》全サービス一覧《
ジェーン・ルビー博士 mRNA注射によりアメリカ人は依然として危険にさらされている(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/07/26//ケビン・ヒューズ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ジェーン・ルビー博士は、アメリカ人は依然として致死性のmRNA物質による危険にさらされていると警告した。
「皆さんに銃撃に関して、私たちはまだ危機を脱していない、あるいは危険を脱していないという事実を知っていただきたいのです」と彼女は言った。「危険なmRNA物質は、さまざまな方法であなたに向けられています。」
医療経済学者でヘルスケア研究者のルビー氏によると、mRNAショットは棚に戻されていないという。その代わりに、インフルエンザワクチンを通じてより多くのアメリカ人にワクチンが接種されることになる。彼女は、これらのmRNAショットは2つの対象集団、つまり妊婦とアメリカ先住民を対象とするものであると付け加えた。
Brighteon.TVの「ドクター・ジェーン・ルビーSTAT」の司会者は、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)ワクチン接種という形で大量虐殺を実施するために、医療システムがこれまで連邦政府から数十億ドルを支出してきたと指摘した。現在、これらの同じ医療システムは、妊婦に新しい mRNA を投与するという新しい行進命令に従っています。(関連: mRNA FLU ショットの臨床試験はすでに進行中。)
これを踏まえて、ルビー氏は現在、妊婦は間違いなく攻撃にさらされていると強調した。彼女によると、ワクチンを注射された母親は免疫を獲得せず、DNA損傷と、授乳中の赤ちゃんに影響を与える可能性のある数十億個のスパイクタンパク質だけが得られるという。
「妊婦に対する集中的な攻撃が行われています。そのmRNAを入手する必要があり、一石二鳥です。母親のDNAに損傷を与え、赤ちゃんのDNAにも損傷を与えます。今、私たちは遺産とさらに何世代にもわたる中毒を持っています。」
◆アメリカ先住民も人口減少計画の対象となる
ルビー氏はまた、アメリカ先住民コミュニティの医療制度が、サービスを提供すべき人々をターゲットにしていると指摘した。
「彼らは、死と破壊に平等にアクセスできるようにしたいのです。それがプログラムだからです。そして、何らかの理由で下位集団をターゲットにしてあなたたちがやっている以上に良い方法はないでしょう」と彼女は指摘した。
「なぜアメリカ先住民のコミュニティを攻撃しないのか?なぜなら、この国の土地を誰がもっと守り、守ってくれるのか?先住民である部族国家だ。」
彼女は、乳児にワクチンを接種したとして医療当局と対峙しているアメリカ先住民コミュニティのメンバーについて詳しく語った。ある例では、チェロキー族の国民がまさにこの問題について医療制度の管理者と対立しました。
これらの部族国家の多くは独立し、アメリカ先住民のゲノムを殺す計画の一因となっている毒物注射を拒否している。ルビー氏は、アメリカ先住民コミュニティのほぼ5万人近くが、新型コロナウイルス感染症予防接種を含むワクチンを一切受けていないという報告書を引用した。
Brighteon.TVの司会者は、アメリカ先住民の部族はインフルエンザや天然痘など、従来のワクチンで予防できるはずの病気に一度もかかったことがない、と語った。彼女はさらに、「だからこそ、彼らはアーミッシュや部族国家のようなコミュニティを罰したいのです。なぜなら、政府の毒物がなければ自分たちはより健康であるというメッセージを彼らに広めたくないからです。」と付け加えた。
ルビー氏は最終的に、ネイティブ・アメリカンのコミュニティに対し、疑いを持ち、医療システムがmRNAワクチンを投与しようとする試みを阻止するようアドバイスした。
「ですから、いかなる種類のインフルエンザの予防接種も、いかなる種類の小児予防接種も計画的に行わないでください。注射には気をつけてください。用心してください。」
ジェーン・ルビー博士が mRNA 注射の危険性について説明する「Coffee Chat with Dr. Jane」クリップを以下でご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image