アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月13日

kojiの梯子外しが面白いが正しい。日本建国する山本太郎と神谷宗幣ともちあげてから日本を滅亡させる人物になる。風見鶏だがひたすら支持するよりまとも(分析・参考)


》全サービス一覧《


kojiの梯子外しが面白いが正しい。日本建国する山本太郎と神谷宗幣ともちあげてから日本を滅亡させる人物になる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


kojiの梯子外しが面白いが正しい。日本建国する山本太郎と神谷宗幣ともちあげてから日本を滅亡させる人物になる。風見鶏だがひたすら支持するよりまとも(分析・参考)
2024/03/13


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

kojiの梯子外しが面白いが正しい。日本建国する山本太郎と神谷宗幣ともちあげてから日本を滅亡させる人物になる。風見鶏だがひたすら支持するよりまとも(分析・参考)

文字起こし

0:01
昨日のライブ配信でですね工事の話が出て
0:06
たんですよね脇道再生さんがですね工事
0:09
あれだけ賛成党と令和新撰組推しだったの
0:12
に今ではダメだしばっかり言ってることに
0:14
一貫性が
0:16
ないとかですね一郎さんはですね工事は
0:19
日本を救う日本人とかいうサムネの動画を
0:22
見かけましたが見てませんということです
0:27
ねま工事はですね
0:31
結構風緑なところあるんですよねまただ
0:35
ですねまこういう
0:38
コメント見てですねま私も久しぶりに工事
0:42
の動画を見に行ったんですけれど
0:45
も言ってることはですね結構正しいことを
0:49
言ってたと思いますね今回の動画に関して
0:52
は賛成と推しと
0:55
か過去に山本太郎推しの時あったんですか
0:59
工事ってそれあんま見てないですねまそこ
1:01
まで全部見てるわけじゃないん
1:04
であ本当だ今工事のチャンネル内検索し
1:10
たらですね次の日本を建国する男山本太郎
1:14
正気なのは国会議員713人
1:18
中山本太郎と神谷創平の2人だけっていう
1:22
動画出してたわそれがいきなり
1:25
手のひら返ししたんですよどういうことな
1:28
んだろうなと思って1番新しい動画見たら
1:31
ですねもう日本は乗っ取られてると山本
1:34
太郎もダメだともう外国人参政権逃走と
1:38
する中国の手下だとそういう風にですね
1:43
コケ下ろしてたんですよねどうしたんだ
1:46
工事でも外国人賛成権賛成なことなんて
1:50
もうとくの昔に普通のまちょっと調べる人
1:55
だったらレ和が外国人賛成権推しってこと
2:00
なんてもうそんなん何年も前から知ってる
2:03
ことのはずなんですけど5ヶ月前の動画に
2:07
はですね工事の山本太郎が日本を建する
2:10
男神創平と山本太郎って言ってるん
2:14
で本当になんでこんな手のひら返したんだ
2:18
と山本太郎が令和が外国人参政権
2:22
を押してることにようやく気づいたって
2:25
いうことなんですかねまとにかくですね阪
2:30
くらい毎回遅れてるんですよね工事って
2:33
いっつもまようやく気づいたんかって
2:40
いうこ本当にひどい建する男が山本太郎
2:45
だったのは今もう中国の手先ですよどう
2:49
やったらそんな180度意見が変わるん
2:51
だっていういやでも
2:53
まあ180度意見が変わったってことは
2:58
まだなんかどっかのの紐つきではないかな
3:03
とも取れますよねだっ
3:06
て3成党のやべえことが明るみに出ても
3:10
ひたすら賛成党をそんなんそういう嫌な
3:14
ところは全く無視して賛成と推進してる
3:17
カピバラチャンネルとかですね変なのが
3:20
いっぱいいるんですよサリムはまよう
3:22
わからないですけど見てないんででもま
3:25
たまにコメントとか来るん
3:27
でとかやたら賛成と推しのやつがいて賛成
3:32
党がいかにやべえ集団かっていうのを
3:35
分かってもひたすら賛成党を指示して
3:38
るってことはまそれはもう当然賛成党
3:42
が紐つきっていうことになりますよねで令
3:47
和もそうですよね令和もこういう風に
3:49
外国人賛成権賛成まただその消費税反対と
3:54
かですねそういう表面的なとこだけを見て
3:58
ま令和を好きになってでも途中で外国人3
4:02
政権通そうとしてるとかですねそういうの
4:06
気づいたらですねあやっぱ例はダメだろっ
4:08
てなるんですよだからレイはすごいって
4:11
言っててもやべえことに気づいたら普通は
4:16
こう工事みたいに山本太郎はもう中国の
4:20
手車だみたいなまそういう風な感じになる
4:23
はずなんだだけどそういうライブとかで
4:26
外国人参政権を指摘してもですね視聴者の
4:30
皆さんが指摘してもひたすらそれはスルー
4:34
してひたすら山本太郎さん山本太郎さん
4:38
これはもうあの紐つきだろうっていうそう
4:42
いう風になりますよ
4:45
ねそういうことじゃないですかだからま
4:48
工事は紐つきじゃなかったってことじゃ
4:50
ないですかね三聖党と令和のっていう風に
4:54
私は見ますけどね私の見方はだ工事の件に
5:00
頑張るとか色々こうちょっと取り上げたり
5:04
しましたけども今回の件に関してはま工事
5:07
はですね最新の動画ですよその山本太郎と
5:11
神谷創平は日本を建国するんそそれはもう
5:14
そん時はもう最悪ですよそん時は最悪だ
5:17
けどようやく気づいてもう日本は乗っ取ら
5:19
れてると山本太郎なんか中国の手車だとか
5:22
ですね賛成とももうダメだとそういう風に
5:26
言ってる工事は
5:30
ま私は正しいと思いますよただ私も別に
5:35
あの工事に対してですね
5:39
あのまよく悪口とか言われるんです
5:43
けどまそういう正しい時は正しいって言う
5:46

5:47
で褒めるところは褒めるダメなところは
5:51
ダメでいいんじゃないですかねまそういう
5:54
ことです
5:55
よま
5:57
あのアラハコースで出てけって言われた人
6:02
とかいるんで私が工事を擁護すると不快に
6:06
思うかもしんないですけどま正しいこと
6:09
言ってる時はまそれはその件は正しいでも
6:12
この山本太郎推し賛成党推しこれは違う
6:16
だろうでガマも船瀬さんがこう詐欺師だっ
6:22
ていうのは違うだろてお前自分の責任
6:24
だろっていうまそういうことだと思います
6:27
よまでも今回の動画にに関してはまあ工事
6:30
の言うこと正しいんじゃねえかなと思い
6:34
ましたねまただ反身遅れてますよね工事
6:37
ってすげえ金取ってる割には菩薩コースで
6:42
菩薩コースでめっちゃ金取ってる割には
6:44
反省を遅れてるということです
6:47
ねでは昨日のライブの皆さんの役立ち
6:51
コメントなんかも紹介していきたいと思い
6:53
ますココさんですねよもぎ茶は膝の痛みに
6:56
も効果があります
6:58
か効果はありますけれどもまよぎ茶に放射
7:03
とか混ぜて見るといいんじゃないですかね
7:05
まただ流
7:07
待ちのような感じですけどもやっぱり日頃
7:11
の食事生活習慣これを見直さないと根本的
7:16
な解決にはならない日頃の食生活とか生活
7:19
習慣で流待ちになってるんでまブチン打っ
7:23
てなければですけどもまブチン打ってたら
7:26
まそれが原因の可能性はありますけどま
7:28
どっちにしろ解毒ですよ
7:31
ねグルテンフリーとかやってみてください
7:35
グルテンフリーとかでですね流待ち治った
7:38
人とか結構いますん
7:43
でふまさん梅は効果ありですね脇が脇がに
7:48
梅津塗るといいです
7:55
よそしてゴゴゴタさん体があさんは
8:00
お母さんの脇が治ったよまたなってたけど
8:02
ということでゴゴゴトさんはですね体が
8:05
匂う時は石鹸を泡立てて重層で撫で洗いし
8:09
たら抑えられますよ体がべたつく時重層
8:13
だけで結構
8:17
いい銀河さんはですね旦那の大衆が
8:20
なくなったのが一番助かった本当あの
8:24
カレー臭っていうのも姿勢堂の造なんです
8:27
けど本当ははちゃんとしたもん食ってれば
8:30
カレー臭なんてないしあの大衆もないし年
8:36
取ってもだ嘘なんですよ
8:40
全部そういうCMとかですねコマーシャル
8:44
とかで流れた変なもんばっか食ってると
8:46
加工食品とかめちゃくちゃ臭くなりますん
8:49
で肌もボロボロになるし最悪ですよでそこ
8:54
に気づかないと地獄の老後です
8:58

9:02
孫にもくせえって言われるかもしれない
9:04
です
9:05
よ気をつけ
9:10
ましょうそしてあきさんがです
9:13
ねもしかしたらチャーガチャカバノアなた
9:17
茶がいいかも主要系が治ったりするという
9:20
ことでチャーガも試してみて
9:25
ください大島a子さん八丁味噌で吹き味噌
9:30
作ったら砂糖入れなくても美味しくでき
9:32
ましたということですね八丁味噌もですね
9:34
結構偽物がたくさんあるんであのしっかり
9:38
裏面見てですね現在料確認し
9:41
ましょうま
9:44
国産のあの大豆とか米工事国産そそれが
9:50
普通の八丁味噌ですよでもっといいのは
9:53
三川さんの大豆とかですねあのそういう風
9:56
に書いて
9:58
ある三川さんとかですね国産よりもこう
10:01
いう三川さんとかだったらもう本当に三川
10:03
さんなんで国産はですねあの50%以上
10:08
日本のやつ使ってたら49が外国でも国産
10:12
表記できるんででひどいのがJAの腰光
10:17
これがあの調べた人が調べた週刊誌か
10:20
なんか
10:20
の雑誌の人がいてでその記事にはですね
10:25
10粒中6粒が中国産だったとの腰光最悪
10:31
ですよもうJAは邪ですよ蛇ですよ相当
10:35
やばいです
10:40
よ一郎さんはです
10:43
ね野草は対象療法的にまるまるに効くと
10:47
いうよりもっと最も清い食べ物なので
10:51
食べることによって体を浄化してくれると
10:53
いうことでしょうということですねま大衆
10:55
とかもなくなりますよね野食べてると汗も
10:59
そんな臭くななくなるんです
11:03
よそしてさソさんがですねインフになって
11:06
きつかったですが病院行きたくなくてニや
11:10
蜂蜜など自力で直しましたということです
11:13
ねまこのようにですねあのイナもインの
11:16
フルーもですねあの自力で治りますので
11:21
マジ
11:22
でそしてあとはですねヒのまな板勝った
11:26
いい匂いということですねということで
11:29
こういう話をライブ配信にやってますんで
11:31
ライブにも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12469446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン