》全サービス一覧《
ファイザーは、同社に対するブルック・ジャクソンの訴訟で発覚することを恐れている – 「ファイザーは嘘をついた. 人々は死んだ」と弁護士は言う(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年3月14日火曜日、投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
今月初め、マイケル J. トランケール裁判官は、内部告発者の原告であるブルック ジャクソンと被告のファイザー、ベンタビア、およびアイコンと面会し、ジャクソンが米国を代表して製薬大手に対して提起した虚偽請求法訴訟を却下するファイザーの申し立てを聞きました。州。
覚えているかもしれませんが、ジャクソンは、彼女の元雇用主であり、ファイザーが武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」の臨床試験を実施するために提携した会社であるベンタビアに対する主張を提起しました。ジャクソンは同社を臨床試験の詐欺で告発しているが、ファイザーはこれを明らかに否定している (ファイザーは何かについて真実を語ったことがあるだろうか?)。
トランケールは、この訴訟に対するファイザーの主張を聞く予定でした.ファイザーは、ワープスピードで市場へのcovid注入を迅速に追跡するために手抜きをし、納税者のお金を浪費したと主張しています. ファイザーはまた、米国食品医薬品局 (FDA) に嘘をついたと言われています。
ファイザーは、トランケールがジャクソンの主張を却下することを望んでいると伝えられています。発見が行われた場合、ファイザーはもはやジャクソンの主張を否定することができなくなるため、ファイザーは、訴訟が偏見をもって却下されることを確認するために残業しています.
「ファイザーは、正直な臨床データに基づいて、COVID を予防するための安全で効果的なワクチンを提供すると約束しました」と、ジャクソンの弁護士であるロバート・バーンズはこの件についてツイートしました。「代わりに、彼らは危険で効果のない遺伝子治療を行い、何も防げませんでした。ファイザーは嘘をついた。人々は死にました。発見の時。」
◆ファイザーは、それに対する訴訟を却下しようとして「並外れた傲慢さと手に負えない態度」を示した
2019年にベンチに任命されたTruncaleは、公聴会中に4時間近くの口頭弁論を聞くことができました. これらの証言は、Ventavia での見掛け倒しの慣行の暴露に集中していました。トランケールは、ベンチから裁定を下すつもりはないことを明らかにした.
バーンズによれば、3 月 6 日の時点でまだ下された決定はありません。バーンズの最新のつぶやきはすべて、シリコンバレー銀行 (SVB) の破綻やその他の金融ニュースに関するもので、それ以降、見出しやニュース サイクルを乗っ取っています。
トランケールが意見書を発行するには、数週間から数か月かかる可能性があると、バーンズ氏は以前に指摘していました。それは、裁判所が訴訟を審査するのにどれだけの時間がかかるかにかかっています.
裁判所は、ファイザーの主張の正味の効果は、「もしFDAがファイザーの詐欺をそのまま続ければ、何が起こるかを監督する司法の役割はない」と警告した。
プロトコル違反が発生したとしても、被告側弁護士はさらに、連邦政府は「ファイザーのワクチンに緊急認可を与えていることを認識していた」ため、訴訟を進めるべきではないと主張した.
当時ファイザーはモデルナと競争して、ファウチインフルエンザの世界初のメッセンジャー RNA (mRNA) ジャブを解き放ちました。
「規則に違反したとしても、問題は少数の治験実施施設に影響を与えただけでした」とファイザーは実際に主張しようとしており、同社の並外れた傲慢さと「手に負えない態度」についてコメントしたバーンズに衝撃を与えました.
トランプ政権と議会のおかげで、オペレーション ワープ スピードに参加したファイザーやその他の巨大製薬会社は、PREP 法のおかげで訴追を免れていることを覚えておいてください。
詐欺と欺瞞によって大衆に解き放たれたファイザー、ビッグファーマ、およびいわゆるcovid「ワクチン」に関する最新ニュースは、Corruption.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image