》全サービス一覧《
国連機関は、世界的な人口減少を達成するために数十年にわたって取り組んできました。(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/12/15// イーサン ハフ //
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
国連経済社会局 (DESA) は、1 年余りで労働年齢が劇的に減少すると予想しています。 「先進地域」の人口ヨーロッパ、北アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、日本を含む世界中。
DESA は、「World Population Prospects」と呼ばれる オンライン リソースを管理しています。これにより、誰でも国連が予想する世界の人口統計プロファイルのグラフィック表現を閲覧できるようになります。国連が 2025 年頃の世界人口の大幅な減少をどのように予測しているかをご自身の目で確認してください。
私たちは、国連人口基金 (UNFPA) と DESA の国連人口部門を通じて、国連システム全体が、何十年もの間、人口と相互に関連する問題の解決に取り組んできたことを知っています。まるで国連が未来について何かを知っているかのようです。
なぜ国連はこの問題を「予測」しているのでしょうか。特に先進国における人口の急激な減少、そしてそれが今後数年以内に起こるだろうか?これは、起こり得ると考えられることの単なる推定なのでしょうか、それとも、 何が起こるかについて国連は知っているのでしょうか?
(関連: 2030 年が到来するまでに、</span>により、生きている人ははるかに少なくなる可能性があります。) 深刻な寒さと食糧不足
◆彼らはあなたとあなたの家族の死を望んでいます
少なくとも国連においては、UNFPA が活動を開始し、国連内で人口増加、つまり dedededede人口の増加を促進する活動を開始し、主導的な役割を果たした 1969 年頃にすべてが始まりました。 a>人口、プログラム。
1994 年にカイロで開催された人口と開発に関する国際会議 (ICPD) では、国連人口基金の使命が、各国が会議の行動計画を実行するのを支援する資料とともにさらに詳細に明らかにされました。
米国議会向けに作成された 2007 年の報告書では、UNFPA が世界最大の人口供給源であり、リプロダクティブ ヘルス プログラムであると述べられています。 。米国は議会の支援を受けて、UNFPAの発足において極めて重要な役割を果たしたことが判明した。
同報告書はUNFPAに資金を提供している民間財団については言及しておらず、国連部門は「多くの国といくつかの民間財団から自発的な寄付を受けている」とだけ説明している。収入のほとんどは「少数の寄付者から」得られている。
日本とオランダはUNFPAの資金援助の大部分を提供し、「カイロ計画」としても知られる1994年のICPDの成果を組織し、資金提供し、実施するのを支援している。
カイロ計画は「人口抑制」という用語を初めて明らかにした。グローバリズムの目標に沿って人口数を抑制するために政府が強制や割当を利用できる可能性があると強調した。
「この計画は、人口増加には女性の教育的、経済的、政治的権利を高めるプログラムが必要であることを認識しました。」 暴露について説明します。 「このことが、女性が望む子供を減らすことにつながります。」
この 20 年間の「行動計画」は、彼らがそう呼ぶように、150 か国以上で受け入れられました。その目的は、家族単位を解体し、今誰もがわかるように、歯止めのない放蕩、破壊、そして地獄。
そうは言っても、人口数が「予測」されているため、この計画は来年かそこらで結論に達しようとしているように見えます。国連によって、見事に劇的な方法で崩壊することになります。
"問題は、これは国連の「予測」なのかということです。それとも計画された人口削減政策の期待された結果でしょうか?」 エクスポゼは尋ねました。 「そして、それが計画されているなら、「彼ら」はどうですか?死亡者数の増加と同時に出生数の減少を達成する計画ですか?」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image