アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月08日

石油ファンヒーター故障の8割はコレ。 フレームロッドの簡単クリーニング方法を紹介。火を使えば、簡単に絶縁被膜を取り除くことができ(分析・参考)


》全サービス一覧《


石油ファンヒーター故障の8割はコレ。 フレームロッドの簡単クリーニング方法を紹介。火を使えば、簡単に絶縁被膜を取り除くことができ

電化製品・修理
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・参考)


『参考動画』


石油ファンヒーター故障の8割はコレ。 フレームロッドの簡単クリーニング方法を紹介。火を使えば、簡単に絶縁被膜を取り除くことができ(分析・参考)



2022/12/04
使うと便利 石油ファンヒーター
故障原因の8割くらいは、失火センサー・フレームロッドの不良だと思います。
僅か20分程度の作業で、修理完了。材料代も不要で簡単に
修理できる場合もあります。
今年は、半導体不足 石油ファンヒーター 在庫も少ないようです。
フレームロッドの手直しで治れば、環境にも優しいですね。
フレームロッド タングステンが使われている場合が多いので、非常に硬いので
磨くのも大変。
必殺ワザ 焼き入れ、急速冷却 すれば、問題の酸化被膜も一撃で除去でします。

フレームロッド取り外しのための、簡単な分解方法
フレームロッドの手抜洗浄方法


修理した石油ファンヒーター
三菱電機製
KD-DX323EG
1998年 年代物
とろ火の燃焼音 業界トップクラス 静かな製品
今でも大切に使っています。

作業については、危険を伴います。
必ず、自己責任にて作業してください。

00:00 はじめ
00:35 石油ファンヒータ 年代物 超高性能
02:13 石油ファンヒータ 一番多いトラブル
07:29 失火センサー 研磨方法
10:26 組立
11:45 まとめ


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石油ファンヒーター故障の8割はコレ。 フレームロッドの簡単クリーニング方法を紹介。火を使えば、簡単に絶縁被膜を取り除くことができ(分析・参考)


文字起こし
0:02
実験大好きMNです今回のお題は
0:05
冬将軍到来
0:07
石油ファンヒーター
0:08
定番の故障修理を紹介させていただきます
0:12
有名な出荷センサートラブル
0:15
8味近い故障これが原因だと思います20
0:18
分程度の作業で修理が完了いたします
0:21
センサー簡単リフレッシュ方法をご紹介
0:24
いたします最後は自己責任簡単な作業です
0:27
が機械が復活すると思いますぜひともね
0:30
修理入門ということでねトライして
0:32
いただければと思います
0:35
石油ファンヒーター年代もの
0:37
超硬性能いきなりね石油ファンヒーターの
0:40
修理ネタ始めたんですけどねちょっとだけ
0:42
言いたい点がありましてね簡単な文章を
0:45
作らさせていただきました今ではねこの
0:47
石油ファンヒーターというのがね大日さん
0:50
とねまあコロナさんのねもう2教しか揃っ
0:52
てないと大人の授業でね
0:54
結果的に大手メーターさんがね全て撤退し
0:57
てしまったという
0:58
非常にねニッチな聞くとなっております今
1:01
から25年ぐらい前でしょうか大手さん
1:04
からねたくさん石油ファンヒーターが発売
1:06
されてたと思いますその当時のね石油
1:09
ファンヒーターってものすごいね高性能
1:11
だったと思います
1:12
特にね私が一番重視してるのがこのとろみ
1:15
なんですよね
1:16
弱い火力でね
1:18
動作音が静かでなおかつ匂いもあまりし
1:21
ないと今でもね大日さんとかコロナさん
1:25
ファンヒーター持ってるんですけどね
1:27
なかなかねこの部分
1:29
落とし込めてないようなね状況が続いて
1:31
いるんじゃないかなと思います私がね一番
1:33
大好きなだけなんですよ皆さん知ってるん
1:36
じゃないでしょうか
1:37
三菱さんのね有名な機種だと思います
1:39
1998年製なんでねその都度ねもう
1:43
スクラップにしようかなって毎年思ってる
1:45
んですけどね
1:46
未だにね終了しながら動いております
1:48
第23はねもうシャーって音がダメでね
1:51
使えないとでコロナさんもねやっぱり
1:53
とろみはちょっとまだね音がするって言う
1:56
んですか
1:57
ぜひともね今のところ私の心の中ではね
1:59
大概の機会が見つかってないような状況
2:01
です
2:02
古いね名器をね今でも使いたいってニーズ
2:05
はね切ったと思います
2:07
是非ともねこの動画を参考にしていただき
2:09
ながらね大切に使っていただければと思い
2:11
ます
2:14
石油ファンヒーター一番多いトラブル歌詞
2:17
もね親戚の石油ファンヒーター含めてもう
2:20
柔軟剤今まで触ってきましたでほとんどね
2:23
調子悪いんだよっていう事例なんですけど
2:25
ねポンプが故障した事例っていうのは1例
2:27
だけ知ってるんですけどねそれ以外はね皆
2:30
さんねこのシッカーセンサーと言われる
2:32
ものに不純物がねつきまして動かされる
2:35
映画がね圧倒的に多いと思いますこの
2:37
シッカーセンター有名だと思うんですけど
2:38

2:39
電気がね
2:40
流れてないと
2:42
火が消えたと判断すると
2:44
逆に言いますと火っていうのはね非常に
2:45
なんか電気を通すらしいんですよですから
2:48
火がついているついてだよねこのセンサー
2:51
で判断してると仕組みはねこんなもんなん
2:53
ですよ
2:54
針金みたいな棒がね
2:55
火の中に1本入ってるだけですこんだけな
2:58
んですけどねこのセンサーがね動作不良
3:01
起こしますとだいたいねエラーコードを
3:03
履いて停止するっていうんですかしっかり
3:05
しました
3:06
炎が安定しておりませんみたいなねエラー
3:09
で止まる場合と
3:10
動作が異常になって提示するファン
3:12
ヒーターもありますね
3:13
実際に急にグーンっててパワーアップして
3:16
いくっていうんですか
3:17
きっと被害消えかかってるからっていう
3:19
ことでね
3:20
灯油をたくさん送りましてね火をつけよう
3:22
というような流れがね30秒ぐらいして
3:25
途端に停止モードに入ってしまうとエラー
3:28
が出たらいいんですけどねエラーが出ない
3:30

3:30
ファンヒーターもマテにあります故障した
3:32
とね思われる場合はねダメ元でもね
3:35
センサー掃除しますとね効果あると思い
3:37
ますどのような状態かと言いますと鉄の棒
3:39
の表面にね高い物質をね
3:42
くっつくとこの固い物質がね
3:44
ガラス室みたいな組織と聞いております
3:46
これがね
3:47
絶縁被膜となって電気の流れを止めており
3:50
ますからこれをね取ってしまえば修理が
3:53
完了すると
3:54
非常にね簡単な修理となっております
3:56
センサーにねたどり着くまでにどう分解し
3:59
たらいいのかっていうのも結構問題なんで
4:01
ね今回はねできるだけ分解を最小にして
4:05
センサーだけをね
4:06
取り出す方法っていうのをご紹介いたし
4:08
ます
4:09
センサーさえ取れればね
4:10
表面の不純物
4:11
取ろうと思ったら簡単に取れますまずはね
4:14
センサーにアクセスする方法もねご紹介し
4:16
たいなと思います
4:18
石油ファンヒーター分解石油ファン
4:21
ヒーターですよね今回はあのセンサーだけ
4:23
がトレーターがいいんでね一番簡単と思わ
4:26
れる分解方法ねご紹介いたしますここまで
4:28
開けた方いっぱいおられると思うんですよ
4:30
この中にある年商論のとこまでどうやって
4:33
アクセスするのかってね皆さんね最初はね
4:35
こういうとこから外してねとかこの上は
4:38
外してねアクセスすると思うんですけど
4:40
ちょっとしたことでね
4:42
8割ぐらいの機種はね
4:43
簡単にアクセスすることができますその
4:45
方法をね見ていただければと思いますはい
4:48
早速ねネジの方取り外しにかかっていき
4:50
たいなと思いますまあネジはねこのような
4:53
形でね大体下の方4カ所ぐらいにねどの
4:58
メーカーさんもねネジがついていると思い
5:00
ますで大体がね上方向に1つか2つ
5:03
だいたいこのタンクの開けたところにもね
5:06
ネジがもう1個ありますこの辺はねよく気
5:09
をつけていただければと思います
5:12
で早速ちょっと取り外していきますねまあ
5:14
あまりね硬くはしまってないと思います
5:18
普通のねドライバーって言われるもの
5:20
使っていただければね
5:22
簡単にねネジを回していくことができると
5:24
思いますまあとにかくねまあ慣れた作業
5:27
ですまあネジはなくさないようにね下の方
5:29
に置いていってるんですけどねここをね
5:31
ちょっと間違えますとねネジがなくなっ
5:33
たりすると探す作業が大変ですからね
5:36
気をつけていただければと思います
5:39
で全てね熱が出てましたよね
5:41
前面のカバーが簡単にね取り外すことが
5:43
できますだいたいどのメーカーさんもね
5:46
少し手前に引っ張って上に持ち上げますよ
5:48

5:49
ポコッと取れるようになっていますこんな
5:51
形ですね
5:54
下のところにねピンみたいのがハマってる
5:56
んですよこれでね
5:59
本体と結合されてますからね
6:01
少しねこう手前に引っ張るような感じって
6:03
いうんですか
6:05
結合もね少しこう手前側にねこう引っ張っ
6:08
てやりますとね
6:09
下の台とね
6:11
周りの束がね外れるような形になります
6:14
こうやってねこうちょっとずつこう
6:16
持ち上げてきますとね
6:18
ケーブルがあるんでね気をつける必要が
6:19
あるんですけどね
6:20
ばっこいいですよねこんな形でね
6:22
持ち上がれるような形になりますこれだけ
6:25
の作業でね
6:26
問題となっております出荷センサーとかね
6:30
点火するためのね
6:32
部分このヒーターのところにね
6:34
簡単にアクセスできるように形になります
6:37
配線を全て外せばいいんですけどね今回は
6:39
ねこのような形
6:41
出荷センサーだけをね取り外すだけです
6:44
ですからこれぐらいの隙間があればね
6:46
取り外すことができると思います
6:49
配線をこのような形でね
6:51
固定しているところをねちょっと外しまし
6:53

6:54
上からねこうネジ緩めていくような形
6:56
だいたいどのメーカーさんも一緒ですね
6:58
構造はしてこう持ち上げましたねこう
7:01
しっかりセンターが
7:03
ポジティブな形になります
7:05
またね気をつけて下のね
7:07
結合部をね外していただければね出荷
7:10
センサーだけになりますこのセンサーね
7:13
新品で手に入るようなら新品に書いた方が
7:15
いいんですけどねこれはこれで売ってない
7:17
んでね
7:21
実際ねこんだけもうすでについてると
7:23
白っぽい物質がね
7:24
該当いたします
7:30
シッカーセンサー研磨法出荷センサーの方
7:33
にね
7:34
粉純物がついてこれが非常に硬いと
7:37
本当にねガラス物質と言われるぐらいです
7:39
からね
7:40
少々磨いても落ちてきません今までね私も
7:43
噛みやすいとかで
7:45
棒ヤスリ使ってきたことあるんですけどね
7:47
意外とこの作業も大変ですから
7:49
ラジオペンチを使う方法
7:52
加熱して急速冷却しましたね
7:54
ガラスを割るっていう方法もね紹介して
7:56
おります
7:57
ぜひとも動画の方でね見ていただければと
7:59
思います
8:00
以前は私もね
8:01
紙やすいで結構削ってたんですよただ
8:04
紙やすりで削りますとね200番台使って
8:07
もね結構時間がかかるんでねあれやこれや
8:10
ねあとはヤスリも使ってたんですけどね
8:13
鉄の安い使っても結構時間かかるんでね
8:15
最近はねこのような形でね
8:18
ラジオペンチをね中の部分ここに突起物を
8:22
使ってねもう削り取るような形の方法を
8:24
採用しています
8:26
意外とね乱暴に見えるんですけどねこれ
8:28
ぐらいねしないとねないんですよもう
8:31
ほんまにねこうカチッとねくっついてます
8:34
からねかなり削ってやらないとねこの絶縁
8:38
皮膜っていうんですかこれが取れないよう
8:40
な形です
8:41
以前ですとこれ取るにね結構苦労してたん
8:44
ですけどねまあこの方法にね切り替えて
8:46
からはねまあ数分で作業がね終わるような
8:49
形になりましたという処理ねこういう形で
8:52
もゴリゴリゴリゴリねこすっていただけれ
8:54

8:55
下のね神見ていただいて買うとは思うん
8:57
ですけどねいっぱいね落ちてるのがわかる
8:59
と思います
9:01
ひたすらねもうこうやって削っていくしか
9:03
ない作業ですま根拠ねやっていきました
9:05
もうすぐに終わると思いますあと問題はね
9:08
これ火で炙ってやるんですよ
9:11
火で炙りましてね
9:13
鉄を少しね
9:14
真っ赤にさせてしまうとまあ無理してね
9:16
真っ赤に印刷必要はないんですけどねこう
9:18
いう状態にしてから
9:20
水につけますとね
9:22
ガラス組織がね
9:25
割れてしまうって言うんですか
9:26
温度差で割れるらしいんでねこうしますと
9:28
ねさらにね
9:30
付着しているグラスが丁寧に取れるような
9:32
形です
9:34
これでもう一遍ね
9:35
同じような形でね
9:38
ラジオペンチを使ってね削っていきます
9:39
ちょっとボタン残ってはいるんですけどね
9:41
もうかなりね浮いてきてるんでね
9:44
簡単に取れると思います
9:46
ゴリゴリゴリゴリこうするとねもう
9:47
ボロボロボロ落ちていくと思います
9:50
とにかくもう根気な作業ですねもう1回
9:53
開けるとね数年開けることないと思います
9:55
できるだけねここは丁寧に丁寧にあまりね
9:58
鉄の金具を変形させないようにね
10:01
注意していただければと思いますでこの
10:04
状態でねもういっぺん
10:06
熱して水でね
10:07
冷却してやれば作業完了となりますこれが
10:11
終わった状態ですねちょっと傷ついてます
10:13
けどねこれぐらいはピカピカに光って
10:15
るって言うんですか2回のね作業で多分5
10:18
分とは言わないです10分かからずに
10:20
できると思うんでねまあ熱をね加える方法
10:23
覚えておいていただければと思います
10:27
組み立てまあ意外とねこの組み立ていうの
10:30
もね
10:30
少しカバーを上に上げておりますこれがね
10:33
ちょっと邪魔することあるんでね
10:34
必ず配線が外れてないのかで燃料がね
10:38
漏れてないのか確認していきたいと思い
10:40
ます出荷
10:41
センサーをね取り付けた後に各部がね緩ん
10:44
でないのかコネクターが外れてないとかね
10:46
よく点検してくださいここね
10:48
点検お答えますとね大変なことになる可能
10:50
性がありますよね
10:51
丁寧に丁寧にね
10:53
過去配線間違いないのか確認お願いいたし
10:55
ますであとはね外した手順でねこのような
10:58
形でカバーをつけると
11:00
少しね上を引っ掛けて下を押し込むような
11:03
形にしますね
11:04
すんなりとねハマると思います
11:06
少しねこうやって押し込んでいますね
11:09
簡単にね
11:10
固定できると思いますであとはね外した
11:12
手順と一緒です
11:13
ネジでね締めていけば作業の方が終わって
11:16
いきますこの辺もね締めすぎますとね
11:19
ネジ山飛ばしてしまいますからね
11:21
少し軽め
11:22
軽めにねネジを締めていただくのかね
11:25
ポイントじゃないかなと思います
11:27
慣れれば20分でしょうかね時間経っても
11:29
30分かからないと思うんでねまあ数年に
11:32
いっぺんねまた復活するかもしれないん
11:34
ですけどね
11:35
取り急ぎはねこの作業でねかなりね
11:39
ファンヒーターの方安定してね動くように
11:41
なると思います
11:45
まとめの方を挿していただきますこの作業
11:48
慣れるとねだいたい20分ぐらいで終わる
11:50
と思いますこれでね石油ファンヒーター
11:53
故障して使えなかったね
11:54
機械がね簡単に修理完了すると私のね数
11:58
ある修理経験の中でもね一番美味しい部類
12:00
だと思いますでコツを知ってしまいますと
12:03
ねかなり簡単だとでメーカーが変わりまし
12:06
てもね
12:07
構造はそんなに変わらないことが多いと
12:09
思いますただね
12:11
メーカーでも非常に構造にとります
12:13
YouTubeでもね
12:14
多数の動画上がっております
12:16
ぜひともね分解前に
12:18
同一機種ですよね
12:20
インターネットでも検索するとね似たよう
12:22
な機種のやつっていうのはいっぱいね
12:24
先輩の方々がねアップしておりますぜひ
12:26
ともその情報を見ながらね
12:28
正しい手順で分解するようにお願いいたし
12:30
ます
12:31
注意事項なんですけど
12:32
危険性もあります
12:34
自己責任でお願いいたしますとにかく一歩
12:37
間違えると確かに危ないのでね
12:39
十分に点検で自信のない方はね
12:42
プロに任したり
12:43
廃棄処分することをお勧めいたします
12:45
20年延命処置している自分も情けないん
12:48
ですけどね
12:49
ぜひとも石油ファンヒーター大手メーカー
12:51
さんがね復活されましてね
12:53
昔の製品よりも優れてるものをね是非とも
12:56
作っていただきたいと
12:58
多少はねもうお金払ってもいいかなと思い
13:00
ますあまりにも安すぎるんですよね今の
13:03
石油ファイルヒーター
13:04
是非ともねこのとろみですよねこのとろみ
13:07
もう消えたけ寸前の飛びをね昔
13:10
同等なおかつ低そうですよね
13:13
低そうなやつをね作っていただければね私
13:16
修理しなくて済むような形となりますため
13:19
かーさんぜひともね
13:21
再参入を期待しておりますお空でお会い
13:24
する日楽しみにしておりますよろしければ
13:27
チャンネル登録の方もよろしくお願い
13:28
いたします
13:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11855996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(1)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
ファン