》全サービス一覧《
エネルギー幹部はSECに語った。グランホルム:閉鎖された製油所はすぐには再開されない(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 10 月 28 日金曜日、アーセニオ・トレド
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 米国の主要なエネルギー幹部の何人かはエネルギー長官のジェニファー・グランホルムと話し、閉鎖された多くの石油精製所がすぐには再開されないだろうと彼女と政権に警告した.
ロイター通信は、エネルギー幹部が 10 月 25 日火曜日にホワイトハウスでグランホルムと会談したことを報告しました。出席者の 1 人は、テキサスに本拠を置くフォーチュン 500 エネルギー企業である Valero Energy の社長兼最高経営責任者である Joe Gorderです。(関連:アメリカはガスを使い果たしています:需要の急増により、米国には1か月未満のディーゼルの供給が残っています。)
「そこから生まれた興味深いことの 1 つは、閉鎖されていた精製能力を再開する能力についての考慮があったことです」と Gorder 氏は述べています。「そして、一般的な感情は、それが起こらないだろうということだったと思います。」
ほんの数か月前、シェブロンの CEO であるマイク ワースは、米国が二度と新しい製油所を建設することはなく、既存の製油所の閉鎖または転換を続けるだけである可能性を提唱しました。
「製油所の建設には数十億ドルの投資が必要です。10年かかるかもしれない」とワースは当時語った。「1970 年代以降、米国には製油所が建設されていません。私の個人的な見解では、米国に別の製油所が建設されることは決してないでしょう。」
ワース氏は、エネルギー企業は、「世界中の政府が『将来、これらの製品を使用したくない』と言っている政策環境において、少なくとも 10 年間資本を投入することにメリットがあるかどうかを検討する必要があるだろう」と付け加えた。
◆アメリカ全土の製油所が閉鎖されています
2020 年以降、米国のエネルギー企業が所有する 12 近くの製油所が閉鎖されました。
ダラスに本拠を置く HollyFrontier Corp は、2020 年 6 月に、ワイオミング州シャイアンにある製油所を、1 日あたり 6,000 バレル (bpd) の再生可能ディーゼルを生産できるプラントに転換すると発表しました。このプラントが転換のために閉鎖される前に、52,000 bpd を精製することができました。
オハイオ州に本拠を置く Marathon Petroleum は、2020 年 8 月に、経済的制限による燃料需要の減少に対応して、カリフォルニア州マルティネスとニューメキシコ州ギャラップにある 2 つの製油所を永久に閉鎖すると発表しました。ギャラップ製油所は 27,000 bpd を精製することができました。マルティネスのものは 161,000 bpd を精製できました。
Marathon は後に、Martinez 製油所を 2023 年から年間 2 億 6000 万ガロン以上の再生可能ディーゼルを生産するように改造していると発表しました。
同月、ルイジアナ州に本拠を置くCalcasieu Refiningは、需要の減少を理由に、ルイジアナ州レイクチャールズの工場を閉鎖すると発表した. このプラントは、以前は 135,500 bpd を精製することができました。
2020 年 11 月、シェルはルイジアナ州セントジェームスにある 240,000 bpd の精製能力を持つ精製所を永久に閉鎖すると発表しました。この発表は、何ヶ月にもわたって工場を売却しようとしたが無駄だった後に行われた.
2021 年 5 月、Limetree Bay Energy は、財務上の問題を理由に、米領バージン諸島のセントクロイ島にある製油所を閉鎖しました。このプラントは 210,000 bpd を精製することができ、操業停止が発表されるまでの数か月しか稼働していませんでした。2021 年 12 月、プラントはジャマイカの会社に売却され、石油の貯蔵に使用されました。
2021 年 11 月、ヒューストンに本拠を置くエネルギー会社 Phillips 66 は、カリフォルニア州ロデオとルイジアナ州ベル シャッセにある 2 つの製油所を閉鎖しました。後者は、ハリケーン・アイダの後にあまりにも損傷を受け、修復されませんでした. 前者は、再生可能燃料プラントに変換されます。
両方のプラントを合わせて、合計 375,200 bpd を精製することができました。
製油所の閉鎖を発表した最新のエネルギー企業の 1 つは、ヒューストンに本社を置くオランダの石油会社 LyondellBasell です。
2022 年 4 月、同社はバイヤーを見つけることができず、プラントを稼働させ続けるためにこれ以上リソースを投入したくなかったため、2023 年末までにヒューストンの製油所を閉鎖すると発表しました。製油所はまだ約 264,000 bpd を精製しています。
EnergySupply.newsでアメリカのエネルギー危機の詳細をお読みください。
ハリソン・スミスをフィーチャーしたInfoWarsのこのクリップを 見て、ホワイトハウスが中間選挙の前にアメリカの残りの石油埋蔵量を投棄することによってエネルギー危機を悪化させる計画をどのように議論しているか.
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image