アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

【参政党】ついにマジギレ…職員の盗聴音声無断拡散や悪意の攻撃に法的措置の準備! 後半オマケインタビュー!武田邦彦名簿削除、総務省に申請… 神谷宗幣 定例記者会見 20231227 参議院会館(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党】ついにマジギレ…職員の盗聴音声無断拡散や悪意の攻撃に法的措置の準備! 後半オマケインタビュー!武田邦彦名簿削除、総務省に申請… 神谷宗幣 定例記者会見 20231227 参議院会館(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】ついにマジギレ…職員の盗聴音声無断拡散や悪意の攻撃に法的措置の準備! 後半オマケインタビュー!武田邦彦名簿削除、総務省に申請… 神谷宗幣 定例記者会見 20231227 参議院会館


文字起こし
党批判へ法的措置
0:03
あの最近まネット中心に賛成党の批判も
0:06
かなり増えてきましてあの非常に注目度は
0:09
上がっておるんですけどもま同超えたもの
0:11
もございますでそういったものをですね
0:13
あの根拠のないネットの情報を信じてです
0:16
ねあのそれを拡散したりまた本部にやせ
0:19
電話のようなこともありますのであの
0:21
あまりにも動画超えたものはですねあの
0:24
法的なえ対処をするということでま年内
0:27
準備をしま年明けにえいくつか動きを起し
0:29
てかなというなこともやっており
0:32
ますいやもう全ての方を対象にということ
0:36
でありますあのやはりもう事実に基づか
0:39
ない噂で聞いたとかですねあとあの党の
0:43
一部の職員との会話を登場しそれを勝手に
0:46
流すとかですね完全にもうその個人の
0:49
プライバシーを侵害していたりあとは誰か
0:52
もう特定的な状況でのもう名誉さ取れると
0:55
ですねそういったことをま繰り返し
0:58
いろんなところからされてまししてですね
1:00
ま我々はそういったことにま1個1個反応
1:03
しているのもですね
1:06
あのせえま政党としてのですねまレベルが
1:11
下がると我々政党が議論するのは政策とか
1:13
ですねそういったものだと思ってまして
1:15
そういったご的なものでですね言ったりよ
1:18
ないとかそういった議論もすべきではない
1:20
というスタスだったんですが最近本当に
1:23
組織的にはいあの連動するかにいろんな人
1:26
たちにいられてますのでまそろそろ法的な
1:29
さも考えていかなくはいけないんじゃない
1:31
かという議論を始めているというそういう
1:34
ベ全てを対しにしてますありがとうござい
武田邦彦除籍
1:37
ますにはいあのま1週間を目のにという
1:41
ことであのま前回のえ記者会見でお話をし
1:45
ましてま1週間経っても返答がなかったの
1:47
でえそこの方から常識処ということでさせ
1:50
ていただきまし
1:51

1:53
たえ年内最後の記者会見となりますけれど
神谷党首所見
1:57
もま今年1年え振り返りますとですね政党
2:00
の今の構成というとこですと全国に274
2:04
の支部を設定しましてですねえ今年1年間
2:08
たくさん選挙ありましたけれども140名
2:10
ほどの地方議員をえ用しそしてる解散選挙
2:14
に向けてですね100名ほどの国政改革員
2:18
をええ今要り準備をしているというところ
2:22
までえ体制を作りましたえなかなか昨年え
2:25
選挙終わった後は認光ったんですけどもま
2:28
1年半本当に皆さんが一生懸命え活動して
2:31
くださることもあってですねま最近調査と
2:33
するとま3制度の21度指示も上がって
2:36
いるということですのでま1年間あのえ
2:41
そういった当選の拡大に務めてこれれたん
2:43
ではないかという風に振り返れております
2:45
直近12月にま臨時国会終わりました
2:47
けれどもまそちらの方ではですねえ19本
2:49
ほど質問収書を出させていただきました
2:52
今日は1本は説明いたしませんがまあの
2:55
我々が聞くことに対してえま政府からの
2:58
回答がえうち越したようなものが多いので
3:01
え残念に思うものが多いんですけれどもま
3:04
1つあの独立行政法人などのですね法的
3:07
機関の中にですね外国籍の方がたくさん
3:10
入っているということでなかなかその数を
3:13
ですね教えてもらえなかったんですけども
3:15
ま一定の独立行政法人に絞って取りました
3:17
ところですねえ外国金の方の人数で教えて
3:20
いただいてま特性の国の方が非常に多いと
3:22
いったところなどはですねま具体的な数字
3:25
を示してま国民に問題てきてきたんでは
3:27
ないかなという風にも考えております
3:30
またえま国会の終盤で政治とお金の問題と
3:33
いうことでですねえまパーティー権のお金
3:36
をキックバックしてとなことが問題になっ
3:39
ておりますけれどもまあのやっぱり国会
3:41
議員の仕事を国民がかった税金でですねえ
3:43
事業を作って予算形成してということで
3:46
やはりあのお金をどう集めてどう使う
3:49
かっていうことは結構国会議員にとっては
3:51
本当に大事な仕事ですのでその部分をです
3:54
ねあのまそれがあ党のお金だったとしても
3:58
ですねえきちっと管理できていないのは
4:00
やはり問題があるだろうということでえ党
4:03
でも独自動画を作ってですねえ周りの方に
4:05
え賛成党としての考えを伝える一方でま
4:08
我々も当然党でお金を動かしてるわけです
4:10
からそういたとこにえミスが生まれない
4:13
ようにですねよりちょっと気を引き締めて
4:15
かかる分からないという風にえ党内で徹底
4:18
したたこでありますそれからえ今月の24
4:21
日でですね私え今年100回以上該当演説
4:25
したんですけどそれが終わりましてその
4:26
最後にですねやはりあのなかなか我々しか
4:29
ないので何かできるっていうことはないん
4:31
ですけどもあのこれはやめてほしいという
4:33
5つの政策と政府に対してですねえいう
4:36
ことを訴えましたところなかなかあの党員
4:38
の皆さんからも反響がありましてまどう
4:40
いったこと言ったかと言いますとま大阪
4:42
万博ねインフラ含めて10兆以上かかると
4:44
いうことであれば見直ししたはどうかと
4:46
いうことですねやめたらどうかということ
4:48
も言いましたそれからまあのGXえ
4:52
グリーントランスフォーメーションて言っ
4:53
て大量の予算組んでるんですけども本当に
4:55
今のサエだったですね電気業者の導入がえ
4:58
本当に環境補正にがですね国民の
5:00
エネルギー安保障に叶うのかといった部分
5:03
での見直しが必要じゃないかということを
5:04
2つ目訴えましたで最後にえ今1番国民の
5:07
生活を苦しめていうのは我々増税だと考え
5:09
ていますのでえ増税のところですねあの
5:12
景気がしっかりと回復しそして今金融
5:15
引き締めという話も出てますので金に
5:17
上がりそうなこのタイミングではですねえ
5:19
増税ではなく減税ではないのかといった
5:22
ことをしっかりと訴えていきたいという
5:24
ことをま来年に向けての1つの抱負として
5:26
え訴えさせていただいたということがあり
党財源としてネット配信
5:29
ました
5:30
で最後にですねま国の予算概要も出てき
5:33
ましたけれどもま賛成とも来年度の予算を
5:35
え作らなければいけないのでまそういった
5:37
中で今話し合っていることを概略言います
5:39
とまあの今あのネット配信がですね
5:42
ちょっと滞っている部分がありますのでま
5:45
毎日等からですねえネットニュースが配信
5:47
できるような体制をえ来年の上旬に作ろう
5:50
ということですとかですねからあとえま
5:54
ネットでえ買った政党という風に言われ
5:56
ましたがまネットだけではもう限界もあり
5:58
ますのでやっぱりこう地上線と言いますか
6:01
地域での活動をあのきちっと作り上げて
6:03
いくためにえ地方議員の皆さんそれから
6:06
国政開学委の皆さんえと役員の皆さんのえ
6:09
研修等ですね来年またたくさん入れてえ
6:12
本当に現場現場であのしっかりと賛成党の
6:14
政策ですとか取り組みを伝えられるような
6:17
体制作りの構築をやっていこうということ
6:19
それから賛成とエドワークスという会社に
6:21
出資しておりましてえ党のいくつ間の業務
6:24
をになっていただいてるわけですけどもま
6:26
そちらの方であの新しいですね農業をした
6:29
事業ですとかえ地産を首とした事業なんど
6:33
も生まれてきましたのであのコミュニティ
6:35
を1つ生かしてですねまたあの地域に活力
6:40
もあれるような取り組みを来年具体的に
6:42
やっていこうというなことも計画しており
6:44
ますまそういったことを全部含めてですね
6:47
ま来年え地方選挙もたくさんございますの
6:50
でそこに1人でも多くの候補者を出せる
6:52
こと出していくことそしてえまいつあるか
6:55
分かりませんが解散選挙がえあるという
6:57
ことだと思いますのでまそれに向けでま今
7:00
100名ほどなんですけどもう少しですね
7:01
え人員を同居してですねえと国政選挙で
7:05
しっかりと議席を確保していくといった
7:07
ことを来年の大きな目標としてですねえ
7:10
本当にええ20億近いえ予算組をしてです
7:15
ねえ来年の党についてのま来年の当活動に
7:18
ついてのま継を作っているというのがあ
7:21
年末の今の成の状況として報告させて
7:24
いただきます私から以上
3レンジャー名簿削除
7:26
ですえ昨年の参議選挙でま1議席であり
7:30
ましたがえ3人の比例名簿にはえ5名が
7:33
登録されておりましたえそのうちえ3名が
7:36
え削除名簿から削除されておりますので
7:40
報告させていただきますえまずは吉野俊明
7:43
市そして赤尾由市お2人はえすでに移動さ
7:48
れてえメからも削除されておりますえ次に
7:51
え武田邦彦に関しては11月30日にえ
7:56
除籍処分を行いえ総務省に名簿削除依頼を
8:00
行いましたえ現在原職の神代表とえ松田2
8:05
名の比例名簿に掲載されているそういう形
8:08
になっておりますえ今日は現在次期集金
8:12
選挙に向けてえ南関東ブロックで活動して
8:15
いるえ松田真全代表に来ていただいており
8:18
ます一言よろしくお願いいたし
「前代表」松田学
8:23
ますえ
8:26
全体
8:28
え者会見先月もですねちょっと同席に出し
8:32
てコメントいたしましたが今あの発表が
8:36
ありましたようにえ5人のうちあの中宮
8:40
さん所で私え1人ったま5人でえ共にです
8:46
ねえ頑張って国政生徒のまさんえ国会に
8:51
担当させたまその5人がこういう形で
8:54
バラバラになったというのは非常に私の
8:56
残念なことですがええま今も話あります
9:01
けどえ今は南監督ブロックの方でですね主
9:04
してえまス備た活動ですねえ展開してです
9:10
そその点から私からのコメント若干いたし
9:13
ますと先ほども神大の話もありましてです
9:16
ねあの賛成党がだだ浸透してるなという
9:20
時間がしておりますま血をビを受け取って
9:23
くれる人も増えてますしですねえまま
9:26
その間ですねえこの5人の色々な騒ぎが
9:30
ネットで話題になったりしてそのま冗談
9:33
じゃ言ってはいきませんが悪名は無名に
9:35
回せるっていうもあるのかもしれません
9:36
けどまいろんな意味で注目されたことも
9:39
ですね押し上げたよいかもしれませんが
9:41
ただあのえ注目されると我々は非常に
9:44
まともなことってせだと思ってくださっ
9:47
てる一般国の常に増えてるという感がして
9:50
おりますで私がここで一言コメントいたし
9:54
ますとこれからやはり来に向けて大切なの
9:57
はえ先ほども話ありました政治の加問題
10:00
これがですねえまついに分私も和崎は長城
10:05
で政治をそで見たい自分でやったりした
10:07
経験が長い人間ですがえこの問題はいつも
10:11
言われてはですねいつも同じ問題を
10:14
繰り返してと根本にあるのはやっぱり政治
10:17
にある特に選挙に金がかかるということだ
10:20
と思いますでそういった意味であこの3
10:23
政党はこの問題を根本から改善する仕組が
10:26
作った政党であるということはも我々国民
10:30
知っていただいた方がいいんじゃないかな
10:31
という風に思っておりますあの言までも
10:34
なくえ党員の避あるいは個人寄付金でえ
10:39
その選挙に出る方のえ選挙費を出していく
10:42
普通の人の選挙に出られるということでも
10:45
ありますし何といっても強みはですねえ
10:48
274という発表がありましたが全国に
10:50
それのシですねえ多数の党員毎日のよに
10:53
ですねえ真剣になって日本のためという
10:56
ことで活動してるですからあ他の団体とか
11:00
えお金を使わなきゃいけないところに依存
11:03
する必は全くないということで下違に
11:05
少ない選挙費用ですということですね
11:08
やっぱりこの党員が市学の政党という形が
11:13
実際に仕組みとしてできたとできていると
11:15
いうことがですねいろんな意味でのこの
11:17
問題にま最終的とは言わないかもしれませ
11:20
んけども1つ大きな答えを実際に仕組みと
11:23
し出してるという点はですねあの皆様に
11:26
分かりましてもっともっと国民に伝えて
11:29
いただければ嬉しいなという風に思って
11:32
おりますあのいろんなごごありましたけど
11:35
もすでに党員の皆さんも企画が高まって
11:37
ましてえご人の政党じゃなくて自分たちの
11:40
政党自分がやらなければ自分がしっかりし
11:43
なければいけないという風な時が非常に
11:46
多くなってあのラセルフという言葉あり
11:50
ますけどねまさにその精神というのはねい
11:53
てきてるま打たれて強くなってるサセット
11:55
ていうのを現場で非常に感じてるという
11:57
ことえいたしまして私からの話をさせて
12:01
いたりますどうもありがとうござい
12:04
ます
記者質問
12:07
どそうですねあの大阪と福岡でやったん
12:11
ですけどもあの大阪ではやっぱり万博の時
12:14
1番皆さんは声が上がりました福岡であの
12:17
やっぱりあのパンこれあるに繋がってる
12:20
問題なのでそこに皆さんあの大きな拍手
12:24
がかったというな風に感じております
12:27
ありがとうございます
12:30
はいあの中国客中心広島ですのであの広島
12:35
の小鮮区間でがですねえ出していただき
12:38
たいなという思いはあるんですがえいかせ
12:41
あのいつも言うんですけど我お金がなくて
12:43
ですねはいあのえ松田前代おっしゃった
12:47
ようになるべくお金かけないようにし
12:48
ながらもとは言えですね100人も出そう
12:50
とそうになりますしこれ以上え拡大して
12:54
出すわけにいかないということになります
12:55
ですから私この広島に行った時に皆にお
12:58
願いしたのは是非皆さんであのクラウド
13:00
ファンディング寄付でもやっていただいて
13:02
選挙支集めていただいてま広島の小説局に
13:06
ですね1人でも立っていただけるとあの
13:08
人口が多いですから1人候補者いるだけで
13:10
もだいぶ注目と変わってきますのでえそう
13:13
いったところで少し頑張っていただけない
13:15
かという風なこれはあの更新とも用として
13:18
皆さんにお伝えしたということはあります
13:21
ありがとうございましえボの藤本ですえ
13:24
まずはえ2023年本年もえ1年間え誠に
13:28
ありがとうございますましたえそして今日
13:31
もですね大変おしい中えスケジュールの間
13:33
を縫ってえこの場に来ていただいてそして
13:35
画面越しでっていただいてる皆さんもえ
13:37
本当にありがとうございますえ今年はです
13:40
ねほ神大とも申し上げましたがえ274の
13:45
支部ができたという記念でもありましたし
13:47
え141名の地方議員が誕生したという年
13:51
でもありますえそして94人の国政改革員
13:54
を用しているという組織になりましたそれ
13:57
が今の賛成党の1年間経っての現状だと
14:00
受け取っておりますえそしてこれは1にえ
14:03
普段見守っていただいてる皆さんとえ画面
14:06
もて見ていただいてる皆さんのご理解とご
14:08
支援ごご参画のおかげだという風にえ心
14:11
から感謝をしております私の年末ですね神
14:15
代表とえ日本各地回らせていただきまして
14:18
ま改めて確認したのはえこの賛成党という
14:21
党はま党員によって作られているという
14:24
ことを改めてえ感じた次第でござい
14:27
ますえ今24274の支部とまそこにいる
14:31
数万人でえまこの党を作ってるということ
14:34
を改めて実感しまそれがえ今の支実である
14:38
とかあるいはえこの支部の数え地方議員の
14:41
数に結びついているという結果だという
14:44
ことを強く認識いたしましたえ2024年
14:48
ですねえ衆人戦の解散創選挙があるかも
14:51
しれないということはそれに念頭に起き
14:53
つつもえ地方選挙引き続き確りずにえ
14:57
取り組んでまいりたいといういう風に思っ
14:59
ておりますえ我々しっかりと行動でえ結果
15:02
を出しながらえそしての信頼とを積み上げ
15:06
ていきたいという風に思っておりますし
15:08
2024年えもう一度さらにですね飛躍の
15:13
年にしていきたいという風に思っており
15:15
ますえそのためにもえどうかえ来年も
15:18
引き続きえ今年以上のお力添えを皆さんに
15:21
えお願いをしたいという風に思っており
15:23
ますえ来年度もえ我々に対するまご指導え
15:27
あるいはえご支援そしてご参画えよろしく
15:31
お願いを申し上げましてえ本年のえ最後の
15:34
え展開の挨拶とさせていただきますえ本も
15:37
誠にありがとうございまし
オマケ@アブちゃん
15:38
た谷さんちょちょっと大丈夫ですかあ今
15:43
映ってるけど大丈夫あダメダメですかいい
15:46
ですか
15:48
何あありござます初の3元会館どうですあ
15:53
この間1回来てんけど
15:55
あの今日はあの記者会見見たくて
15:59
やから今日わざわざね大阪からついでが
16:02
あってあのいらっしゃっ
16:03
たがなってけど本当
16:09
にマイク握ってくれのかずっとってたん
16:11
です
16:13
けどあの議会館の感想はどう
16:19
でしょうあ高さんが発表するあの人かなと
16:23
違う
16:26
んわかりました
16:29
キキラなんかあの来る時もなんかあの
16:33
なんかね今国会がざわざわしてるからあの
16:36
レポーターとかいっぱいおってあのテレビ
16:39
のレポーターさんとかずっとこの辺散歩し
16:41
てたんですけどはいめっちゃ楽しかった
16:43
なんかちょっと今日人いつもより濃濃い
16:45
感じがしますね者さんいっおったでょあ
16:47
確かにはいいつもよりちょっと多いかっで
16:49
よく見る名前忘れたけどいつもの
16:51
レポーターさんとかがいっぱいおったん
16:53
はいはいはい
16:56
おおてあの楽しんでいただけたいよまはい
16:59
大阪よろしくお願いしますそう
オマケA藤本ボード インタビュー
17:03
そうすいませんあの私藤本はま年末
17:06
222324とあの神代表と一緒に西日本
17:10
街道演説で回らせていただいてま今必死に
17:13
あの神代表のこととかま党のこととかあの
17:16
吸収する立場だと思ってますんでま少しで
17:18
も吸収して皆さんに還元できるようにと
17:20
いう風にあの必死にやっておりますんで
17:22
ちょっとまだまだ未熟なんですけども
17:24
引き続きあの最後まで見守っていただけ
17:26
たらと思います本日もありがとうござい
17:27
ましたこの前のあの橋本さプロジェクトの
17:30
あれ集まったんでしたっけあはいクラウド
17:32
ファンディングあのおかげ様ではい達成さ
17:33
せていただいてプラス剰金ができたので
17:36
あの中高生あ小学校中学校に対してあの
17:39
出張授業とかまでできるような授業になり
17:42
ましたのではいあの橋さんのこと県内に
17:45
あの元広げてこうと思っております
17:47
ありがとうございました最近のあのあ最後
17:50
に一言いいですが権と暴動の活動はどの
17:52
ようなことをされてるのかっていうところ
17:54
をしてるでしょかはいままボはですねま
17:57
責任をる仕事と判断をする仕事なのでま
18:01
もうま白時中朝起きてから夜寝るまで頭の
18:03
中で考えてるという状態なのでま実務とし
18:06
てこれっていうと難しいんですけどま常常
18:08
に朝起きてから寝るまで考えておりますと
18:11
いうまもう全て仕事かなと思ってます県議
18:14
に関してはまやっぱり福井の課題が色々
18:16
あの風力発電の問題とかまあとは福井県で
18:19
言うと原子力のこととか色々ありますので
18:21
ま県民駅を守るということを一義にあのま
18:25
ここもあのやり始めるとキがないんです
18:27
けどま精一杯あの会派作ってま今4人で
18:30
会派作ったのでま交渉会派ということで
18:32
代表質問とかさせていただきながらあの
18:35
1人の時よりはえ発信力持って活動できて
18:38
おりますのでま今後も議会内でのえ発信力
18:41
高められるようにえしっかりと取り組んで
18:43
いきたいなという思ってますはいはも増え
18:46
だということではいそうなんですねわかり
18:48
ましたありがとうごなんかちょっと待っ
18:49
てるよで申し訳ないですありがとうござい
18:51
ましたありがとうござい
18:57
ます
19:02
[音楽]



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12364402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン