育つようにですね
7:34
えよく勉強して日本かめはちゃんと休んで
7:39
そして立派な男の子を産もうと思わなきゃ
7:42
いけないんですね女の子はその必要あり
7:44
ません女の子つのは自然にですね立派に
7:48
なるようにできておりますそれは男よりか
7:50
女の方が生物としては大切なんでえ全部
7:53
そうなってますね遺伝病もそうです血流病
7:56
なんかで命を落とすのは男ですしそれから
7:59
1万人あたり何百人と男の子のが多く死ぬ
8:03
のもそれなんですねまあの生物はちゃんと
8:06
合理的によく考えてできておりますで
8:09
えっと初月10日間の妊娠中ですね奥さん
8:13
を大切にして妊娠した女性を大切にしてえ
8:18
例えば重たいものを持たないようにすると
8:20
かね座りが来たらちゃんとみんなで保護
8:23
するとかねまそういうことをしてそれで
8:26
無事に男の子を産むようにするというのは
8:28
これは本人の母親の責任であり父親の責任
8:32
でありかつ社会の責任だていうことですね
8:35
ま従って社会はまえ途中でうまく奪れそう
8:39
にないな人をどうやってやるかっていう
8:41
施設ですね例えば未熟児の施設なんかも
8:44
社会の責任で作んなきゃいけないっていう
8:46
ことですねそれからま妊娠中はできるだけ
8:49
健やかな子供が生まれるように努力をし
8:52
そして生まれたらそれは両親だけじゃない
8:55
んです例えば電車に乗りますとねえ妊婦用
8:59
にえこの頃東京に行きますとねえ妊婦が
9:03
いようとなんだろうと若者が保護石って
9:06
いうますかねそういう社会として保護し
9:08
なければならない人たちが座るとこにま
9:11
座ってねネット見たりいりしたりしてます
9:15
けどこれはやっぱり境の一員としての自覚
9:18
がないという風に思わないけませんねそれ
9:21
でえっと生まれたら今度母乳ですねこれを
9:24
1年半はあげなきゃいけないどうしかっ
9:26
たら人間の頭はお母さんのおの中にいる戸
9:30
10日では完全な体して生まれない特に
9:34
頭脳の神経の伝達がまだうまくいってない
9:36
他もあるんですけどね従ってえま子供は
9:40
牛乳でもいいやつって人工入で育てれば
9:43
やっぱり発育障害の子供が多く生まれる
9:46
これもしょうがないんですねだってそれは
9:48
生物としての人間の働きですから別に牛乳
9:52
屋さんがどうとかねそういうこと言ってん
9:54
じゃなくてあの全然次元が違いますねです
9:58
からお母さんは
9:59
えっと妊娠中は注意してお母さんばかり
10:02
じゃないですよ周りの人みんな協力して
10:04
注意して電車に乗ったらみんなであの席を
10:08
譲ってそして立派な子供が生まれるように
10:12
注意をしてですねそして生まれたら
10:15
お母さんが1年半はですね理入食を必ず
10:18
与えないいけない人間の子供が育つ上でえ
10:22
母乳しか栄養がありませんからねどうして
10:26
もお母さんがお乳が出ないという場合は
10:28
ですねお父の出る女の人が組み合いを作っ
10:32
てその組み合いでUBのようにお父をあげ
10:35
なきゃいけませんねその点ではえかつての
10:38
昔の日本の方がずっと優れておりましてま
10:41
お父の出の悪いお母さんは周りのお母さん
10:44
が必ず手伝うというのがですね正しいえ
10:49
社会というものなんですねえそれで
10:51
もちろん教育もそうでえま叱るべき幼稚園
10:55
なりそういうとこに入れて小学校中学校
10:59
これ義務教育ですねそれ最近は高等学校
11:01
まで義務教育ですからそれは義務教育で
11:04
やるとでこの義務教育に例えば小学校中
11:09
学校は必ず税金で育てますね最近では変な
11:14
政党がいてですね高校も無償化なんつっ
11:16
てるあ無償化って言葉間違って税金化だと
11:19
私が言ってるのはお金のことを言ってん
11:22
じゃないんですよ子供に対する社会の責任
11:26
がどこまであるかって議論が必要なんです
11:28
高校も官についてね親の負担を減らすから
11:32
はダメなんですよそうじゃないんですね
11:34
高校を育てるまでが社会の責任であると
11:38
例えば独身で子供のいない女の人もその
11:42
年金生活で子供にも関係ない人自分の子供
11:45
は自分の負担で育てあげた人も共に義務
11:49
教育費を出すわけですそれ以外にもですね
11:51
え通学路というのを作って子供が通学する
11:56
時に交通事故に合わないようにするとかね
11:59
からそういうの全部そうですそういうのは
12:01
全部ですね社会全体で子供の世話をし
12:04
なきゃいけないということなんですねそれ
12:07
はなぜかってことはまちょっと後でご説明
12:09
しますがこれで簡単に言いますとね我々は
12:12
親から生まれるわけ親はおじいちゃんかお
12:15
ばあちゃんから生まれるですねつまり世代
12:18
っっていうのは自分が今ここにい
12:20
るってことはえおじいちゃんおばあちゃん
12:22
の時代にも子供を大切にしお母さん
12:26
お父さんの世代もですよ世代としての社会
12:29
ですよこれあのただご飯を食べさせるとか
12:32
お父をやるっていうんじゃなくプラスして
12:34
ね通学労を作るとか義務教育を全員の税金
12:39
でやるったみんなそうなんですねこれは
12:41
社会が責任を持つだから自分が生きている
12:45
だから自分が生きてることがまた次の世代
12:48
に必要ですから我々の世代もですね子供が
12:51
いなくてももう子供を育て終わった年金
12:54
生活者もですね共に義務教育火を出すわけ
12:58
ですこのことをきり言うために私は従来
13:01
から日本維新の党っていう党の政策には
13:05
苦情を言ってるわけですね無償化と言って
13:08
はダメですと税金化と言ってくださいそれ
13:10
は社会全体で育てるんだということをねえ
13:15
維新は言うんであって親の負担を軽くする
13:18
のは次の問題だとまいうことですねそして
13:21
立派に育てるわけですそうなりますとね
13:24
父親と母親とは全くあの立場が違いますね
13:28
母親がおちをあげるってことは極めて大事
13:31
なんですねまあの妊娠の後期にもっと
13:34
詳しくいろんなこと言いますとね妊娠の
13:36
後期に母親はですね子供と添えねをする
13:40
ことを前提に寝たり起きたりするように
13:43
変わります男性はもちろん変わりません
13:46
妊娠した女性しか変わりませんねこれは
13:50
なんでえ妊娠後期にお母さんは寝たり起き
13:54
たりすぐできるようになるかって言うと
13:56
子供と添えねをする必要があるからなん
13:58
ですねそれで子供は赤ちゃんはお母さんの
14:02
肌のぬくもりを感じお母さんのおっっぱい
14:05
を吸ってそして親子の情というのができる
14:08
わけですお父さんに対する情もありますよ
14:11
だけども情の立が違うわけですねこれで
14:13
お父さんの情とお母さんの情の2つの情
14:18
違う人情を受けてま正しい人間としての
14:23
精神的な基盤を作るわけですねで男の
14:27
おっぱいから乳首が言ますよね男の乳首
14:30
からなぜおちが出ないのかっていうのは
14:32
ちゃんとした理由があって出ないんであっ
14:34
てたまたま出ないんではないんですよだ
14:37
からそこをねやっぱり責任として考えとか
14:40
なきゃいけないわけですね従ってですね
14:43
社会は子供の養育を担当してない人たち
14:46
見かけ上ですよ見かけ上は独身の女性とか
14:50
独身の男性結婚しないけど子供を産んだと
14:54
いう人も若干のやっぱハンディーをかける
14:56
必要があるんですね社会としてはでで子供
14:59
の教育を分担してる子供の安全確保とかね
15:03
ま先ほど言いましたように通学炉の確保と
15:06
かそういったものも等しく社会が責任を
15:10
持つなぜかつうと自分が生まれたのは前の
15:14
世代の人たちがそうしてくれたから現在は
15:17
自分に子供がいなくてもですねやらなけれ
15:20
ばいけないわけですねまそういう点でま
15:22
全体的にお話しましたので今の社会日本
15:25
社会いかにずれてるかということが分かり
15:28
ますね
15:29
まあのヨーロッパ社会も私ヨーロッパ社会
15:32
ってのはそれほど高度なえ考えを持って
15:35
ない社会だと言ってるわけですがま
15:37
カソリックなんかはねえ離婚を禁止して
15:40
ますね原則として例えばイタリアなんか
15:43
ほとんど離婚が今でもできないんじゃない
15:45
かと思いますが離婚ができないというのは
15:47
なんでかって言いますとねこれやっぱり
15:50
結婚して子供を生むということがこの世の
15:54
ま非常に大切なま先ほど言ったように言え
15:58
ばええ自動車修理会社っていうのを作れば
16:02
自動車を壊しちゃいけないんで自動車を
16:05
修理しなきゃいけないこういうま人間の
16:09
根本中の根本ですねこれを現在では変な
16:12
ことしましたそれで共同神権もそうですね
16:16
ま共同神権は一応父親とのヒアリング
16:19
なんかをすることになっておりますがこれ
16:20
が弁護士だったりしますんでねダメなん
16:23
ですよえやっぱりあ弁護士ってのは法律は
16:26
よく分かってますが人間のことはあんまり
16:28
よく分かっております特にその妊娠とか
16:30
出産だとかねそれからえ発育障害の子供が
16:34
どういう風にできるかとかその全然知り
16:36
ませんだから弁護士会の方もねお金になる
16:40
からじゃなくて我々はそういう教育を受け
16:43
てないんで共同神権なんかのことを相談
16:46
受けるだけの資格はありませんつって断ら
16:48
なきゃいけませんねそれが人間の誠意と
16:50
いうもんですねまそれとかですね離婚は
16:54
よほどのことがなければしないように努力
16:56
するていうことも必要です社会全体がね
17:00
離婚した夫婦とかそれから子供をあまり
17:04
育たない夫婦に対して厳しい態度で望むっ
17:07
ていうのも大切ですねそれからもちろん
17:09
最近色々法律かしてるLGBT問題なんか
17:13
もLGBTの人を差別するなん僕なんか
17:17
全然そういう気持ちありませんよしかし
17:19
LGBTの人がですね同性結婚したらそれ
17:23
はま勝手にしてくださいってことであって
17:25
社会はLGBTの人の結婚にはですね何も
17:29
協力する必要はありませんただあのあそう
17:32
ですかおめでとうございますって言わ
17:33
なきゃいけないそれは人権っていうもん
17:35
ですからねそれはおめでとうございますな
17:37
んですが子供が生まれませんから社会の
17:40
保護は受けられないんですねまこれれは
17:43
もう明確にしとかないきいけませんねそれ
17:45
からもう1つはそれはま全然人権の問題と
17:47
違いますねとLGBTの人自身も言って
17:50
ほしいんですよLGBTの人自身がねえ
17:52
我々は子供を埋めるってことがないので
17:56
その保護はいりませんね普通の人間は子供
18:00
を結婚したら生みますからそっちを優先し
18:03
てくださいだから私も生まれたんですと
18:05
こう言わなきゃいけないですねそれから
18:08
保育所もそうですねえ保育所っていうのは
18:11
非常事態なんです非常事態え本来はですね
18:15
妊娠したらそれからどんなに最低でも2年
18:18
半つまり妊娠期間と受入期間はお母さんは
18:23
子供の横にいなきゃいけないそれが子供の
18:27
権利なんですよ子供は自分が生まれたくて
18:30
生まれたんじゃないんですねLGBTの人
18:33
もLGBTになりたくてなった人もいる
18:36
でしょうけどそうじゃない人も多いんです
18:38
よだから権利は同じ権利なんですよえこの
18:43
夜中は自分がそうじゃなくても自分の意思
18:46
に関係なくそういう立場になる人ってのは
18:48
いくらでもいますからその人たちに対する
18:50
ねやはり社会の態度っていうのは2つある
18:53
わけですねえどせ異性で結婚した人は子供
18:57
を生むということでより1つ社会的には
19:01
保護の程度が高いんですえっとそれから
19:04
保育所はですねやっぱり基本どんなに制度
19:08
がボロくてもですね保育所に子供を預け
19:11
ようって女の人に必ず保育園の園長さんは
19:14
ですね保育所でその人にかかる費用は
19:17
お母さん頂いてもいいんですよとそしてご
19:20
自分で育てる方がいいですよと子供のため
19:23
にねだけどもそれがどうしてもできない
19:25
場合は保育所で同じお金を国とか地方自治
19:29
体からいいて代わりに育ってますとしかし
19:33
お母さんが育てるようには十分にはいか
19:36
ないかもしれませんそれは勘弁して
19:38
くださいねとまこういうことは必ず社会で
19:41
は必要ですねこれは子供のことばかりじゃ
19:44
なくて成人の女性に対してもそうです未婚
19:48
の女性に対してもそうですし未婚の男性に
19:51
対してもそうですしそれから年金生活者に
19:54
対してもそうですしLGBTもちろんそう
19:57
ですし身体会社もちろんそうですしそれ
20:00
からあるいは1番強いえ成人の男性もです
20:05
ねやはりえ社会が面倒見なきゃなんない
20:09
ところは面倒見なきゃいけないそれを冷静
20:11
に判断することこそはね立派な国家である
20:15
日本が立派な国家であるってことを前提と
20:18
すればねえ同性同士の結婚は若干異性結婚
20:24
よりかまサービスが少ないですねそういう
20:27
ことのなでえみんながよく考えていい国を
20:32
作っていきたいという風に思い
20:36
[音楽]
20:53
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン