アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月05日

参政党は普通にグローバルですよ。支持者さん達がいろいろとリプくれるけどせっかくだから反論してあげる。(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党は普通にグローバルですよ。支持者さん達がいろいろとリプくれるけどせっかくだから反論してあげる。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党は普通にグローバルですよ。支持者さん達がいろいろとリプくれるけどせっかくだから反論してあげる。(分析・参考)
2024/03/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党は普通にグローバルですよ。支持者さん達がいろいろとリプくれるけどせっかくだから反論してあげる。(分析・参考)

文字起こし

0:00
にどこにあの問い合わせれば説明のを設け
0:03
てくれるんですか党さんはそこが不明なん
0:06
です
0:07
よちゃんメールアドレスがありますから
0:10
メールアドレスだけですよねあの直接事務
0:13
所なり採用してくれる場所を設置してくれ
0:15
たらあの演説こないんですよそからじゃ
0:19
ないいやだからそういうを国生徒として
0:22
設けないのがおかしいじゃないです
0:23
かって
0:25
れるいやあのそれだけじゃこっちも引き
0:28
たがれないですねいやいやはい引き下がれ
0:30
ないですどう考えてもあなたの声は馬に
0:33
当たってるん
0:34
だあなたのために売ってるんだこれもう
0:38
こういうことをやるフーズじゃないです
0:40
自分でも言ったじゃない動画でうんだけど
0:45
すごい監視してるんですね怖い視怖い監視
0:48
してんだ
0:54
などうもチーム愛抗議活動家討伐郎ですえ
0:59
サブチャンネルのの方になりますねえ
1:01
よろしくお願いいたしますはいえっとです
1:04
ねまずあの動画本編に移る前にですねえ
1:07
少しだけ告知をえっとですねえ3月5日
1:11
火曜日昼頃ですね
1:14
え統一協会のうんえ協会前でねえ抗議凱旋
1:19
うん20分ちょっとぐらいかなうん抗議
1:22
凱旋やったのでえりさんのチャンネルから
1:25
あのま概要欄にリンク貼ってますんでそっ
1:29
から飛んでぜひみてください是非ですねえ
1:32
もうSNSがこんだけ発達したんでえちょ
1:36
ちょっと怖いて感じる方いらっしゃると
1:39
思うんですけどもまあでもねえやっぱりね
1:43
あの半日をやっぱね日本において半日をね
1:46
許すなんてことはねあっちゃいけないこと
1:48
だと思うんですよねうんこれあの世界標準
1:51
だと思うんですけどやっぱね時刻のことを
1:57
貶めるようなうん活動をね普通は許しちゃ
2:01
いけないっていうのはもうこれ世界標準だ
2:03
と思うんですようんこれはアメリカだろう
2:06
があのロシアだろうがえヨーロッパだろう
2:09
がうんどこの国々行ってもね全部そうだと
2:11
思うんですけど普通はね普通は逮捕される
2:16
ことなんじゃないかなと思うんですようん
2:19
ねえアメリカに行って例えばですようん
2:22
アメリカにまたてつくようなうんえ貶める
2:27
ようなねうん政治的表現とか普通ねえ普通
2:31
はできないはずなんですようんそれ別に
2:33
アメリカに限ったことじゃなく全世界そう
2:35
だと思いますよそれが普通だと思うんです
2:38
けども日本においては
2:40
えま表現の自由みたいな感じで許されちゃ
2:44
うっていうね
2:45
うんそれはどうなのかなとうんでまやっぱ
2:51
ね一般人がうん立ち上がって
2:54
えやっぱね声をねうんあのちゃんと義の声
3:00
を上げていかなくちゃいけないんだと思う
3:02
んですよねうんそれでえーま特にねえ私
3:07
あのやっぱりねこのYouTubeのえ
3:11
動画配信のま活動自体を始めたきっかけが
3:15
やっぱ賛成党に対しての抗議活動がねうん
3:19
きっかけなんでやっぱ賛成党多めになっ
3:21
ちゃうんですけどもうん活動のやっぱね
3:24
89割やっぱ賛成とになっちゃってるん
3:26
ですけど
3:28
えまあねやっぱ賛成党ってほら
3:32
グローバリズムと戦うんだて言ってます
3:34
けどもま日本においてやっぱその
3:36
グローバリズムじゃ誰が推進してんだって
3:39
言ったらま賛成と間違ったこと言ってない
3:41
ですよ自民公明でしょってうんだけどその
3:45
じゃ自民公明の指示母はどこなんだって
3:47
言ったらえやっぱ統一とかそうかになる
3:50
わけでしょうんなんでそこ叩かないのよっ
3:52
て逆に彼ら褒めるじゃないうんあの統一
3:56
協会の思想は保守ですとか言ってねうんで
3:59
あのそうか公明は立派だとかねえわけ
4:02
わかんないね持ち上げ方するでしょうん
4:06
グローバリズム突き詰めていけば日本に
4:08
おいては基盤はそこでしょってうんそこを
4:11
叩かなくて何が反グローバリズムだバカ
4:14
野郎うっていうことなんですよはいえま私
4:18
個人はねそう思ってるわけでうんだから
4:20
そこをね叩いてるっていう面にだけで言え
4:23
ばうん俺はやっぱあのつのと応援してます
4:27
ようん
4:30
素晴らしいじゃないですかだって3とさん
4:32
なんかねダブルスタンダブルスタンダード
4:35
じゃないですかこれうん2枚じたでしょ
4:38
うん言ってることやってること違うでしょ
4:40
うんこれに関してはねえま古くは野中慎介
4:45
うんでちょっとさつい最近までは藤本かず
4:50
でえ最近になってはねえミア
4:54
のカアのおばちゃんあんた
4:58
え賛成党の前になんか両馬プロジェクトで
5:02
えあなたが応援していたえ林マうん波動マ
5:07
親子の娘さんだ話題になってるな今え都木
5:12
戦のうん応援演説でうんあれそういえばて
5:18
いうことなんだよねうんなんでトミー
5:22
ファースト応援するのさあなた方が普段
5:25
該当演説で叫んでるようなこと推進してん
5:28
のがでしょうよ
5:31
えトミトミファーストって言ったら太陽光
5:35
パネルだとかこれだとかえどうなってんの
5:38
ようん結局パフォーマンスじゃねえかって
5:41
いうことなんのよ
5:44
うんだから言ってることやってること
5:46
ちげえから信用ならねっつうのはいでねえ
5:51
そんなねえちょっと頭のおかしい人たち
5:53
うん賛成と未だに賛成と信じてる人って
5:57
ちょっと口悪いけどマジで頭のおかしい人
6:00
だと思うよ俺はうんちょっと厳しいこと
6:04
言うようだけどうんじゃあねその頭の
6:07
おかしい人たちがうんちょっとずつ
6:09
ちょっとずつねうんうんちょっと俺も有名
6:12
になりつつあるから知名度が少しずつね
6:15
上がってきたからうんやっぱねえ頭の
6:18
おしい人たちが湧くんですよまあねえ彼ら
6:22
がどんなことをねえ俺に対してえま伝えて
6:27
きてるのかっていうことでえまず動画
6:29
コメントからねうん見ていきましょうかね
6:32
え早速ですけどもえーではですね動画
6:37
コメントになるんですけどま俺の動画の
6:40
コメントに対してねえま私の顔を見てえ
6:44
在日の顔ですねとはいあそうですかうん
6:49
うんどうやらあの在日の顔に見えるそう
6:52
ですよはいま個人の感想なんでねえどう
6:55
思われてもうんあなたの自由です別にそこ
6:58
に俺はうんあの怒ったりしませんうん好き
7:02
なように書いてくださいはい
7:04
えでその下見ていただくとねAVのような
7:08
導入部え視聴者なめてますねだそうですよ
7:11
うんあそうですか
7:14
はい
7:16
えでさらにですねえ羽合の州の王様頑張れ
7:20
ありがとうございますはいえ史郎さんキタ
7:24
に似てますねえ当然同族だろうからね
7:30
うんま
7:32
あの1つだけ1つだけ言わしてください
7:35
キムタに似てるんです
7:38
か目大丈夫ですか俺の顔がキムタクに
7:42
見えるんですかあのすぐすぐですよそれは
7:46
あのちょっとねあの目の病気だと思うんで
7:49
すぐ眼下に行ってくださいはいあの今まで
7:53
のコメントはですようんま在日の顔に
7:56
見えるああそうですかとうんでねえ視聴者
8:00
なめてるなとあそうですかはいえ羽合の主
8:03
の王様頑張れああそうですか全部ああそう
8:06
ですかしか思わないんですけどもキタに似
8:09
てますねに関してはちょっと早急に眼下
8:13
行ってくださいあの心配です私の顔が
8:16
キムタに見えるようだったらそれはもう
8:19
病気です
8:20
あの多分それは手術が必要なレベルだと
8:24
思いますよはいえだっ
8:27
てあのまで1度も言われたことないんです
8:30
よ俺の顔がキタに見えるっていうのはね
8:34
1度も言われたことがないのでうんあの
8:37
最近多いのはねあの賛成党さんで言うとエ
8:40
末さんに似てるっていうのは言われるん
8:42
ですよでえ本当につい最近はですねえ芝
8:46
期待の誰々に似てるとかうんうんもうな
8:49
からねとんでもないこともう好きかって
8:52
言いたい放題されてるんでねもううん
8:55
すでにもう免疫できてるんではいむしろ
8:57
ありがたいぐらいですよキに見えるなんて
8:59
言ってくれるなんてありがとうございます
9:01
はいねエ末に似てるだとかえし期待の誰々
9:05
誰やねんっていう感じですけどもえて言わ
9:07
れたりねえもう好き放題言われてるんで
9:09
うんまそんな中キタに見えるって言われる
9:12
んだったらもうあの感謝申し上げたい
9:14
ありがとうございますただただですよただ
9:17
ですよ私ねあの人からも言われたことが
9:20
ないですし今までにうんで自分で自分の顔
9:23
見てもねうんキタに見えたことは1度も
9:27
ないのでちょっとあの本当にあの早急にお
9:30
願いですから早急に眼科行ってください
9:32
心配ですちょっとあなたの目が心配になり
9:35
ましたはいあの手遅れになる前にですね
9:38
早くあの眼科に行かれることを
9:41
あの私望んでおりますはいあの何かね大病
9:45
なされてないかなとはいもしあの何の病気
9:48
もなかったらまたあのコメントください
9:50
はいとても心配してるのでまたあの眼科
9:53
行ってきましたとえそれで一番いいのは
9:56
うんあのちょっと目にゴミが入ってた程度
9:58
でしたとかうんそういうので終わるのが
10:00
一番いいうんあの無事をお祈りしますはい
10:04
てことでね
10:05
えまこういうあのしょうもないコメント
10:08
来るんですけど
10:11
あーまあとはですねえこの真実追求者あ
10:16
ゼロさんていうことでねうんえ賛成と
10:19
アンチのポストを見てると今残ってる人
10:21
たちは騙されてるらしいどこが騙されてる
10:24
か検証するまずは制作だがおかしなところ
10:27
は見当たらないあえて言うならふのあ性
10:30
あたりはえ個人の自由でもいい気もするえ
10:33
天皇も本当の天皇はえ女性の場合もある
10:36
から何とも言えないえこの2点くらいえで
10:39
なんかオレンジの線で囲ってるんですね
10:42
はい
10:44
え現行の仕組みのままのえマイナンバー
10:47
カード反対えLGBT4にえ懸念対策え
10:51
後ろ除反対えメガソーラー風力発電反対
10:55
sdgs反対えー減税でええ積極財政
11:01
外国人賛成権外国人生活保護反対外国人
11:05
留学生優遇制度見直し外国人によるえ土集
11:08
規制えスパイ防え選択性夫婦別反対度がえ
11:13
まずらとねえ色々あるんですけどももう
11:15
読むの面倒くさくなってきましたけどもね
11:18
うんあのね大体読んでてうん大体読んでて
11:22
うん確かにねうん
11:24
あの要は党が掲げる作うん進めたいことて
11:30
いうのをねうんあの共感できるところが
11:33
多いですようん素晴らしいと思ううんだ
11:37
けど先ほども言ったようにね
11:39
え神は平というとこはコロコロコロコロ
11:42
考え方変わるわけですようんでえまこの
11:46
オレンジのねえ囲われてる中にねえ緊急
11:50
事態条項反対ってあるんですけどえ彼
11:53
CGSで昔あの松田まぶさんと一緒にね
11:57
緊急事態条項には賛成なんですけどみたい
11:59
な話してませんでしたっけうんま確かね
12:03
賛成だったと思いますようんで賛成とは元
12:06
はね
12:07
えー掲げる政策の中に受験法というねえ
12:11
ヒラ法と言われるものを掲げていたりうん
12:15
でねこれだってそうですようんねこれに
12:19
対して1番おかしいって言ってることに
12:21
関してうんこれで金儲けしてたやつらが
12:24
2人もいるじゃんうん野中とか藤本和とか
12:28
うんで
12:29
えねトミファーストはうんトミン
12:33
ファーストは推進してたでしょうんで
12:35
トミンファーストと言ったらやっぱ小池
12:37
ゆり子さんでしょ小池ゆり子さんはうん
12:40
東京でなんかあの新しく家立てた人はもう
12:43
あのソーラーパネル設置義務みたいなこと
12:45
をえ推進してませんでしたっけうんで
12:49
あなた方オレンジ賛成党はソーラーパネル
12:52
反対でしょうんそこと選挙協力しちゃうの
12:55
うんそんなもんでしょ
12:57
うんいやだからあ信用ならないっていうの
13:01
が1番の問題なのようん政策は正直言って
13:05
ねあのここに書かれてることうん政策自体
13:08
は俺結構ある程度うんあいいじゃんて思う
13:11
んだけどうんあの実行性にねえ疑問布が
13:16
残るわけうん言ってることとやってること
13:19
が違うんだからうんだから旧民主民主党
13:23
うん覚えてるでしょ皆さんも覚えてる
13:25
でしょうんえ2008年にねええ麻さんが
13:29
うん消費増税なんかするべきだつってね
13:32
うんじゃあ民意を問えて言って解散創を
13:35
開かれてで民主党政権に変わりましたよね
13:39
うんでそん時はえ民主党はね絶対消費増税
13:42
反対って言ってたのにうん政権とってえ
13:45
総理大臣がねえハトぽぽからえカ直に
13:49
変わってすっかららカに変わってでえ野田
13:53
政権になってからですようん3人目でし
13:56
たっけね確かねうんやっぱり消費増税はし
13:59
なくちゃいけないと思うんですよねって
14:00
なってうんで結局担当合意によってえ消費
14:05
増税せざるを得なくなっちゃったわけ
14:06
でしょ
14:08
うんそういうことなんだようん賛成党は
14:11
大いにそうなる可能性がめちゃめちゃ高い
14:14
うんそれは言ってることとやってることが
14:17
違うからうんそもそも制作以前の話なのよ
14:21
ええ政党のコンセプトってどういう
14:24
コンセプトでし
14:26
たね既存生徒を全部否定しましたよね3
14:30
政党ってうん今ある既存政党全部の政党を
14:34
否定してうんじゃどうしたらいいかとうん
14:39
どうしたら民意が反映できる政党をねえ
14:43
立ち上げることができるのかってじゃあ
14:45
もうみんなでみんなで作っちゃうっていう
14:48
ことでできたんじゃないのうんそういう
14:50
ことなんじゃないの既存生徒どの政党も
14:54
ダメだからもうどこにも投票できないから
14:56
じゃあもう自分たちで1から作ろうとうん
15:00
で自分たちの
15:02
えね民意をなんとか国政に反映させる
15:07
仕組みを取り入れよっていうんでできたの
15:08
が賛成党でしょ政治に参加できる政党なん
15:12
でしょうんでも結果できなかったよねって
15:15
なってるから問題になってるわけ
15:17
じゃんでお金と時間をかけて頑張った人
15:22
たちが理由の説明もなく首を切られていく
15:27
うんで金だけ取られてふざけんな金せって
15:30
なって裁判沙汰までになってるわけでしょ
15:32
うんでそういう人たちのね1人1人の話
15:35
聞いてみるともうそのえ賛成党に入党し
15:39
てってねうんそれこそえ政治に参加してえ
15:44
それこそ議員を目指してねうんこの国を
15:46
どうにかしたいと思った人たちうんだけど
15:49
え理由の説明もね具体的な説明もなくえ
15:53
公認取り消されたりえなんだったらねえ
15:57
おかしくないですか意見いようもんならえ
16:00
お前は工作員かつってレッテル張りされて
16:02
え離島に追い込まれえネットリチ会うと
16:06
うんもうめちゃくちゃじゃないですか
16:09
うんやってることがねうんでえその人たち
16:14
がねどんだけ金を使ってきたかと賛成党に
16:18
対してうんでやりあのタウンミーティング
16:21
に人連れてこいだとかセミナーに1れて
16:24
こいだとかえDIYスクールに参加しろう
16:26
だとかうんそういうのがいっぱいあるわけ
16:29
でしょ
16:30
うんでそこに対しての貢献度が高い人が
16:34
なんか公認もらえるだとかそういう話よう
16:36
聞くよいろんな人から賛成党の党員さん方
16:40
俺も全国各地回ってるからうんも賛成党の
16:44
党員さんともある程度仲良くなってるから
16:46
いろんな話聞くわうんでそういう話を聞く
16:50
とまうあのえ賛成党はねうんネットワーク
16:54
ビジネスって言われても仕方ないよねって
16:57
うん俺もね正直
17:00
えーね言っちゃうとネットリチされるから
17:05
言えないけどでも中からどうにか賛成党
17:08
改革したくて頑張ってるんだけどねだから
17:10
密かにね史郎君のこと応援してるんだよっ
17:12
て言ってくださる方何名かいるよ
17:16
うんそういう人たちの話聞くとうんもう
17:20
賛成とやってることマルチじゃねえかと
17:22
うん宗教じゃねえかと
17:26
はいってことでね
17:29

17:30
もうこんなんねなんかほらあのこの真実
17:34
追求者ゼロさんだとかっていうなんか
17:38
アカウントの人がねえこういう写真も送っ
17:40
てくるけどあなんかバイデンと騎士だとか
17:44
えなんかいろんな人のツショット写真とか
17:46
ねえ送られてきてるんだけどこれはねあの
17:50
アンチはねかやさんとあのリチャード
17:53
アーミテージだとかマイケルグリーンって
17:54
いうあのジャパンハンドラーとね握手して
17:56
映ってる写真とかあるからねねうん大して
17:59
変わらねえよバカ野郎っっていう話なのね
18:02
うんなんか小池ゆり子とジョージソロスと
18:04
かね一緒に映ってたりするけどうんあの
18:09
こういう写真送られてきたところでいや神
18:11
は兵だってさねえあのクルドギレの和田
18:16
政宗だったりね杉田美だったりっていう人
18:20
らと集まってねカシーのフォーラムつって
18:23
一緒になんか並んでね写真撮ってたりとか
18:26
うんジャパンハンドラ握手してるところ
18:29
写真撮ってたりとかえ大和ユダヤ有効協会
18:32
の理事やってるところとかさ映されてたり
18:35
変わらねえつうのうん大して変わんねえ
18:39
はっきり言ってうんえもうねあの要はさ
18:45
三聖党さんはあ
18:48
なんか
18:49
その全全部の日本の政党ね見渡して中でも
18:54
反グローバリズムは三聖党だけだって言う
18:57
んだけどその3党がねさっきも言ったよう
18:59
にえ自民党と公明党が要はグローバリズム
19:03
政策やってるんでしょうんじゃそこの指示
19:06
部隊はどこなの統一協会と総画学会でしょ
19:10
うんここが頑張るから勝てるんでしょ自民
19:13
党公明党が選挙
19:16
にじゃここを叩くのが一番近道じゃねえか
19:19
うんでも賛成党ってどうよそうか公明は
19:23
素晴らしい立派ですうん統一協会の思想は
19:26
守なんです謎にするだろうん賛成等も十分
19:31
グローバリズムだぞ該当演説で私たちは
19:35
グローバリズムから守るんですとかって
19:37
言ってるけど
19:38
うん騙されてんじゃねえぞっていう話なん
19:42
ですよ
19:43
はいだからえ真実追求者さんゼロさんえ
19:48
もっと真実追求してくださいはいで異論が
19:52
あるのならばえ是非ね私が私あの賛成党の
19:57
該当演説行く時はもうあらかじめ予告して
20:00
ますからなんだったら会に来てくださいよ
20:02
うん俺は史郎さんと話がしたいって言って
20:05
うん話してやるようん来る度胸があるなら
20:09
うんただしえ動画は撮らしてもらえますよ
20:13
うんその覚悟を持ってきてくださいうん来
20:16
たけどなんか動画はとえ撮られるの嫌です
20:19
とか言われてもうんその覚悟がない人とは
20:21
話す気がありませんうんね
20:24
えー今回だけですよこうやって動画で
20:27
取り上げてあげるのはうんえ文句がある
20:31
ならうんあの結構何日も前から予告してる
20:35
んでどこどこの三生党の該当演説に行きま
20:37
すって予告してるんではいえなんだったら
20:40
9日の桜木町来てくださいはいで動画を
20:44
一緒に取ってねえアカウント名を名乗った
20:47
上でえ顔出しありでえ一緒にね横並びで話
20:51
ができるぐらいのえ覚悟を持って来て
20:54
くださいうんであれば全然答えますはいえ
20:58
えどっかのねえ国政政党の手みたいにえ
21:02
暴力振って逃げたりしません
21:05
うんちゃんと言論で勝負しますはい
21:08
はっきり言って言論で戦ったって史大して
21:11
強くないですうんディベート別に強くない
21:16
ですうんなんでそんな俺から逃げるのか
21:19
国政政党の党首が謎で謎で仕方がありませ
21:22
んうんで真実追求されてるようですから
21:25
是非え来られてえディスカッション
21:28
ましょうはい
21:30
えま最後にね
21:32
えまあの賛成と本当にめちゃくちゃですよ
21:37
うんあのちるみ子さんうんこの人のねえ
21:40
ツイート読み上げて終わりたいと思います
21:42
え先週から賛成党関係の方が市役所の議会
21:46
事務局にえわめき立てた電話をしてきたり
21:50
DMを送ってこられたりとかなり市役所に
21:53
迷惑をかけていますなのでDMしますと
21:56
いう投稿をね目にしたんですですけど党
21:59
さんうんよくね俺に対してね
22:02
え非常識だとうん該当人のねええだから
22:10
我々がやってるその該当演説に来てねえま
22:14
演説を聞きに来てる人がいるとうんその人
22:17
たちに対してあなたのやってることは
22:19
とても迷惑だとうん聞く権利の侵害だと
22:23
うん常識的に考えてあなたやってること
22:26
おかしいよとかなこと言いますはいでもね
22:31
えそうやって非常識だと俺のやってること
22:35
を非常識だとうんレッテルバリは印象操作
22:39
してねうんでえ実際じゃあなた方がやっ
22:42
てることはどうなのっていうことよく見
22:45
なさいようんちるみ子さんに文句があるん
22:49
だったらねえ関係ない主役者さんにえ電話
22:55
かけ
22:55
てなんかなるのそれ
22:59
うんだったら直接アポイント取りなさいよ
23:03
よく俺が該当演説で言われるようんまず
23:07
メール送りなさいよとか書面で送りなさい
23:09
とかってうんでもメールや書面でえ送って
23:13
え帰ってきませんでしたって人は多くいる
23:16
わけだ
23:18
うんそれは藤村明子さんにしてもえその他
23:22
の人に関してもそうだよ
23:24
うんえラオンさんのねご友人の方だって
23:28
そううん水道民営化についてねうんどうな
23:32
んだとかっていうえ質問上を送ったけど
23:35
帰ってこなかった
23:38
うんねそうやってねえであなた方はその
23:43
連絡先をね電話番号も載せないアポイント
23:47
とって誰かね
23:48
え政党の公式見解としてえ返答を返せる
23:52
ような人をねうんじゃあ誰かあの対応
23:56
できる人いないのかって言ってもうんい
23:59
ないでしょ一切そういう人が
24:01
うんじゃあそのねえあなた方がえ実際え
24:05
不満があってえち瑠子さんに対してね不満
24:09
があってうんちゃんと正式なねルートで
24:12
問い合わせしてんのうんなんかねえ先週
24:16
から賛成党関係の方が市役所の議会事務局
24:20
にわめき立てた電話をしてきたりDMを
24:22
送ってこられたりとかなり市役所に迷惑を
24:26
かけていますと
24:28
うんでまあのちゆみ子さんがねなのでDM
24:32
しますとうん私のところに調節直接DM
24:35
よしていきなさいとうん言ってきてるわけ
24:38
だうんね散々俺のこと言ってるけどうん
24:42
賛成党の方々うんあなた方はうんあの常識
24:47
非常識考えてちゃんと行動してんのか
24:52
うんで文句があるんならうん直接尋ねに
24:57
行ったらいいじゃんミさんのとろにえ
25:02
うん連絡先調べて直接電話したらいいじゃ
25:05
ない
25:08
うんいやもうね三生とさん俺びっくりだよ
25:12
うんいい大人が
25:14
さいい大人がねえまちょっと先ほどの1番
25:19
最初のねえ俺の動画コメントに戻るけど
25:22
うんえ俺のねえ顔をね見てえ日の顔ですね
25:28
とうんまま個人の感想だから別にそれは
25:30
どうこ言いませんあそうですかとしか思わ
25:32
ないけどうん
25:35
え要はね三聖党さんよく言いますよねうん
25:40
えなんかあの党の運営がうんたらかんたら
25:43
とか不倫だとかそういうことじゃなくて
25:45
政策論争をしろうとうんうんじゃあ賛成党
25:50
さんのねえ指示者をこうやってね
25:52
え俺の動画の中身で批判してこないでえ
25:57
顔つきががどうだえキタに似てるだとかさ
26:01
もうめちゃくちゃだろ
26:03
うんだったらあなたらこそじゃあえ制作
26:07
論争で直接俺に会いに来てえで俺の動画に
26:11
一緒に出たらいいよ俺の横で喋ってくれ
26:14
たらいいようん先生堂々と俺とさね
26:19
隣り合わせになってディスカッション
26:21
しようぜ
26:23
うんねあなた方がうしいと思うんであれば
26:28
うんそういう行動を起こしたらどうですか
26:31
うん別に逃げはしませんようん暴力とか振
26:35
れるのはさすがに困るうん俺ももうメガネ
26:37
壊されたりえスピーカー壊されてボタン1
26:40
個なくなっちゃってるしさうん賛成とさん
26:43
にま靴も正直ねあの今まで言ってこなかっ
26:46
たけど靴も壊されてんだ正直足踏まれたり
26:48
とかなんとかしてさうんうんだからもう
26:51
暴力はやめてもらいたいけどねうん
26:53
シャイニングフィンガー食らったりしてる
26:54
よこうやってうんそうじゃなくてえ
26:57
あくまで論でうんあの動画に出てもらって
27:01
俺の隣でうんじゃここはこうなんですかて
27:05
どうなんですかてうんいやこう思いますあ
27:08
思いますみたいなディスカッションしてみ
27:10
たらどうよ
27:13
うんねえだからはっきり言って賛成党さん
27:18
ね言ってることやってること全部
27:20
ブーメランだからねうんそれが今あなた方
27:23
の行いがあまりにもえ世間のね常識から
27:27
かけ離れすぎてうん今帰ってきてぶっ
27:30
刺さってるところじゃん
27:33
うんでえ明日ねえ6日銀座すきうん武田
27:38
さんとかさえ吉野さん来るから
27:42
うんあの人集まると思うよ
27:46
うんよう結果出ると思ううん神はのおいが
27:51
いかにねうんいかに人としておかしいのか
27:55
うんついてくる人の量が全然違うっていう
27:58
のが明日明らかになると思うようん俺は
28:01
そう思うだって吉野さんま単独ではなかっ
28:04
たけどま単独と言ってもいいぐらいのね
28:06
うんこの前の該当演説ですらうん
28:11
そのこの前の新宿駅のねうん東南口前の
28:15
該当演説全国からね集まった東大会の後の
28:19
え党員たちが一斉に集まった該当演説で
28:22
すらうん俺はちょっとあの吉野さんのこの
28:25
前の銀座すきの当演説より若干少なかった
28:29
かなって俺個人はそう思ったぐらいだから
28:32
うん
28:34
うん日頃の行いがねうんどんどん結果とし
28:37
て出てきてるじゃない
28:39
うん三生と
28:41
さんねえいい加減ね自分たちの言ってきた
28:46
ことやってきたこと向き合ったらどうで
28:48
すかっていうことでねえ今回の動画長く
28:51
なりましたけどうんこんな形で今日はね
28:54
終わりたいと思いますチャンネル登録並び
28:56
に高評価よろしくお願いしますああでます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12457176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン