》全サービス一覧《
アメリカ赤十字社、献血候補者に新型コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けているかどうか尋ね:そうであれば、まず電話してまだ資格があるかどうか確認してください(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/02/25 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
アメリカ赤十字社のラピッドパスアプリが、献血を許可する前に献血候補者に武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「ワクチン接種」を受けているかどうかを尋ねているという新たな主張でソーシャルメディアが賑わっている。
「コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを受けたことがありますか?」ラピッドパスの質問 79 を読んだと言われています。
「この質問に『はい』と答えた場合は、寄付をしに来る前に 1-800-Red Cross (1-800-733-2767) に電話して、これがあなたの資格に影響するかどうかを判断してください」と質問の下の情報ボックスには書かれています。
The American Red Cross is now asking blood donors if they ever received the Covid vaccine
— DC_Draino (@DC_Draino) February 20, 2024
If you answer Yes, they want you to call ahead to see if you’re still eligible
I thought the vax was “safe and effective”?
What info are they hiding from us? pic.twitter.com/xmEIaHE2gN
(関連: 2022 年にアメリカ赤十字社が血液銀行でワクチン接種された血液とワクチン接種されていない血液を 混合していたことが発覚したときのことを覚えていますか?)
◆アメリカ赤十字社、汚染された血液の提供を認めた
今週明らかになったもう一つのことは、潜入ジャーナリストとアメリカ赤十字社職員との間の通話のビデオ録画であり、赤十字社はワクチン接種状況に基づいて献血を分けてい ないことを確認した。
保守派の政治評論家でメディア司会者のスティーブン・クラウダー氏が、自身のXアカウントにビデオを共有した –以下をご覧ください。
BREAKING: @RedCross official tells undercover journalist they DO NOT SEPARATE donated blood based on COVID-19 vaccination status; ADMITS unvaccinated recipients can UNWITTINGLY RECEIVE blood from vaccinated donors
— Steven Crowder (@scrowder) February 21, 2024
THIS. IS. INSANE. pic.twitter.com/ZqNTZQXFWQ
もちろん、これが意味するのは、アメリカ赤十字社から献血を受けた人が、知らないうちに汚染された「完全にワクチン接種された」血液を注射される可能性があるということだ。
交通事故などの緊急事態で「すぐに血液が必要」な場合には、「ワクチン接種を受けた血液が投与される可能性がある」とアメリカ赤十字社の担当者は認めた。
次に、ワクチン接種を受けていない血液を受け取っているかどうかを知る方法はあるのかとの質問に対し、米国赤十字社の担当者は、血液はワクチン接種の有無によって分離されていないため、知る方法は「ない」と述べた。
献血者が、提供される血液がきれいであることを確実に知ることができる唯一の方法は、「自分のために献血するか、あるいは献血してくれる家族がいるかどうか」であると担当者はさらに認めた。
これに加えて、代表者は、数年前に武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」を受けた一部の人々が「今もある種の症状を経験している」ことを認め、これがラピッドパスがアプリ内でQ79を尋ねる理由である。
例として挙げられたのは、ワクチン接種済みの女性で、献血のために電話をしたものの、新型コロナウイルス感染症の副作用として持続的な耳鳴りに悩まされているため、献血する資格がないとみなされたというものだった。
アメリカ赤十字社は血液の安全性と純度を評価する際に名誉システムに依存していることに留意してください。これは、誰でも寄付する前に何でも言うことができ、アメリカ赤十字社も同様に賢明であることを意味します。
Xについては、シモーネ・ゴールド博士をはじめとする多くの人々が、アメリカ赤十字社からの血液の生存可能性について懸念を表明した。
「このワクチンが『安全で効果的』だとまだ信じていますか?」とゴールド博士は信者たちに尋ねた。
「ワクチン接種した血液が汚染されていなかったら、赤十字社は献血前にワクチン接種の有無を尋ねることはないでしょう。終わりです」と別のユーザーは、このすべての狂気に対する単純な答えについて答えた。
新型コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けた場合、血液は汚染されています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image