》全サービス一覧《
大規模なメタ分析により、自然免疫は再感染に対する保護を提供するという点でcovidワクチンよりも優れていることがわかりました(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年2月21日火曜日ランス Dジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
covid-19 スキャンダルの初期のロックダウン段階では、SARS-CoV-2 に対する自然獲得免疫はタブーであり、攻撃的で口に出すことはできませんでした。人口は、集団行動を通じて、社会的距離、パラノイア、全体主義を通じて感染を永遠に回避できると考えるように訓練されました. 公衆衛生の正統性は、社会的孤立、恐怖、および制約で人口を洗脳し、自然免疫を嘲笑しながら、医療、栄養、漢方薬を検閲しました。
mRNAワクチンの実験が解き放たれた後、政府は自然に獲得した免疫を認識せず、健康な個人が終わりのない「パンデミック」の原因であると誤って恥をかかせました。ワクチン義務とパスポートは、個人を社会から隔離するために使用されました。自然免疫を持つ人や自然免疫をすぐに獲得できる人は、不完全な実験用ワクチンを何度も服用するように言われ、自由を失うことさえありました.
現在、新しいメタ分析は、自然に獲得された SARS-CoV-2 感染が再感染に対する永続的な保護を提供し、その後の covid-19 バリアントによる重篤な疾患から保護すると結論付けています。メタ分析は、19 か国からの 65 の研究で構成されており、Lancet に掲載されています。これは 2021 年初頭から知られており、世界保健機関でさえ、SARS-CoV-2 ウイルスに感染した個人の 90 〜 99% が検出可能な中和抗体を生成することを認めています。
◆自然免疫は40週間後も高いままです
40 週で、祖先、アルファ、およびデルタのバリアントからの再感染からの保護は 78.6% で高いままでした。最も重要なことは、重篤な疾患に対する保護は、40 週間後もすべてのバリアント (90.2%) で高いままであったことです。その間、ワクチンは新たな健康問題を引き起こし、その免疫原性はメーカーの最初の約束を守ることができませんでした. ワクチンによって引き起こされる免疫の枯渇は非常に深刻で、毎シーズン新しいブースターが押し出され、病気、ウイルスの突然変異、そして死の恐ろしいサイクルを引き起こしています.
自然免疫は、オミクロン BA.1 バリアントへの再感染を 45.3% 保護し、オミクロン BA.1 症候性疾患に対しては 44.0% を保護しました。ワクチン接種を受けていない人は、他の亜種よりもオミクロンに感染する可能性が高いにもかかわらず、ほとんどの人にとっては風邪に似ていました. これが、主に「完全にワクチン接種された」人々にオミクロンの入院が発生した理由でもあります。ワクチンとそのブースターによる免疫は不十分でした。
メタアナリシスの著者は次のように結論付けています。 Nasserldine と同僚が私たちの共同研究で文書化したように、高品質の mRNA ワクチン (Moderna と Pfizer-BioNTech) を使用した 2 回のワクチン接種によって提供されます。」
(関連:決定的な証拠は、COVID ワクチンが免疫システムをゆっくりと破壊することを示しています。)
◆自然免疫の価値は測定できるものよりもさらに大きい
メタアナリシスでは、COVID-19 バリアントへの再感染は、陽性の SARS-CoV-2 PCR 検査または迅速抗原検査を使用して定義されました (以前の陽性検査から 90-120 日後、4 つの連続した PCR 陰性によって分離されました)。したがって、メタ分析の結果には、 PCR または迅速な抗原検査を使用して正式に監視された自然免疫の症例のみが含まれます。メタアナリシスには、これらのテストパラメーターが設定されていない状態で自然に獲得された免疫の何百万ものケースは含まれていません。
さらに、メタ分析は、さまざまな研究所がさまざまなサイクルしきい値を使用し、ウイルスの破片をさまざまな速度で増幅したという事実により、国ごとに範囲と精度が異なるテストプログラムに依存しています。一部のサイクル閾値は非常に高く設定されているため、再感染の偽陽性を示したり、以前の感染の偽の証拠を提供したりした可能性があります。検査プログラムと利用可能性の制限、および非特異的な診断基準により、このメタ分析の科学的完全性は欠けており、集団における自然免疫の全範囲と持続性をゆがめている可能性があります。
驚くべきことに、これらすべての交絡変数にもかかわらず、このメタ分析では、自然免疫は依然として持続的で長続きしました. 研究された40週間の間、再感染に対する自然免疫は、祖先、アルファ、ベータ、およびデルタバリアントを含むプレオーミクロンバリアントに対して非常に高いままでした.
ビル アンド メリンダ ゲイツ財団が資金を提供したこの研究は、ビル ゲイツがずっと望んでいたことを暴きます。それは、長期にわたるロックダウン、強制的なマスク、そして地球上のすべての男性、女性、子供に対する実験的かつ進行中の予防接種です。アブストラクトは、将来の医療専制とバイオ監視を依然としてサポートしています。試験プログラムを通じて自然免疫を検証することで、将来の政策は「旅行や会場へのアクセスを制限するように設計する」ことができます。確かに、誰もが自然に自分の環境にさらされる権利を持っている必要があります。誰もが、社会参加の前提条件として、不完全で侵襲的で一貫性のない検査プログラムをオプトアウトする自由を持つべきです。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image