アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月14日

ワクチン死亡一時金追加認定の裏で…もう30件も認められているのに・・・ 2023年2月12日知っといてニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


もう30件も認められているのに・・・ 2023年2月12日知っといてニュース

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/02/12




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ワクチン死亡一時金追加認定の裏で…もう30件も認められているのに・・・ 2023年2月12日知っといてニュース(分析・参考)

文字起こし

0:03
[音楽]
0:13
闇のダディーですでは本日のニュース
0:15
まいりましょう本日はですねこちらで
0:17
ございますワクチン死亡一時金
0:21
追加認定の裏でということで2月10日の
0:25
読売新聞オンラインにこんな記事が出て
0:28
おりましたこのアクセス後に死亡新たに
0:31
10人に一時金
0:34
請求認めるということでですねえーとこれ
0:36
ちょっと読み上げますと2月10日の専門
0:40
家部会文化会でですねこのワクチン接種後
0:44
に死亡した59歳から89歳の男女計10
0:49
人について死亡一時金の請求を認めたとで
0:53
これによってねこの一時金支給は
0:56
認められたのは合計30人となりますとね
1:00
いうことなんですよこれね
1:04
厚労省のホームページにこのような記載が
1:07
あります
1:08
疾病障害
1:09
認定審査会ということでね新結果という
1:12
ことで今の記事に載ってた十例というのは
1:15
こちらですね66歳死亡一時金総裁料で
1:21
突然死ということですまあ基礎疾患が糖尿
1:24
病高血圧とか脂質上昇があったこれ
1:26
認定されてますね78歳
1:29
男性死亡一時金総裁料これも突然死になり
1:34
ます88歳女性死亡一時金
1:39
脳出血ですねこちらも
1:42
認定されております73歳
1:45
男性
1:46
突然死突然死3つですねでえっと
1:50
認定されてますで66歳の
1:54
男性これは高血圧
1:56
脳幹出血ですねこれも認定されてますね
1:59
80歳男性うっ血性心不全59歳の女性
2:05
比較的はお若いですよね
2:07
くも膜下出血これも認定されてますね76
2:10

2:11
男性
2:12
脳幹梗塞小脳梗塞
2:16
認定されてますそして79歳女性
2:20
脅迫部の大動脈解離ということですねそれ
2:23
89歳の女性これは
2:25
咽頭浮腫ですね死亡域
2:28
認定されてますこの10例が
2:30
追加になって
2:32
合計30
2:34
件がねこの11時4420万円+総裁料が
2:39
これ認定されてますで
2:43
認定されてるんですけども
2:45
否認されるケースっていうのがあるんです
2:47
よそれこのねあのこのページにちゃんと
2:50
載ってるんですよどういう風に書いてある
2:52

2:53
避妊されるケースはこういうケースです
2:57
避妊理由ね
2:59
1予防接種と疾病との因果関係について
3:03
否定する明確な根拠はないが通常の医学的
3:07
検知によれば
3:08
否定する
3:09
論拠があると通常の医学的
3:12
検知によれば否定する論拠があるという
3:14
ことの場合は否認されるんですけど
3:17
認定されるって事
3:19
はこうではないってことですよね
3:21
この避妊理由には当たらないので認定され
3:25
たってことですよねだから通常の医学的
3:28
見地によれば
3:29
否定する論拠がないから認定されてるん
3:32
です
3:33
2番もそう全部当てはまらないから認定さ
3:36
れてるわけなんでねこれもそう2番予防
3:39
接種と疾病との因果関係について
3:41
否定する明確な根拠がある場合は否認なん
3:45
ですけども明確な根拠がないんですよ
3:48
今回ねで3番目4番もそうですし5番
3:53
因果関係について判断するために資料が
3:54
不足しておりりって書いてるんですけど
3:56
不足してないんですよこの症例が
3:59
判断するために資料が不足してなくてね
4:02
医学的判断が不可能であるね資料が不足し
4:04
ているわけではないということなんですね
4:08
ということなんですよだからこれは
4:13
接種の
4:14
因果関係まではねあのこうだっていう風に
4:18
は断言はできないただ認定されただけです
4:20
よってことなんですけども関係があるのか
4:23
ないのかっていうところのどっちよ
4:26
りっていうのは僕言えると思うんですよ
4:27
どっちより全くもってね因果関係がわから
4:31
ないという形で認定というよりはねより
4:36
こうなんだろうというねそういう要素が
4:40
あるからこそ認定されてるに決まってる
4:42
少なくともここには当てはまらないんだ
4:44
から
4:45
避妊理由に当てはまらないんだから通常の
4:48
医学的検知によれば否定する論拠がなくね
4:51
否定する明確な根拠もなく資料も十分足り
4:55
ていると
4:56
そういう状況で認定されてるんですよ30
4:59
件も
5:01
でももう30件も認められてるんですよ
5:04
だったら僕がねすごく強く言いたいのは
5:08
厚労省のQ&Aの
5:11
接種が原因で多くの方が亡くなっていると
5:13
いうのは本当ですかというところに対する
5:16
問いを
5:17
変えなさいよといい加減もうここの答え何
5:22
だと思います
5:23
読み上げましょうか
5:25
接種した後になくなったということはね
5:27
これが原因でなくなったということでは
5:29
ありません
5:32
接種後の死亡事例は報告されていますが現
5:35
時点で
5:36
接種との
5:37
因果関係があると判断された事例はあり
5:40
ません
5:41
これはね
5:44
因果関係がねあのあるとかないとか
5:48
はっきりとした表現ではないもののね
5:51
さっきのどっちよりですかって言ったら
5:53
極めてね
5:55
極めて
5:55
因果関係がないですよっていう風に言っ
5:58
てるような言い方でしょこれ日本語の問題
6:01
として
6:02
もう変えたらどうですかここの表現は
6:05
あろうことはこれのね次に書いてあること
6:08
ねはいまあ同じようなこと書いてるんです
6:10
けどもねこのワクチン原因でなくなった
6:13
接種した後になくなったということは
6:14
ワクチン原因でなくなったということが
6:16
ありませんと人は
6:19
摂取とは関係なくねワクチンの接種とは
6:21
関係なく突然
6:23
命を落とすことがあるためそれはねそう
6:24
いう時はありますよ
6:26
ありますけどでワクチン接種後の死亡事例
6:29
が出た時はワクチン接種の因果関係を調査
6:32
することが大切ですとその通りですと資料
6:35
は十分あります調査されましたその結果も
6:38
すでにね30件も
6:42
認められてます
6:43
認定してます
6:44
厚労省のホームページに書いてあるわけ
6:46
じゃ
6:47
同じ厚労省のホームページに書いてある
6:49
わけじゃんこうやって認定してこの避妊
6:51
理由に当てはまらないんでしょだったら
6:54
ここのQ&Aも変えた方がいいんじゃない
6:56
もしくはここのQ&Aのところでねもう
7:01
このなんですかなんでね今の今調査中です
7:06
がすでにねもうに30件は
7:11
明確な因果関係は認められてないものの
7:15
因果関係が明確に否定できないので
7:18
因果関係明確に否定できないので30
7:21
件はもう一時死亡金として認められており
7:24
ますって書いとけよここに
7:26
いつまでこの
7:28
答えを出してるのってだってここのQ&A
7:31
見てねあーやっぱり大丈夫なのかなって
7:33
摂取する人がいるかもしれないじゃない
7:35
だってまた年に1回
7:37
継続的にやるんでしょ
7:39
継続的に年1回をやっていきましょうって
7:40
いう風になんか方針が決まったわけですよ
7:42

7:44
はいだったらもうここのQ&でも買えない
7:46
と思うだってもう
7:47
もうねこんだけ認められてるんだからって
7:51
僕は思うんですけどもいかがだった
7:52
でしょうかということでTwitter
7:54
なんかもやってるんでよかったらフォロー
7:55
の方よろしくお願い致しますご清聴どうも
7:57
ありがとうございました闇のダディで
7:59
ございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11863620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン