アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月26日

最も人間の命を奪ってきたあの生き物が動き出します…【 都市伝説 ニュース 遺伝子操作 人類滅亡 恐竜 温暖化 宇宙人 】(分析・参考)


》全サービス一覧《


最も人間の命を奪ってきたあの生き物が動き出します…【 都市伝説 ニュース 遺伝子操作 人類滅亡 恐竜 温暖化 宇宙人 】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』






『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

最も人間の命を奪ってきたあの生き物が動き出します…【 都市伝説 ニュース 遺伝子操作 人類滅亡 恐竜 温暖化 宇宙人 】

文字起こし


OP
0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる巷に転がる習慣と指定する
0:09
ニュースどうも声きです
0:13
はいということですね本日もご機嫌よく
0:16
習慣としてニュースやりたいんですけども
0:18
まず一つ目のトピックから相方の登録は
0:20
失踪しました先ほどまでですねここに
0:22
ごろっと寝てたんですけどもまだね暖かい
0:25
ですこの辺お尻のぬくもりがあるんです
0:26
けども突然どこかに行きましたこれは今日
0:28
一人で取れということでしょうかという
0:30
ことで本日の本題行きますね9月後半に
0:32
入ってもまだまだ暑い日が続きますがこの
0:35
暑さのせいで新たな脅威が発生しており
0:37
ますこれは人類滅亡してしまうかもしれ
0:39
ませんすごく重要なニュースなのでぜひ
0:41
聞いてください2つ目のトピックです実は
0:43
昔の人類は気候変動によって絶滅しかけて
0:46
いたことが判明しました今後僕たちにも
0:48
ですね同じようなことが起きるかもしれ
0:50
ませんそして最後のニュースですなんと
0:52
日本で新種の恐竜が化石が発見されました
0:55
これはすごいロマンと夢がありますその
0:58
化石から太古の衝撃の事実がわかって
1:00
しまったかもしれません今回も驚きの内容
1:02
ばかりで一人であたふたしておりますが
1:04
どうぞ最後までお付き合いくださいませ
1:05
まず一つ目
1:07
温暖化が生んだ新たな脅威地球温暖化とか
温暖化が生んだ新たな脅威
1:11
地球
1:12
沸騰からという言葉をですね今年誕生し
1:14
ましたけども9月後半になっても
1:16
めちゃくちゃまだ暑い日が続くんですよね
1:18
実はこの暑さなんと10月以降
1:23
も続くと
1:24
危惧する専門家も多くいらっしゃるという
1:27
ことでそして最終的には日本の四季も
1:30
なくなってしまうのではないかということ
1:32
なんですね実際にこの夏の平均気温が例年
1:35
に比べて1.76°c高くなったんですね
1:38
1.76度高いだけでもだいぶ違うよね
1:40
全然暑いですね部屋のエアコンの温度も
1:44
1度2度違う時もだいぶ体感違うから値段
1:46
も違いましたからね今年の夏は思いっきり
1:49
高かった電気代エアコン使いすぎてる
1:52
どこ行ってたんですかえトイレ
1:56
初めまして言いましたよねトイレは行かん
1:59
とねやっぱりないけど
2:02
漏らしちゃうやん
2:04
漏らしたらこの部屋の気温下がっちゃうよ
2:06
1.7°cぐらいそんなに出す
2:09
それぐらいやばかったもう
2:12
爆発するかと思ったトイレトイレ
2:17
は出ないでしょ
2:19
道頓堀のあの川の水位をコントロールする
2:21
ようにトイレの水位もココントロール
2:24
できるんですか
2:26
ただですねこれ1.7度って結構やばくて
2:31
125年以来の記録更新らしいですよ最近
2:35
の暑さを経験してると今年が史上最も暑い
2:38
夏とか言われて何年に一度のワインみたい
2:40
なね言われるじゃないですかまだまだ
2:42
そんなこと言ってみたいな言うんですけど
2:44
市場最も
2:45
熱い夏と言われてもまあ違和感がないわけ
2:47

2:48
100年以上ぶりやもんねで実はとある
2:51
生物が今後僕たちの脅威になるかもしれ
2:54
ないというところに繋がってくるんですよ
2:55
もうなってる脅威にえええもうすでに脅威
2:59
されてますはいここに刺されて通院を俺ね
3:02
今年1回も蚊に刺されてないですよ
3:03
ラッキーだななんかねスタッフの女の子に
3:06
なんで感想される子多いんやろなっつっ
3:09
たら足臭い方が刺される
3:11
らしいんですよだから足めっちゃ洗ってる
3:12
洗ってるよ
3:15
血液型なんよ変わって分かるんや血液が
3:18
うまそうな匂いしてるなっていうところに
3:20
行くんよそうそうそうドラマそうやと思う
3:24
カニは好かれへん
3:26
疲れない方がいいかもしれませんけども
3:27
教室の消した方もいらっしゃると思うん
3:29
ですけども人間の一番の点滴ってかなん
3:31
ですよね実際人間を殺めている生物
3:34
ランキングという表があるんですけど
3:35
こちらまずご覧くださいねサメもいますよ
3:37
僕たちの好きであとゾウとかもいますしね
3:40

3:41
意外なことにですね人間が人間を殺してる
3:44
事ってまあ第2位なんですけどもその人間
3:47
を上回って一番人間を殺してる川なんです
3:49

3:51
はいリアクション間違ってるところ
3:54
すごいなっていう
3:56
顔多いね
4:08
72万5000人も年間殺してるんて
4:10
不思議に思う方もいらっしゃると思うん
4:11
ですけど何気にキウイの巻貝おもろいです
4:14
けどね
4:15
もっと高かったすごいよね
4:19
貝に殺されたってちょっと無念というか私
4:21
は貝になりたいって感じよね
4:23
貝になっちゃったなんで大阪にならなかっ
4:25
た人間
4:27
以外の動物を見た時2位の蛇を5万人に
4:29
対して1位の顔80万人弱ですから僕たち
4:31
の住む日本ではですね蚊に刺されてもまあ
4:34
痒いくらいにしかならないんですけども
4:36
海外ってもう
4:37
精神の問題に関わる問題なんでやばいやつ
4:39
持ってるよねなんで今年の温暖化が原因で
4:42
10月以降さらに
4:44
蚊が本気を出すって見出しのニュースだっ
4:45
たか本気出します最初から本気出しとけよ
4:48
実は本来化学活発的に
4:51
活動を始める気温が25度から30度前後
4:53
なんだって例年は9月から10月にかけて
4:56
気温が落ち着いてくるので取り合わせて蚊
4:58
の個体数も減ってくるわけですよもう当然
5:00
ねで
5:01
恐ろしいことに今年は猛暑が原因でこれが
5:03
ピークを迎えるということでこれからなん
5:05
ですよねそしてそれに加えて実はやばい
5:07
ことがありますなんと一部地域では遺伝子
5:09
組み換えされたかが放出されているという
5:12
ことでアメリカのフロリダ州や
5:13
カリフォルニア州などでは実験が始まって
5:15
いるらしくすでに20億匹ものオスの化が
5:18
のに放たれております
5:21
よなぜやってるかというと遺伝子組み換え
5:24
したかを放ってるかと言うとビルゲイツ
5:26
さんがやってるとクリスパーと呼ばれる
5:29
技術がありますこれによって蚊の遺伝子を
5:31
変更して集団の数を大幅に減少させるか顔
5:35
媒介とした病気に感染しないようにする
5:36
ことが可能ですという表向きのご説明が
5:39
あるんですねどうですか素直にはいいじゃ
5:41
んって思いますそれはそこ思いますよでも
5:43
日本はさまだ蚊が血を吸われて痒くな
5:46
るっていう現象しかないわけですけどなん
5:48
で痒くなるか知ってます知らんあれね
5:53
だけなら痒くならないですよでも感覚を
5:56
麻痺するみたいな毒みたいな出すから
5:58
痒くなるんですよだから
6:00
因数って部分だけならまだ100分で譲れ
6:02
わかるよどこに持ってきたお前どんだけ
6:04
役満やねんて確かにでも海外のね母さんは
6:07
さらにデング熱を伝染させたりとかそう
6:09
いう重い感染を引き起こす可能性があり
6:11
ますから入れてくるもんねどこ入れて
6:14
くるってなそういうことを考えると僕たち
6:17
はあんまり身近じゃないですがもっとい
6:19
なくなった方がいいと願う人だってまあ
6:20
世界中が多いとそれよりもささっきから
6:23
ずっと気になってるんださ
6:24
蚊が秋に活動するとこれからは緊張の夏
6:27
じゃなくなるって事緊張の秋かもしれませ
6:29

6:30
一生緊張するシーズン続くやんでもね地球
6:33
が温暖化になってくるともっと士気という
6:36
ものがなくなってくるとさっきも言いまし
6:38
たけども年がら年中いるかもしれません
6:40
からね一応緊張の株買っといた方がええや
6:42
んま緊張さんの株はまあ右肩上がりになる
6:45
かもしれませんけども何の話ししてるこれ
6:48
何の話をしてるんですよ
6:50
考いやもうそういうことなんですけどこれ
6:52
ねイェール大学は遺伝子操作したオスのか
6:55
を野生のメスと交配した場合ね子孫を立つ
6:58
実験っていうのを日時7ヶ月にわたって
7:00
行ったそうなんですけど18ヶ月後には
7:03
元の個体数に戻ってしまったんだって意味
7:05
ないやだからこの実験を行った結果さらに
7:07
強い体制を持ったかが確認されたとやばG
7:11
もちょっと言ってもうたけどGもさ
7:13
毒を噴射して殺すわけだけどその毒に
7:16
対する特性を持ったGの子孫達っていうの
7:19
はそれは聞かなくなってくるらしいやん
7:21
そうねそうするとその
7:23
毒というものを体内に蓄積し僕たちにとっ
7:26
て有害な毒に変換する個体が現れる可能性
7:29
があるんだって
7:30
モニターにねあの神よね
7:34
と思ってあそうはみんな思ってないです
7:36
けどもそのgぐらい不快なトークの運び
7:40
だったんでちょっとなるほどすごくない
7:42
ですか僕たちが殺そうと思ってどこを使っ
7:45
てたものが逆にやり返される毒になるかも
7:47
しれないそうだから同じくという風に僕
7:50
たちにさらに有害な毒を作り出してしまう
7:53
可能性もあったりもするということなん
7:55
ですねもしうまくいけば遺伝子操作をした
7:57
かを使って空飛ぶワクチンみたいなねいい
8:00
部分もあるのかもしれない2021年の
8:02
時点で遺伝子組み換えされたかが放たれた
8:04
と記事が出ているので逆算すると現時点
8:06
18ヶ月以上は経過していますからそして
8:10
年々深刻化している温暖化も重なって日本
8:13
から四季がなくなったり1年中暖かい気候
8:15
になってしまったら他の楽園になって
8:17
しまうでその顔を使って道の薬品を無意識
8:20
に注入される可能性もあると思うと僕たち
8:23
で大好きな富樫先生の作品のね幽遊白書の
8:25
ドクター
8:28
神谷みたいにねそんなことにもなって
8:31
しまうんじゃないかって怖さ感じるんです
8:32
けどどうですで恐ろしいですねはい2つ目
8:35
のニュースです
やはり人類は宇宙人に創られていた
8:36
宇宙人に作られてきた
8:39
宇宙人による人類創造の証拠が明るみに
8:42
なってしまったかもしれません数ある都市
8:43
伝説の中でもトップオブトップと言っても
8:45
過言ではないほど人類は宇宙人によって
8:48
創造されたという話は人気のコンテンツな
8:50
わけですけど実際にこの都市伝説は
8:52
いろんな神話や伝承の中でも言われてい
8:54
まして例えば
8:55
シュメール神話の中に登場するアヌンナキ
8:57
による人類創造なんかは有名ですよねはい
9:01
何ですか
9:07
この神話の中ではアヌンナキと言われる
9:11
宇宙人が人類を創造したとされております
9:13
また人型爬虫類のレプティリアに
9:15
インタビューしたとされるラケーター
9:17
ファイルなんかでは150万年前に
9:19
エイリアンであるエルヒムが地球にやって
9:21
きて猿をいじり今の人間を作ったと
9:24
レプティリアにあるラケルタが語ったりし
9:26
てますどうですか
9:28
またアメリカ最古の少数インディアンで
9:31
ありますホッピー族に伝わる神話の中には
9:34
宇宙人と名言はされていないものの神が
9:36
人類を創造したという話が残ってたりし
9:38
ますまあどうしようどうしました何でこの
9:40
長老みたいな人さバルタン星人のモノマネ
9:43
してるんやろうね
9:44
羽を持って儀式が踊ったりしてるだけ
9:46
でしょこれは手に持ってるのはせめて
9:51
焼肉やっとんかいトング持っとんかいって
9:53
言ってよここまで焼肉別でやばいでしょ
9:55
褒めてそういう消えちゃうから質素で
9:57
暮らしてるから
9:58
それは質素に暮らす中でも遊べる必要ない
10:01

10:02
じゃあタワーの方とかもちゃんと真似せよ
10:04
はいそして今回はんですね人類は宇宙人に
10:07
よって創造されたという年で大きく関わっ
10:10
てくるかもしれない重大な研究結果が発表
10:13
されてしまいましたその研究というのが
10:15
今年の8月31日にアメリカのマウント
10:18
災害医科大学の国際研究チームが科学し
10:21
サイエンスに発表したものなんですけども
10:23
こちらの研究チームがアフリカ内の10の
10:26
集団とアフリカ以外の40の集団の進化の
10:29
記録とも言えるゲノムデータを解析遺伝子
10:31
を遡ってみたところ
10:33
衝撃の事実がわかってしまったんですね
10:35
そのとんでもないことというのがこちら
10:38
約93万年前から10万年以上もの間世界
10:42
の人口はわずか1280人で
10:44
推移してた可能性があるということなん
10:46
ですね1280人と言いますと僕たちが
10:49
やったZのね収容規模ぐらいになるわけで
10:52
あそこに収まる
10:54
程度しか人類がいなかった世界にと思うと
10:57
驚きですよね一人一人で広そうでいいっす
10:59
ねなんとねこの期間には人類の
11:02
祖先集団は約98.7%が消失というあり
11:06
ますもっといっぱいおったんですねボトル
11:08
ネックっていう人類が
11:10
減っちゃう期間ってのは必ず地球にあって
11:12
でそれがですね12万年間とか続くんです
11:15
よだからどんどんどんどん個体が減って
11:18
いくわけですだから実質2%ぐらいしか
11:20
残らなくなるはい今僕達ってその2%の
11:24
子孫の可能性がめっちゃあるから人類みな
11:27
兄弟とよく言ったものでそれはつながりは
11:28
多いわけですけどもで研究者たちはですね
11:31
この理由について深刻な寒冷化の時期と
11:33
一致という風なこれもよく言われてますよ
11:35
ね気候変動ということを言われてますただ
11:38
その気候変動がねどのように人類の祖先の
11:40
ねこれ影響してたかについてははっきり
11:42
分かっておりません一部で本当に気候変動
11:45
は原因だったのか疑問を唱える人もいて
11:47
宇宙人によって滅ぼされてしまったんじゃ
11:49
ないかという説もある実際先ほどお話しし
11:52
たホピ族の伝承なんかでは3回人類は神に
11:56
よって滅ぼされている毎回一部の人間だけ
11:58
は生き延びあとは絶滅している
12:01
眠たそうですねまあよく聞くなと思って
12:03
すっごいあくびを我慢してます6回ぐらい
12:07
滅んだりなんかまあ3回のパターンか今回
12:09
はホピねーと思ってたあくびについては
12:11
全く無視ってことねはいという言い伝えが
12:14
残ってたりするわけですけど毎回一部だけ
12:16
生き延びてあとは絶滅するところなんかは
12:18
神が宇宙人だったことを考えた今回の研究
12:21
結果はぴったり当てはまってくるんじゃ
12:22
ないですか他にもラケーターファイル
12:24
なんかでは
12:25
宇宙人でもあるぞエロヒムは人類創造後何
12:28
度も人類を滅ぼしては改良を重ねてきたと
12:32
改良
12:32
改良勝手にすんなねでもその僕たちもね
12:35
野菜とか果物が災害とかに負けないものを
12:37
作るために組み換えしたりしますよねそれ
12:39
と同じような感覚なのかもしれません人類
12:42
を滅ぼしているということもそうですけど
12:43
も大量を重ねるということは一部の人類は
12:46
残す必要があるのでそう考えると今回の
12:48
研究結果も一致してくるここまで一致して
12:50
共通してくるというのもまあ興味深いです
12:52
よねさらに注目したいのが
12:55
宇宙人の手によって人類は何度も滅亡して
12:57
いるという共通点実際9月9日イギリスの
13:00
新聞メールオンラインによりますと過去に
13:03
人類は誤解も滅亡の危機に瀕していること
13:05
が判明しておりますそう思うと確かに生物
13:08
の絶滅の危機っていうのは約1億年単位で
13:11
起きているのに人類だけここ100万年で
13:13
5回も絶滅しかけてるちょっと不自然にも
13:16
ちょっと多すぎるねさらにラケーター
13:17
ファイルでラケルタが語ったサルをいじり
13:20
人間を作ったという話も
13:22
納得できるような研究結果ではない
13:24
でしょうか今回の研究で判明した人類の
13:27
祖先が絶滅の危機にあった時期にサリアで
13:29
チンパンジーの持つ2番目と3番目の染色
13:32
体が結合したことで現在の人類が持つ2番
13:35
染色体が形成されたということも言われ
13:37
てるなるほどなんかそう納得できるよね
13:41
チンパンジーと我々人類の間で決定的な
13:43
違いが生まれていったのではないかという
13:45
ことです考えてみれば哺乳類は約
13:48
2億3000万年にかけて進化してきたと
13:50
言われている中で人類はこれだけ大規模な
13:54
進化がたかが数百万年という短期間で行わ
13:57
れているのはおかしいやろとそうですね
13:58
それを踏まえると先ほどもお話ししたよう
14:01
に宇宙人が猿から改良を重ねて今の人類を
14:05
想像して作ったと考える方が自然なのでは
14:07
ないでしょうか今回判明した人口1000
14:10
人がですね10万円とか12万円とか続く
14:12
というのもよくよく考えてみればおかしい
14:14
ことでもしかしたらこの時期は宇宙人に
14:17
よって意図的に人口を管理されていた時期
14:19
だったのかもしれませんどうでしょうか
14:23
怖いなって怖いよね地球って我々の意志で
14:26
生きてないんやっていうそうだからそう
14:27
思うとそろそろ人類もまた次に進化させる
14:30
ためにイージー」って言って宇宙人さん
14:32
来るかもしれません簡単にいじらんといて
14:35
ほしいな俺この前さビゴライブやってる時
14:37
にね
14:38
宇宙人になったら何をしますかっていう
14:40
よくわかんない質問されたんですよなんて
14:43
答えるアクションそう俺も握手で思ったん
14:45
やけど
14:46
チェキ会やってたやんかチェキ会って1分
14:48
しかないから1分の中にできることって
14:50
なったら何かなって思ったら
14:52
宇宙人にいろんなことを聞くってのもある
14:53
んやけど動画撮りたいっていう思ったん
14:55
ですよサムネまで含めてねするんちゃうか
14:59
と思ったけどやってる時点でもみんな知っ
15:01
てるわと思ったら何が伸びねえと思って
15:03
あとカラビナポーズしようとかいやでも
15:05
あいつらちょっと手がこういう感じじゃ
15:06
ないかもしれんから多分ねDTのポーズと
15:09
か一生リクエストされたから飽きてると
15:10
思うのよそれはやめとこみたいな風にそう
15:13
いうしょうもない会話を20分ぐらい
15:15
繰り広げてたいい金儲けですね
15:19
3つ目のニュースです日本で新恐竜の化石
日本で新種の恐竜発見!?
15:22
発見今月の8日なんとこの日本で衝撃的な
15:26
発見がされました今回福井県立恐竜博物館
15:29
で恐竜の化石が発掘されたとの発表があっ
15:32
たのですが何がすごいかっていうとこの
15:34
恐竜日本産の新種ということでした今回の
15:37
カスキ以外で日本で発掘された新種は何
15:40
種類いるか知ってますかだいたい8種類
15:43
ぐらいですね
15:45
微妙に当てに来る感じの日本やから不正
15:48
広がりな感じやったなあと思って別にどう
15:50
世界どこでも吸い広げればいいじゃない
15:52
ですか11
15:57
件しか発見全部
16:01
把握してますもしかしたら大体どういう
16:02
こと新種を把握してたのにじゃあ次出てき
16:04
たってどうするのよまだ意見を変える
16:07
意見を変えるもう一番信用できないこれね
16:11
11件しか発見されてないわけだから
16:13
めちゃくちゃレアなケースなんですよね
16:15
しかも面白い話としまして今回
16:18
恐竜が見つかったのがまあ福井県なわけ
16:19
はいはいで今回の新種で福井県は6期目だ
16:22
そうですねつまり福井県だけで半数を占め
16:24
ておりますすごいね
16:26
そうそこまで大きくない県なんですよねで
16:29
ここまで新種が見つかるのはそういうこと
16:31
でございますそして恐竜の復元画像が
16:34
こちらです金があるタイプねここにねそう
16:37
ですねちなみにこれ何サウルスなんですか
16:39
東映さんの中の知識あったこれは福井日本
16:42
コバネサウルスですね
16:49
普通日本の方が先に怖いですか福井日本
16:52
って福井日本っていう形式に今回はなんで
16:55
こう出てこないアメリカみたいな最後に
16:57
ジャパンがつくみたいな
16:58
んですけどこの恐竜はですね福井県の勝山
17:02
市にある約1億6000年前の白亜紀前期
17:05
の地層で発掘されておりまして今回実際に
17:08
新種と認められましたそしてこの恐竜あの
17:11
ジュラシックパークシリーズや映画
17:12
ドラえもんのび太の恐竜にも登場する人気
17:15
恐竜のティラノサウルスにすごく似ている
17:17
そうで特に
17:19
骨盤にある
17:20
腸骨という骨がティラノサウルスの音を似
17:22
ているそうですよそして福井県で発見され
17:24
たティラノサウルスに似た恐竜ということ
17:26
からもこの恐竜の学名や福井さんティラノ
17:29
モドキという意味の
17:30
ティラノミムス福井エンジェスに決まった
17:33
そうです惜しかったですね
17:34
わかってたんじゃなくて福井はあってたし
17:37
なちょっと惜しかった分もありますねはい
17:40
でこの恐竜が付属している種類の恐竜は
17:42
アジアやアメリカなどでは約20種類ほど
17:45
確認されておりましてその新しいものが
17:47
見つかったことになるということです今回
17:49
の新種の化石は複数発見されたそうで平均
17:51
して計算したところ体調は2m体重は
17:54
20kmほどの大きさと
17:56
軽いですよねここの福井県立恐竜博物館の
17:59
研究員によりますと今回の発見から20
18:02
年間分類の決め手にかけていたが今回は
18:05
新たに化石を発見されたことでそれが確か
18:07
なものになったということですただこの
18:09
恐竜のすべてがわかったわけではなく
18:10
例えば今回の化石の中には歯は発掘できて
18:14
いないそうでそうなるとこの恐竜がですね
18:16
肉食なのか
18:18
装飾なのかの違いもわからない今後の調査
18:19
に期待ということでございます入れ歯やっ
18:22
たかもしれないよな入れば名前変わるかも
18:24
しれへんいきなり
18:25
ティラノ入れ歯福井演出みたい
18:28
誰がいれば作ったんですかそれはあるよ
18:30
のび太とかよタイムパラドックス
18:36
させられるのドラえもんと出会った
18:39
ばっかりにどうせドラえもんの道具で作っ
18:41
てるからもうドラえもんまた今日も
18:44
1億6000年前行くのやだよもうお仕事
18:46
やめたいよみたいな言えばマシーン
18:49
オートメーション
18:51
それにしても福井県で新種の化石が日本の
18:54
半数以上の発掘されているのはちょっと夢
18:56
がありますよね不思議な部分でもあります
18:58
今回発見された地層は手取り装群北谷荘
19:02
っていう風に言うんですそしてこういった
19:05
たくさんの化石が含まれる特定の地層の
19:07
ことを
19:09
呼ぶそうでここに至るまでにいくつから
19:11
条件があるそうですそれはまず前提として
19:13
集団による大量死がないとボーンヘッドが
19:16
形成されない
19:17
そしてなくなり方にも条件はありまして
19:21
火災や病気の蔓延干ばつあとは交通や
19:23
鉄砲水なども例として挙げられるそうです
19:25
こういったことで多くの生物が一箇所に
19:28
集まる条件でボーンヘッドになるという
19:30
ことです簡単にはできませんよただ
19:33
やっぱりね福井県ちっちゃいのにこんなに
19:35
集中するのはおかしいなと思うんですけど
19:36

19:37
想像するとそこに住んでいた誰かがですね
19:40
別の存在みたいなものがいて
19:42
鳥を食べてその骨を外に捨てていたことで
19:44
ボーンヘッドにできたとかねなるほどね
19:46
ちょっとまた未知なるロマンが出てくる
19:50
巨人族とかね実際ですね昔の人たちが
19:52
貝を食べていてそれを捨てる場所それは1
19:55
箇所に絵画めっちゃ集まってできたから
19:57
買いつかって言われるじゃないですか
19:59
古代巨人族説みたいのがありますけども
20:01
この恐竜の発見を皮切りにいろんな歴史が
20:04
解明されると面白いですねはいということ
20:07
で今回の都市伝説ニュースは以上です
20:09
いかがでしたでしょうかまぁ楽しかった
20:11
ですね
20:12
楽しいよね
20:13
123ありましたまあやっぱり恐竜じゃ
20:15
ないですか
20:16
恐竜しかやっぱり
20:18
恐竜は見てみたいよね見てみたいよね過去
20:20
にも行ってみたいもんね
20:22
復元できると思うんですよね
20:24
復元できたらすごいよねもうね
20:26
ジュラシックパーク今ユニバのやつまあ
20:27
ちょっとリニューアルに機会に入りました
20:29
けど
20:30
噂によると例えば本物の恐竜に変わる
20:32
らしいですリニューアル後は
20:35
ジュラシックパークとかチラシック
20:36
ワールド見てないですか
20:42
当パークは安全ですと恐竜が皆様を襲う
20:45
ことはありませんって言ってるよ何も歴史
20:48
から学んでなくないですかそれはね大丈夫
20:50
だから大丈夫大丈夫次こそは大丈夫次こそ
20:54
はハモンドさん
20:57
そういう悲しい事故も過去にはありました
21:00
大丈夫よ令和は令和のパークは安心安全を
21:04
お届けできるのもあるそうですか
21:09
最強のパークですということで今日の歳
21:11
ですいかがでしたでしょうか皆さんぜひね
21:14
感想は気になった部分もコメントに
21:15
たくさん書いてくださいそしてSNSなど
21:18
の情報
21:19
概要に書いてございますので僕として個人
21:20
情報です
21:26
是非フォローしてくださいチャンネル登録
21:28
よろしくお願いします
21:34
[音楽]
21:41
予言は入り込めないなら
21:46
[音楽]
21:50
腕の涙時計のように
21:53
してくださいね
21:58
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12235458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン