アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

巫女ねこチャンネルがBANされた件で(分析・参考)


》全サービス一覧《


ガーシー有罪判決 懲役3年執行猶予5年 常習的脅迫/巫女ねこチャンネル消滅 参政党絡みか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【速報】ガーシー有罪判決 懲役3年執行猶予5年 常習的脅迫/巫女ねこチャンネル消滅 参政党絡みか?



巫女ねこさん。。。俺もあんくらいやれたらなあ。



おはよ?!巫女ねこチャンネルがなひ、、、



☆彡やはり参政党こそがグローバリストやDSであることが疑われてますよ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

巫女ねこさん。。。俺もあんくらいやれたらなあ。

文字起こし

0:00
はいこんばんはおそ
0:02
ですえこのチャンネルではですね北の工作
0:06
員などとえ賛成党の新者の方から言われて
0:09
おりますえ何を話そうかなって思ったん
0:12
ですけどまずはそうですねえみこね
0:15
チャンネルさんが
0:17
えBANされてしまったえ朝え知って
0:21
びっくりしたんですけど実はまだ経緯をね
0:24
あまり知らないんですよとは言っても何が
0:29
理なんてyoubeがあと教えてくれない
0:31
のでまおそらくこういうことだろうなって
0:34
いうねいろんな憶測だったりとか本人も
0:37
藤村さん自身も
0:39
おある程度はこれなんじゃないかなって
0:42
いう理由だったり原因が分かってるんじゃ
0:43
ないかなって気もしてるんですけどね僕
0:47
も朝え現場行く前のライブ配信でちょっと
0:51
言及したんですけどでなんかえカピちゃん
0:54
がおよる込みしてるっていうね動画もある
0:56
みたいですけれどもお今日はそんなもう
0:59
疲れちゃって疲れちゃってやっと落ち着い
1:01
たんすよ今ね大体何時
1:04
だ10時夜の10時10分ぐらいですね
1:08
やっと仕事が落ち着いて落ち着いてって
1:10
いうかま今日やらなきゃいけないことは
1:11
全部あか片付けてですねえなので動画を今
1:16
そんなところにカプシに時間を使う気が
1:18
ないので見てないんですけれどもなんか
1:20
どうやら
1:22
えなんだっけまこれから裁判とかがある
1:25
から逃げたみたいな
1:27
あこと言ってたらしいですけどだったら別
1:30
に藤村さんニコニコチャンネルとかだって
1:32
やんないんじゃないよくわかんないけどね
1:34
そんなことまでもま僕がやることは何も
1:37
変わらなくてでもし藤村さんの
1:39
YouTubeの方がですねますぐには
1:42
難しいのかもしれないですけど例えば別の
1:44
アカウント作ってやるとかまご本人がダメ
1:47
になっちゃえ場合もあるじゃないですか
1:48
追川さんみたいにえ他のアカウントで何か
1:52
活動されるようなことがあればえそこは
1:55
ですねえ僕のチャンネルなんか微弱です
1:58
けどね藤村さんがチャンネルまた始める
2:02
よっって言って宣伝はぐらいはねしないと
2:04
なと思っております本当に藤村さんの動画
2:07
のねえネタをお参考に動画も撮らして
2:12
いただいてるのが多数あるわけですよま
2:14
そのぐらいはしないとなっていうえところ
2:17
ですねニコニコチャンネルは僕ね見てない
2:20
んすよね実は1回も見たことないんだよね
2:23
どらお金がかかるってのもあってちょっと
2:25
二の足踏んでるとこもあるんですけどあと
2:27
時間もないからねYouTube見て
2:30
ニコニコも見ててだったら本当大変なんで
2:33
うん自分のチャンネルが
2:36
えっとま今月どうにか7000万パワーに
2:40
登録行きたいなとかって言ってますけど
2:42
本当になかなか難しいんですよねだから
2:45
動画いっぱい出せればいいんだけど本当
2:47
適当な動画だったらいくらでも出せるんだ
2:48
けどなかなかそれも見てる人もなんか最近
2:54
ひどいなってまそもそもずっとひどいんだ
2:56
けどね髭も剃らずにお風呂も入ってないし
2:58
さえ思われるのもあれだしなって思って
3:02
あれですけどま適当に動画出すだけだっ
3:03
たらいくらでもできるけど今僕の
3:05
チャンネル登録してくれてる人がね見て
3:08
くれるだけになっちゃうっていうのもま
3:10
悪くはないんですけどそれはまそういうの
3:11
はサブちゃんでえ適当にやるとして
3:16
えま
3:17
もしうん1万人ぐらいチャンネル登録者が
3:20
いったらニコニコチャンネルとかもやって
3:22
みようかないつかねうん先のことも考えて
3:25
そのタイミングではねえ見れるようにはえ
3:28
したいなと思ってるんですこと感染本当に
3:31
時間がないでここで1つえ自分がなんで
3:34
こんなにえ忙しくしてるかって言ったら
3:37
まずやっぱ映画撮りたいんですよねいつか
3:40
ね本当にえ死ぬ前に1つだけでもいいです
3:43
自分自身なんかも芸能界なんかどうでも
3:44
いいんだとか言ってますけど映画だけは
3:47
これは本当に自分の本なんて言うんだろう
3:50
本意だからえー自分の本当に自分の皆さん
3:55
の力もねもちろんお借りすることあるん
3:57
ですけど自分のお金でやりたいうんでも今
4:00
自分借金があってそんなことも言ってらん
4:02
ないしやっぱり誰かにお金を出して
4:05
もらおうとか大きなスポンサーつけようと
4:07
かっていう発想だとねえやっぱり本当に
4:10
自分が撮りたい映画ってのは絶対撮れない
4:12
んですよそれが本当いつなるか分からない
4:15
けれどもそんなこと言ってる場合じゃな
4:17
いって世の中になっちゃうかもしれない
4:19
ですけどいつかそういうチャンス
4:22
が巡ってくるのを諦めないで
4:26
え日々生きていかなきゃいけないって中で
4:29
え少しでも時間があったらやっぱりなんて
4:34
言うんですかねうんもう今この社長の事務
4:38
所でえ自分が今までやったことない仕事を
4:41
やらせてもらってるでこれからあかくなる
4:44
と外注条の仕事も自分が得意なやつですね
4:48
え増えてくるそしてえYouTubeだっ
4:52
てえ今までと違ってです
4:55
ねちゃんと自分のこれからの支えになるが
5:00
ですねやっと入ってくるようになったわけ
5:02
ですよ今月は非常に少ないです先月と比べ
5:05
たら本当
5:09
お1/4以下だからまこのペースだとおま
5:14
絶対超えられないんですけどままだ時間は
5:16
あるんでねえちょこちょこやっていきたい
5:18
なと思います本当に自分の時間が取れなく
5:21
てなかなか彼女とも会えないしうんそりゃ
5:25
ストレスは溜まるんですよねそんな中でえ
5:28
いろんな
5:29
賛成党に関わるのもそうだしやっぱどっち
5:32
かつとこの日本のことだよ
5:35
な自分は意識を向けてですねえやっていか
5:39
なきゃいけないなと思ってるんでえ今お
5:41
そばが取りかかってる仕事プロジェクトっ
5:43
てのは実はあ複数あってですね何忙しい
5:47
自慢してんだって思うかもしんないんです
5:49
けど違うんですよこれやってなかったら
5:51
絶対に自分はえ映画なんて撮れないから
5:55
これでもまだ足りないんですよね全然全然
5:58
足りないんですよそうだってうん本当に
6:02
少なくとも1億円ぐらいねえ自己資金
6:04
ぶち込んででも映が取らなきゃいけないん
6:06
ですよただそうなった時にじゃ1億円しか
6:09
持ってないで取るのかその時にじゃ2億円
6:12
持っていて1億円取るのかでも全然違う
6:14
じゃないですかなんか自分が映画を撮る
6:16
ことによって自分自身が犠牲にな
6:19
るってことはその時に一緒にいる人だっ
6:21
たり大切な人だったり家族だったりとかっ
6:23
ていうのをね巻き付いにしちゃうからそれ
6:26
だけは避けたいっていうのがもうあってと
6:29
は言ってもも自分のやりたいことも最後に
6:32
1回だけ本当に死ぬ前に1回だけよく若い
6:36
若いって言われるんですけどもう40人間
6:39
50年って言われますしえー僕みたいなね
6:43
生き方してたらねえそんなにま頑張ります
6:46
けど
6:47
お長生きするつもりもないし体が動く時に
6:52
は映画やりたいからってなったらですね
6:54
やっぱり本当にここ10年の間にどうにか
6:58
したいって気持ちがあるんですようんだ
7:01
から自分は今一生懸命えやってますで本当
7:05
にストレスも溜まる
7:07
けど結局こうやってえおそばねを求めて
7:13
くれる人
7:15
も増えてこんなに今までいたことなかった
7:18
んじゃないかなっていうぐらい増えて僕の
7:20
動画を見てくれたり僕の話も聞いてくれ
7:23
たりする人がいるんでこれも決して無駄に
7:25
しないようにはいと思っておりますでま僕
7:29
もし僕のチャンネルもねBANされるよう
7:31
なことがあっても全然動きは止めないです
7:34
よサブチンもあるしじゃYouTubeも
7:36
ダメだま僕にか僕に限ってとか言っちゃ
7:39
だめだけど僕に関しては多分うんこの
7:42
チャンネルがBANされることあっても
7:44
YouTubeが僕を出禁にするっていう
7:47
ほどではないはずなのでまたサブちゃん
7:49
作るもしダメになったらね他の媒体ま
7:52
SNSでも皆さんと交流できるんでえ発信
7:55
をやめずにえやってこうと思っております
7:59
今日は今お風呂貯めてるんでえそうですね
8:03
12時までにえ頑張って1時ぐらいまでえ
8:08
ライブ配信やろうと思ってますんでもし
8:10
よかったらえー見に来てくれればと
8:14
いただければと思い
8:17
ますはいえまみこねさんえ負けずにえ
8:22
頑張っていただけたらと思いますまあまり
8:25
無責任のことは言えないんでね休む時は
8:28
休んでねま本当に魅力ですけれども全然僕
8:32
はまだまだ賛成党と戦いますしえそうだな
8:36
カピちゃんがいずれ僕とかと直接やり合っ
8:38
てもいいなって思うまではねまあ多分ね今
8:43
の状態だったらあのビッグ
8:45
YouTuberが僕みたいなあの神経な
8:48
YouTuberにを相手にしてるする
8:51
必要もない相手にする必要もないなって
8:54
いう相手にするまでもないなっていうよう
8:56
なあスタンスはつと思うんですけどこれが
9:00
もし1万2万ってなったらそうも言って
9:02
らんなくなんじゃないのかなせめて再生数
9:05
とかねえ匹敵するぐらいの
9:07
YouTuberにもしなれればね
9:12
うん少しずつ今も自分この慣れない仕事も
9:17
1個ずついろんなこと覚えてってますんで
9:19
そのうちねもう少しいろんな時間の使い方
9:22
とかペース配分にね余裕が持って持てるか
9:27
もしれない最近僕の配信疲れが半端ないっ
9:30
てよくコメントくるんですけど本当そうな
9:32
んですでもでもでもでもその心は充実し
9:36
てるんでまだまだえ頑張っていき
9:40
ますそうサウナも行けてないんだよなここ
9:44
数日ましょうがないこっちにねえ溜まっ
9:47
てる仕事もあるんで長野行ってる間どっち
9:49
もどうしても東京の仕事にし寄せが来て
9:51
しまうって部分がありますそして熊本に
9:54
行くのがね
9:56
えと20日からでにもくでトータルで25
10:00
日まで全部車で行くんですけどああちさん
10:03
からLINE来たあすぐ返事します返事
10:06
するの忘れてたかもなはい以上北の北の
10:09
工作園おそばでした

おはよ?!巫女ねこチャンネルがなひ、、、

文字起こし


0:00
ちょっと仕事行く前に寝癖
0:04
だあささX見て
0:09
さニコねさんのチャンネルがないって
0:12
コメント見てさコメントっていうか
0:14
ツイート見てX
0:16
か確認したら本当にないんです
0:21
よ何があったのか何があったのか
0:25
よBANされちゃったってことか
0:28
な停止だったらね見れるからね俺みたいに
0:33
俺とかカフェさんみたい
0:38

0:47
うん川が向けてる顔
0:51
の考えられることとし
0:54
たらあれなんだよね僕
0:57
の予想は
1:02
あの著作権とか上層
1:06
権でずっとおはようミルきちさんずっと
1:10
多分通報とか報告とかされて
1:15
てそれなんじゃないかなと思って本人が
1:19
それをやる
1:21
と威力があんのかななんておはようござい
1:28
ます
1:31
そうなくなっちゃっ
1:35
たX見てもその藤村さんのXのとこにみこ
1:40
ねチャンネルって書いてるの消しちゃった
1:43
おはようござい
1:46
ますなくなっちゃいました
1:50

1:52
ま多分めちゃくちゃ通報とか報告とか
1:55
食らってたと思うんですよチャンネル登録
1:57
者の話しもあったん
1:58

2:05
最近
2:09
あのジャンボタニさんのジャンボタニさん
2:13
の持さんの動画とか
2:16
も使ったりとかしてたのでそういうのかな
2:19
と思うんだけど
2:21
なほらおそばはさ編集する暇がないし時間
2:26
もないし自分が対して編集できないからさ
2:32
あのサムネとかにも人の顔とかつけたりし
2:35
たことない
2:37
でしょうだ
2:39
からそうそこで著作権がっていったところ
2:43
でなんですけど著作権とか肖像権の侵害だ
2:47
ちょっとほらなんだっけ情報スピークさん
2:49
も前これすごいね川がめっちゃめくれてる
2:53
情報スピスピ2だっけさんも急に絵に
2:57
変わったじゃないですかあれもそう
3:01
いうそういうなんかそれにか関係してんの
3:07
かなと思ってうん勝手に写真使うんじゃね
3:11
えっていうことですかねまそんなこと言っ
3:15
たらカバチャンネルのやつとかサムネに
3:19
使ってるやつとかねそうなんでしょうけど
3:22
そのそれにえ報告とか通報とか意義も
3:26
押し立てをする人の少な数のさなのかあと
3:30
はそうだな
3:35
あのあれです
3:38
ねサゼ以外でもう際どい木原事件とかやる
3:43
じゃないですかあれガーシーがああやって
3:47
失客するきっかけっていうかそのを木原
3:50
さんの件に関して匂わせてたらああいう
3:53
動きになったっていうのもあるんでま
3:55
そっちの線もあるかなとそうそうそうだ
3:58
から写真とか使ってたりと
4:01
かまその録音
4:08
の音源とかもそうなんでしょうけど写真と
4:12
あと
4:16
はでもみこねさんチャンネルさんの動画で
4:20
やったんすかそれっ
4:22
てあライブでやってたのかそっかどんな
4:26
内容だったんですか聞いてないんあナイセ
4:29
スパみかさんナイススパですカサミ
4:32
が寝ぼけてるんで
4:43
ねいや多分ねそのね自然との方とかそう
4:48
いうやつでは全くないと思うすね僕は肖像
4:51
権と
4:52
かのやつのやつがたまりで止まったか木原
4:56
事件かあとはまさっきまみ神さんが言って
5:00
たやつかもしんないけどそしたらま動画
5:02
だけの番になるんじゃないかなと思うんだ
5:05
けど
5:07
[音楽]
5:09
うんまあでもすぐチャンネルまた新しいの
5:13
そうそうバンなの消え
5:17
てるでみこねさん
5:20
のいやもうチャンネル自体が全部なくなっ
5:23
てるみこねさんのXにもみこねチャンネ
5:26
ルって書いてるの消してるからまあなんか
5:30
あしかも昨日の夜らしいよまではあった
5:33
みたいですね俺昨日ライブしてるの
5:36
ちょっと参加して一緒にキャンプ行き
5:39
ましょうみたいになってたから社長にニコ
5:42
ねさんにキャンプ教えてあげてくださいて
5:44
いいよみたいになってたからキャンプ
5:46
コラボみたいなやりたかったんだけど
5:49
ねで
5:51
もまたすぐ復活すると思いますけどね違う
5:54
チャンネルから
5:58
うん
6:00
あれよね写真使うの危険だと思う僕もだ
6:03
から僕前にジャニーズの批判してる時に
6:06
ジャニーズのタレントの
6:09
おサムネあれ僕が作ってサムネとか誰か
6:12
作ってもらったんだけどそれとか
6:15
ジャニーズのタレントの顔が乗ってるやつ
6:17
とか全部一旦消しといた非公開にしとい
6:23
た言われたら困るからね昨日あったんだ
6:28
中田さん
6:30
皆さんよかったらいいねして
6:31
くださいいいねして
6:34
ください俺もねもう疲れてその疲れてる中
6:39
で動画撮るから
6:41
まああのなんつう
6:44
の福井県議のことを福島県議って言ってた
6:50
らしいまいいんだ別に感じ間違えよう
6:57
がそういうスタンスでやってるで
7:01
あらかき
7:05
さんライブして
7:08
ます
7:10
だ何時に出ますかえ何時に出ますか半
7:16
ぐらい9時半
7:19
うん分かりましたあれ宇中ラブ中あ邪魔し
7:26
てごめんね邪魔じゃないいす
7:28
よオムのYouTuberがBANされ
7:31
ちゃって嘘そそばも
7:34
危ないもちろんこれから仕事
7:40
ですコイトレーディングは危ないって言っ
7:43
てる人も多いすねそうあと抽選らしいっす
7:46
よれた方が
7:49
いいでもでもどうなるかわかんないですよ
7:53
そのそもそもね暗号師さん自体がいろんな
7:57
人は怪しい怪しいって言ってんのから
8:00
これからお仕事ですおはようござい
8:19
ますなんか嬉しがってたんすかカピちゃん
8:22
やったみたいなそうですよねでもカピ
8:25
ちゃんだって
8:26
さあもうあげてんだもうしなっちゃって
8:29
カピちゃんすぐにあげてんだ
8:34
カバラしょうもないやつだ
8:38
なすげえなんか色々で
8:41
もカビちゃんから撮った嬉しいでしょ自分
8:44
よりもチャンネル登録者も多くて数字も
8:47
持ってるさニコニコさんが
8:50
さ消えちゃったわけだからさそりゃ嬉しい
8:53
でしょ待てる
8:58

9:01
嬉しいなそれはカピちゃんからしたらカピ
9:04
ちゃんもあんだけだからそれこそ吉野先生
9:07
とか赤尾さんとか武田先生とかってサムネ
9:11
使われてることにね意義申し立てすればね
9:15
え同じことになると思うんだけどやんない
9:18
んだよね
9:28
多分
9:43
[音楽]
9:51
ますリスタートするしますよねでもいつ
9:54
リスタートすんのかなと思っ
9:58

10:00
[音楽]
10:28

10:42
はちゃん増えてるね俺も見たよやっぱね
10:45
賛成とと関係ないことやってたら増える
10:48
でしょそれ関係ない人が見に来る
10:51
から大丈夫なの
10:54

10:58
10
11:21
立番の高橋さんが誰に訴えられてんですか
11:24
ああでも自分とこの内部のゴタゴタじゃ
11:28
ないすかそれって
11:30
あでも自分も裁判いっぱいするけど
11:35
えっと自分もいっぱい裁判する
11:42
けどされ裁判起こさ
11:45
れる数も多分すごい
11:52
でしょああやっぱり
11:58
ほら
12:12
苦しそうだったの訴えられて苦しいよって
12:15
珍しいす
12:17
ねYouTube側情報開示し
12:21
ないカは人のコメント利用してまあね俺も
12:25
そう思うよ
12:27
うん俺は
12:30
肖像権とかの問題だと思いますよその画像
12:34
とか動画も使ってたじゃん最近松さんの
12:37
動画とか
12:39
さ動画の中でその本人がそれやったらあの
12:43
イも押し立てしたりとかするとそれ聞くん
12:46
ですよ
12:48
うんだからそれの数多分尋常じゃなかった
12:52
と思うんですよね
12:58
その怒ってん
13:00
のだからまたみこねさん復活した時にまた
13:04
皆さんお力添えしなきゃってことだと思い
13:06
ますよおそばもするけれどもおそばの
13:09
チャンネル登録者なんて6000万パワー
13:12
しかないからさね全然増えないしま限界が
13:17
あるよねニチなそうだからさあのこないだ
13:21
出したみたいな編集動画とかいっぱい俺は
13:23
出せるわけじゃないから
13:26
ねうん
13:33
なかなか難しいっす
13:44
よだから例えば私の動画勝手に使われてま
13:49
すって通報されて向こうがチェックした時
13:52
にあほんまやってなることもあるわけです
13:54
からねYouTube側がさ
13:58
あれ
14:05
うんまあでも本人から何かしら
14:09
生命が出るんじゃないか
14:12
な必死でしょそりはもうだって別にニコね
14:17
さんのチャンネルがなくなるうがこれが
14:19
止まるわけじゃないですからね
14:22
うん死でしょカピちゃんからしたらでも
14:27
本当に嬉しいんだろうなそう本当気をつけ
14:29
た方がいいと思うんだよねおそばは幸い
14:32
そこ気にしてるわけじゃなくてあのめど
14:35
くいし時間がないからやれてないだけって
14:37
いうかそうスマホだしねぶっちゃけそう
14:41
いうのをいっぱい使ってた方が自分の
14:43
チャンネルは伸びるんでしょうけどうん
14:45
その動画の中とかにもその写真とか使っ
14:50
たりとか誰かのチャンネルの動画を
14:53
切り抜いてえ神じゃないよあ神
15:01
やじゃなくても公人だからと言ってもその
15:04
YouTube側がそこをどう判断するか
15:06
なんでうんそこまで公人だからとかって
15:10
いうあの大丈夫ですよっていう風にはなら
15:15
ないと思うなうんいや法律的な問題で言っ
15:18
てそれであの処罰されるってことはないと
15:20
思うけどYouTubeの規約的な問題
15:22
ですよ
15:27
うん
15:35
警察からの操作の方カピちゃんが警察沙汰
15:38
になるか時があったらってことですか
15:41
それはどうなんだろうなあるんかなわかん
15:46
ない俺もカビちゃんの情報は色々持ってる
15:48
けれども
15:50
[音楽]
15:53
うんま僕も基本的にねその個人情報出すっ
15:57
ていうは取る気はないけど一応それも可能
16:02
性もあるということで持ってますようん
16:06
向この出方次第っていうかあまりにも
16:09
ひでえなと思ったらもうま僕に対してじゃ
16:12
なくてね別に僕のことはどうでも
16:17
いいおはようございますこじさん名誉き損
16:20
事案まあねま名誉き損事案だとしてもその
16:24
名をき損だと思って受けてる人たちの方が
16:27
別にアクションをねこっちの人たちて
16:29
あんま起こさないんじゃないかなと思って
16:30
向こうの方が必死でアクション起こしてる
16:32
と思うんですよ見てる人たちも動画に通報
16:34
したりとかさ所属権違反してるよこいつは
16:37
とかさそう多分アンチ我々工作員側には
16:43
そこまでその作業してる人いないんじゃ
16:45
ないかなと思うんだよねうんまあとは本人
16:48
がやらないじゃんこっちはおそらくその
16:53
武田先生とかが
16:54
わざわざそのYouTuberのところに
16:57
意義申し立てとかのやつ送ってさあの報告
17:01
したりとか通報したりとかしてないわけ
17:03
じゃんそこが問題なんですよねだ
17:07
から賛成党の今の党員だったりとか議員
17:12
さんたちの場合は多分自分らも攻撃され
17:14
てるからそれでねやってる人たち結構いる
17:18
と思うカピちゃんの会社は知ってますよ僕
17:22
うん会社としてやってるっていうか多分
17:25
そうだよあの会社としてやってるだろうし
17:29
うんもしかしたらスタッフも何人かいる
17:31
だろうしあとは純粋になんか今は知んない
17:35
けどねそのワークショップ的なセミナー的
17:38
な講義みたいなやつよねその
17:40
YouTubeのとか映像クリエイトの
17:43
クリエイティブなことのその映像ビジネス
17:45
映像コンテンツビジネスとかSNS
17:47
マーケティングとか
17:49
の講師みたいなのをね地元でやったりとか
17:52
してたから
17:55
うんそういうフライヤーみたいなデータて
17:59
きてる
18:00
からうんだから全然会社でやってると思い
18:03
ます個人個人事業にしてはないと思います
18:05
しある程度そのYouTubeで収益がさ
18:08
年間でさ1000万とかって超えてくる
18:11
ような人ってのは多分会社化してる人多い
18:13
と思いますよ個人1人でやってる人だけで
18:15
あってよねうん私のYouTubeなんて
18:19
本当スーパー弱小だから今月全然お金入っ
18:23
てないんでな先月すごかったんですようん
18:26
本当あ収益公開とかやってまだやってない
18:29
忙しすぎて全然気が回ってないけど多分
18:31
20万ぐらい入ってんすよ僕入って
18:34
るっていうか入る予定だし一部その20万
18:38
のの6万円ぐらいは21万かな6万円
18:41
ぐらいはえpaypayとか銀行に直接
18:45
あのパンフレット台だっていただいたと
18:47
思ったら余分に入ってたっていうことなん
18:49
でそんぐらい言ったけど今月は多分
18:52
3万5000ぐらいトータルであ
18:54
paypayとかちょっともらったから
18:56
4万ぐらいかだからすっげえ
18:59
あのこうYouTubeによって稼でる
19:02
金額の幅が広すぎて私は今月は自分自身も
19:07
頑張れてないから
19:10
あのそんなにライブ配信とかを
19:13
ちょこちょこやるようにしてたけどそうだ
19:16
ねなかなかその情報を終えてないからねだ
19:20
から僕のとこから情報を探ろうとする人も
19:24
たまにたけど俺はそんな情報あの持ってる
19:27
やつとか話せないからさ話せないいうかな
19:30
んだろう喋るだけになっちゃうからその
19:33
せっかく頂いたインパクトだってあ動画の
19:36
その情報のインパクトも弱くなっちゃうか
19:38
なと思ってだから誰かが出すやつに対し
19:47
てその第2弾第3弾ってねその事案につい
19:52
てばこう思うんだよねってことを話す
19:55
ぐらいにとめようかなっていうスタンスで
19:57
でどうしても僕に出してほしいっていう
19:59
動画があった時はねこないだの北海道支部
20:03
の時の動画みたいに人に頼んで
20:09
さやるしかないっていう感じなんす
20:13
ねよかったら皆さんいいねくださいいや皮
20:17
向けてるよ今ニベアを塗ったんですよだ
20:20
から
20:27
うんいいね
20:30
ください皆さんもう小像権とか著作権とか
20:34
には気をつけた方がいいよっ
20:37
てうん
20:44
まあと思いますうん教訓になったかな俺は
20:50
ちょっとチャンネルの伸びが伸びてえっと
20:54
チャンネル登録者も増えて再生数も上がっ
20:57
て誰かとと一緒にやろうって言ってコンビ
20:59
組んだりとかして編集とかカメラやって
21:01
くれる人さ作ったとしてもさちょっと
21:05
そっちに手出したらこういうことになり
21:07
得るなっていうのは
21:09
うんまでもこういうリスクがあ
21:12
るってことですよその賛成統とか行かれた
21:16
ところをあの批判するにしたって誰かを
21:19
攻撃するわけですからねだからおそばも
21:23
いつチャンネルが消し飛ぶかもしれないと
21:26
思ってやるしかないし一応サブちゃんも
21:28
作ってるんでサブちゃん本当クソみたいな
21:31
動画だけどもうちょっとで1000人登録
21:33
行くんでおばブラザーズサブって検索して
21:37
よかったら登録しといて
21:39
くださいあにはなくなってるかもしれない
21:42
し今日中にこのチャンネルもなくなってる
21:43
かもしれないさすがにそれショックだけど
21:46
ねうんBANされたら収益ってどうなるん
21:50
だろうねその時まで入ってたやつっ
21:55
てメンバーシップとかもあったわけだから
21:58

21:59
いやあ色々そりゃそれで大変よな
22:05
うん
22:09
うんいやまそりゃそうだけどで
22:13
もショックだ
22:15
よ俺もなくなったらライブしてライブし
22:20
てるんです
22:24
よきます
22:27

22:29
今月全然稼げてないですYouTube
22:31
そうですうん私が悪いんですけどね私の
22:36
賛成といじり動画カプチンいじり動画の質
22:40
が悪い
22:42
でしょ読み読み間違いとか漢字ミスと
22:52
か今日出勤あ今日出勤すよだからついてっ
22:56
てって言われてます本当うん
22:59
うんもう行きますいやってずっとやって
23:04
やったよやっよずっと
23:12
やっ今日
23:15
は出勤なんです
23:18
が準備だけし
23:22
とこう何時だああと5分ぐでやめますわ
23:31
いいねがたった2人あ俺のいいね俺のいい
23:35
ねもね49ぐらいあるよ2人ってことに
23:38
なっ多分表示がされてないだけじゃないか
23:41
ゴキブリだよ
23:42
おはようゴキブリの駆除は
23:45
ねめちゃくちゃ得意になってきました
23:49
ねけ薬買ったか
23:52
な一生懸命配信まそうだねできる限り精
23:56
一杯やってるけどね
24:00
カピちゃんのあさカピちゃんの動画見て
24:02
ないんだ昨日久しぶりに見たんだよ
24:06
ねおばサブおば
24:09
ブラザーズでひらがなで調べてサブって
24:13
カタカナかな
24:15
うんそれで調べてみてください
24:19
ああ後でこのYouTubeのコメント欄
24:22
にも貼っとこうか
24:24

24:27
うん
24:48
タブちゃんのあ探しみんなでし
24:51
て俺も時間ある時はする
24:54
けどこれ見てこの出て嫌だね
24:59
サブね後で貼っとくね仕事中どっかですぐ
25:02
にはちょっとわかんないけどどっかで貼っ
25:05
ときますん
25:07
でありがとう皆さんいいねしてくれ
25:16
て長野はねゴキブリあんまいないっすよね
25:19
寒いとかあんまいないすよでも最近あの
25:22
飲食店とかにはねあの結構いるみたいすよ
25:26
飲食店のあの冷蔵庫とか使うところにはさ
25:30
熱があはしゃいてたんだかび
25:35
ちゃんかちゃん僕が昨日聞いた動画では
25:38
なんかすごいあのねパヤパヤしてたけどね
25:42
カバちゃんですつってはいはいつってそう
25:47
なんですねはいつって感じでね
25:50
[音楽]
25:51
うんうんくじは絶対無理ですつってねやっ
25:56
てたけどうんくじは不可能つやってたけど
26:10
うんおはようございますりさんおはよう
26:13
ございます頑張ります
26:16
よ何やるかよく分かってないんです
26:20
けどあと2分で終わります
26:23
よもう終われってかそうだね別にもうだ
26:27
からあおはようございます猫のふちゃん
26:30
さんニコねさんのことが分かったら誰か
26:34
教えてくださいなんかま僕もね暇の時にX
26:37
にて同行を探りますじゃあねまたまた
26:42



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12470927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン