アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

【参政党・印象操作】神谷宗幣、最初から事務局長独裁だっ「武田邦彦、2枚舌を指摘」日本を取り戻そうとしているのはどっち?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党・印象操作】神谷宗幣、最初から事務局長独裁だっ「武田邦彦、2枚舌を指摘」日本を取り戻そうとしているのはどっち?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党・印象操作】神谷宗幣、最初から事務局長独裁だっ「武田邦彦、2枚舌を指摘」日本を取り戻そうとしているのはどっち?


文字起こし
0:01
どうもこんにちは宣伝部長のこいです今日
0:03
は賛成党印象捜査ってことでお話をして
0:05
いきたいという風に思いますというわけで
0:07
ねま賛成党といえばですね日本を取り戻す
0:10
ということでいわゆる規制勢力であったり
0:13
まDSであったりまいろんなことと戦って
0:17
日本を取り戻すんだみたいなことで権力者
0:20
批判をしていたわけですねでその権力者が
0:22
よくやる手法としてはですねまある週まあ
0:26
一部の人たちが儲かるよな形を作ってで
0:29
それがバレになると印象操作してずらす
0:31
みたいなねまそういうことをやり続けて
0:34
いるわけでそこを批判してるはずなんです
0:36
けどなんとですねま今回神や平さんがです
0:40
ねそれと同じようなことをやってるような
0:42
ことをですねまやられてましてちょっとま
0:45
相からずすげえなっていうところがあり
0:47
ましてまあねでもこの状況化の中でまだ
0:51
やっぱり指示するっていうのはどうなん
0:54
ですかね神や平さんの能力は高いのかま
0:57
あるいはいい人すぎるのかあるいはちょ
0:59
ちょっと現実が見られないのかどれか
1:01
ちょっと私にはよく分かりませんが
1:03
ちょっと相当ひどいなっていう風に思った
1:05
のでま今回はこの件をちょっと取り上げて
1:08
いきたいのとそしてあと偶然だと思います
1:11
が武田邦彦先生がねま最近と言いますか
1:14
かなりねま参政党内部における問題の指摘
1:18
ですねま事実の指摘とそれからなんでその
1:22
ね今賛成党で起きてるってことがよろしく
1:24
ないのかってことについて日本の文化等々
1:27
とまあまあ組み合わせてですね解説ていて
1:30
要はまあ日本をねま取り戻すと言いながら
1:34
まやってることはね彼らが批判してる外国
1:36
勢力みたいなことだよねみたいなねまそう
1:38
いう指摘もあったのでまひょっとしたら
1:41
ちょっと長めになっちゃうかもしんないん
1:42
ですけどお2人の動画を紹介するんでね
1:44
はいまいずれにしてもちょっとねまやって
1:47
いきましょうかはいでまずはですね神谷
1:51
創平さんですね賛成党のえっと公式
1:54
YouTubeにおいて12月26日ね
1:57
賛成との運営体制についてということです
1:59
説明がありましたはいでまこの
2:03
YouTubeの形式はま以前からそうな
2:04
んですけどインタビューアーみたいな人
2:06
ってんですかYouTubeの制作の人が
2:08
入っていてその人がインタビューっぽい
2:09
感じでちょちょいちょい入ってくるんです
2:11
よねでまおそらくですけど台本があって
2:14
それに則ってそれを進めるようにまやっ
2:16
てるという形ですねま正直まこの方がどう
2:20
いう人か分かりませんけど割と私が好きな
2:22
チャンネルとかでもですねまやっておら
2:25
れるのでまそういったまなんて言うん
2:28
でしょうね台本があってその通りに進めて
2:30
いくっていうのにまたけてらっしゃる方な
2:33
んですけどまでも今ねま後頭がうんなんか
2:37
こんな印象操作みたいなことをすることに
2:39
まお仕事とはいえねま加担していいんです
2:42
かっていうのはまでもしょうがないですか
2:44
ねお仕事なんでねはいとはちょっと思い
2:47
ましたねだからちょっと他のチャンネルが
2:49
ちょっと普通に見れ見れられなくなっ
2:50
たってのはまま個人的な話なんですけど
2:53
はいあとなんかエビデンスが出てきた時も
2:56
なんかちょっとねえっと確か金ちゃんさん
2:58
とかにもなんかイビューとかしてません
3:00
でしたっけまちょっと声だけなんでねよく
3:02
分かりませんがはいでまずですねえっと
3:06
賛成党で1番権限が強いのは事務局長って
3:09
ま最初の方に割と言ってまし
3:12
てでなんで強いかって言うと人事権とま
3:16
予算権を持ってるということではいまこれ
3:19
だけじゃないだろうっていう風にま全ての
3:21
権限を持ってるわけですよねはいという
3:23
ことで
3:26
あのもうなんかもうもう全面的に認めて来
3:29
たぞって感じででもうもう戦略としては
3:32
もうもうバレちゃったからも1点突破だと
3:35
い前から言ってるよ俺はみたいな方式で
3:38
進めることになったらしいですねすごいな
3:41
本当にもうこれ誰か編集でつなげて欲しい
3:45
ですね選挙で言っていた時のこととねあで
3:48
まいいや選挙の時なんか大きい声で言って
3:52
ました神さんって私が事務局長です事務局
3:56
長が1番偉いんですゴレンジャーなんて
3:58
いつでも首にできるんです私こそが全ての
4:01
人事権を持って予算権を持ってるねそして
4:03
日本を取り戻すみたいな言ってました
4:07
そんなことなんかいやいやいつでも我々を
4:10
首にできるんですみんなで作りましょうっ
4:12
て言ってませんでしたっけね何を言ってん
4:15
だって感じでちょっとなめんなよって話
4:17
ですね本当に国民を馬鹿にしてるって
4:19
まさにこのことでまこの人をこういう人が
4:22
なんかその権力者に騙されるのはどうの
4:24
こうのって言ってるわけでしょまずお前が
4:26
直すよみたいな話じゃないですかこれ相当
4:29
ひどいですねはいでえっとそして代表でま
4:33
代表っているでしょということで代表は
4:36
なんとなんととの党のただの広報でし
4:38
たって感じで代表は広報部長みたいな感じ
4:43
でこれ初めて聞きましたね言ってました
4:47
いやなんか代表は決めるんだけどね代表
4:49
ってのは権限が一切なくてあの広報部長
4:51
みたいな感じなんでよろしくみたいなこと
4:53
を言ってました今までねそれはだから代表
4:56
たる松田さんも簡単に首を切られてでで
4:59
ですね本当にまかやさんの使いぱしり
5:02
みたいなねとってもとってもなんか
5:04
かわいそうなポジションに置かれてしまっ
5:06
ていてですねあ相当かわいそうなことに
5:08
なってるわけなんですけどまそれはね事務
5:11
局長がねま全ての権限持っていて代表
5:14
なんてただのねあの広報部長ってことに
5:17
なるとそれはねそれはその事務局長様に
5:20
逆らったらねちょっとやめた方がいいん
5:22
じゃないかとかですねあるいはこう変えた
5:24
方がいいんじゃないかっつったら何言って
5:25
んだお前首みたいなことが簡単にできちゃ
5:27
うっていうことですよねいやあすごいです
5:29

5:31
あのすごいとはいというところですねまと
5:36
とはいえですねまでも別に私半分ぐらい
5:39
分かるのは別になんかこうやって旧成長の
5:41
党でやっぱりねあの1人がこう権限を持っ
5:44
てガっと進めないとやれない部分があるの
5:46
は理解してるつもりなんですよだから立花
5:49
さんとかは普通にま独裁でって言ってる
5:51
わけじゃないですかででだけど賛成党
5:55
そんなこと1mmも言ってないでしょ
5:57
いろんな人がみんなで作るんだってって
5:59
言いながらごレンジャーって人を用意して
6:01
その人たちが今は取ってきたわけでしょ
6:02
特に武田先生の影響力強くてま正直扱っ
6:06
てるテーマが一般的に言うとうさ臭い
6:08
テーマも多い中で武田先生がやっぱり参画
6:11
したことによってその信頼性ですよねが
6:13
めちゃくちゃ増しましたとでじゃあ賛成党
6:16
の動きいいなと思って多くの人が今証言さ
6:19
れてるんですけどじゃあ誰に入れたらいい
6:21
かって言うとあなんかとなんか党首って
6:25
かやさんなんでしょうみたいな感じでかや
6:26
さんに入れるみたいな感じですよなんか
6:30
おかしいでしょあので実際かやさんが投資
6:33
家のごとくかやさんが行くところに人が
6:35
バってね人員が集められてま彼が事務局て
6:39
全ての権限持ってて支配してますからね
6:42
じゃあ他のメンバーどうしたかって言うと
6:43
本当になんかなんだ変わらとかですねあの
6:47
そういうとこに回されたって話でねすごい
6:50
ですよねまいずれにしてもそういう政党で
6:53
あるっていうことを主張してあの堂々と
6:56
国政政党になってれば別に誰も何も言わ
6:58
ないんですよそうじゃなくてみんなが参画
7:00
できるみたいなこと言いながらお金を集め
7:03
人を集め票を集めたっていうことが現実と
7:06
は全然帰りしていてでそのことに対して
7:09
苦言を呈した人は首みたいなことをやって
7:11
いてま本当にまそれこそね大好きな共産党
7:14
みたいですねみたいなとこをやってるとま
7:17
正直宿とかのまあなんかまやり方はわかん
7:21
ないけどなのなんかスピード感っていうか
7:23
ななんて言うんだろうなキジキなんか
7:27
北朝鮮を超えてんじゃねえかなみたいなね
7:29
とちょっと思うレベルでなんか理由もなく
7:34
理由もないように見えるような形で
7:36
バンバン切ってるって感じね逆らったら首
7:38
みたいなねはいまそこについてもまあ一応
7:42
賛成と側の言分についても動画で話され
7:44
てるんでまよかったら見てくださいって
7:46
感じですねまでもあれ何も知らずに見たら
7:48
普通に騙されますよねすげえなと思いまし
7:51
た正直
7:54
はいいうわけでまあね本当ひどいまこの
7:58
動画で言われていたようなことを別に最初
8:00
から堂々と言ってればね別にあの勝手に
8:02
すればって話だしまそもそも多くの人は
8:05
協力しなかったですよね今ゴレンジャーっ
8:07
ていう人たちもそうだしそれ以外にも
8:08
いろんな有識者が協力したんですけどいや
8:11
神は独裁でやるんだというところでなんか
8:13
気抜かなかったら首にするんだとかですね
8:15
まそんなこと言ってたら誰も協力しない
8:18
でしょだから本当にそれ人離れるよね
8:21
みたいな状況ですよねはいででなんか今更
8:25
ですね代表はそあなんかこうねちょっと
8:27
このままの体制では考えてなくて代表って
8:30
のは将来的に選挙を考えてるって言ったん
8:32
ですけどま内容になったところで広報部長
8:34
なんでねあの何の意味もないんですけど
8:39
あのすごいよねはいでえっと人事権とま
8:44
とにかく予算権で大体揉めるから今独裁に
8:46
してるんだっていうことを言ってましたね
8:48
で多数決で決めると多数派は工作されて
8:51
しまうからまそれを最初から公言してる
8:53
よっていうことを言ってるんですよねはい
8:56
ま年にしてもですねなんか別に今のななん
8:59
かこう事務局長が力を持つでもんでもいい
9:01
んですけど裏方に徹してるんだったらまだ
9:04
いいんですよねそうだからなんかあったら
9:07
あの出張ってってその乗っ取られないよう
9:10
にやって裏で動いてるとかねだったらまだ
9:12
いいんですけど自分が1番前に出てきて
9:14
自分が1番得するような形で色々やって
9:17
ですねいや何言ってんだとで批判されたら
9:21
いやこんなに俺は忙しいんだみたいな話で
9:25
それでえっと事務局長としては俺はねなも
9:28
給料もらってないだって言ってるんです
9:29
けどいやいやいやみたいな今までのなんか
9:31
公子料みたいな形でま神一応神屋さんだけ
9:34
じゃないですけどね一応行ったらお金が
9:35
入るような仕組みを作り上げてましたよ
9:37
ねっていう形ですよねはいなんかだからま
9:40
この辺もなんかごまかしごまかしですよね
9:43
その一方でなんか日本全国を飛び回ってい
9:46
たえっと武田先生ねただの交通費とか
9:48
ホテルとか費用とかあるいは秘書さんの方
9:52
も引き連れていってたんでねま大体だから
9:54
経費で消えちゃうようなレベル感のものを
9:57
ま1000万も上げてたんですけどねね
9:59
みたいなことを言って印象操作してるわけ
10:01
ですよだったらご自身がどのくらいのお金
10:04
が発生してもらっていてまあなんか自分の
10:07
会社にお金を入れたりとかですね色々迂回
10:09
してるやつも含めて全部公開したらどう
10:11
ですかと私は思いますね多くの人がその元
10:13
データを見て解析できるようなデータ出し
10:17
ちゃいいじゃないですか何も困んない
10:18
でしょ高等なんだからねはいと私は思い
10:21
ますでえっとそしてですねえこの
10:26
YouTube作成者が途中から出てきて
10:28
いや独裁私知ってましたけどねみたいなね
10:31
いう話があってで渋町クラスも納得して
10:34
入ってるはずででベンチャーでも立ち上げ
10:37
3年は社長が権限振りましてるのは普通
10:40
みたいなことを言っていてですねなんと
10:41
普通の会社と比べましたみたいな感じでね
10:44
いや普通の会社は自分で100%株主
10:46
でしょこの場合はねだから株主が別でいる
10:49
んだったら口出されるけど別にまあまあ
10:51
普通に自分が100%株主でそれから
10:54
ベンチャーの社長立ち上げましたって言っ
10:56
たら権限振り回そうが何しようが自由なん
10:58
ですよであるいは株主をがいる場合は説得
11:01
してそうやりゃいいんですけどま会社に
11:03
例えるんだったら株主は有権者でありま
11:06
あるいは運営党員ってことになっていくん
11:08
ですかねまそこ完全に無視してるわけなん
11:10
でこれは一緒にできないですねはっきり
11:12
言ってねまこれも印象相座ですね悪いけど
11:15
えっとそしてまあ今の体制はまあ参議院
11:20
選挙後に変えるって言っていてまこれも
11:22
まあどうせあの買え買えないと私はまあ
11:25
一応言っときます買えないです多分
11:27
あのはいというかま買えざるを得ない状況
11:32
になったらちょっと変えるかもしれない
11:33
ですねあるいは変えても大丈夫な状況も
11:36
もう神や独裁でもうなみんな顎で動かせる
11:39
ような状況の中で自分選挙でやるってなっ
11:41
てもま大丈夫な状況ま完全なフィクサーに
11:44
なりきったらままそういうことはあるかも
11:46
しれないですねっていうぐらいじゃない
11:47
ですかはいで事務局長ってのは大変な仕事
11:51
量なんです普通のレベルじゃ無理だ俺
11:53
クラスじゃないと無理だってことで
11:54
YouTubeのねインタビューアーの方
11:56
もですねま事務局地は奥レベルの報酬が
11:58
必要ですよねみたいなこのやってくれる人
12:00
いませんよねみたいな話で盛り上がって
12:02
おりましたって感じでまだから普通に分散
12:04
すればいいんじゃねっていう権限を1人で
12:06
持って持つから大変になるだけの話だと
12:09
思うんですけどねはいだって本来だったら
12:12
みんなで作るんだからねみたいなそのまま
12:15
握りたいんだったら肝心なところは握っ
12:17
とけばいいだけの話なんですけどねはいと
12:20
いうわけでま再議シが強すぎて全てを
12:22
チェックしないといけない全てじゃないと
12:23
思うんですけど重要な部分について全部
12:25
チェックしなきゃいけないと思ってるから
12:27
忙しくなるだけの話ですね
12:29
はいなんかそんなに大変なお仕事なんです
12:32

12:32
ねはいだから元々の仕組みの構成が間違っ
12:37
てる可能性の方が私は高いという風に思っ
12:39
ておりますというところですねはいで
12:42
えっとそうですねでま公認のなんか外す
12:47
等々についてはなんかまようやく認めたと
12:50
いうかそのメール1本で首にした事例も
12:52
あってみたいなとこでその辺も笑いながら
12:54
ねそんなのダメだって叱っといたみたいな
12:56
ことを言ってるんですけどあってはなら
12:59
ないでしょそんなことはじゃあなんで
13:00
そんなこと大きかっかってのま調査した上
13:03
でまそしてまなんだったら自分なんか調整
13:05
して謝るべくとことはま本人にしっかり
13:08
謝るべきなんですけど当然そういうのもし
13:10
てないでしょって感じでねあごめんね
13:12
ごめんねみたいな感じじゃないですかで
13:13
以前のなんか該当では謝れっつったって
13:16
いちいちいちいち対応できねえんだよみた
13:17
謝らねえみたいなこと言ってたわけなん
13:19
ですけどあのま印象操作のためには自分の
13:22
信念も変えるっていうところみたいなんで
13:24
ねま好きにすればいいんですけどまあでも
13:27
ねこの辺もひどいですしかも公認が外れ
13:30
るっていうのは党員がダメだって言ってい
13:32
てまあ党員がみんなでねあいつがダメだっ
13:34
て否定してて選挙にならないからって言っ
13:37
てるんですけどもここについても本当に
13:39
印象操作入ってるなって感じでものすごい
13:41
公認外された人がすっごい悪い人みたいな
13:44
イメージをつけてるじゃないですかこここ
13:45
でもねそうじゃないでしょってあの本部
13:49
って人たちが乗り込んできてなんだなんだ
13:51
かんだ言うこと聞かないから組にしたって
13:54
のが正解なんじゃないんですかっていう風
13:55
に私は思いますけどねはいまそういう証言
13:57
が出てるって感じでねねはいだそういうの
14:00
もじゃあま公開のYouTubeでなんか
14:02
色々話すればいいんじゃないですかライブ
14:03
でねとは思ったりしますけどねま前にして
14:05
もまこうやって公式ですよねま国政生徒が
14:09
公式のYouTube上においてこういう
14:11
印象操作をしてま辞めた方々をいじめて
14:14
るっていう構図になってるように私には
14:16
見えますね本当にひどいなって思ってます
14:18
ねはいだからこれを指示するってことは
14:21
そのいじめに加担してるってことと一緒で
14:23
まそれがまあ日本を取り戻すことです
14:25
かっていうことでまだとするならば勝手に
14:27
やればって感じですねはいでその後えっと
14:30
武田邦彦さんがですねあれこれ27だった
14:33
かなえっと2枚じ問題ですねまあ2つも2
14:38
つも動画下に貼ってくんでよかったら見て
14:39
いただくといいんですけど数々の2枚舌を
14:42
指摘神さんのですねえっとですねま今回ま
14:46
以前からその話はね神谷さんて本当に言う
14:48
ことはコロコロ変わるみたいな話があった
14:49
わけなんですけどその2枚自問題について
14:52
具体的にま提示して言ってますという
14:55
ところですねはいまこれについて違うて
14:58
っていうんだったらまああのかやさんがこ
15:00
ねあの違うっていうことを具体的に反論し
15:03
たらいいと思うんですけどこういうのは
15:04
やらないですね印象ふわっとした話さっき
15:07
見たいなふわっとした話はするんだけど
15:09
こういう具体的な話についてはいちいち
15:11
なんか対応してらんねんだよみたいなこと
15:13
言ってやらないんですよねはいあのすごい
15:17
よね本当にでまずはですねえ武田邦彦さん
15:21
党員問題ですねでま武田さんはもう党員だ
15:24
と思ってたんだけどあじゃそうじゃないっ
15:26
てのがある時発覚してどどうなってんです
15:27
すかて聞いた神さんにね武田先生は党員
15:30
じゃない方がいいんですよみたいな感じで
15:32
流されたということですねむちゃくちゃ
15:35
ですけどねででその後神さんがあの最近の
15:38
記者会見においてですね武田先生に早く
15:41
問いになって欲しいんですけどねっていう
15:43
ことを言っていてね自分は遠いにしない
15:46
ように色々画策していたにも関わらずお
15:48
願いしてたみたいな言い方をしてるまこれ
15:50
完全に二枚舌ですよねはい武田先生の証言
15:53
によるとそうですとでそして2番目は衆議
15:56
院選挙問題ってことででえっとですね
16:00
ちょっと前まずっとこの1年間ぐらいそう
16:03
だと思うんですけど衆議院選挙がねいつ
16:05
起きるかわかんないっていう状況化だった
16:07
ので当然各生徒の人々はみんなそれ考えて
16:10
いてま立憲民人の人の中にもねまもうすぐ
16:13
来そうだっていうの信じてもうやめちゃっ
16:15
た人もいてあの選曲調整がつかないって
16:17
感じでまそんくらいま皆さんあると思って
16:20
いた状況かなんですよねなのでで神谷さん
16:23
がえっと衆議院選挙があったら参議院選挙
16:25
やめて武田先生にまなってこもらうって
16:28
ことをま言ってたらしいんですねでそう
16:30
いうことお願いしてたんだけれども結局
16:33
自分が辞めちゃうと政党助成金がもらえ
16:35
なくなっちゃうというところなんでそれ
16:37
よろしくないってことで自分は参議院を
16:40
続けますっていうことをあの武田先生に
16:42
言ってたらしいんですよねはいでところが
16:45
ですねえ神がね党内の支部長会議において
16:48
武田先生が参議院議員になってもらう予定
16:51
だったが武田先生が参議あ衆議あ参議院に
16:55
なってもらうよて自分がやめてね譲譲る
16:57
つもりだったんだけどけど武田先生が衆議
17:00
院衆議院議員になると言うことを聞かない
17:03
んだと年も年だし武田先生がそうゃなら
17:06
しょうがないってことで自分は参議院を
17:08
続けますってこと言ったらしいんですよね
17:10
まだから本当すごいよねまこういうこう
17:13
いうことを言って真逆じゃないですかで
17:16
こうやって武田先生のイメージを下げる
17:18
みたいなことをやっていたとま信じる方も
17:21
信じる方でどうかと思うんですけどはいと
17:24
いうところですよねはいでそしてですね3
17:27
つ目え
17:29
あはいえっと名古屋市長のね川村市の減税
17:33
との協力関係ということでまこれは上さん
17:36
がよく言うね乗っ取りをねこの減税党と
17:38
組んであの武田先生がやってくるんだ
17:40
みたいなこと言ってたやつですよねはいで
17:43
まそもそも武田先生ってのは川村をま紹介
17:45
したまそれ1つの人脈としてていうことで
17:48
ま経験もね高い方なんでであるいは協力
17:52
できることがあればってことで紹介したと
17:54
でその後ま神谷さんが本人と色々話した
17:56
らしいんですけどで武田先生には電話で
17:59
選挙協力とまいわゆる院内ですねまお互い
18:03
当選したらって意味だと思うんですけどま
18:04
とにかく協力したいということをえ川村市
18:08
にま申し入れたってことでま実質はま
18:12
ちょっとしたま協力関係ぐらいの感じです
18:15
かねま選挙もねバッティングしちゃうと
18:17
あまり表を減らし合うんでその調整ぐらい
18:19
ですかねであとはひょっとしたら会派も
18:22
一緒に組むとかってのあったかもしんない
18:23
ですずにしてもま恋的にやっていきましょ
18:25
うっていうことも申し入れたというぐらい
18:28
ですねま紹介した後はその後神さんが好き
18:31
にすればいいって感じでまそういうことを
18:32
申し入れたって感じなんですけどその後
18:34
また記者会見で武田先生が村市の生徒を
18:37
使って乗ろうとしたみたい
18:39
なすごいよねでそしてこれにとまらずもう
18:44
1個あるんですね日本星党乗っ取り問題
18:46
ってことでえ神がですね武田先生が日本星
18:50
党に賛成党を売ろうとしたみたいなこと
18:52
言っていてそうこれもあれおかしいと実は
18:56
思っていたんですよみたいなこと言い
18:57
ながらこれたんですよこれ未だに取り消し
19:00
てないでしょ否定してないんですけどでも
19:02
その日本保の100たちはですねいや武田
19:04
先生とずっと連絡取れてなかったんだけど
19:06
みたいなね最近ようやく取れるようになっ
19:08
たって感じでだからまあの武田先生が
19:11
ずっと賛成党の仕事でねいろんな仕事やめ
19:14
てまでやっていったからずっと忙しくてま
19:16
とりあえずま賛成党去ることに決めたから
19:18
少し時間ができてじゃ会うことになってっ
19:21
ていうだけの話だったんですけどその間ま
19:24
電話とかトトにも全然出てなかったらしく
19:26
てですねそのそれでどうやって乗っ取り
19:28
できんだって話ですねはいということでま
19:32
本当に人を貶めるためだったら何でも言う
19:35
なって感じでこれを持ってしてまだまだ神
19:38
や創平を信じますかあの本当好きにしてく
19:41
れって感じでえそして5番目3生と言っ
19:45
てることとやってることが真逆問題って
19:47
ことでまこれはねま選挙で言っていたこと
19:49
と今やってることですねまこれは冒頭色々
19:51
お話しましたけどまそういうのはまこれが
19:53
1番重要なんですけどねまこれがとにかく
19:55
あるとでまだあるえっとですですねえ決定
19:59
事故保護問題ってことでまいわゆるねま
20:02
ちょっとあまりにもひどいってことでま
20:04
会議で集まることになりましたとでそん時
20:06
に神足の提案でまゴレンジャーを暴動に
20:09
するつボドってのは役員みたいなもんです
20:11
けどそこでま合議性でやりましょうって
20:13
いうことを決めたところその後いわゆる
20:15
なんか女帝みたいな人から電話してきて
20:17
それはなかったことでみたいな感じでで
20:19
結局それは当然ねあの武田先生とかはま
20:23
それおかしいっていうことでま後日会議に
20:25
行ったところそのま知らない顔みたいな人
20:28
がずらっと並んでいてこの人たちがボード
20:30
ですみたいな感じで
20:33
あのこのこのままでいきますっていうこと
20:35
を言ったらしいですねつまり神や独裁の
20:38
まんま行くことになりましたっていう
20:40
ところですね
20:42
はいはいということでねま神屋さんの独裁
20:45
の体制は体制で問題なんですけどそれ以上
20:47
に運用の仕方ですねまそれがまとにかく
20:50
よろしくないっていうまそれに尽きると
20:53
思うんですけどねどこがみんなで作るだと
20:55
かですね調和だとか日本らしさみたいなの
20:58
どこにあんですかみたいな感じですよねで
21:00
えっと今はもう神氏はどうせ嘘をつく人物
21:03
だと思ってるっていう感じですねだからま
21:05
他の方方もいい人なんであんまり直接的に
21:07
は言わないですけどまま言ってもしょうが
21:09
ないよねみたいな感じになってるのはそう
21:11
いうことですねだ言ってもそういう感じで
21:13
返されたり話がひっくり返ったり前提条件
21:15
が変わったりするからまそういう人本当に
21:17
稀にいますけどもうめちゃくちゃ面倒
21:20
くさいこういう人ねで意外となんか
21:21
人当たりが良かったりするんで別のとこに
21:23
行くと自分のがめちゃくちゃ悪い感じで
21:26
あのそれナチュラルに広めてるんですよだ
21:29
からすごいいやがいるんでだからこういう
21:30
人から逃げてくださいねでそして2枚舌が
21:33
なぜ悪いのかという批判までされるとこれ
21:36
武田先生ねだこれは日本おかしくなったん
21:38
じゃないかってことで要はだって2枚舌
21:41
使ってる方が悪いじゃんってこと普通に
21:42
なるはずなのにいや2枚舌だろうが何
21:45
だろうがまそのなんて言うそのそれを使っ
21:49
て何が悪いんだって批判が来
21:51
るってことですねむしろ指摘する方が悪い
21:53
みたいなねでそれはなんか日本らしくない
21:55
よねって例えば中国みたいなそういう国も
21:57
あるけどねて感じでねだからよく言うね
22:00
なんか置き引きとかま泥棒とかあるじゃ
22:02
ないですかについてはまあまあ日本で言う
22:05
と盗んだやつが悪いとある程度油断して
22:07
なんかちょっとね横に置いてるぐらいで
22:10
言うとそれを取られてたとするじゃない
22:12
ですかさーとねしたらそれは取ったやつが
22:14
悪いっていう風に日本はなるんだけどま
22:17
よその国においてはですね取られたやつが
22:19
悪いとかねまそれは国によって価値観が
22:21
全然違うわけででもまあ神さんが言ってる
22:24
のはその取った取られてやつのが悪い
22:26
みたいな主張やてるように私にはも見えて
22:29
いてまだからそう考えると日本を取り戻す
22:32
じゃなくてよその国みたいに価値観を
22:35
そっちに変えていこうみたいなねいう感じ
22:37
でもうだからもう本当にやってることが
22:40
ホームページ見ると目が滑るから本当に
22:42
すごいなって感じですよねはいでも武田
22:45
先生はもうなんかもうちょっとかなり悲観
22:47
的になってましたね日本人の半分が2枚じ
22:49
た賛成派であるとま私はそこまでとは思わ
22:51
ないけどただえっとここですね自分の身を
22:55
守るためにとか尊徳のためだったらそれに
22:57
目をつぶるっていうとこがあるっていう
23:00
ところまでおっしゃってたんでそうすると
23:02
ジャニーズ問題とかもそうですけど自分
23:04
たちの保信のためにみんな目をつぶって
23:06
あるいは利益のために目つぶってたじゃ
23:08
ないですかねま今で言うと松本ひさんとか
23:11
ね色々あると思うんですけど
23:13
まあでもそう考えるとそこまで入れちゃう
23:16
と8割9割そんな感じなんじゃねえかなっ
23:19
て私もちょっと思ってしまいましたねだ
23:21
からそれがおかしいって言うとそのみんな
23:23
で潰せに来るって感じでま武田先生がね
23:26
やっぱりこの2枚おかしいよねとかね神屋
23:29
さん言ってること全然違うよっつったらね
23:32
すっごい批判されてるじゃないですかで
23:33
それは2枚じた賛成派だよねみたいな形
23:36
ですねもう完全なロパですあのまとにかく
23:40
武田先生はこの2枚た賛成派から日本を
23:42
取り戻すということではいということで
23:45
ここについては私も100%賛成でだから
23:49
武田先生がずっと言っている賛成と批判し
23:52
てるんじゃないんだと事務局とかその周り
23:54
にいる連中だっって言っていてつまりこの
23:56
2枚じ賛成派ですですねもおかしいこと
23:59
おかしいって言わない連中ですよでも本来
24:01
はなんか権力者がおかしいことしてるって
24:04
言ってる人たちなわけでしょでそれがま
24:08
自分たちのボスて言うんですかねに対して
24:11
はあの何も言わないどころかですねそこに
24:15
対しておかしいって言った人を攻撃する
24:17
みたいなねはいま素晴らしい国日本みたい
24:19
なことをま何を取り戻そうとしてるんです
24:22
かねということでまあちょっとひどいよ
24:25
ねって感じでまさにでもピラミッド構造の
24:27
普通に組織作ろうとしていてえそういうの
24:30
を壊そうとしてんじゃねみたいなその
24:33
ピラミッド構造の組織の行きつく先が結局
24:37
DS支配とかそういう話なんじゃないのっ
24:39
て私としてはちょっと思うんですけどね
24:41
一体何を考えてるんですかと私は思います
24:44
けどねはいはいというわけでねま私がま
24:48
こう言ってることについてはもうすでにね
24:50
おはようした方しか来ないと思うんでね
24:53
あのいくらここで言っても無駄なような気
24:55
もするんですけどまあ1人でも2人でも
24:58
ちょっとね目覚めてくれるといいなって
25:00
いう風に思います旗から見てると
25:03
めちゃくちゃ矛盾してるしやばいっすよっ
25:05
ていう話ですね以上ですご視聴ありがとう
25:07
ございましたチャンネル登録もよろしくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12364418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン