アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月17日

合計4枚のソーラーパネルから生み出される発電量ってどのくらい??(分析・参考)[エネルギー・電気]


》全サービス一覧《


合計4枚のソーラーパネルから生み出される発電量ってどのくらい??

[エネルギー・電気]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


動画内を検索
0:00
はいっ
0:02
皆さんこんにちはお茶山です
0:04
今回もガレージ動画になります今日はです
0:07
ね何をするかと言いますとまたちょっと
0:09
ソーラーパネル関連の作業をしようかなと
0:12
思ってカメラもしております今日やること
0:14
なんですけれども
0:16
以前ですねガレージのハーレーの屋根に
0:18
ソーラーパネルをつけて電気を自活するぞ
0:21
ということで動画を出したんですけれども
0:23
その時にですね最終的に出るターマック
0:26
救い私がすでに持っていた蓄電池を使って
0:29
設置をしたんですけれどもソーラーパネル
0:32
を4枚買ったんですがソーラーパネル側の
0:35
出力とデルタ待って菅はガブ受け止め
0:38
られる電気量がですねちょっと青なくてよ
0:42
思い買ったうちの3倍しか設置ができ
0:44
なかったんですよねそれで1枚ソーラー
0:47
パネルが今余っちゃってるような状態に
0:49
なっているんですけれどもちょっと
0:50
もったいないのでそれを何とかしたいなと
0:53
思っておりましてやっとこれを耳に入れる
0:56
ことができたので皆さんにちょっと見せし
0:58
たいと思います
1:00
kanaru
1:02
dell タップ
1:05
mar
1:07
はいということでですね以前の動画では
1:09
まあレンタル品ということで撮影が終わっ
1:12
た後に猫フローさんの会社の方のにお返し
1:14
するような形になったんですけれども今回
1:17
はですねやっとこのベルト風呂ペットする
1:20
ことができましたのでこのデータープロに
1:22
つなぎなおしてソーラーパネルを増設して
1:25
日本もいい買ったソーラーパネルすべて
1:26
ですねガレージのハナレに設置したいと
1:28
思います今日は天気もいいので根間の
1:31
しっかり発電してくれると思いますので
1:33
ちょっと発電量にも期待しながらやって
1:35
いきたいと思いますそれでは今日も1日
1:37
頑張ってやっていきます
1:40
今日の天気は晴れです夏場でございます
1:46
運べました
1:48
そうですね
1:49
やはりそれでは設置をする前にゲーム上で
1:52
今使っているこの前から持って立てるた
1:55
マックスの2電流を見てみたいと思います
1:58
今530ぐらいですかね発電量が今日はね
2:02
さっきも言ったんですけど夏晴れで快晴な
2:04
のでかなり発電量が多いですね
2:07
をバーンバーンバーンオープンここがあっ
2:09

2:13
[音楽]
2:14
defeatすー
2:18
いいしょっぱ
2:20
me
2:23
tee
2:24
ああああああ
2:25
はいじゃあこちらが4問目のソーラー
2:28
パネルになりますまだ設置はしてないです
2:31
あの前回設置の接続ですねへつらって
2:34
いただいたーーーー電気ポジションの方に
2:36
今回も来ていただいて狩りで一応接続はし
2:39
てもらったので今から上げるかプロに
2:41
つないでしっかり発電ができているのか
2:43
確認をしていきたいとおもいますran
2:46
[音楽]
2:53
ああああああ
2:55
dee
2:57
dee
3:00

3:03
はいじゃあさっそくテストで入力してみ
3:05
ますまず電源ですね
3:08
今30本しか溜まってないですねじゃあ
3:11
これにソーラーパネルをつないでみたいと
3:13
思います
3:14
[音楽]
3:16

3:18
さて充電できているでしょうか
3:21
[音楽]
3:22
動き出したなんか230ぐらいしか発電さ
3:26
れてないのなんでだろうさっき3枚で
3:29
600だったから今読んも言ったんだから
3:31
早く近く行ってもいいはずなんだけど
3:33
飲んだぞ
3:34
思って亀頭
3:36
e shop 熱い君がかかってきちゃっ
3:39
たかなぁっていう感じですね
3:42
やっぱり雲の厚さとか太陽の出方によって
3:46
かなり発電量って変わるんですね
3:54
ちょうど今対応が出てきたかもしれない
3:57
ちょっともう一回見てみましょう
3:59
を変わった変わった
4:01
キタキタキター800超えた
4:03
901たーーーー
4:05
用紙太陽が出てきてくれたのでいい感じに
4:09
発電してくれてますね
4:12
不安はすごい
4:14
900をと近く発電できてるって冷静に
4:16
考えたらすごいの
4:18
またちょっと陰ってきちゃったかなでも
4:21
これでしっかり4枚とも発電ができて
4:24
るって言うのが分かりましたね ok です
4:26
[音楽]
4:28
あったちょっとで西日が直下でカメラ全然
4:31
見えないんですけれどもちょっと日持ちて
4:33
夕方になってきたのでこのソーラーパネル
4:35
の取り付けの作業を行いたいと思います
4:39
前回と同じようにこのコーキング剤打って
4:42
ドリルビスで止めてという感じでやりたい
4:45
と思います
4:50
[音楽]
5:13
[音楽]
5:17
ええええええ
5:18
[音楽]
5:32
[音楽]
5:42
[音楽]
5:47
ましていっ
5:49
[音楽]
5:57
[音楽]
6:15
[音楽]
6:21
いっしょっ定価ないん
6:32
[音楽]
6:35

6:36
配送雪が降りました
6:39
じゃじゃーん
6:40
これでカットソーラーパネルすべて設置
6:43
することができました
6:45
ぐっちょぶです
6:46
ということでテストも終わっているので
6:48
これでしっかりベルトプロの方につなげ
6:50
たいと思います
6:52
はいということで出るとプロのところに
6:54
戻ってまいりましたもう夕方になっている
6:56
のでもう100 w ぐらいしか発電でき
6:59
てないんですけれどもちょうど撮影を始め
7:01
たのが12時ぐらいお昼頃から今も4時と
7:05
か5時とかそのぐらいの夕方になっている
7:07
んですけれどももうその間だけで本体の
7:10
容量が80%ぐらい今で回復してます最初
7:13
30%ぐらいだったんですけれども50%
7:16
ぐらいねソーラーの力で発電して出ると
7:19
プロの中にこれだけしっかり電気がたまっ
7:22
ております前回の電気を自活するという
7:26
動画を観ていただいたみなさんはもうこの
7:28
出るとプロを説明してやるのでお分かり
7:30
いいかと思うんですけれどもその動画を見
7:31
てない方もいらっしゃると思うのでまぁ超
7:34
簡単にれたプロと何ぞやということを最後
7:36
にご紹介したいと思いますこちらはですね
7:39
まぁ簡単に言うとポータブル電源いわゆる
7:41
蓄電池っていうものになりますこのなくに
7:44
電気をためていろいろ中でんだったりまあ
7:46
そういったものに電気をですね分けて使う
7:49
ことができるものになっていますこの
7:51
ゼルダプロってゆうユーノはそういった
7:53
ポータブル電源の中でもめちゃめちゃ圧倒
7:56
的に容量が大きいものになっています
7:59
3600ワットアワーだよね驚異的な容量
8:03
を持っているのでそこにじゃそこらの
8:06
ちょっとしたものを使ってぐらいで全然
8:08
中身減らないよっていうぐらいね
8:11
めちゃめちゃ容量が大きいですで出力なん
8:13
ですけれどもこちらもですね定格で
8:16
3000ワット週間出力としては6000
8:18
ワットまでいけるっていう驚異的な演出力
8:20
も持ってますこちらのメニューはですね
8:24
30アンペア100ボルトの電源だったり
8:27
その他延伸の光線とか usb の
8:29
コンセントの差込口がありますので携帯の
8:32
充電だったりパソコンだったりここから
8:34
分配して電源を供給することができます
8:37
こっちが充電どこーことになっているん
8:40
ですけれどもここ意外にもですね車の急速
8:43
充電のポートからも充電できますし特に
8:46
この家庭用の電源のコンセントからをです
8:49
ね1500夫っていう驚異的な量でね充電
8:53
ができるので本体の充電もねものすごく
8:55
早く終わります他にも色々特徴あるんです
8:58
けれども詳しくはあの電気を自覚すると
9:01
いう動画の中でまとめているのでぜひ
9:03
そちらの動画もご覧くださいはいという
9:05
ことで今日ですねソーラーを増設すると
9:08
いうことで4枚買ったソーラーパネルの
9:10
うち1枚だけ使えてないものがあったので
9:12
それをプレハブの上に増設しました
9:15
新たに超大容量の蓄電池デルタプログも
9:19
ですねゲットすることができたのでこれ
9:21
からこの出るとプログはですねもし災害が
9:23
起きた時のためにしっかり充電して
9:26
いろいろ過程をしていきたいなと思います
9:28
あと一動画出せるかちょっとまだ未定なん
9:30
ですけれどもこのエコ風呂を使ってですね
9:33
オフグリッドの生活をですねちょっとやっ
9:35
てみるって言う企画を今ちょっと考えて
9:38
おりまして
9:39
どのぐらいねこのソーラーと
9:42
後このでれたプロを使って電線から電気を
9:45
供給しなくてもどのぐらい生活ができるの
9:48
かなっていうチャレンジャーですね
9:50
ちょっとやりたいなと思うんですジャック
9:51
皆さん楽しみにお待ちくださいということ
9:54
で最後までご視聴いただきありがとう
9:55
ございましたまだまだいろんな動画だして
9:57
いきますのでぜひこの機会日ネル登録と高
10:00
評価宜しくお願いしますそれではまた次の
10:02
動画でお会いしましょうバイバイ
10:04
[音楽]
10:11
[拍手]
10:14
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11819713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン