アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

【参政党】ついに松田さんが本音を暴露!「3人に戻って来て欲しい」3人が党に残した偉大な功績とは!武田邦彦 赤尾由美 吉野敏明 松田学 街頭演説 20231217 辻堂駅(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党】ついに松田さんが本音を暴露!「3人に戻って来て欲しい」3人が党に残した偉大な功績とは!武田邦彦 赤尾由美 吉野敏明 松田学 街頭演説 20231217 辻堂駅(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】ついに松田さんが本音を暴露!「3人に戻って来て欲しい」3人が党に残した偉大な功績とは!武田邦彦 赤尾由美 吉野敏明 松田学 街頭演説 20231217 辻堂駅

文字起こし


0:00
私としてはねまた元に戻って欲しいなとは
0:02
思うけどでもねあんまり大きい声で言って
0:05
いけないの小さい声で言いますねでもね
0:07
これが有合にならないこと私願って
0:10
ますすいませちょっと余計なこと言いまし
0:13
たけどね竹田先さんさらにいいこと言って
0:15
くれましたよ特定の誰かという話を
0:17
ちょっとだけさせてください最近ねあのご
0:21
レンジャーの中のいろんな問題がありまし
0:23
てね3人がちょっと抜けてしまいました
0:26
まあ残念なことなんですこれ実言いますと
0:28
ねだってね5人で一生懸命ね戦ってね国政
0:33
生徒に押し上げたんですよ5人それぞれね
0:37
でそれぞれ市議者がいらっしゃいましてね
0:40
その相でま神さんがね衆議あ参議議員に
0:44
なることができたんですね国政生徒に慣れ
0:46
たで武田先生はねおっしゃってること
0:49
素晴らしいんですよね今ねなんかね
0:52
とんでもないこと言ってるYouTube
0:54
でねという風にね評判ちょっと落としてる
0:57
のが沖のどなんですけどもでもね
1:00
素晴らしいこと言ってるんですよ人間は
1:03
完全なものではないね大脳品質のはね字が
1:08
のことばっかりでな画が出てしまった動物
1:12
はねみんなね胸を大切にするね1人1人
1:16
よりも群を大切にするそれが自分を守るで
1:19
もね人類は賢くなってしまって自我が出て
1:23
しまっただから自分が正しいと思うように
1:26
なってしまった自分が絶対に正しいんだと
1:29
思っていたら民主主義なんかできないね
1:33
もしかしたら自分が間違ってるかもしれ
1:35
ないというところを30%ぐらい自分は
1:38
残すようにしているその部分があれば民主
1:42
主義ができるし家庭内も円満になる夫婦撃
1:46
もなくなるありがとうございました
1:48
ありがとうございますね素晴らしいこと
1:51
言ってくれたじゃないですか賛成党員の皆
1:54
さんにそれを伝えたいと言って私はまだ
1:57
代表でねあの番組出させいてあの3の
2:00
YouTubeに出させていただいた頃に
2:02
武田先生とそういう対談を流しましたいい
2:06
こと言ってくれましたよ人間ってね神様
2:08
じゃないから間違いもするんですよねだ
2:11
から連投や歴史やね先人の地を大切するだ
2:15
から保守主義ってこういうことですし
2:18
そしてねお互いね自分は間違ってるかも
2:20
しれないからお互いに意見を言って団子を
2:24
する団ってね日本の美徳なんですよ
2:27
グローバリストたがね団って言ってねなん
2:31
でね値の安いところに競争競争でね勝利者
2:34
をねだけがいい思いをするこれこそ不公平
2:37
じゃないですか団子ってみんな平等に豊か
2:40
になろってことのね日本人の知恵なんです
2:42
よ日本が文明がいかに先進的であるかと
2:45
いうことじゃないですかねいい意味での
2:49
団子というねそれが民主本当の民主義です
2:51
よみんなの意見をね寄せ集めていい答えを
2:54
見つけ出そうとするこの場が賛成党なん
2:57
ですよ団のが賛成書かないでくださいねで
3:01
もねそういう場をね作ろうって武田先生
3:04
言ってくれた素晴らしいこと言ってくれ
3:07
ましよねこれが有にならないことを私願っ
3:10

3:11
ますすいちょっと余計なこと言いました
3:14
けどね武田さんさらにいいこと言ってくれ
3:16
ましたよあのsdgsは嘘だっていうね
3:20
根本的なこと言ってくれましたよねね地球
3:24
はね温暖化してるっていうけど確かに温暖
3:27
化してるでもねCO2によで温暖化してる
3:31
ほどね甘くないもっともっと大きな宇宙の
3:34
ね関係地球物理的な関係で温暖化してるん
3:38
だ言ってましたねえそして逆にでCO2は
3:43
ね減っていくらしいんですね地球の長い
3:47
長い時間で見るとco2はどんどん減って
3:49
きたそしてここのまま掘っておくとco2
3:52
なくなってしまうCO2がなくなったら
3:55
全ての生物が滅んでしまうんですよ
3:57
ねそそういうをねやってくれましたよでだ
4:02
から私たち日本人はねCO2が減らない
4:06
ように化石燃料どんどんどんどん燃やし
4:08
たらいいんじゃないかCO2たくさん出し
4:10
たらいいんじゃないかだたねそのCO2は
4:14
日本は特別なね国なんだで編成風でその
4:18
CO2は全部太平洋に行くんだで重の関係
4:22
で太平洋に沈むんだそして太平洋を2加
4:25
炭素でで2炭素によってプランクトンが
4:29
どんどんできてそのプランクトを食べてお
4:31
魚がどんどん成長してそして豊かな海を
4:35
取り戻してくれるまさにね生物のね大循環
4:39
が起きるんですよね日本はそういう意味で
4:42
地球環境問題や食料問題でも2酸加炭素を
4:47
ど出すことで世界に貢献できる国なんだと
4:50
いうようなことをおっしゃってくれた
4:52
素晴らしいことおっしゃってくれましたね
4:55
そして将来的にこっから私の解釈です将来
5:00
CO2がどんどんなくなって生物が滅びて
5:03
しまったら元もありませんそこでね神様は
5:07
人類を誕生させてくれたと思うんですよ
5:10
人類が文明を発達させてそして地下資源を
5:13
燃やしてCO2をどんどん出すそうやって
5:17
ね地球上の生物を生きれさせようとした
5:22
人類にはそういう使命があるね地下源を
5:26
燃やしてCO2を出す使命が人類社会に
5:30
すごいでしょでこんなことをね今ね国会で
5:33
言ったらねお前何もんだと言われますまあ
5:36
ねそういう心配してねいやねごレジの言っ
5:40
てることはね極端なこと言う人がいる
5:42
からってそういう人もいますよでもねそう
5:45
いう発信をすることによって国民がね意識
5:49
が目覚めるんですよじゃあ考えてみよう
5:52
どうしどうしたらいいだろうかとそして
5:55
いいんですよ別に賛成との式のね政策にす
5:59
ないんですよでこれこないだあの5月の
6:02
連休私潰しましてね今賛成とのホーム
6:04
ページに出てる政策カロってみんなで議論
6:07
しまとめましたあそこでね武田先生のこと
6:10
をね言ってることどこまで書こうかってね
6:12
すごい議論したんですよでもね今言った話
6:15
日本はどんどんCO2出せばいいんだなっ
6:17
てこと書いたらねなんだこの生徒はという
6:20
ことになってしまうんでそれはあえて書か
6:23
なかっただ武田先生怒られましてねこんな
6:26
んだったら他の政党と変わんないんじゃ
6:27
ないかと怒られたんですでもねでも書いた
6:31
ちょっと書いたんでしょそれでもこういっ
6:33
たことについても議論を進めてみようね
6:36
こういうきっかけを作ることが大切なん
6:38
ですよそしてなんとねこの武田先生だけが
6:41
言ってるかと思ったら私もいろんな人脈が
6:44
ありますからねいや経済会の人同じこと
6:47
言ってる人結構いるんですよいや分かっ
6:49
てる人多いですよでいやこうやってねCO
6:52
2を日本燃やしてねすに太平洋で沈んで海
6:56
が豊かになるこれ考えられるっていう結構
6:58
言ってるますよで科学の世界でもそういう
7:01
ことを論証してる人はいるんですよだから
7:04
これを国会の場に載せて政府に検討させ
7:08
たらもしかしたら科学的に裏付けられたら
7:11
実現するかもしれないじゃないですかもし
7:13
かしたらねでそういうことをねそういう
7:16
ことを問題提起することによってそして
7:19
政策を変えるんです日本にとっていい政策
7:22
に変えるんですsdgのねあの利権のため
7:25
にね私たちがエネ不可金ではお金取られて
7:28
そさっきもね話出たように風力発電やね
7:32
あるいは太陽光発電でね中国のお金を流し
7:35
て私たちのね解説のねえこのねえ
7:39
エネルギー源を海外に依存して環境を汚し
7:42
てこういうことをね防ぐ重要なきっかけが
7:45
ねこうみんなが考えることによってできる
7:47
かもしれないだから極端なこと言ってるか
7:50
もしれないけどもみんなで考えようって
7:53
いうことをねこう定期してるっていうこと
7:55
がとっても大切なことだったです野先生も
7:59
ね小麦食べるなねいや小麦食べるなって
8:04
言われたら困っちゃうしいですよね私ねま
8:06
小麦大好きなんですよであの特に麺類
8:09
大好きですしねあのラーメンかね
8:11
スパゲッティかね必ず食べないと気が済ま
8:14
ない人間で吉野先生の言った通りやったら
8:16
私生きていけないですだから私はたくさん
8:19
小麦食べてますだけど吉野先生が小麦
8:23
食べるなということに意味がないかって
8:24
いうとそういうことないんですよこれ極端
8:27
なこと言ってるかもしれないでも多くの人
8:29
に考えてもらうんですよねもしかしたら
8:31
私たちには日本職があるじゃないかね転職
8:36
をしてねで私たちの本来DNAと違うもの
8:39
を食べ続けてそればっかり食べたらね
8:42
やっぱり体にはあんまり良くないんじゃ
8:44
ないかもしれないもちろんコミ食べるでも
8:47
いいけれどでももっともっと日本職を
8:49
見直してみようじゃないかってみんなが
8:51
思うようになるんですよそういう考える
8:53
材料を吉野先生は提供してくれた
8:56
素晴らしい問題提供してくれたんですね
8:59
ですそのおかげでねまお菓子ばっかり食べ
9:01
てる人は癌になるって言ってますよもう
9:04
これ正しいかもしれませんそ変色をやめて
9:07
健全な生活をしよう自然に自然にできた
9:10
ものをみんなで食べようこういう気持ちに
9:12
多くの人がなっただけで大生大きな成果
9:15
ですよねえ素晴らしい提案をしてくれまし
9:19
たよね吉野先生が極端なこと言うからねだ
9:23
からねこれ賛成党の精神の正式に制作する
9:26
んだったらね小麦とか粉粉業界がみんな
9:29
そこむくぞってね忠告されたことあります
9:33
ですからねあの賛成党の政策カタログには
9:37
小麦を食べるなんて一言も書いてません
9:40
そんなこと書きません政党の正式な政策と
9:43
は違うんですああやってねご連者が問題
9:46
提起をしてるってことが大切なんです
9:49
考える材料を与えてるってことが大事なん
9:51
ですでそっちの方向でみんなでねじゃあ
9:54
どういう政策が実現できるかを考えるのが
9:57
これが国会の場でありね政策なんですよ
10:00
そこは違うんですよということねいいこと
10:03
言ってくれましたよ赤尾さん素晴らしい
10:06
こと言ってくれましたもうねあの
10:09
グローバリズム大反対と言ってね経営者な
10:12
んですね経営者だからね分かることがある
10:15
んですいくら改革改革とねバカの人覚え
10:18
みたいに改革改革改革と言って日本何にも
10:22
変わってないなんで変わらないのかお金が
10:25
回ってないからですよ売上が増えないのに
10:28
ね企業にねいやIT化しろだとかね生産性
10:31
を上げろつったて無理なんですよまずはお
10:33
金を回さなきゃダメだだめだもう企業の
10:36
現場から発言してくれましたよねでこう
10:39
いうね方々ねで赤尾さんが言ってることは
10:42
ねあの別に非現実何でもないですよあの
10:46
立派なこと言ってくれましたでこういう
10:48
方々が一緒になって声をあげていろんなね
10:52
問題意識を日本の皆さんに発信してそして
10:55
そうだなと考える材料を与えてその中で5
10:59
人はバラバラかもしんないしでお互い全然
11:02
違うこと言ってるかもしれないけれどもで
11:04
も1つの方向に向かって日本ね日本をよく
11:08
しようというねそういう心出しそこでは
11:11
まとまってるという姿を見せたのはねこれ
11:13
が賛成度は薬したものすごく大きなね言動
11:17
力だったと思いますでその賛成党の躍進は
11:21
その形でねこれからも実はね続いていく
11:24
べきだっただと私は思っていますだから
11:27
今回の結果はとてもね残念なことに思っ
11:31
てるんですでもね残念な残念だ残念だ言っ
11:34
てもしょうがないんです現実にこうなっ
11:36
ちゃったんだから現実にこうなっちゃった
11:38
たにはねこの
11:40
ね私としてはねまた元に戻ってほしいなと
11:44
は思うけどでもねあんまり大きい声で言っ
11:47
ていけない小さい声で言いますねでもね3
11:50
人がいなくなったっていなくなった神い
11:52
なくなってもねこの3人が残した即をね
11:56
党員が受け継いでいく党員が受け付けるん
11:59
ですよ1人1人の党員がみんな考えてるん
12:03
ですから3人が提起してくれたね
12:06
素晴らしい論点を党員がみんなでこなし
12:09
ながらね武田先生がこんなこと言ってた
12:12
じゃ考えてみようとじゃあ政策をこういう
12:14
風にやってみようとかね吉野先生こいてい
12:17
た職と健康についてこんなこと言っていた
12:19
だったらどうしようかね農業進行日本職の
12:23
進行ということにこういう形で生かして
12:24
いこう赤尾さんがこう言っていたじゃあね
12:27
インボイス反対ってもうね赤尾さんも言っ
12:30
てましたよね消費税の問題を提起しました
12:32
じゃあ私たちが引き継いでいこうと実務的
12:35
にねこういうお偉なる即席を残してくれて
12:39
あとはね党員が頑張るんですこれから党員
12:43
がですね1人1人の党員がそして元々賛成
12:47
党っていうのは1人1人の党員が留一と
12:50
言わせるって神さん言ってるじゃないです
12:51
か自分でやるんですよ自分でやる他の人に
12:55
頼らない他の人に頼って結果日本はずっと
12:59
アメリカに頼ってしまって今ねアメリカ
13:01
からねはしご外されるとしてるんですよ
13:03
ウクライナ戦争に負けましたよもう
13:06
アメリカはま完全にもう結論出ましたで
13:10
さっきも言ったけども今朝のねニュースで
13:13
やってましたよウクライナは戦争では
13:16
ウクライナはもう勝てそうもないとついに
13:19
日本のねテレビも言っただろとこんなこと
13:22
私はもう1年前から言ってましたけどねで
13:25
こういうこと言うとね賛成党はねね陰謀論
13:28
だとかなんとかて避はされたけども
13:30
プーチンの味方だだとかねなんとか星党の
13:33
ねなとかさんに私も怒られましたけどね私
13:36
Twitter消せって言われたんですよ
13:39
ねだからょがなか消しましたよああの
13:42
Twitterでなんて書いてあったなん
13:44
で日本はそんなにウクライナばっかり入
13:46
するのかウクラナってね中国に両っていう
13:50
空母を指した国でしょ北朝鮮のミサイル
13:53
技術を与してる国でしょそしてね北領土に
13:56
来てる人の4割はウクライナでしょという
14:00
ことをね事実を発信したらねいやお前はね
14:04
プーチンはって怒られちゃったんですよね
14:06
プーチ派でもんでもないですよさらに言い
14:09
たいついでに世界に有数の汚職国家がられ
14:13
なんじゃないですかウクライナに行った
14:16
支援が誰か様にどんどん行ってるじゃない
14:18
ですかウクライナに行った武器の1/3
14:21
しか現場に行ってないじゃないですか一部
14:23
は北朝鮮に行ってるかもしれない一部は
14:26
ハマスに行ってるかもしれない社会常識
14:29
ですよなんでウクライナばっかり応援する
14:31
んですかもちろんウクライナのね気いた人
14:34
たちをね人道的に支援するのは分かります
14:36
よあの人たちも犠牲者ですよでもあの人
14:39
たちを犠牲者にしたのは誰ですか戦争を
14:43
起こした人ではないですか戦争を起こした
14:45
人は誰ですか戦争を継続させるのは誰です
14:48
かF16のね脅威を決定したのはどこです
14:51
か広島じゃないですか広島で決定したのは
14:55
誰ですか議長国は誰ですかということ言っ
14:58
たらねねとんでもない結論が出てきますよ
15:01
ね日本は戦争に加担しちゃったんですよ
15:04
あの時そういうことに気がついてないん
15:06
でしょうかねあの岸田君はですね何が各
15:09
排泄だとあなたはね戦争継続させてる長本
15:14
人の1人じゃないかということをね我々は
15:17
言いたいで我々が聞いたようにですねま
15:21
ウクライナはもう負けますねでで
15:23
ウクライナが負けてそしてそのね知りは
15:26
また日本はATMになるんですよね
15:29
ウクライナ復興支援日本が金出せ日本はね
15:32
軍事力でね憲法の制約で軍事支援しなかっ
15:36
た欧米はねなはそれやっただったら日本は
15:39
ね戦後の復興ぐらい金出せ10兆円
15:41
20兆円ですよでそこに向けて日本が金を
15:44
出しやすい政治体制を作るためにね事実の
15:48
低下した騎内閣をねとっかえて新しいね
15:51
総理の元でそのね日本にウクライナ復興
15:55
増税を次の通国会でね通せるだけの求心力
16:01
の強い政権を作ろうと分かりませんこれは
16:06
山口典之さんが私のチャンネルで
16:08
おっしゃっていたことなのででも彼の読み
16:10
って深いですからね私はあれだけのね深い
16:14
読みをすジャーナリスト知りませんよだ
16:16
から本当にそうかもしれないまさにゴジラ
16:20
じゃないですかこれねねあの誰もねそんな
16:24
のないよそんな巨大生物なんていないよっ
16:27
て言ったらもうしてるかもしれないもう
16:29
この土道のね海岸もうこうそで歩いてるか
16:33
もしれないあそっから出てくるかもしれ
16:35
ないそれぐらいの状況に今ね日本は置かれ
16:38
てるということだけは間違いないかもしれ
16:40
ませんでその中でね賛成党はねこのねゴジ
16:45
に気がついた政党だったんですよねだから
16:48
ねあの映画でもねえ当時は日本は武装解除
16:51
されて戦争が終わってですね軍事力は
16:53
なかったアメリカはソ連のことを気にして
16:56
助けてくれなかったでも民間人がが
16:58
立ち上がってやけたんですよねだから賛成
17:02
党はね民間が普通の国民が立ち上がって
17:06
日本の国を守るねゴジラから日本を守るね
17:10
そういうね政党としてねえ大きな活躍を
17:14
来年からしなければいけません他に選択肢
17:17
ないんですから政治と金の問題にさき何度
17:20
も言いますよ蹴りをつけたね戦後初めての
17:23
政党ですよこの政党はねでしかもね
17:28
1人1人が自覚をしてね3人が残していっ
17:32
た偉大なる功績を党員が発展させていく
17:37
できたらね将来3人戻ってきて
17:40
ほしいねまと思うけれどもねま言っても
17:44
しょうがないですねだからだったらね我々
17:47
できることをやっていきたいと思います
17:50
そしてねあの今ねごレジのち神さんと私
17:53
まさにね賛成党を作った2人になって
17:57
しまいましたけれどもでもねこの2人はね
18:00
心出しは同じなんですよ党員が主役の生徒
18:03
を作りましょうということ最初から言っ
18:05
てるんですよそして私は原体験として
18:08
先ほども言ったように石原慎太郎さんと
18:10
いうね今の
18:12
え直樹さんていう方よりももっともっと
18:15
有名な方ですよあの方がね同じことを言っ
18:18
てねそしてね日本の政治を変えられなかっ
18:21
た日本の政治を変えられるのは草で変る
18:24
しかないんだ草保守で行くしかないんだ草
18:28
保守は世界の潮流なんだアメリカではね
18:31
このトランプが来年大統領になるこれは
18:33
マーガという草のね保守がねものすごい
18:36
広がってるんですよねアメリカをえ世界で
18:40
1番の国にしようとで各国それぞれの国の
18:43
人たちが自分たちの国を世界一にしようと
18:46
これでいいんですよでこれこういう自分の
18:49
国に誇りを持つ人たちがグローバルな
18:52
大きな力を排除して国益を考えるところに
18:56
初めて昭和と和が成立するんですよこう
19:00
いう新しいね世界に今入ろうとしてる時に
19:03
ねいつまでたってもねWho条約に加担
19:07
するようなあすいませんあの国であっては
19:10
ねいけませんグローバリズムの支配に対し
19:14
て自分たちは支配されてることに気がつか
19:16
ないようではいけませんこれに対抗してね
19:18
世界で起こってる潮流を日本にも導入し
19:21
ましょう
19:23
よ世界は立ち上がってますよヨーロッパ
19:26
各国でも国民てますよ先ほど質問に出た
19:30
イタリアの一体郎からのね団体を決めた
19:34
メローにさんだって極と言われてたそれが
19:37
ねちゃんと政権首相になってるんですね
19:40
そしてこないだオランダのトランプが
19:42
生まれたんですよアルゼンチンのトランプ
19:44
が生まれたんですよハンガリーのオルバン
19:47
さんはねEUのグローバリストたちに反抗
19:49
してねウクライナ支援なんてやらねえて
19:51
言ってんですよねでそういう国々が目覚め
19:54
始めてるんですよでそしてそういう大きな
19:57
流れの中に日本では三政党がこの流れを
20:00
作りましょうそのためにできた政党です
20:04
選択肢がない中でちゃんと選択肢があり
20:07
ますあとは最後にも言いますメディアの皆
20:10
さん行動してください
20:13
よ日本のためです
20:15
よあなたも日本人でしょこれはねメディア
20:20
だけじゃなくていろんな世界の人に言たい
20:22
お医者さんにも言いたいあなた日本人
20:26
でしょうこのだと
20:28
真実をちゃんと国民にね伝えなさいよね
20:33
これ以上犠牲者を出しちゃいけない
20:35
でしょう自分の立場と国民の健康とどっち
20:38
が大事なんですか何のためにお者さになっ
20:40
たんですかということを言いたいみんなで
20:44
ね原点に帰って賛成党を中心にして日本の
20:48
日本らしい国にねマナティのためにどうか
20:52
日本を残してくださいどうぞよろしくお
20:55
願い申し上げますお時間になりましたどう
20:57
もありがとうございました
21:07
[音楽]
21:14
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12364052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(26)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(265)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(237)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(459)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
(07/07)東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)
(07/07)東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)
(07/07)命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)
(07/07)【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(07/07)武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)
(07/06)蓮舫さんの2024年7月6日の新宿の街宣から票がどう動くかを推測(分析・参考)
(07/06)『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)
(07/06)小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)
(07/06)小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
ファン