アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月16日

日本人よ、気づけ!!学級閉鎖の真の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人よ、気づけ!!学級閉鎖の真の理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【削除覚悟】日本人よ、気づけ!!




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人よ、気づけ!!学級閉鎖の真の理由

文字起こし

0:00
日本人よ気づけ
0:02
急増しているあれの真の理由そしてこの秋
0:07
全年齢対象へハローYouTube
0:10
下ネツカサのニュースの猫カバーにゃ今日
0:12
もねドンプ火曜日ニュースをお送りいたし
0:14
ますでも気づけた
0:17
肌の乱れは心の乱れ三輪先生の中で話題に
0:21
お前が美輪先生という時にいつもニヤニヤ
0:24
してるのいつか怒られるとボス今日はです
0:26
ね今日はヤバすぎる話題なんでちょっと
0:29
だけふざけさせてください話していきたい
0:31
と思いますつってねということでねやって
0:34
いきましょうまあお子さんとか
0:35
いらっしゃる方はねあのお気づきだと思う
0:37
んですけど今あの全国の小中学校で学級
0:43
閉鎖が相次いでるんですよね
0:44
季節外れのなんとかフルなんとかさ
0:47
グレートフルデッドザがフルしか要素ない
0:51
のよまあすごい勢いでお休みになってる
0:54
らしくてでこれに対してあの色んなお医者
0:57
さんがいや季節外れやなあとねしかもまだ
1:00
結構暑いのになんでこんな蔓延してんねん
1:04
となんでそんなコテコテの関西弁っていう
1:06
話になりましてこれ別の理由があるんじゃ
1:09
ないかっていうことなんですよねで一応
1:11
表向きまあここ数年の新型のクラスあブタ
1:17
ゴリラ
1:18
やキテレツ斎はいらないいやブタゴリだ
1:21
からおかしいからなまああのみんな家に
1:24
閉じこもってたりしてまあちょっとこのね
1:25
まあ体が弱ってるとまあだからま流行っ
1:29
ちゃったのかなテヘペロでまあ言ってる
1:32
わけなんですけどそんなわけねえんで
1:34
ございますねでございますこれ実はですね
1:36
aで始まる駅面が海底して
1:41
づきあかのチャンネルなんじゃないかと
1:43
いやちょっと何言ってるこいつなんか
1:46
液面とか言ってこれやばい事なんだ夙川
1:48
アトムかほな違うかねこの駅面が回転し
1:52
てるのが理由なんじゃないかとそれでこれ
1:54
aで始まる駅面が回転する
1:57
病気あるじゃないですか実はあれもっと
1:59
違うやつがあるんですよこれでこれにね
2:02
部位をつけるとねベイズっていういや違い
2:04
ますよYouTuberさん
2:06
ネットでお店を開く方ですよカクちゃんか
2:08
ほな違うかベースが原因なんじゃないかと
2:11
このベースっていうのはちくわを食べる
2:13
ことによって
2:14
液面が改定する新型のキテレ
2:18
今日はいつも以上にひどいねていうものが
2:21
あって実は全国民8割以上がちくわをね
2:25
食べてると言われてますけど多くの国民の
2:28
液面が海底しちゃってるとだからこんな
2:30
季節外れの時期に今めちゃめちゃ流行って
2:33
てそのご家庭のお子さんの学校に今すごい
2:37
影響が出てるとこれが理由であるっていう
2:40
話なんですよ実はねグレイトフルデッドザ
2:43
ではないということでちくわなんじゃない
2:46
かと先日あの厚生労働省がここ数十年の
2:50
色んな地区はを食べてお腹が痛くなった
2:53
総量とここ23年でコロ助が確信持ってた
2:58
地区は
2:59
獅子丸ですけどいや獅子丸ではないです
3:00
この獅子丸食べてお腹痛くなっちゃった
3:04
件数でこれこの数十年のやつ超えたって
3:07
いうデータを出したんですけどこれをです
3:09
ね公表するのを
3:11
控えなさいって
3:12
厚生労働省が都道府県に
3:15
圧力かけてたのかばれましたけどあれ何で
3:17
かって言うといろんなことが明らかになっ
3:19
ちゃうからですそれはこの学級閉鎖の真の
3:22
理由とかそういうことに気づかせるわけに
3:24
はいかないわけですよ先日
3:26
某芸能事務所が記者会見して調和台になっ
3:29
てますけどあの裏では全国のお医者さんの
3:32
融資の会が別の記者会見をしてたとその
3:35
記者会見の中ではちくわが山見沢明美
3:38
ちゃんなんだよっていうねそういうことを
3:40
言ってる記者会見だったんですけどそれを
3:42
国民の目に触れさせたくなかったから実は
3:44
あの事務所の記者会見あの日に
3:47
ぶち当ててきたとまあいろんな説があり
3:49
ますけど結果的に今日本国民の8割以上が
3:54
液面が海底しちゃってるという事実は
3:56
変わらないとそしてこの9月から皆さん何
4:00
が始まったかっていうと新型キテレツ斎と
4:03
かを指導することができる
4:05
監督官庁日本版CDCあ間違えた日本版
4:08
DH100+日本保守党は昔石原慎太郎が
4:14
新しいと作ろうとした時にボツになった
4:18
名前でボツになった理由がダサいって言っ
4:21
てました怒られるぞお前ベイビーにねこの
4:24
日本版CDCと言われている例の省庁は9
4:27
月から活動を開始しているとでこれ何で格
4:30
月から活動開始したかっていうと一番最初
4:33
の仕事今日本中で学級閉鎖が起きている
4:37
表向きの理由これに対してやっぱりチク
4:41
ワっていいものですよねこれを広めようと
4:44
してるとそしてモテるかモテないかで言っ
4:47
たらモテるなでおなじみのちくわの会社
4:50
あるじゃないですかあの会社が今グレート
4:52
フルデッドザのちくわを今作ってるんです
4:54
よMなんとかちくわをねこのMで始まる
4:57
あれっていうのは実は私たちの
5:00
遺伝子をまあ解析して
5:02
改変してるっていう話があってこれを実は
5:04
食べさせるためのこの今学級閉鎖の流れな
5:08
んじゃないのかということなんですよ
5:10
そして全世界的にはもうほとんど誰も食べ
5:13
てないこの地区はこの日本ではこの秋から
5:16
全年齢対象で食べさせることがOKになっ
5:20
たとメディアで盛んにこの恐怖を煽る現在
5:24
また第9のこれが来るということを
5:28
めちゃめちゃ言っていて全国の医師会の皆
5:31
さんはもう1回ポコ生活に戻りなさいと
5:34
いうことすごく言い始めてるとこれを見て
5:37
怖いなって思った人はやっぱりじゃあもう
5:40
1回ちくわ生活始めようかなってなっ
5:43
ちゃうわけですよこれも全部
5:45
繋がってる話でねでも真の理由はそもそも
5:48
があれであるということでございます
5:52
海外ではめっちゃ話題になってるけど日本
5:54
では全く
5:55
報道されてない話でこれニュースウィーク
5:57
が出してるニュースなんですけどアメリカ
5:59
のCで始まる例の組織が
6:02
砂漠のお金を支払って
6:03
過去ですねこの新型のコロ助なりこれの
6:06
生まれ故郷ですよねまあそれはキテレツ斎
6:09
様の頭の中なんですけどこのキテレツ斎様
6:12
の頭の中研究所起源説で頭の中研究所起源
6:17
説を
6:18
突き止めた
6:19
職員がいっぱいいるわけですこれらに対し
6:20
て見解を変えさせていたってことが判明し
6:23
たわけ要するにそんなことはなかったと
6:27
言わせていたとこれが一体何を示してる
6:29
かっていうとあの
6:31
某中核都市の
6:33
研究所で生まれたと言われているこの
6:36
ブタゴリラこれが実はCも関わってると
6:39
このこれを突き止めてしまった職員たちに
6:43
意見を変えさせていたという事実なんです
6:45
よねあの町から始まったここ数年の世界中
6:49
の混乱は世界のシステムそのものを変える
6:52
ことに成功していますそしてそれは一部の
6:55
者たちがより強大な権力を持つ世界に変え
6:59
たとその権力を持つ者たちが目指し社会は
7:03
ニューワールドオーダー世界統一政府で
7:05
ありそれを目指すためのこの数年間だっ
7:08
たってことがこのニュースからも
7:10
わかるわけなんですけど日本では一切報道
7:14
されていないなぜならいまだ日本は例の
7:17
実験の真っ最中だからこんなニュース日本
7:20
人には必要ないってこと日本人は日本人で
7:23
これからまた新たな世界に向かっていか
7:27
なければいけないとまあおそらくこの
7:30
冬にかけてこれらが大爆発するという
7:34
想定のもと多くの人は自ら進んでちくわを
7:38
料理に
7:39
盛り込んでいくでしょうそして今年の年末
7:42
はまたもや行動制限が入ったりしてくる
7:45
だろうなと15分都市構想っていうものも
7:48
国連とかでも話し合われている通り人々を
7:52
大きく
7:54
移動させないというものになっていくで
7:56
あるそしてそれは
7:58
完全なるデジタル管理社会の到来もするの
8:02
であるとその先には
8:04
憲法改正第3次何とか対戦そして
8:07
預金封鎖これらがおそらく2024年に
8:10
私たちの前に降り立ってくるであろうと
8:14
いうやばい流れがもう来ちゃってるよね皆
8:18
さんこの学級閉鎖の真の理由はあれでは
8:22
ありませんそれですおいおいこの
8:24
肌荒れ野郎ね肌荒れそんな言い方ないじゃ
8:27
ないとあれとかそれとか言ってみたけど
8:29
あなたにはきっと
8:31
届いてて欲しいみそ蔵心の
8:34
俳句じゃないやつねということでござい
8:35
ますねじあまりまくりスティックもう無理
8:38
だ和田アキ子呼んできてよ和田アキ子さん
8:41
がちょっと体調不良ということでちょっと
8:44
休まれるということでねニュースになって
8:46
ましたけどその時のご尊顔がこれこの
8:49
BGMやめろお前は
8:52
あの
8:53

8:55
星が言うことじゃないかもしれないけど
8:58
備えとけよやかましいはいけるいける登録
9:00
地が言うとで
9:03
ありがとうな思想の弱い会話て今年
9:12
[拍手]
9:21
高めのおデブと違う憧れるリップ
9:27
につく人妻の手料理食べたいな明日も
9:33
晴れるから
9:37
小池へ行こう
9:41
昔より今の
9:44
栄子とんとん
9:46
[音楽]
9:50
あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12219237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン