アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

京都大学の福島雅典名誉教授「心臓が溶けていた」 厚労省は「評価不能」(分析・参考)


》全サービス一覧《


京都大学の福島雅典名誉教授「心臓が溶けていた」 厚労省は「評価不能」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

ワクチン接種5日後に死亡した28歳の男性。解剖結果は「急性うっ血性心不全」。

この事案に関わっていた京都大学の福島名誉教授は、解剖結果でワクチンとの関連性まで指摘しているのに、厚労省が「因果関係不明」の結論を出していることに疑問を抱いています。

ワクチンに翻弄された家族の今を通して、考えます。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

京都大学の福島雅典名誉教授「心臓が溶けていた」 厚労省は「評価不能」

文字起こし


0:01
今回も出所のはっきりとしているデータと
0:03
私の取材を交えて真摯にお伝えする大石
0:06
解説です今日はある1本のVTRをご覧
0:10
いただきます岐阜県内に住んでいた28歳
0:13
の男性営業マだったそうですこの方が
0:16
ワクチン摂取5日後に亡くなりました当時
0:20
妻は29歳残されたお子さんはまだ生まれ
0:24
たばかりの赤ちゃんでした一体何があった
0:28
んでしょうかこちらご覧ください
0:31
ワクチン摂取後に死亡したケースはこれ
0:34
までに報告分だけで
0:37
1878
0:38
件その原因救命は進んでいませ
0:48
ん家に移るのは岐阜県内で営業マとして
0:53
働いていた28歳の
0:57
男性去年11月回目のワクチン摂取をした
1:01
5日後に妻と生後半年の息子を残し
1:05
亡くなりまし
1:10
た当たり前のように年取るまで一緒にいる
1:14
と思ってたの
1:15

1:17
もうそれもできないし息子の成長も一緒に
1:21
見届けられないってのが
1:24
すごい辛い
1:27
です信じられなかったすね
1:32
男性は小学生から大学卒業まで野球部に
1:36
所属し
1:37
スポーツマン名門高校ではエースとして
1:40
活躍していまし
1:42
た直近の健康診断の結果も全て異常なしで
1:47
健康そのものでしたしかし2回目の
1:51
ワクチン摂取後すぐに異変が起きまし
1:55
た2回目のワクチン摂取をした後どんな
2:00
ことが起きたん
2:02
でしょう発熱
2:04
とと食欲が
2:08

2:10
と体感と寒気は訴えてまし
2:14
た摂取後すぐに発熱などの症状が出た男性
2:19
それから数日間体調不良が続いたと言い
2:23
ます男性は市販の熱鎮痛剤を飲むなどして
2:28
なんとかにも言っていましたが摂取から5
2:32

2:33
後お昼時に帰ってきて声をかけたらもう
2:37
詰めたくなっていて寝たままの状態で
2:40
なくなっていまし
2:42
たとりあえず起すことに必死で
2:46
うんカーテンも閉まってたんですけど
2:49
明るくして顔も叩いてもう叩き起こすよう
2:53

2:55
感じ男性のは心臓が弱まり血液を全身に
3:00
送ることができなくなった急性鬱血性新
3:05
不全司法解剖の結果でも新型コロナ
3:09
ワクチンの影響が考慮されると明記されて
3:12

3:13
ますただあの仕事柄人とうことが多かった
3:17
んであのま早く早く打った方がいいよって
3:22
いうことを言ってたのがあの親である僕
3:25
たちだったんですこんなこと言わなきゃ
3:28
よかったなと思ってはいまワクチンが原因
3:31
でなくなったっていうことをあの
3:37
証明させないとダメだなっていうことは
3:39
思いましたこれ以上主人
3:43
と同じ目にあって私たちのように同じ思い
3:48
をする方
3:50
がなくなってほしいなとは思い
3:54
ます医療の安全性について研究している
3:58
京都大学名誉教授のの福島医は今回の
4:02
ケースはワクチンと死亡の因果関係を
4:05
認めることが妥当だという意見書を国に
4:08
提出しまし
4:10
た福島医師が注目したのは男性の死因で
4:14
ある救世血性神不全を引き起こしたと見
4:18
られる黄門金誘拐という
4:22
症状心臓の筋肉がもう誘拐して溶けちゃっ
4:26
て心臓がふにゃふにゃになってたと黄門
4:30
金融会はワクチンや薬の副反応として知ら
4:33
れている症状で基礎疾患もなくなくなる
4:37
直前に市販の下熱剤しか飲んでいない男性
4:40
にこの症状が出たのはワクチン以外考え
4:44
られないと指摘しますさらに福島医師は
4:48
80歳未満つまり大半の人はワクチンを
4:52
摂取することで逆に感染しやすくなって
4:55
いる可能性があると推測してい
4:58
ます80以上においてはワクチンを打った
5:01
方が感染もしこれ顕著ですよねだけどそれ
5:05
以下の人は打つと感染しやすくなるという
5:08
事実があることはやっぱりこれ考えないと
5:10
いかないけど全員とにかく打ちなさいって
5:13
いうのはもうここで破綻してますよ福島
5:16
医師は新型コロナワクチンが健康な人に
5:19
本来備わっている自己免疫を弱めてしまい
5:23
突然子や長期に渡る行為症を引き起こして
5:26
いるのではないかと推測人たは1800人
5:30
以上が亡くなりながら因果関係不明として
5:34
原因救命も行わない国の態度に怒りを荒に
5:38
してい
5:39
ますこれでもね因果関係を否定するならね
5:43
それ医学っていうものを否定してるんだ
5:45
科学を否定するんだこの国は科学技術立国
5:50
じゃないですか国策として今も進めている
5:54
ワクチン摂取で何が起きているのか国は
5:58
原因を徹底名する義務があり
6:02
ますいかがだったでしょうかこの28歳の
6:06
男性なんですけども2021年の11月
6:10
11日に2回目のワクチン摂取を行いまし
6:13
たそして2021年の11月の16日に
6:18
亡くなりました先日2023年の11月
6:22
16日3階機を迎えたんですね時が流れ
6:28
ました
6:30
追加取材していますこちらの写真お借りし
6:33
ました生前の28歳の男性です胸に抱いて
6:39
いるのは赤ちゃん
6:43
ね2年の歳月が流れて今は2歳7ヶ月に
6:48
なったそうです大きくなってきました
6:51
そしてこちら妻です当時は29歳今は31
6:57
歳になりました
7:00
こちらのまママさんはこのお子さんにです
7:06
ねパパの写真を見せてこの人がパパだよ
7:10
この人がパパだよって教えているそうです
7:14
なのでお子さんはですねあこの人パパなん
7:18
だという認識はしているようなんですね
7:22
ただなぜパパはずっと写真の中にしかい
7:26
ないのかなぜパパは動かないのか
7:30
亡くなった理由はまだ報告していない
7:34
でしょうししても理解できないと思います
7:39
今後どういう報告をするのか亡くなった
7:44
原因っていうのはワクチン摂取かどうか
7:47
分からないっていう厚労省の判定ですから
7:50
そういう意味ではどう説明していくの
7:55
かその時のことを考えるとですね胸が痛み
8:00
ますでこの妻なんですけども子育てを1人
8:05
でやりながらこの2年間何をやってきたか
8:09
というと救済申請するための資料を必死に
8:14
なって集めていたそうですこの資料って
8:16
いうのは私も見たことありますけどもう
8:19
カルテも含めて全部でこのぐらいになるん
8:21
ですこのぐらいの資料の束1000枚
8:23
超えるぐらいの量なんですねこれを彼女と
8:27
そしてご両親に協力してもら
8:30
みんなで集めたそうなんですね救済申請し
8:34
ましたしかしまだ結果は出ていませ
8:38
んそしてもう1つ因果関係は不明とされて
8:44
います因果関係は分からないとされている
8:46
わけなんですけども解剖結果で新型コロナ
8:51
ワクチン摂取関連しというま解剖結果の
8:56
結論が出ているんですねでなぜかというと
9:00
黄門金誘拐真金が解けて壊死したことに
9:05
よる影響で旧制鬱血精神不全でなくなった
9:10
という結論が出てますしかしながら厚労省
9:15
は因果関係不明評価不能という判定なん
9:19
ですよね厚労省に以前聞いたんですけども
9:23
情報量が少ないので判断できませんという
9:26
そういうお答えでしたでもちょっと待っ
9:28
てくこれ解剖までしてますで解剖位の方が
9:34
こういう結論を出していますこれ以上の
9:37
情報をじゃどう集めればいいの
9:42
か疑問ですよ
9:46
ねこちら以前取材した時のお写真になり
9:50
ます亡くなった28歳の
9:54
男性元々野球少年でもあったんですね
9:59
そして妻と28歳の男性の父親になります
10:05
でこの父親が言っていました今ワクチン
10:09
摂取が続いている現状に怒りを覚えると
10:13
いうことなんですねそれなぜかと言います
10:15
と自分のような遺族がいるのにそして
10:19
ワクチン摂取後ま長期体調不良ワクチン
10:22
行為症で苦しんでいる人がいるのにそれで
10:25
もその遺族たちの話を聞くことなくですね
10:30
議論もせずに摂取を続けているその国の
10:35
姿勢に怒りを覚えると父親は言っていまし
10:41
たワクチン摂取は今も続いているんです
10:45
けどもこういう人たちがいるんだとこう
10:48
いう人たちの話をですね厚労省には聞きに
10:52
行くそれぐらいのことをしてもいいんでは
10:55
ないかと思い
10:58
ますさてまこの大石解説なんですけども
11:01
YouTubeだけではなくてですね
11:03
ラジオでもやっています大石国彦のナウ
11:06
オシェアポキャスでも配信していますえ
11:10
また公式XねこのXでもですね私の取材機
11:16
をえ掲載してますのでそちらの方も是非
11:19
チェックしてみてください動画なども
11:21
アップしていますこれ独自の動画になるの
11:24
でそれもご覧いただければと思います今回
11:27
はですねコロナで大活躍したあのアクリル
11:32
版は本当に必要だったのかどうかという
11:36
検証もしていますXも是非覗いてみて
11:40
くださいシェアしてくださいお願いし
11:44
ますご覧いただいてありがとうございます
11:47
参考になりましたよというのであればです
11:49
ね高評価お願いしますあの高評価ですと私
11:54
単純に嬉しいです励みになりますそして次
11:58
の解説の参考にさせていただきたいと思い
12:01
ますでまたですねあのコメントも入れて
12:05
いただくと嬉しいですねあのこれは皆さん
12:08
の感想でも結構です私に対しての
12:11
メッセージでも応援でも結構ですさらに
12:15
ですねこんな取材こんな解説して欲しい
12:20
リクエストがあればですね是非書き込んで
12:24
いただければと思いますお願いし
12:27
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12354543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
ファン