》全サービス一覧《
ワクチンに含まれる 10 の驚くべき成分と危険な成分、およびそれらが使用される理由に関する業界の不十分な説明(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月6日火曜日作成者: SD ウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル・ニュース) ウシ、ワシ、イヌ、フェレット、ニワトリの血液、細胞、臓器組織が、世界で最も致死率の高いワクチンの製造に使用されていることをご存知ですか? それが「汚いワクチン」と呼ばれる理由です。ほとんどの自然健康擁護者は、50%の水銀であるチメロサールについてすでに知っています.これは、複数回投与されたインフルエンザの予防接種に含まれるアルミニウム(認知症に関連しています)のおかげで、血液脳関門を通過します. しかし、それははるかに悪化します。ほとんどの人が気づいていないのは、食品や飲料に含まれている場合、ほとんどの人が常識と判断力を使って絶対に避ける驚くべき成分です.
これらの恐ろしい成分と揮発性物質は、ワクチン産業団地によって「賦形剤」、「アジュバント」、「防腐剤」と呼ばれ、注射された人が十分に正当な懸念や失望を抱かないようにしています.
いいえ、ワクチンは「安全で効果的」ではありません。その神話は確かに暴かれました, 特に今、Covidの恐ろしい血栓ショットで. たばこはとても危険で健康に害を及ぼすと人々はよく言いますが、ワクチンはさらに悪いものです。これらの危険な成分がワクチンに使用されているのはなぜですか? また、これらの「賦形剤」と「アジュバント」は短期的および長期的にどのような健康被害をもたらすのでしょうか?
小児アレルギーのほとんどすべてがワクチンの成分に関係していることをご存知ですか? これには慎重な検討が必要です。小児アレルギー、喘息、乾癬や湿疹などの皮膚の問題、または特定の抗生物質に対する重度の生命を脅かすアレルギー反応に対処する際に、医師はワクチンを指摘することはありません(はい、抗生物質はいくつかのワクチンに含まれています.
ピーナッツ油抗原でさえ、多くのワクチンにまだ存在しており、1960年代から使用されています. 学校の看護師はあなたに知らせませんでしたか?ピーナッツ油がワクチンの最終製品や警告文に「現れない」からといって、ワクチンに残留物が見つからないわけではありません. ピーナッツ オイルは、MMR ジャブやほとんどのインフルエンザの予防接種と同様に、バクテリアやウイルスを増殖させるために使用される「増殖培地」です。ピーナッツアレルギーですか?
◆10 ワクチンの最も驚くべき危険な成分と、それらによって引き起こされる慢性的な健康被害
#1。グルタミン酸ナトリウム–アデノウイルス、特定のインフルエンザの予防接種、Vericella (水ぼうそう)、および MMRV のワクチンに含まれており、「防腐剤」および「安定剤」として使用されます。MSG は乳児の脳に損傷を与える可能性のある濃縮塩であり、消化を迂回するため、微量であっても注射すると神経毒になります。
#2。ヒト血清アルブミン– 「免疫原が注射バイアルの壁に付着するのを防ぐ」ために使用されると思われます。
#3。Madin-Darby 犬の腎臓(犬の細胞タンパク質) – インフルエンザの予防接種で、鶏の受精卵の代わりにインフルエンザ ウイルスを増殖させます。
#4。ヒト中絶細胞(MRC5) –数十年前に中絶されたヒト胎児由来の細胞を使用してワクチンを製造するために、非倫理的な手順が使用されています。
#5。ダルベッコ改変イーグル(ミディアム) – ロタウイルス ワクチンに使用されます。
#6。スクアレン– インフルエンザの予防接種に含まれています。
#7。防腐処理液– ホルムアルデヒドは、ほとんどのインフルエンザの予防接種と炭疽菌のジャブに含まれています。
#8。ポリソルベート 80 – DTaP、Hep B、ほとんどのインフルエンザの予防接種、および HPV に含まれており、ある薬剤の別の薬剤への溶解度を高めるための界面活性剤として使用されます。ポリソルベート 80 は、化学反応を使用してソルビトールから生成され、代謝が非常に遅いため IBS を引き起こす可能性があります。ポリソルベート 80 の消費または注射による健康上の懸念は、癌 (エチレンオキシドおよび 1,4 ジオキサンによる)、皮膚アレルギー、発生毒性、生殖毒性に関連しています。
#9。アフリカミドリザルの腎臓(vero 細胞) – 感染し、病気にかかった霊長類から採取され、ポリオワクチンに使用され、数十年にわたってウイルスを増殖させるために使用されました。
#10。致命的な豚病原体サーコウイルス– Rotateq Rotavirus jabs で発見 – 豚サーコウイルス DNA は、豚の膵臓から得られた酵素の汚染物質です。この非常に危険な汚染物質がロタウイルスワクチンに意図的に入れられている理由については、これまで説明がありませんでした.
「汚いワクチン」という表現はどこから来たと思いますか? 今、あなたは知っています。Vaccines.news をお気に入りの独立した Web サイトにブックマークして、今日でもワクチンに意図的に入れられている危険な成分に関する最新情報を入手 してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image