アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

巫女ねこチャンネルにて神谷党首の独裁体制発言が公開されたことについて参政党のおかしさをシローが語る。(分析・参考)


》全サービス一覧《


巫女ねこチャンネルにて神谷党首の独裁体制発言が公開されたことについて参政党のおかしさをシローが語る。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』

2024/02/20

巫女ねこチャンネルにて神谷党首の独裁体制発言が公開されたことについて参政党のおかしさをシローが語る。(分析・参考)



参政党名物 必殺"シャイニング・フィンガー"
Dr.ヒロ(討伐隊ヒロ)
2024年2月4日(日)、名古屋にて行われた参政党の街頭演説での様子です。 *決して路上で喧嘩しているわけではありません。



大阪難波駅の参政党街頭演説にて変なおばさん現る!?




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

巫女ねこチャンネルにて神谷党首の独裁体制発言が公開されたことについて参政党のおかしさをシローが語る。(分析・参考)

文字起こし

0:19
説明し
0:28
てく
0:35

0:39
ちょっとすごいです福岡は
0:45
福これはもディフェンスじゃありませ
0:48
ん変な集団ですこれはも変な集団ですカ
0:58
です
1:00
どうもチーム愛知え抗議活動家討伐祭史郎
1:04
でございますよろしくお願いいたしますえ
1:07
今回の1人語り動画からですねえ動画の
1:11
オープニングがリニューアルしましたえ気
1:15
に入っていただけたでしょうかはい
1:17
2023年のね3月ぐらいからですねえ
1:21
賛成党の該当演説にえ抗議しに行くように
1:26
なりましてですねでえま
1:30
さんのうんま俺に
1:33
対するなんて言うんですかねえ過激な防御
1:37
手段というかうんま抗議活動言ってえ賛成
1:41
とおかしくないですかっていうような俺の
1:43
声を
1:46
えま言論弾圧じゃないですけどななんて
1:50
説明したらいいかなうんまだから賛成党
1:52
さんからしたら該当演説をやることに対し
1:56
てえ該当
1:58
演説のま妨害に来てるだから妨害者って
2:03
いうような感じなんですけどえま私からし
2:06
たら賛成党がやってることは詐欺じゃない
2:09
かってことで詐欺行為をやめなさいって
2:11
いう講義の声をま届けに行ってるわけです
2:15
よねうんでまずっと色々やり取りがあった
2:18
わけですようんあのま該当演説にえ来いっ
2:22
て言ったのは賛成党だろうとあとはまその
2:27
該当演説に来るなと言うんであればえ説明
2:30
の場を設けなさいとうんでま賛成党が言う
2:34
わけですようんまずは書面で送れとかえ
2:37
メールアドレス掲載してんだからメール
2:39
送れとかうんでもま過去の事例から見ると
2:42
書面で送ろうがメール送ろうがえ返答が
2:46
ないとうんでまず賛成党はえねメール
2:50
アドレスだとか書面だとか言うんじゃなく
2:52
て電話番号ぐらい載せろよとうん言ってる
2:56
わけですけどもまあとはね該当演説に来る
2:59
なとというのであればえ説明会をえ開いて
3:03
くださいというようなねえやり取りが色々
3:05
あったりとかしてですねまとりあえずその
3:09
ま賛成党に対して
3:11
えま詐欺的な行為をやめなさいとまこう
3:15
抗議をしに行ってですねで
3:19
え実際え特に去年
3:23
の7月ぐらいからかなうんま要は
3:28
取り押さえ行為というかうんま複数で
3:33
取り囲んで
3:34
え取り押さえて
3:37
うんでま身動きを取れなくするうんていう
3:40
ようなことをやり始めたんですね三聖党
3:43
さんがでまあ今回のその動画の
3:46
オープニング見てもらったら分かります
3:48
けども
3:49
うん
3:51
ま要はねえ私
3:54
はま一般人でありえまうんどこにでもいる
4:00
ようなね
4:01
うんま普通の一般人ですようん
4:05
あのどの
4:07
政党にもねえ所属していませんしうんえ
4:11
党員になったこともございませんうん今
4:14
までどっかの政党の党員になったことも
4:16
ございませんしはいだからま一般有権者な
4:19
わけですけどもま賛成党のま安であること
4:24
は確実ですはいま3聖党がやってることは
4:27
詐欺じゃないかなと思ってでま人を騙す
4:31
ようなことはやめなさいというような講義
4:33
の声をあげに行ってたわけです
4:35
からでまあね去年の7月以降特にね三聖党
4:39
が俺に対してえやってくるそのえ
4:44
取り合えるような行為うんまだから一般人
4:48
に対しても
4:50
え賛成党に批判的なことを言うような人に
4:54
対してはえ実力行使を平気でするとうん
4:57
言論弾圧
5:00
に対してえ躊躇がないうんもう暴力振って
5:04
でもやめさせるとうん考え方はまるで中国
5:09
共産党じゃないかとえ思っていたわけです
5:12
けどもまあだからその1年の記録ですよね
5:15
本当にあの動画のオープニングで流しまし
5:17
たけど
5:18
もうんま本当に言論弾圧に躊躇がないと
5:23
いうことで
5:24
え全く賛成党に無関係な人間でありえ
5:30
一般人でうんまだから私も一般有権者で
5:33
ございますけどもうんそんな私に対しても
5:38
えま賛成党の無関係な人間に対しても
5:42
あそこまでやれるんだ
5:44
からその塔の中にいる人がねえどんな目に
5:50
合っているのかっていうのは容易に想像が
5:52
えつくわけですよ
5:55
うんね賛成党に入刀してま要は賛成党の遠
5:59
になってえ賛成党の関係者になった人要は
6:04
身内ですよね
6:06
うん外
6:08
の要は無関係な人に対してまだ俺のこと
6:12
ですけども賛成党に無関係な俺に対してえ
6:16
一般人である私に対してもうんそれはねえ
6:21
ま翼の党のクカさん杉田さんえ根本さんに
6:26
対してえやるのは分かるうんまだから政党
6:31
対政党まプロ対プロみたいなもんですから
6:33
ねうんでも私の場合はつの党の方々とは
6:37
確かに仲がいいですえ私は元々えNHK等
6:43
の指示者ですからうん
6:46
あの仲いいは仲いいですようんでも実際
6:50
じゃあえNHKから国民を守る党の党員
6:55
かって言われたら党員じゃないですしえ翼
6:58
の党の党員かてって言われたらえ党員じゃ
7:00
ないですうん仲いいのは仲がいいですはい
7:04

7:05
えNHKから国民を守る党の投手のえ立花
7:10
孝さんともえ電話でえお話ししたことも何
7:14
回かあります
7:15
はいで
7:17
えそんな中ねうん
7:21
えまあ指示者ではありますけど
7:28

7:29
入刀したことがないので党員でもないな
7:33
から一般人ですよねうんだからその特に翼
7:37
の党の人たちなんかは特に何回もえ突撃し
7:41
てますからえそういう方々に対してえ躊躇
7:46
がないのはまだなんか分かるんですようん
7:49
敵対関係の政党同士の争いみたいな感じで
7:52
まだ分かるんですけども私の場合はそう
7:54
いうわけではないので
7:56
えま私史郎に対してでえ一般人である私に
8:01
もあそこまでのことができるんですからま
8:04
特にねえ身内に対してはどこまでのことを
8:08
するのかっていうのはえま想像に難しく
8:11
ないうんで実際えま離島されてった方々の
8:16
話を聞くと本当に発言権がないわけじゃ
8:19
ないですか
8:20
うんでえま今日アップされたえみこね
8:25
チャンネルの
8:27
え動画の中にですですね神平さんの決定的
8:31
な発言がありましたねえ独え独裁体制と
8:35
いううん独裁体制を仕組んだというえ発言
8:40
がありましたねうんってことはもう最初
8:43
から賛成党は参加型の政党だと言っておき
8:46
ながらうんそうそういう政党にするつもり
8:49
はもう花からなかったとうんだからもう
8:53
騙すき満々だったじゃないかというような
8:56
ねうんまそういう音声もありつつ
9:00
うん
9:02
えーまだからそのま文春の報道にもあった
9:06
通りえ私に対して賛成党に無関係な一般人
9:10
である私に対してもえま動画の
9:13
オープニングにあったように
9:17
えまその賛成党に対してのえ反対意見って
9:21
いうのを
9:22
え辞めさせるためだったら実力行使を平気
9:26
するような政党ですからうんまだ文春の
9:29
報道にもえあった通りですねうんま
9:34
え平岡さんの件ですよねはいえ公設秘書の
9:39
方がうんま
9:42
え本当にね残念な結果になりましたけども
9:47
まあ賛成党だったらうんやりかねないなと
9:53
うんまパワハラが原因だということに対し
9:55
て俺はやりやりかねないなというえ正直
9:59
印象がありますのでえまその公設秘書の方
10:04
の件をえ実際にえ
10:09
見聞きその動画を通してね見聞きした場合
10:12
え見聞き
10:14
えしてですねうん
10:17
あの特に驚きはなかったんですねうんあ
10:20
まあいやそういうことがあってもおかしく
10:22
ない正当だよなというえ印象を受けました
10:25
うんで
10:28

10:29
ま2月の頭にですねえお願いに行ったわけ
10:34
ですよ神平さんがえ来る該当演説に行って
10:38
ですね
10:40
えま第3者委員会のえ早急なる設置え第3
10:44
者の調査によってえパワハラがあったのか
10:48
どうかのえ救命をお願いしたいというよう
10:51
なお願いに行ったわけですけどもえその時
10:55
もですねえはの樹さんというま政党のえ
10:59
国政改革院の方え神奈川県の方ですねえ元
11:03
警察官らしくてでまその
11:07
私とねえ討伐隊披露に関連してえはかの
11:13
弘樹さんに対してですねえ元警察官として
11:16
賛成党の関係者がえ質問に行ったえ方に
11:21
対して暴力を振っていると恥ずかしくあり
11:24
ませんかみたいなことをはかさんに
11:26
投げかけたわけですねではかさんさはえま
11:31
彼らのやってることは
11:33
え犯罪すれすれだとうんま彼らのやってる
11:38
え妨害行為は犯罪すれすれだとうんあなた
11:42
はそのことをどう思いますかというような
11:45
えこまは返答ですよね返答に対して
11:50
えま
11:52
あー言論の範囲内だとうんいう認識ですよ
11:56

11:57
うんまだからその言論の範囲内でのま講義
12:01
だとうんだからそんなえそんな犯罪
12:05
すれすれだとかそういう風には映ってない
12:07
ですよとうんまそういうやり取りがあって
12:10
ですねで後日えはかさんがですねえま俺と
12:17
まヒロの件に関して
12:19
え追伸とうん翌日通信ということでえ静岡
12:25
県警が
12:27

12:30
公職選挙法違反に対し要は俺の行動で討伐
12:35
隊広の行動がえ公職選挙法違反だとでまえ
12:41
その公職選挙法
12:43
違反に対して
12:46
え静岡県警が捜査を開始したとはいでえ
12:51
静岡県警が捜査以来をえはの弘樹さんにま
12:57
捜査以来の連絡があったと
13:00
えいうような返答をされてるんですね
13:06
はいうんまだからま俺とかヒロははっきり
13:12
言っ
13:13
てただ単にねえ2つのお願いに言っただけ
13:16
なんですようんその公設秘書の方が
13:19
亡くなったことに対して原因を救命して
13:23
ほしいってことで第3社委員会のね早急
13:26
なる設置調査を求めるっていうことが1つ
13:30
でもう1つはえまあねカのフリースクール
13:34
にてえま蛇が食べたいといった子供が出て
13:37
きてでそれを実際に調理してま食べさせ
13:41
るっていうようなことが行われたっていう
13:43
ことに対してえそれやばいんじゃないかと
13:46
ま特に賛成党さん食と健康に本当にねえま
13:50
熱心にえ発信されている政党なのでうんで
13:54
そんなね神平さんがやっているフリー
13:57
スクールにてえまその給食として出されて
14:01
いる食事がご飯漬け物味噌汁とうんなん
14:06
なんだそのえ食生活をとうん主催がない
14:09
じゃないかということでえま
14:12
タンパク質不足ですよねうんまだから
14:16
あー子供たちが
14:19
うんその食生活でおかしくなってえ蛇を見
14:23
て食べたいなんていうことを言い出したの
14:24
かうんってことでねうん普通はねえ魚でも
14:29
肉でもねまそういったねえものをちゃんと
14:35
メインとしてなんで出さないんだとうん
14:38
いうことでまヘ色反対というようなね
14:41
分かりやすくねうんまプラカード作って
14:43
いったわけですけども
14:46
えーはっきり言ってね
14:49
あのその公職選挙法違反に本当になるのか
14:54
うん多分当たらないと思うんですよねうん
14:57
でし御殿場刑ではなく静岡県警がうん捜査
15:02
に乗り出したと
15:04
うんでまそれが本当であれば仕方がないな
15:08
とま法廷で白黒つければいいやというよう
15:10
な考えでいるんですけどうんえ2月の3日
15:15
に対してもう今日2月の20日ですけど
15:18
はい未だに何の連絡もないんですようん
15:21
警察から
15:23
ねってことは
15:26
うんあのそうを開始したっていうことはま
15:31
デマなんじゃないかってことでえまそのま
15:36
俺のねえ地元の警察署に被害相談に行っ
15:40
てるわけですけど
15:44
うまね
15:47
え正直なところうん警察はねやっぱりえ
15:52
被害届をなかなか理しないと
15:55
うんまあね実際にその被害相談
15:59
でえ話された具体的なうん内容っていうの
16:03
はねうんまだあんまり言えないですけども
16:06
うんただえ正直ねえ静岡県警が本当にね俺
16:12
とヒロに対してえ公職選挙法違反で操作を
16:17
開始したっていう事実がえデマだっていう
16:20
のがはっきり分かればうん脅迫としてえ
16:24
いけるんじゃないかなという風に感じて
16:26
いるのでえまだまだ諦めずにえ動いてる
16:29
状態でございますていうようなえことで
16:32
ですねまそうやってえまデマだと思ってる
16:35
んですようんはかのさんのツイートはデマ
16:38
だと思ってますでそれはなぜかと言うとえ
16:41
ツリをね下の方まで辿ってくと
16:45
え操作
16:48
内容がですね漏れることは犯罪だと言っ
16:51
てるわけですねうんでもはかのさんの投稿
16:54
を見るとえその御殿場のえ日のねえ警備に
16:59
当たられた警官の方々の配置情報とかを
17:03
載せてるわけですよそれって情報漏洩され
17:05
てるんじゃないですか操作内容が情報漏洩
17:08
することが犯罪だとえ言っておりますけど
17:11
もえはかさんて現役なえ警察官ではない
17:16
ですよねえ引退されてるんですよねうん
17:20
うんてことでえじゃ現役の捜査官からえ
17:24
情報頂いてるっていうことになりませんか
17:27
それはそれは
17:29
そのはかさんに対してえ喋ってしまった人
17:33
っていうのは犯罪なんじゃないんですか
17:35
はかさんのツイートによればはいっていう
17:38
のとあとまその何人かに要は追求されてる
17:43
わけですねうんで最終的に捜査対象が誰な
17:47
のかは私は分かりませんというような形で
17:50
ねえまコロコロコロコロ異言が変わってる
17:53
わけですよで何が言いたいかって言う
17:56
とうんうん要はね
18:01
え賛成党さん本当にアンチを黙らせるため
18:04
だったら平気で嘘もつくしま警察権力も
18:08
ちらつかせてくるわけですよ
18:11
うんそうだからえ静岡県警がそう俺たちに
18:15
対して操作を開始してるっていう
18:19
うのがあま俺もヒロもデマだと思ってるん
18:24
でそのデマをなんとかねえ出だってが証明
18:29
できればえ多分脅迫としていけるんだろう
18:31
なというような感じでえ思っております
18:35
はいあーまそんな感じでねうんだからうん
18:40
本当にねその元公設秘書の方もそうです
18:44
けどやっぱりねうん賛成党はえ神や創平に
18:49
従わない人間だったりとか賛成党のアチを
18:52
黙らせるっていうことに関して
18:55
えー黙らせるためにえ
18:59
ちょっとね過激なこと
19:00
をうんやることに躊躇がないいっていう
19:04
ことかね
19:06
うんもうだからやっぱりそういう組織だ
19:10
からこういうことになってるんだろうなっ
19:11
ていう風に思ってるんでだからずっと
19:14
ずっと賛成党に対しての講義追求そういっ
19:18
たものがいつまでたっても終わらないん
19:20
です
19:21
よで
19:23
えまみこねチャンネルでのねえ神平さんの
19:27
発言に通りもう音声が公開されましたねえ
19:31
独裁体制を敷くんだと
19:34
うんで徹底させるとうん徹底して神は創平
19:38

19:39
えいうことにね従わせるというようなま
19:44
独裁体制を敷くというあのワードがねうん
19:47
音声としてもう公開されちゃったんでえー
19:51
もう言えることは俺がはっきりと言える
19:53
ことは今まではね特に神や創平さんに対し
19:57
てね特にねえ強く抗議してきましたけども
20:01
うんもうはっきり言って
20:04
そのね議員さんやそのと党の幹部うんだ
20:11
から県連会長や支部長さんだけじゃなくて
20:14
一般の党員の方たちも賛成党に対して
20:17
えまPRしてる人まそれこそ勧誘ですよね
20:22
うんその賛成党の政治に参加してくださ
20:26
いって言ってその入党を促すような行動を
20:28
取ってる方っていうのははっきり言って
20:32
賛成党のねうんその西人に参加でき
20:35
るっていうのがもう詐欺だっていうのは
20:36
もう今日の動画で言い逃れができない
20:39
レベルにまでも情報が公開されたという風
20:42
に私はえ思ってるので
20:46
うんだっておかしいでしょ参加型の政党で
20:49
すって言っときながらえ現実は独裁でえ
20:53
その独裁でえ独裁をまかり通るようなね
20:56
うん共産党みたいな組織作りっていうかね
21:00
共産党みたいな政党にしていくみたいな要
21:03
は噂っていうのはありましたけどうん今回
21:07
出てきたのは神平本人の音声がえみこ猫
21:12
チャンネルで公開されたわけなんでうんだ
21:15
からもう賛成党がやってることはえもうさ
21:19
詐欺だとうん詐欺行為をやめなさいって
21:23
いうようなことは俺言ってきましたけど
21:25
うんもう言い逃れできないところまででえ
21:29
ねもうだから今まではその神や兵以外の
21:33
賛成との関係者っていうのはある意味ま神
21:37
や平に騙されてるえ被害者うんっていう
21:42
ようなねえところがあるのかなていうこと
21:45
で少し遠慮してきてたわけですよ俺も
21:48
うんですけども
21:52
もう今日のねみこねチャンネルの
21:55
え動画でうん神平党首自らがえ独裁体制と
22:02
いう言葉をえ発していたことのその音声が
22:06
公開されてきたのでうんもうだからその
22:09
一般党員の方々もそれこそ辻立ちやえ
22:13
チラシ配りをしてる方々に対してもそれっ
22:16
て詐欺の片棒え担いでる行為じゃないです
22:20
かっていうようなえもう追求をしてっても
22:23
いいんじゃないかなと俺は正直そういうえ
22:27
風な認にえ今日変わりましたうん賛成党に
22:32
対してはうんもちろんその現場の方々は
22:35
本当にいい人たちですっていうようなこと
22:37
を言ってきました
22:38
けど
22:40
うんでもねうん神や創平党首自らがえ独裁
22:47
っっていうようなえ言葉音声だからマ会議
22:52
と言われる会議の中でそういう音声が出て
22:54
きたということでえうんもうその神や創平
23:01
だろうがうんボードメンバーだとかえーね
23:06
役員だろうがあーなんだろうがもう関係
23:10
なく神や創平以外の人に対しても
23:13
うんそのね賛成党をPR何らかの形でえ
23:19
それこそ現場の人間であろうとうんPRし
23:22
てる方々に対してもうんそれはうん俺は
23:27
賛成党のね神手に対してえ詐欺行為を
23:30
やめろて言ってきましたけど
23:32
うん
23:35
えもう
23:37
ね賛成とPRしてえ散らし配りえ辻立ちし
23:42
て手振ってる方々に対しても入党促すこ
23:45
いってそれって詐欺の片棒担いでませんか
23:48
大丈夫ですかっていうような追求してって
23:49
いいんじゃないかなとえちょっとそういう
23:52
認識にえ今日ちょっと変わりましたねえ私
23:56
ははいってことでうん本当にねだから賛成
24:01
党に騙される人出てきて欲しくないんです
24:03
ようんでえやっぱね第2第3の犠牲者が出
24:09
て欲しくないなっていうようなえ気持ちで
24:12
ございますはいとことでえね
24:17
え今後もねうんまチーム愛知の活動って
24:21
いうのはま対半日っていうのをね重きに
24:23
置いてますけどももう賛成党はもう国民
24:26
騙してる時点でこれはもう賛成党も半日だ
24:29
と思ってますうん賛成党に騙されたって
24:33
思ってる人だって1人は2人じゃないです
24:35
からねうん国民を騙してる政党ですから
24:38
うん俺は三生党も半日だと思いました
24:42
うんもう確定的に思いましたうん神は創平
24:46
さんの口から独裁体勢っていう言葉がね
24:48
うんいよいよ本当に音声まで流れてき
24:50
ちゃったんではい三成党は私私の中では
24:54
半日だと思いますなんでねええ半日カルト
24:58
宗教並びにえ半日左翼と一緒にえ賛成党も
25:03
え徹底的に叩いていこうかなという新たな
25:06
気持ちでねえ今後も頑張っていこうかなと
25:08
思いましたはいてことでえーちょっと長く
25:12
なりましたけどもねはい今後も頑張って
25:14
いきますはいてことでえチャンネル登録
25:18
並びに高評価もお願いいたしますはいでえ
25:20
賛成党信者のねえネット高速部隊によるえ
25:25
通報攻撃もいっぱい来ると思うのでえグッ
25:28
とマーク忘れずにお願いしますちょっと
25:30
忙しくて最近コメントを返すのがね
25:32
なかなかできてなくて申し訳ありませんえ
25:36
ちょっとねあの頑張ってねコメントも返し
25:39
ていけるように頑張りますはいてことでえ
25:41
長くなりましたどうもありがとうござい
25:43
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12436696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン