》全サービス一覧《
参政党は隠れグローバリスト!なんと政策面でも国民裏切る!参政党吹田市議、有権者を欺き大阪万博賛成か(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
参政党吹田市議 有権者を欺き大阪万博賛成か【倍速推奨】
2024/02/13
大阪府知事選では吉野敏明氏が
大阪万博反対×と訴えていましたが
吹田市議が出した
大阪万博反対の意見書に
#参政党 市議2人の名前がありません
賛成されたのでしょうか?
https://city.suita.osaka.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/031/361/29go.pdf
午後5:58 ・ 2024年2月11日
https://twitter.com/patagonia4123/status/1756603703170383980
大阪府知事選では吉野敏明氏が
— Rhamphorynchus (@patagonia4123) February 11, 2024
大阪万博反対と訴えていましたが
吹田市議が出した
大阪万博反対の意見書に#参政党 市議2人の名前がありません
賛成されたのでしょうか?
https://t.co/J1FhbXLW7s
参政党から立候補してたよしりんが大阪府知事選で大阪万博反対を訴えてたのに、今参政党は大阪万博反対じゃないのかw参政党の市議は反対の意見書にサインしてないw
#参政党に騙されるな
午後8:02 ・ 2024年2月11日
https://twitter.com/nonno_joker/status/1756887310233379290
#参政党 #参政党クオリティ #吉野敏明
— のんちゃん🧡🧡離党 (@nonno_joker) February 12, 2024
参政党から立候補してたよしりんが大阪府知事選で大阪万博反対を訴えてたのに、今参政党は大阪万博反対じゃないのかw参政党の市議は反対の意見書にサインしてないw
#参政党に騙されるな https://t.co/l35TRxQD1S
これは大問題じゃないの?参政党熱烈ファンの方。
午後8:02 ・ 2024年2月11日
https://twitter.com/NAOKI47849889/status/1756634689866285507
これは大問題じゃないの?参政党熱烈ファンの方。 pic.twitter.com/0MKKUdzAVj
— ーNAOKIー農業白書2 (@NAOKI47849889) February 11, 2024
自民党=統一協会=維新の会=参政党だから当然大阪万博には賛成です。
午後0:41 ・ 2024年2月12日
https://twitter.com/inoue1126/status/1756886120389038589
自民党=統一協会=維新の会=参政党だから当然大阪万博には賛成です。
— inazn (@inoue1126) February 12, 2024
衝撃️参政党 吹田市議の乱️本部による分断工作疑惑が発覚️
参政党大阪府知事選で、よしりんが大阪万博中止を訴えたのに、参政党の市議達は、反対に投じていた️
神谷宗幣
「参政党候補者だからと言って応援して貰えるとは限りません。」
午前9:43 ・ 2024年2月12日
https://twitter.com/intent/retweet?tweet_id=1756841319144821000
[詳細・外部リンク]
【類似・参考・関連・検索】
【検索一覧集(中)】
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》》google検索《《
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
参政党は隠れグローバリスト!なんと政策面でも国民裏切る!参政党吹田市議、有権者を欺き大阪万博賛成か(分析・参考)
文字起こし
0:01
はいこんばんはえ今日はですねえパソコン で撮影しています
0:07
あの最近はですねあのロシアのプーチン 大統領のねえ
0:15
インタビュー誰やったっけ誰やったっけ あのインタビューはインタビューは
0:22
タッカーカールソンさんですねえタッカー カールソンさんていうま保守系メディアの
0:34
んジャーナリスト うんうーみたいなことを言ってましたけど
0:42
なんかでもタッカーカールソンってなんか 聞いた ことあるんすよねなんなんだろううんある
0:49
ような気がしますうんでま僕ちょっとそれ にですねま気を取られてたというか結構で
0:58
も僕のチャンネル見てくださってる人はえ ちょっと気になってる方も多いんじゃない
1:05
かなってえ思ってますうんまだからと言っ てね今日はその話をするわけでもなくうん
1:13
ただ個人的にこれはねあの聞いとかなあ かんなっていうだからなんて言うのかな
1:20
なかなか その本当はあの双方のまなんかねどこかと
1:27
どこかが争ってるってる時って双方の意見 をあの公平に聞かないといけないじゃない
1:36
ですかだけどなんもうなんか入ってくる 情報はえほとんど
1:43
あのね西川諸国の意見ばっかしでま日本も まえ西川諸国がのねあのプロパガンダと
1:53
いうか意見ばっかしてあのなんだろう公平 に両者の意見を聞きましょうっていういう
2:00
ようなえスタイルでえま報道しないのがま
2:05
日本のまうんマスコミなんですよねあの
2:11
パックンマックンのパックンの方だっけ うんあのま今回のそういう
2:18
えそのプーチン大統領ロシア側のえ意見
2:24
っていうのが出てきた時になんだろうもう 一方的に否定するっていううんようなねま
2:34
まあまあ本当にもうテレビなんかほんま 腐ってるよなっていうようなえ映像なんか
2:40
がXで出回ってたりえするんですけども うんまあまあその話は置いといて
2:50
え うん うんとあれですねあの今日はお伝えしたい
2:59
のはあの賛成党がその党の運営とかはえ口
3:06
出さないでくれとうん制作だけ見てくれと
3:12
うん言うじゃないですか言うんだ けど今日ねすごいねXの
3:21
ポストXのポストをねあの見つけてしまい ましたもうなんか新しい言い方なかなか
3:29
その馴染みがないですよねもうずっと TwitterTwitterのえ
3:35
ツイートとかリツイートとかっていうのが 定着してたのにもうポストとかリポストと
3:41
かえもうなんで買えんのっていやま分かる 分かるんですよも自分のその色を出した
3:48
いっていう気持ちは分かるんすけどねうん まいいやえど
3:54
これなんて読むのかわかんない ですなんて読むですかね
4:01
これ うんまこの方この方ね名前
4:10
えよくわかんないんだけどお名前ちょっと 読めないんです
4:15
けど何て読むの これまいい
4:21
やえっとアカウント名がパタゴニアさん パタゴニアさんです
4:28
ね はいでえ大阪府知事戦で吉野え年明が大作
4:36
万博反対と訴えてましたがえ杉田市議が 出した大阪万博反対の意見所にえ賛成党
4:44
市議2人の名前がありません賛成されたの でしょうか残念ながら賛成えされています
4:52
ということでこれなんて言う のうんリプって言ったいのかなうんまこう
4:59
いったえリプがえ原さんですね伊原さん あの多分えカチャンネルにえこないだえ
5:06
出演されてたんでご存知の方も多いと思う んですけどまあまあままあこういう感じで
5:13
はいでこのね えっと杉田のご本人さんがね返信してるの
5:20
でまずは見てみましょうってことなんです よねま長々と返信されてますはいえご質問
5:28
ありがとうごございますえ別にご質問 いただいたところでもご説明いたしました が意見証を提出された会派の方々とえ細か
5:38
な説明や調整などのやり取りができなかっ たうん意見書というのはタイトルだけで
5:44
なくその内容も見ています吉野俊明先生と 共に訴えた盤進化の問題災害の危険え一生
5:53
の負債となってしまう危険性などご丁寧な あ丁寧な説説明の上で全ての会派の皆様に
6:03
問題点をしっかりと説明したいのが私たち の立場ですが今回のえ意見書だけはそれは
6:10
叶わないと会派のえ代表として私の判断で えあ私の責任で判断していますえ議会の中
6:20
には様々な事情などもあります議会が別で あっても議員の方であれば上記の説明をご
6:27
理解いただけるうはずです賛成したとか 反対したとかえ丸カバでレッテル張りをし
6:35
て攻撃される方がおられるのは残念ですが 真意をお伝えしていくのはえ大変ですし
6:40
どのように選択していくことは結果として 良いか分かりませんので丁寧な説明にえ
6:46
務めさせていただきたいと考えております えちょうど最近私のポストでも万博の問題
6:51
は書いておりますご確認いただけましたら 幸いですはいということでえこちらが弁名
6:57
ということなんですけどえ今のところ なんかあの弁名らしい弁名はできてないと いうことでえ今後丁寧な説明を説明に努め
7:05
させていただきたいと考えておりますと いうことですがまあねあのトップの神屋
7:10
さんがねあの丁寧な説明一切しないんで 多分そのえまあねえ構成員であるえこの
7:18
中西さんっていう方も多分丁寧な説明はえ しますしますと言いながらしないんじゃ
7:23
ないかなって思ってますはい ね えっとまあね賛成党制作を見てくれ政策を
7:32
見てくれって言ってきたえ賛成党ですかま 制作面ねと言ってもいいんじゃないかな
7:38
この えっとうんま議会で賛成表え反対票えこれ
7:45
をまあまあ投票するっていう部分はもう
7:50
直接政策面に直結することだと思うんで えうんあ違うなこれ賛成反対表の問題じゃ
8:00
ないなこの意見所なん で うんまあまあ違うんですけど
8:08
えまだちょっとそれについては別の伊原 さんがまたポストしてくれてるんでそっち
8:14
見たいと思うんですけど えまあねあの党の党
8:21
の運営はうんあんまりあ戦かんとってくれ
8:26
とうん目つぶってくれと うん労働災害があっても目つぶってくれと
8:36
うんえなんや文春にそういうこと指摘され ても目つぶってくれと
8:44
うんでなんやちょっとあの
8:49
ええ 何その武田先生とかえお世話になった人
8:56
もうあの容赦なく切り捨ててもえこれは もう党の運営の問題だから人事の問題だ
9:04
から目つぶっといてくれとえなんか色々 あったな他にもうんとえあそうそうえっと
9:11
回避回避じゃないやえ避4000円とか 1000円とか払ってええなんやったっけ
9:19
実際の説明と違ってても許してくれと目 つぶっといてくれと制作だけを見てくれと
9:25
そのそのねあの賛成党がえ誇るの制作
9:30
うんはい制作も結局はえまあねえ言った
9:37
こととやってることが違いますよっていう のがま今回出てきました
9:43
はいうんまあね あの誰だっけ藤本かずさんだっけドラレコ
9:52
系で有名になった藤本かさんボード メンバーの方もね
9:57
えなんだっけけ えまあまあああなんだわあのね
10:06
えワのワの事業でえなんかワの事業をし
10:13
てるみたいなことを指摘されてえまそこ それをそのなんやろ隠蔽したとうん隠した
10:21
ということなんですけどまワの事業 をしてる時点でなんかちょっと制作的な
10:30
賛成との政策的にはちょっと違うんじゃ ないかなっていうところはえ以前から
10:36
ちらほら出てきたんですけどもこのなんて 言うの単純明解に出てくるパターン単純
10:41
明解というか実際の議会の中の話で出て くるのってえま初めてだと思うんですけど
10:47
ついにえ制作面でもお嘘つきだよっていう さ賛成党は嘘つきだよっていうことが
10:56
まあまあ明らかになった瞬間だと思います はい うんまなんやかや言うてますけどこのえ
11:03
中西さんっていう方ね えままままなんか結局なんやかんや言う
11:10
てるけどあのなんやろえ弁名になってない というか今度今度弁名しますと弁名して
11:15
いきますとえ言ってますけどまあまあ まままあまあ期待できませんよねっていう
11:22
うん代表が代表であんな感じなんでという ことでまあねいろんな返信あるんですよね
11:29
うんダブスタなんでしょうねということで ねえ藤村さんの最新動画でえゴッドさん
11:36
曰く中身はゴリゴリのグローバリストです からうん
11:41
うんはい えまあまあね万博には反対してないですよ
11:48
とかこういうねあのあのなんだろうえ文法 的にね死後とか抜けてるやつほんま嫌いな
11:53
んですよ僕うんこういうことをなんだろう ね僕のYouTubeチャンネルのねあ
11:59
あのえっとコメント欄にも書いてくる人 いるんですけどあのねもうあの文法がね
12:05
あのしっかりしてない人あもう分かれば いいんですよこっちは分かればいいんです けどちょ何に対して具体的に何に対して何
12:12
を言いたいのかっていうのがちょっと本当 に分からないのがあのいっぱいあってそれ は結局はあのうん自分の中でもあの実際
12:23
にねあの批判が批判らしい批判ができない からちょっとうやむやにするためにこう
12:29
いうあの文法的におかしな文章を書いて くるのかなてえこのねせ君大好きいう人ま
12:36
こういう人がいっぱいいるんですよ本当に まそういう人はま無視ていこうかなって 思いますはい神そ実際に国会で与党に賛成
12:44
してるって噂あったんですが調べ方は 分からなくて実際には賛成とちゃんと愛国
12:49
野党してるんですかねまこれあの地方の話 なんでうんまま野党ちゃ野党なんです
12:57
けどまちょっと国会とこちゃまにすんのも ちょっと分かりづらいんでこれはちょっと
13:02
まあのあの多分あの賛成党に対して不審感 持ってる方だとは思うんですけどうんま
13:09
ちょっと置いときますはいまあねいろんな 返信他にもありますあれ僕も返信したと
13:14
思うんだけどどっか行っちゃったかうんま いいや
13:20
えっとまあねこの伊原さんっていう人がね ま
13:26
えまこの方も貝塚市会議員だ市会市会議員
13:34
ですねはいの方でまあの賛成と離とされた 方かな
13:39
多分だと思うんですよプロフィール見てみ ましょう
13:45
か はいYouTubeチャンネルがある
13:50
とあれプロフィールどれだあもうこれだ
13:55
けっすね会し会議員しか書いてないけどま でも離島された方だと思いますはい
14:04
はい嘘ついてはいけませんとか言ってなん か画像貼ってるんです けど
14:10
うんまあまああの嘘じゃありませんよとえ 市会議案第29号大阪関西万博中止を
14:19
求める検証に賛成党会派の2人議員のえ
14:25
えと 中西義は反対していますと
14:32
はいということ
14:42
ですただ私は中に主義にも思惑はあるかも しれないと言ったはずで責めるつもりは
14:48
ありません結果として事実こうなった市民 が中良主義が説明されているので納得され
14:54
たのであればそれ以上私はいつもりはない のですあれ説明してるんですですかどんな
15:00
説明をしてるか知らないんですけど先今後 丁寧に説明していきますとしか僕は聞いて
15:06
ないんです よはいさっきの文章の通りでも11
15:13
月うん11月の時点では11月の予定会議 のえ時点では反対だったのにえ今賛成に
15:21
なってるってことですかねこれは うん
15:27
はい なんででしょう ね反対だったのに賛成になってるよって
15:34
いうねおかしいよねって いううん反グローバリズムじゃなかったの
15:42
かなって いう
15:47
うん党というよりもえ党からの指示なのか
15:53
え杉田義の2人は頑張ってますね党からの 指示なのか党とよりも本部の指示なんです
15:58
かね意にとつそれとも金かあれだけ吉野 さんが反対の演説してたのに本当だよね
16:04
本当だよねていうかていうかあの吉野さん とま一緒に選挙活動してる場面もあった
16:13
ように僕の記憶であるんですよねで やっぱりそういうところに魅力を感じてや
16:21
当選したとすればあの表をもらって当選し たとすれば完全なる市民に対する裏切り
16:28
ですよね
16:38
うんうん議員の方であれば上気の説明はご 理解いただけるはずですえはい議員でも
16:46
理解そういうこういう言い方するやつって 本当にむかつくんですよねあのお前ら
16:52
えっと議員の仕事なんか分からないだろう みたいなねあここのえささたさんのこと
17:00
言ってるんじゃないですよこの僕は中西 さんのこと言ってるんですよ議員しか わかんねえんだよみたいなね実際議員の
17:07
仕事したことねえだろおめえらみたいな そういうことを言いたいんだと思います はいうんいやじゃあ分からなかったらあの
17:14
ちゃんと市民に分かるように説明して くださいってま僕はあの杉田市の市民じゃ ないけどうんあの杉田市の市民が僕が
17:23
分からないってことは水田市の市民の方も 分からない可能性が高いというかか
17:28
てかもうね国民全ての国民に分かるように しろよって話です
17:35
よはいあなたのやってることは妄想勝てな 決めつけですご本人確認されてませんよね
17:40
え議員がSNSでしょうもない印象捜査に 性を出しているなんて情けなこその連動を
17:47
国民は見ていますあ出原さんに対して言っ てるわけですよねうんまこれはあの印象
17:52
操作でも何でもなくてあの事実をね事実を ここにあの提示してるだけであってあの
18:01
うんどういう印象を持つかそれ人それぞれ なんでその事実を見て
18:06
うん はいまなんかえなんだこれ誰やれとこさ
18:13
んっていう
18:19
方はいえご質問ありがとうございよゆた
18:25
賛成誰やこのユタさんってあこの人か ゆたゆたっていうのか中西さんのことか
18:34
な提案された会派の方々さ細かな説明など やりときながたあほさっきの書いてたやつ
18:42
かもうブレブレうんブレブレとかじゃなく てそもそも嘘つき政党やってことや三生党
18:50
は うん嘘つき生徒っていうかなんだろうね
18:55
[音楽] あのだろうねもうね最近の政治ってね
19:03
あの嘘をつくことが当たり前になってるよ ねちょっと前までま僕ね小泉さんとか
19:12
すごくそのえ指示しててああ後になって からあま小泉さんも結局グローバリスト
19:19
やったんやなと竹中平蔵とつるんでえ結局 う売国的なことをしてたんやなとうん後々
19:28
になって気づいてまね今となっては大嫌い なんですけどでま小泉さんはねあのね嘘と
19:36
かそういうことはねうんまままままあった かもしれんけどそのここまで露骨に嘘を
19:44
つくようなことはなかったよねっていうの がえー このなんだろうねあの人誰れやあの雑税
19:52
メガネえ岸田岸田さんなんかも最近の総理 大臣って露骨に嘘をつくよねっていうあの
20:01
なんなんかもう うん所得倍増とか増税をしないとかうん
20:10
なんか うんなんか色々所得倍増なんかえこ
20:16
れっぽっちもやる気ないのにやりますとか なんだっけえ
20:22
えなんなんだっけえっと ねあれ投資投資の投資の何だっ
20:32
け [音楽]
20:37
うえっとななんだっけままあの金融所得
20:43
課税だっけ親友金融所得課税をまあまあ
20:50
あげますと か新中主義から脱却とか全部嘘やからね
20:58
あのまだね小泉さんみたいな小泉純一郎の
21:03
総理大臣の時なんか え消費税は私がねあの人気総理大臣をあの
21:13
の人気中はあ絶対あげませんって言って 実際あげなかったしあの優先民営化や
21:21
るって言ってこれやってほしいやるべき ことではなかったんだけど当時はま騙され
21:26
てあの応援してたんですけど でもねやるっていうことを実際やっててま
21:33
大きく強く言ったことですよでやらないっ てことはやってないですよだけどね最近の
21:39
ねあの総理大臣岸田と か
21:48
あのやるって言ったことやらなくてやらな いって言ったことやるんですよねだから
21:55
あの平気で選挙の時だけ平気で嘘をつくう
22:02
もうそう いうねなん
22:07
だろうもう何の道徳感も ないそれでそれを変だなって思わない
22:19
国民に僕は驚いてるんですけどねなんか この政治家の質前々から別質が高かった
22:26
わけじゃないんですけど あのどん底になってるっていう
22:33
でまあまあ あの実際賛成党もうん
22:41
えま選挙の前と選挙の後と言ってることと やってることが全く違う
22:48
と うんという状況で武田邦子先生がそれをえ
22:55
もうちゃんと言ったことはあの言ってる こととやってることが違うっていうのは もういややめてくださいよとちゃんと言っ
23:03
たことはちゃんと言った通りにしてくださ いって言ったらそれに対しては返答せずに
23:08
えなんか え武田先生の
23:14
おのななんて言ねがネガキャンというか 工作員だかねあのスキャンダル
23:20
スキャンダルうとかを言ってくると うんうんまつまりはえ
23:28
何何まえきで対抗してくるあるいはえ話を
23:34
えそらして自分 のに対する質問は無視して
23:41
その別のことを言っていくというま話を うん変えたりとか論点ずらしをしてくると
23:49
うんそれでえ武田先生を追い出したと最終 的 に
23:55
うんまあまあまあ まあ嘘つきだよね嘘つきだよねこれに対し
24:03
てこれに対してじゃ賛成党の党員は
24:09
えなんか文句言うのて言ったらえ逆に今見
24:15
てる感じでは あ賛成党側の意見としては
24:21
えこの原さん指摘した原さんうん原さんに
24:26
対して実際に最初に指摘されてるのは伊原 さんじゃなくて
24:33
えこのちょっと読めないですけど パタゴニアさんパタゴニアさんに対して
24:39
リプする形で伊原さんがえこの話題にえ 参加してきて
24:45
えそれに対してまたなんか伊原さんが おかしいみたいなことをね言ってくる人
24:51
いるんですよねここにね遠いの中で遠いの 方の中であちょっとちょっとこれおかしい
24:57
ですよねちょっとえっと党員としてあの ちょっと確認しておきますとかねいや
25:03
まともなねまともな正当だったらあの ちょっとこれえちょっと持ち帰って
25:10
持ち替えてちょっとあの僕知り合いなんで ね私知り合いなんであの大阪市のえ
25:16
まあまあえ杉田市に住んでる党員で 知り合いなんでうんあのちょっと聞いとき
25:21
ますと うんいうのがまともな党員だと僕は思うん
25:27
ですよね おっしゃる通りおかしいですあその指摘し た人を攻撃するていうのねうん
25:35
あのまあまあ うんカルトだよねカルトだよねうん一言で
25:44
言っちゃうと うんうんあのどう思いますその例えばまえ
25:51
なんかのねあのお店お店に対してちょっと そのこれなんかそのねえCMしてた内容と
26:01
ちょっとこの商品違いませんかとうん Twitterで抱えたとしますとうんで
26:09
あのねあのそれに対してリプするかどうか はわかんないけど攻撃していかないですよ
26:15
ねその指摘した人 を攻撃しに行かないですよねあの
26:22
えその公式例えばそのね店の公式
26:29
Twitterでこういったご意見があり ますのでえ早急にお調べしますとかね
26:35
あのうん担当部署に確認取りますとかいう の
26:41
がねそのお店のま店員職員さん職員さんの
26:48
まともな職員さんの行動でその指摘をした
26:53
人を攻撃しに 行くね
26:59
そのうんお店の関係者の方がいたら怖くて
27:05
そんな店で買い物もできないすよねうん それなんですよね
27:12
うんままね あのまあまあ 確認したところでねまご本人がね今後丁寧
27:21
に説明していきますって言うんですけど あのあのなんぼ丁寧に説明してもねあのえ
27:30
元々反対だったものが賛成になったことに はあの変わりはないわけでうんななん
27:36
だろうねそういう うこと
27:42
がさっとねさっとその概要だけでも説明 できない
27:48
と うん ちょっと信用は得られないんじゃないかな
27:55
とえそういた市民の信用は得られないん じゃないかと
28:01
うんその賛成党じゃない え他の生徒あるいは無所属の人が当選して
28:10
た方がちゃんと仕事してたんじゃないかな と僕は思いますはい
28:16
うんまそういうわけでえちょっとあんまり 能力の高くない人がえ政治会になっちゃっ
28:22
たのかなとこの中西さんを見てると感じ ますさっと説明できないんだもんだって
28:27
丁寧に説明していきますとか言ってうん それってえ今説明しませんっていうことと
28:33
一緒やからねでしかも説明していきますっ ていうけどいつまでにしますとかいうえ 期限も言ってないしね能力低すぎるよねっ
28:40
ていううんはいまそんな感じでちょっとえ 僕はちょっとねあの唯一の賛成党のねあの
28:50
もうなんだろう賛成とはもう本当に本当に 頑張ってるんですとうんうんもう政策だけ
28:58
を見てくださいと他のところも全然ダメ ダメですけど政策だけはいいんですって神
29:03
さんいつもいつも言ってたんですけど ついに政策までね政策まで
29:09
え選挙前と選挙後と 違うことを実際にえやってしまってると
29:19
いうことで えまあねもうもうなんやろいいとこなしだ
29:25
よねっていうあの結局 えあの緊急事態上こ反対だとかね
29:33
え あのね反対実際は反対じゃないんだよって
29:39
いういう風にえ言ってる人 えに関する部分だけなんだよって言ってる
29:46
人もいますけどもうあのこれねこのスタの 事例を見ると緊急事態条項をいつあの賛成
29:56
ですと票を国会で神さんがえ投じる かうん投じるかもしんないですようんはい
30:04
ていうこと金事態条項っていかあれ憲法 改正の問題なんでなんですけど
30:12
うん参政票を閉じると思いますよだって 総見って言っていうか会見派だしねあの神
30:17
さんはねだからあ うん憲法改正の発議発議にえ賛成票を
30:29
閉じるかもしれませんよっていうことと えなんだっ
30:34
けうん色々あるけどあのワの問題ねえ
30:41
ミック言っちゃったうん条約うんこれも お賛成してくる可能性もあるしうん賛成し
30:50
てくるていうかこれ条約やから神さんが えどこ言えるもじゃないかもしんないけど
30:58
まあのねあのパッと手のひら返してくるか もしんないしねうんあらゆること今まで
31:06
あの言ってたことあらゆることを簡単 に覆してくるこれ実際にあの
31:15
えまあまあ やってきたことを見ると簡単に覆してき
31:20
てるんでえまあまあ制作面も今まで言って
31:25
きたことこの政策が素晴らしいと思ってえ 賛成党に投票してもえもう簡単にね簡単に
31:35
えくしてえくる可能性っていうのはえまあ 今回え実際に事例としてありますんで
31:43
はい えま賛成党のね 政策どんな
31:50
にいな共感したとしてもはいそれえ多分 やりませんのではい
31:58
今回あのそういっっ た事例が出てきましたんで制作面でも信用
32:04
してはいけませんよとうん何も信用できる ことが一切ありませんよということが今回
32:12
荒になったえ えということですはいすいませんねなんか
32:19
本当に今日 は30分長なると喋っちゃいましたけど
32:26
うん ああもうやだもうやだ今日は本当にね グダグダだなグダグダなんだけどあの
32:33
え本当に言いたかったんですよ これ唯一
32:40
の唯一のえまあまあ ね賛成党の制作だけを見てくださいって
32:47
その制作すら えやってることとあ言ってることとやっ
32:55
てることはえ全くそのえ言動フイチって 言うんですかうんっていうことが分かり
33:02
ましたんでそれを今回はお伝えしたという えまあねえ動画でしたはいご視聴
33:09
ありがとうございまし た
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image