アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月13日

論破王ひろゆきの危険な正体!元文春記者(スクープ考察系YouTube)(分析・参考)


》全サービス一覧《


論破王ひろゆきの危険な正体!元文春記者(スクープ考察系YouTube)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


論破王ひろゆきの危険な正体!元文春記者(スクープ考察系YouTube)(分析・参考)

備考)動画では4chanを日本読みで「よんちゃん」と紹介してますが、英語では「フォーチャン」となります。



https://www.youtube.com/watch?v=i46Fxy3kPmo

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

論破王ひろゆきの危険な正体!元文春記者(スクープ考察系YouTube)(分析・参考)

文字起こし

0:00
ロンパ王弘はいですねま世界から危険しさ
0:03
れる男の正体っていう話をね世界から
0:08
[音楽]
0:11
危険ひきさん最近週刊誌をちょっと攻撃し
0:15
始めてるんですよそう知ってます知らない
0:17
そうなのま要はねメディアがデマを変えて
0:19
売上げ上がるからおいしいよねとあう
0:22
タレントが仕事の方っても知ったことじゃ
0:23
ないっていうつえたねHIKAKINのね
0:26
あの二股疑惑って何の社会んですかとかま
0:31
は週刊攻撃をちょっと始めてるんですよま
0:34
もちろんねその気運があるから乗ってく
0:35
るっていう彼なりのねやり方なんだと思う
0:38
んですけどちょっとカチンと来るじゃない
0:40
です
0:41
かどうですか来ないですか俺だけいやだ俺
0:45
ほらいちいちそういうの見ないから井さん
0:48
いちいちそういうの見て怒り狂ってるから
0:50
ね毎でじゃ樹さんどういう人なのかって
0:53
いうのをまちょっと今あれですよなか知っ
0:56
てますあの政治家に首相になって有名1位
1:00
とかなってです高校生の世論調査で首相に
1:02
なってほしいゲ1位がそうそうなんだ1位
1:06
うんでこれあのテレ屋さんのざわつく
1:08
金曜日だと東大陰生80に聞いた総理大臣
1:11
になってほしい芸能人4位Z世代を選ぶ
1:13
上司にした有名人7位というなかえそう
1:18
選ばれてるんですよもう日本社会どうかし
1:20
てるよって思うんですけどねうんさっき
1:22
言ったそ世界から験しされてるっていう
1:25
どういうことかって言うとですねうんあの
1:27
これニューヨークタイムズが22年うんに
1:30
記事を出した雪に関す樹さんに関する記事
1:33
えヨークタイムズが記事を出した事出です
1:35
はいへえでまどんな記事かというとですね
1:37
タイトルからですねひの4ちゃん日本人が
1:40
知らない危険性アメリカでは柔軟者と増
1:43
犯罪の音象2という記事を出してんですね
1:45
うんはいでまそのニューヨークタイムスの
1:48
記事はですね実は東洋経済でも東洋経済
1:50
オンラインでも読めるので興味ある方ぜひ
1:53
読んで欲しいんですけどまちょっと今回
1:55
その記事をポイントっていうのをちょっと
1:56
ここでざっニュヨークタイムズの記事の
1:58
ポイントあニュヨークダイムなぜヒ騎士が
2:01
危険だと思ったのかということですよね
2:03
うんうんで1つ目ヒ騎士のタブーっていう
2:06
のですねタブータブタブーはいはいキル
2:09
さんはは匿名掲示板4チャンネルを所有
2:12
管理っていうとこがタブになってるんです
2:14
がま元々2チャンネルを所有してたことで
2:16
夢ですねうんでひきさんはそのアメリカに
2:19
は4ちゃんという匿名掲示板があったん
2:22
ですよあそうなんですかあったんですか
2:24
元々あったんですよでこれを買収してん
2:26
ですよね2015年にあそうなんだちゃん
2:30
について氏は語ろうとしないし素にも応じ
2:33
ないっていうことをニューヨークタイムス
2:34
は問題ししてるんですねうんで4チャンネ
2:37
ルっていうのはまあの4ちゃんっていうの
2:38
はですねま月刊ページビュー6億とか言わ
2:41
れるモンスターサイトなんですよでま
2:45
やっぱ食だけでっかいものを実際ひきさん
2:47
持っているという持ってるってどの程度
2:49
持ってるんですかえた買ってるんですよ
2:51
そのままだから実際の経営者ですよね4
2:53
ちゃんのそうへいう所有管理って書いて
2:56
ますからねめちゃくちゃ高かったんじゃ
2:58
ないだってそれまちょっと金額にわかん
3:00
ないですけどま高いはずですよそれ
3:04
だけまただねあの買い取りてもいなかった
3:07
んですよあああそうなんだへえまでそれは
3:10
なぜかって言うとですね2番目になです
3:12
けどはい
3:14
はいはい4ちゃんの危険性っていう話です
3:18
ね2番でこれなぜ買取り手がいないとのか
3:20
というとま4ちゃんがですねま先ほど言っ
3:23
たですねあのまいろんなまえっと像とかの
3:27
音象になっていわゆるもクコの集まり
3:30
みたいななってるわけですよ夕のQアノン
3:33
ですよねあああああはいで9アノン運動
3:37
っては4チャンネルベースからスタートし
3:39
てたそうそうんですかで9ってのが登場し
3:43
てでそこでいろんな陰謀論バーっと言い
3:46
始めたんですね
3:48
はいでこれキュアノンがね議会襲撃事件
3:51
まで繋がったってのはも皆さんご存知です
3:53
よねはいでまコロナウイルスワクチン問題
3:56
とかですねで大統領選挙陰謀とかですね
3:59
うんそういったのを倒するようなま思想
4:02
過激を音になっているっていうのが危険
4:06
サイトなんですねうんへえでこれ実はまま
4:10
あの知ってる人は知ってると思いますその
4:11
Qの正体って人は何人か説があるんです
4:14
けどまそのえっと正体ってれ人の有力者に
4:18
あのまジムワットキンスって方が
4:20
いらっしゃるんですねでそこら辺周辺から
4:22
キアが出てんじゃないかていう説もあって
4:24
であの樹さんと2チャンネルで色々とあの
4:28
まついたらたりとぶったりとしてる人なん
4:31
ですよ悪名高きキュアノンはえっとま4
4:35
チャンネルからスタートしていてという
4:37
とこでまアメリカ大問題じゃないですか
4:39
初会ファンを引き起こすうんうんうんで
4:42
それに対するやっぱりその所有については
4:44
やっぱ当然取材したいけどじなってのが1
4:47
番目のさね3番目ですねはいはい4ちゃん
4:52
のですね不透明な運営ですよね不透明運営
4:56
はいこちゃんはですねあ実際わかんないん
4:59
ですよどんな運営されてるかが掲示板なん
5:02
でしょ掲示板匿名掲示板ですね木木さん
5:05
取材落ちないからそそうどういう運営稼れ
5:06
てどういったコンプライアンスがあるのか
5:08
が分からないこですねはいあでこれ例えば
5:11
2020年10月バッファローですね大量
5:14
反射事件で対してニューヨーク州検察は
5:17
ですねやっぱりその4チャンネルが問題
5:20
だってことを言ってるわけですよあそうな
5:21
んですでその白人主式者による暴力の連鎖
5:26
の一員が4チャンネルなってるんだとヘト
5:28
スピーチうんいうねで露骨なコンテンツ
5:31
コンプライアンスがねなってないと厳しく
5:33
批判してんですねうんうんうんうんでま
5:35
これはま2チャンネル自体からもそうです
5:37
けど要はそのま削除しないとかそういう
5:41
ことしなかったうんでその運営スタイルて
5:43
は多分4ちゃんでもおそらく似たような
5:45
状況になってんじゃないかなというとこで
5:48
その不透明さとあとえっと音象になってる
5:51
ですねヘイトスピーチ音になってるって
5:52
いうところですよねそ放置してるっていう
5:55
ま放置してる可能性は高でしょねうんで少
5:58
察はそういうに見てなる発言ですねはい
6:02
はいええで4番目ですね4番目はいはい2
6:06
チャンネル時代のトラブルですねあこれは
6:09
ま先ほどもおっしゃってたけどあの賠償金
6:11
払ってないっていう話ですよね日本でも
6:14
広くしられてるこれはまニクタイムも同じ
6:16
ようにそこ問題していて2チャンネル時代
6:18
には10万ドルほど儲けてたんじゃないか
6:21
とニューヨークタイムス書いてわけですね
6:23
10万ドルっていうのははい
6:26
1500万円あそうでで費用の車を
6:30
コンビニ逃れていたとまねそういった訴訟
6:32
費用ですよねうんうんうんうんうんうんで
6:35
少なくともですねえっと2チャンネルのま
6:37
問題確放置したということでま100回
6:41
近く訴えられていてで裁判所から少なくて
6:44
も100万ドルうんま1億円以上ですね
6:47
うんうんま報道によっては5億円っという
6:49
説もありますけどねうんまそういった賠償
6:51
金の車を拒否してるとうんうんうんうんで
6:54
まそのね賠償権を踏み倒しても刑事罰に
6:56
問われないっていうのが弘樹さんのまド
6:59
のん謝拒否した理由なんじゃないかと言わ
7:01
れているんですねうんうんうんでやっぱり
7:04
ここでちょっとイラっとこないですか
7:06
先ほどの発言をメディアがねデマを書いて
7:09
げ上がるからおいしいよねってうんうん
7:11
うんうんうんいうのはいやこれ弘之さんの
7:13
2チャンネルそのものなんじゃないのと
7:15
いうことじゃないですかうんうんうんで
7:18
例えば週刊誌がデマを書くたとしたらです
7:22
よもちろん損害賠償なり名さと訴えられ
7:25
ますよねでデマじゃないってこっちが証明
7:28
したとしてもそうんきさんが該当して賠償
7:31
命令出るわけですようんうんで賠償命令を
7:34
いやうち本当のこと書いてから払えませ
7:36
んってことはないわけです払うわけですよ
7:38
やっぱそうですよねだからそのこんなこと
7:41
広士に言われる筋合いないんですよまあ
7:44
まあままそうね他の人が言うにはいいです
7:48
よ安いとか高いってはもちろんねあります
7:50
から弘吉だけには言われたくないなって
7:52
いうところがね結論的には結論的にははい
7:57
はいなるほどねだから考え方の全部なん
8:00
じゃないのだからまあそうですねだから
8:03
ゲーム的にねスコアだけを伸ばすことしか
8:06
考えてないまお騒がせ人物じゃないですか
8:09
だからフランスいるんでしょまとだからな
8:11
んでフランスいるのって話ですよね帰って
8:13
きたら追い詰められるそうですよねまま
8:16
わかんないですけどそこねだからでこれ
8:19
そもそも弘樹さんってあのスタートがです
8:21
ねま大学生時代に交通違反の揉み消し方
8:24
ってホームページで話題になったんです
8:27
そうなですそうそうか元からこういう
8:30
なんかルールの抜け道とかをまつくことが
8:33
好きなうんなるほどねタイプの人だったん
8:35
ですよね人は騒がせな人だったわけですよ
8:38
その後にチャンネルが出てまここでも題
8:40
話題になるなったけどぱトラブルも圧倒的
8:43
に多かったわけじゃないですかうんうんで
8:46
デマがね週刊誌と2ちゃどっちが多いかっ
8:48
つったらそれはどっちてもねもう言までも
8:50
ないわけですよねうんで儲けたってこっち
8:54
の方が儲けてますからね10万ドルだと
8:56
いうんだったですよ対指摘をするううん
8:59
腹立ちますねフランスからね日本社会が
9:02
どうだこうだって言われたくないなって
9:05
思うわけですよねはいでまだからこれは
9:08
あの僕の意見じゃからニューヨーク
9:09
タイムスが変えてたんですうんでやっぱり
9:12
ニューヨークタイムズですら危険指をし
9:13
てるわけですようんうんうんでまこれ意外
9:16
とは日本で笑7中ですね書かれてたけど
9:19
そうだからこれは経済オンラインでも記事
9:21
が出てるので是非とうんちとねまこれも
9:24
ちょっと面白いなっと思うんですけどうん
9:25
ひさんを持ち上げてのダイヤモンド者な
9:28
です割と本がいっぱい出てんのあそうなん
9:29
だ査それを狙って出してのかわかんない
9:31
ですけどねわかんないですけどねはい
9:33
真面目の話で最後するとですねそういうま
9:36
あのキア的なものとかディープステートと
9:38
かそういう陰謀論ってあるじゃないですか
9:40
うんうんうんうんでこれってやっぱ記者に
9:42
とってはま弊害なんですね大きなねだから
9:45
例えばこの自民党のスキャンダル書いたら
9:48
週刊部ディープステートからないみたいな
9:50
話で終わっちゃったりとかするするわけ
9:52
ですよねで要はまあのディープ生とかいて
9:55
もいなくてもどっちもいいんですけどそれ
9:57
を証明するのが記者の仕事うん
10:00
でき陰謀で分するのはま混乱の元じゃない
10:06
ですかリセこの人ですよって行くのが色
10:09
さんの仕事あってそれは全部ディープセト
10:11
だとか陰謀だって言われる大体だからあの
10:14
ジャニズ問題とかもそうじゃないですか
10:15
なんとか民で週動いてるとかよくあります
10:18
よ政治家があのやばくなると芸が
10:22
捕まるも含めてですけどだだま極めてそう
10:26
いうものとは僕らは違う仕事なんだことは
10:28
うんいないかなと思いますねうんうんと
10:31
いうロパを雪さんの招待という話でござい
10:34
ましたなどはいはい最近落ちがないです
10:39
[音楽]
10:53
そう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12469470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン