アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月04日

もしかしてNHKと参政党は繋がってるんでないですか?正論は文春砲(分析・参考)


》全サービス一覧《


もしかしてNHKと参政党は繋がってるんでないですか?正論は文春砲(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


もしかしてNHKと参政党は繋がってるんでないですか?正論は文春砲(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


**NHK党**と**参政党**の対立は、政治の舞台で注目されています。以下に、両党の確執の背景と対立の経緯を紹介します。

1. **NHK党と参政党の対立の背景**:
- NHK党の黒川敦彦幹事長が、参政党の神谷宗幣副代表に公開質問状を送りました1。
- 黒川幹事長の質問は以下の3点に焦点を当てています:
1. 神谷副代表と旧統一教会の関係
2. 神谷副代表とヤマト・ユダヤ友好協会の関係
3. 参政党のコ◯ナワクチンに対する立場

2. **対立の経緯**:
- 2022年6月: 黒川幹事長が神谷副代表に公開質問状を送る。
- 2023年1月: NHK党が参政党を詐欺の疑いで告訴。
- 2023年2月: NHK党が神谷副代表を名誉毀損で訴え、1億円の損害賠償を求める訴訟を起こす23.

3. **結論**:
- 参政党の神谷副代表は黒川幹事長の質問に回答せず、対立が激化しています。
- 両党の確執は、神谷副代表がNHK党の黒川幹事長の質問を無視したことから始まりました。
- 今後の展開に注目ですが、立花孝志代表は黒川幹事長らを離党させてでも斉藤健一郎氏を国会議員にさせたいと考えているようです1⁴.

この確執がどのように進展するのか、政治の舞台で目が離せませんね。123.

ソース: Bing との会話 2024/3/4
(1) NHK党と参政党はなぜ対立してるのか?【立花孝志VS神谷宗幣】. https://www.miyamatakeru.com/nhk-sansei-why/
(2) NHK党vs参政党が一触即発 「N党は反社とつながり」演説に .... https://yorozoonews.jp/article/14832438
(3) NHK党vs参政党が一触即発 「N党は反社とつながり」演説に .... https://www.daily.co.jp/gossip/subculture/2023/02/05/0016024963.shtml
(4) 反社呼ばわり≠ノNHK党・立花孝志党首が激怒 参政党と1億円 .... https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252793
(5) NHK党立花孝志党首が語る参政党との関係とは?どうやって儲け .... https://go2senkyo.com/articles/2023/02/11/76903.html

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

もしかしてNHKと参政党は繋がってるんでないですか?正論は文春砲(分析・参考)

文字起こし
0:01
はいこんばんはえちょっと声が変なんです
0:05
けどうん分かりますかうんま今日はね
0:10
えどういう話かって言うとまタイトルにも
0:14
書いてんのかなえ賛成とえ次のね
0:18
え衆院選挙の目標が6議席うんえ衆院
0:25
選挙選挙って衆院選挙の目標6議席獲得
0:32
ですねはいえそれを当大会でえまえ発表し
0:37
たとはいそういう風にえNHKに報じられ
0:42
てますはいそれをね今日ちょっと語って
0:45
いこうと思いますうんまその前にね
0:49
えチャンネル
0:51
登録グッド
0:53
ボタンコメントいつもありがとうござい
0:56
ますはいえまあね僕はあのあまりあのお
1:01
願いしますってあんまり言いたくないけど
1:04
ねありがとうございますだけを言うとか
1:06
なけばねいかんかなと思ってますはい
1:11
えっとあのねそうっとねもう1個言っとか
1:15
なかんのがねあの倍速機能をねあのよかっ
1:18
たら使ってくださいはいま今日はそんなに
1:21
ねそんなに長くならないと思うし
1:25
えなんだろう結構ちゃんと出てくると思う
1:31
うんま風邪引いてるけどね風邪引いてる
1:35
けどまいいや
1:36
えっとまあまあねこの6議席えま目標と
1:41
するということでねま僕ちょっと
1:43
Twitter見てえ知ったんですけどえ
1:47
皆さんどう思われましたか6議席はいあの
1:52
Twitter見てるとねそんなのえまま
1:54
僕僕がそのフォローしてる人っていうのは
1:56
賛成党のまあまあアンチの人たちがえっと
2:00
主なんでそんなの無理じゃねみたいなあ鼻
2:03
で笑う感じでねえそもそも1議席すら無理
2:07
じゃねって皆さん思ってると思いますはい
2:10
いかがです
2:11
かでもね
2:14
あの6
2:15
議席取る可能性えありますはいあのあのね
2:21
僕もねあのね伊達にねあのNHK統とね
2:28
それから
2:31
令和新撰組それから賛成と関わってきて
2:35
ませんはい長いですよ結構僕政人関わっ
2:38
てる年数にするとはいえそれその前からも
2:43
あの
2:44
ままま政治オタっていうかね政治オタで
2:48
ありえ経済オタでありえそれから
2:54
えま
2:57
ねこういった
3:01
世の中で陰謀と言われてるね
3:03
えそういったもののまオタクでもあります
3:08
はいオタクっていうのかなまいいやはい
3:13
えっとねそれでまあの6議席あの取らない
3:19
と思ってたでしょこの動画見て
3:22
いらっしゃる方まあの6席は正直て難しい
3:25
うんだけどあの普通に考えると1議席すら
3:31
難しいうんあの1議席取るのも正直難しい
3:36
けど
3:39
あの数議席取るかもしれないとちょっと僕
3:43
は思ってるわけですねはいだから
3:47
あのかやさんがえ6議席取ると東大化で
3:51
言ったことはあの巨張ってるわけでもえま
3:56
信者の方々をねあのまつぎと止めるための
4:00
うんま大見はったとかそんなんじゃないん
4:04
ですよねかっこたるう賞賛があってえやっ
4:08
てるという風に僕はあ見てますうんでね
4:13
あのまあまあ今からその根拠お話するん
4:16
ですけど
4:18
えまずね
4:20
[音楽]
4:21
あのなんて言うのかな
4:24
えNHKがえ報じましたはいあの僕ね
4:32
NHK等にかまあまあN国っていう名前
4:36
でしたけど僕がいた頃はN国にいた時も令
4:40
和新撰組ねえの方々と関わってた時も賛成
4:46
党と
4:48
関わっそのその2つね賛成党以外のその2
4:51
つと関わってた時に関してはえマスコミは
4:55
ねもう本当に報じてくれ
4:58
ないだけどね僕ね本当にびっくりしたのは
5:02
この三生党の山陰戦国生政党になった山陰
5:05
戦取り上げる取り上げる
5:08
マスコミ気持ち悪いなって本当は内心思っ
5:12
てたんですようん思ってたんですよだから
5:14
僕は洗脳されずに住んだんですようん
5:18
気持ち悪いななんでえなんであんなNHK
5:21
とも令はもほとんど報じてくれてないの
5:24
なんか賛成とよ報じたなんか優しいな賛成
5:27
党にマコミって思っててねうんだから
5:32
繋がっとるっちゅうことですようんで
5:35
マスコミをねとね繋がれる存在っていうの
5:39
でえ強い生徒思い出してください一新です
5:44
はい維新
5:45
国性でもう議席普通にバンバン取ってます
5:49
よねはいあんなにあんなにま叩かれネット
5:54
からはガンガン叩かれてたりねあの不事が
5:58
え報道されまくっててあの議席え分かり
6:02
ますかあれあれはマスコミとズブズブだ
6:05
からですはい賛成党どうですかマスコミと
6:08
ズブズブですよはいラッカーでズブズブ
6:11
ですよこれだってNHKが報じるわけない
6:14
じゃん高が大会でしかも東大会で神や平
6:18
さんのしょうもない言葉6石が目標です
6:22
報じるわけない
6:23
じゃん普通に考えたら報じるわけない
6:26
じゃん報じましたはいこれもズブズブだ
6:29
から報じるわけです分かりましたああの
6:32
ちなみにNHKだけじゃないですよあの
6:35
分かるでしょ文春は別ですよ文春は別です
6:38
よマスコミや
6:40
けどあのね他誰が誰が神やさんで嫌がる
6:45
こと質問した賛成党のやること誰が誰が
6:48
質問したあの定例会定例記者会見でしない
6:53
でしょズブズブだからです
6:56
よねあのまあの笹川さんに見捨てられたと
7:01
かなんとか言ってますけどうん
7:05
あのあのねDSで繋がDSはあのメディア
7:10
でも全部全部繋がってるからうん
7:15
あのもっと言うとね
7:17
あのあの日本のメディアは全てDSが支配
7:22
してるからうんだからあのDSとズブズブ
7:25
な賛成党もえメディアがバックアップして
7:30
くれるんですはいだから皆さん鼻で笑って
7:34
たでしょう賛成となんか衆議戦でえ1議席
7:38
すら取れないだろうと6議席なんか夢の
7:41
また夢だとうん全然取れると思いますよ
7:46
うん
7:49
あのあの1から6取るでしょうん1から6
7:53
ってって結構な幅あるけどうんそこは正直
7:56
言ってあの何どうなるかわかんないけどね
8:00
維新見たら分かるでしょそういうことうん
8:04
だからだから武田国子さん切っても大丈夫
8:08
え吉野え年明さんひとっても赤尾ゆさんを
8:14
切っても大丈夫なんですはいねそこのそこ
8:21
のズブズブな関係があれば別にそのねえ神
8:27
やや神や争にえ反抗してくるえ鬱陶しい
8:31
やつら切っても大丈夫なんですよだから
8:34
切ったんですねみんなだってね思ってる
8:37
でしょ武田先生がいなくてそんなに表
8:40
取れるわけないじゃんて思ってるでしょ
8:42
うん取るんだよこれが
8:45
うんはいまあねまこれね僕のねこのね予言
8:51
が外れてくれたら嬉しいですようん数えて
8:54
くれたら本当に嬉しいんだ
8:57
けどあの
9:00
ままえ皆様のねえ期待をえ裏切る結果に
9:08
なると僕は思って
9:11
ます普段のえ地方選挙あれはあれは度しし
9:16
てください確かにえっと今取ってますあれ
9:19
は度しした方がいいですねはいあれはまた
9:22
別です国性とは
9:24
はいうんあれはねあのまだ選挙制度も違う
9:28
しねうんだあの
9:32
普段当然ねしてるけどあれあの賛成党が
9:36
ここまで
9:37
えなんて言うのかなえ破滅破滅というかな
9:41
んだろうまゴタゴタがね拡大しなければ
9:44
えあの1議席取ってるところ2議席取れ
9:48
たりしてるはずなんですよ本来ならうんだ
9:51
から
9:53
あの地方に関しては地方政治に関しては
9:56
度外した方がいいと思いますはい
10:00
うんで
10:03
えさらに言うとね
10:06
うんま
10:08
あの表
10:10
読みあの表読みっていうのを全くしてない
10:14
んで
10:15

10:17
全くねわかんないんです
10:20
けど
10:22
正直マスコミの後ろ立てがあればああの
10:26
多分えっと票読みなんかしてもお全然え
10:31
結果わかんないと思います
10:33
はい
10:35
うんどういう風にねあのどういう風にえ
10:41
マスコミがえ報じてくるかうんえつまり
10:45
言えばバックアップしてくるかは正直
10:49
わかんないですけど何か何か変わったこと
10:53
をしてあの変わったことしないと報じる
10:58
根拠がないとねあのなんでまあまあなん
11:02
でねNHK等とかえ令和新撰組はねあの
11:08
あのこんなんで報じないなんで特別扱い
11:10
するんだみたいになるから何らかのあの
11:14
大きな出来事がえ賛成党周りにもう
11:18
いっぱいあるんですけどねすでにあるん
11:20
ですけどえまた僕は起こるようなえ気がし
11:24
てます
11:26
はい
11:27
あの
11:29
それをねあの注視しておきたいなっていう
11:33
とこです
11:35
はいまそういうことですはい維新強い
11:39
でしょあんなしょうもない塔強いでしょ
11:42
まあまああの橋元ねえ通るの力っていうの
11:47
はえ十分あるんですけど
11:51
あのそれでもねえ強すぎますはいもう
11:56
すでにそのえ橋本通るっていう人はもう
12:00
知りといてねうん
12:03
まあメディアに入メディアのね
12:07
でに出演したりしてるからっていうのも
12:10
ある
12:12
けどうん全国でも最初は大阪だけだった
12:15
けど全国で強くなっちゃいましたよね
12:18
うんうんまあのさらにえここでご議席獲得
12:23
したいって言ってますよねまご議席
12:26
獲得するってこはえ日曜に出れ
12:29
るってことですはいえ日曜討論に出られ
12:32
たら最後おえ何口からえええことねもう心
12:40
にもないええことをねバーってね
12:43
え地上波に乗せてえ堂々と言うことが
12:48
できるはいこれは本当にくもですよはい
12:53
あのね
12:56
あの竹中平蔵とかね本当にね
13:00
あのなんだろうね
13:03
えすぐねあいった
13:07
あのグローバリズム的なことえそれ
13:11
から真重主義的なことでえま分かる人が見
13:16
たらすぐあいつは売国だだってえ分かる
13:19
ような分かりやすいやつの方がまだ
13:24
ありがたいんですようん分かりづらいあ
13:28
なんて素晴らしいことを言うんだだけど
13:31
実際頭の中で考えてることはこの国を壊す
13:36
ことややこしいややこしいやですよ本当に
13:41
ねあの純粋そうに見えるんですよね
13:45
もう僕らは分かってるよ
13:48
あの本性が分かってる人間からしたらもう
13:52
そうは思わないかもしんないけど初めて見
13:54
た地上派でえ神は兵を見るいると見た人は
14:00
きっとそう思うことでしょなんて純粋で
14:02
素晴らしい人なんだとそなったらもう
14:05
終わりですからはい維新級に伸びてきます
14:09
はいだからえ3聖党はえこれから
14:17
ねえまマスコミの力を使って
14:24
え第2自民
14:26
と第3民党ですよ第2自民党はえ維新です
14:31
から
14:32
はい
14:36

14:38
はいまあまあ国政政党として
14:44

14:46
まそれなりの地位につくんじゃないかなと
14:50
思いますえっとねもうこれねでもね防ぎ用
14:54
がないですねはいあのネットの力
15:00
はい今までは賛成ともネットの力でしたえ
15:03
これからはえ地上波の力
15:08
えマスメディアの力にえが大きく
15:13
のしかかってくるというのがま僕のねえ
15:17
予言予測です
15:19
はいうんまあの僕は教祖じゃないけどね僕
15:24
の予言はねあの本当にねあの嫌な予言
15:28
ながら外れて欲しいんだけど
15:32
うん
15:34
あのまあまあ
15:37
これだけはねえ言っとこうかなとうんあの
15:41
みんな賛成となめすぎです
15:43
はい
15:46
あの6議席が
15:51
うん不可能だとおいう数字ではあないと
15:57
いうことでえ
15:59
ま今日の動画は終わりますありがとう
16:01
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12454236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン