》全サービス一覧《
ディープステートはロシアに対して「少し」利益を得るためだけに数十万人のウクライナ人を死に追いやる(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/10/03//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
6月に始まったキエフの大いに宣伝された反撃にもかかわらず、ロシアは今年ウクライナよりも多くの地歩を築いたが、その差はそれほど大きくなかった。
ご存知のとおり、両国が勝ち取ったり失ったりした領土の量は非常にわずかであるため、銀行家を富ませ、虐殺行為をできるだけ長く続けるために、これほど多くの人命が悲劇的に失われたことを考えるのは、単純に卑劣ですできるだけ。
ケイトリン・ジョンストン氏は、「双方の利益を合計すると、ロシアがウクライナで支配する領土は年初に比べて200平方マイル近く増えたことになる」と報告している。
Millimetres on the map for the number of lives you could populate a city with. https://t.co/3y0yKUKcUI
— Leonid ХВ Ragozin (@leonidragozin) September 28, 2023
(関連記事:独裁者ゼレンスキー氏、戦争が終わるまでウクライナでは選挙を行わないと宣言、彼とバイデン氏は絶対にそうならないことを望んでいる。)
◆ウクライナの若者たちが最前線に送られることを避けるために、できるだけ早く腐敗した国から逃げられるように祈ってください。
何万もの命がすでに失われており、終わりが見えないため、上の画像の小さな小さな赤と青の輝きが変わる可能性があることを心に留めておいてください。
一方、ウクライナは現在、地球上の他の場所よりも多くの地雷で覆われています。専門家らは、たとえ実際にそうなったとしても、いったん塵が落ち着くとそれらをすべて取り除くには数十年かかる可能性が高いと警告している。
アメリカの偽大統領ジョー・バイデンは、銀行家の権力と金への欲望を満たすために、必要であればウクライナ戦争を永久に続けると約束した。それを実現するには数え切れないほどの人命が失われることになるが、銀行家たちはそれを気にしていなかった。
「この巨大な死の罠は、ますます頻繁に土地を覆うクラスター弾によって悪化しており、今後何年にもわたって爆発して民間人(主に子供)を殺害し続けるだろう」とジョンストン氏は付け加えた。
「この戦争の最前線での地雷と砲撃により、何万人もの切断者が発生していると伝えられており、その数は第一次世界大戦で見られたものに匹敵します。」
ウクライナの若い軍人年齢層の多くは、ゼレンスキー氏と彼の友人の銀行家との戦争に興味がないため、腐敗した国からできるだけ早く避難している。彼ら全員が成功するように 祈ってください。
「戦争は世界で最悪のものだ」とジョンストンは書いている。「大規模な軍事暴力による苦しみ、トラウマ、喪失は、それを経験しているすぐそこにいる人々にとってさえ、理解できないほどです。」
「そして、一方が他方に完全に圧倒される戦争よりも最悪なのは、人々が戦場でわずかな損得をめぐって殺し合い、悪夢が終わることもなく続く戦争である。 」
政治的通路の両側で戦争推進のグローバリストたちによってほぼ完全にコントロールされている西側メディアは、ウクライナでの戦争がおそらく2030年代まで 長期にわたる長期にわたるお膳立てをすでに整えている。
このような暴力はすべて、普通の人々にとってまったく意味のないものですが、サイコパスのグローバリストにとっては、人類の群れが世界支配の王座に就くために支払わなければならない代償なのです。
「これは非常に醜い、そしてさらに醜くなる予定だ――この変人たちはまだ中国への攻撃すら始めていない」とジョンストン氏は結論づけた。「この巨大な権力構造が早く崩壊すればするほど、すべての人にとって良いことになるだろう。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image