》全サービス一覧《
一部の新型コロナウイルス注射バッチの死亡率が4人に1人であることを示すデータを漏洩したニュージーランド政府管理者を逮捕(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/12/05//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
最近、ファイザーの武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)「ワクチン」バッチの24パーセント以上が死亡を引き起こしていることを示す忌まわしい政府データがニュージーランドから流出した。その後、物品を投下した政府管理者の内部告発者が逮捕されたことを知りました。
報道によると、問題の男は「欺瞞目的でコンピュータにアクセスした」容疑で法執行機関に拘留されたという。そもそもニュージーランド政府による前記データの隠蔽が真の欺瞞であることを考えると、これは贅沢なことだ。
次の編集されたクリップは、データが示す事実を示していますので、ご覧ください。
New Zealand Covid-19 vaccination database admin turns whistleblower and reveals how many people died after taking bad batches of the Pfizer vaccine. This must be investigated. If this data of mass vaccine casualties is real there must be accountability. pic.twitter.com/2QjkmRGJca
— Kim Dotcom (@KimDotcom) November 30, 2023
(関連: ワープ・スピード作戦の開始後に発生した「ターボ」癌により、世界中の若者が死亡している。)
◆真実を伝えることを「誤った情報を広める」と呼ぶ
56歳の男性は、当該データが保管されていたデータベースの管理を手伝っていた。彼がしたことは明らかに政府の意向に反してそのデータを公に共有したことだけであり、現在彼は国家によって迫害されている。
この男性は、ファイザー社の新型コロナウイルス感染症のジャブが死のジャブであることを暴露するワクチン接種データを開示することで、データベースを悪用したと主張している。ニュージーランド政府もこの男性を「新型コロナウイルス感染症に関する誤った情報を広めた」罪で起訴している。
今日に至るまで、ニュージーランドを含む世界中の政府は、新型コロナウイルス感染症のジャブに関する醜い真実を国民から隠し続けている。彼らはこの情報を厳重に厳重に保管し、射撃が安全で効果的であるかのように装っていますが、これは誤った情報と欺瞞の一種です。
逆に、真実を語ろうとする者には、政府が当然のレッテルを貼られる。犯罪者、誤った情報の販売者、詐欺師などのレッテルが貼られる。武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「パンデミック」は、公式の話に反抗する人は皆嘘つき呼ばわりされ、この問題をさらに悪化させた。
ニュージーランドの裁判所が、単に銃撃に関する事実と真実を含む記録を一般に公開したという理由だけで、問題の男性を有罪とすることをどのように正当化するのか疑問に思う人もいるだろう。世間はこの勇敢な男がただ正しいことをしただけで投獄されることを許すでしょうか?
そして、いつから政府の関連データ(そもそも政府は納税者の資金提供によってのみ存在する)が秘密にしなければならないものになったのだろうか?どうして、そしてなぜ国民はこの種の圧政の継続を容認しているのでしょうか?
このようなことは米国でも起こり得ない、あるいは起こっていないと思うなら、もう一度考えてみてください。医師は医師免許を剥奪された。政府職員が解雇された。そしてはい、国民が知る権利のある情報を漏洩したとして起訴されたアメリカ人さえいます。
「私はプロジェクトの構築に関与しました」と男性は上のビデオで説明しています。「私は、医療提供者向けのワクチン支払いシステムの導入を支援しました。これは、ペイ・パー・ドーズ・システムと呼ばれています。つまり、誰かがワクチン接種を受けるたびに、医療提供者としてその対価として支払いが得られることになります。」
「そして、仕事の一環としてデータを見ていたら、死亡日との矛盾に気づきました。人々はワクチン接種後1週間以内に死亡しています。」
簡単に言うと、この男性は仕事の一環として、ニュージーランドの人々が新型コロナウイルス感染症の注射を受けた後にほぼ即死していることに気づき、それを公に共有することが公共の利益になると判断したのです。そしてそのことをしたために、彼は今迫害されています。
よく言われるように、特にポストコロナ時代においては、罰せられない善行はありません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image