》全サービス一覧《
National Grid:英国では、「1 月と 2 月の最も深く、最も暗い夜」に段階的に停電が発生します。(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 10 月 28 日金曜日、ランス D ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) National Grid の CEO である John Pettigrew は、最新のFinancial Time の Energy Transition Summitで言葉を切り刻むことはありませんでした。ペティグリュー氏は、ヨーロッパと米国からのガス輸入が減少した場合、ナショナル グリッドは「1 月と 2 月の最も暗い夜」に英国全土で計画停電を実施するしかないだろうと警告しました。夜間の気温が下がるほど停電の頻度が高くなり、何十万人もの高齢者が危険にさらされます。このニュースは、今年の冬にヨーロッパ全土で計画停電が発生することを示唆するメディア スクリプトとシミュレーションが流出した直後に発生しました。
◆英国では、この冬、夜間に停電が発生する可能性があります
National Grid の CEO は、イギリス全土の世帯は、この冬の最も寒い平日の午後 4 時から午後 7 時までの停電に備える必要があると述べました。英国の電力およびガス システムを監督する National Grid は、日を追うごとにますます可能性が高くなる「ありそうもない」停電シナリオに備えています。
もちろん、ロシアの指導者たちは、彼らの影響力に屈して、かつて信頼できた安定したロシアのガス供給で英国を救うつもりはありません。ヨーロッパ、カナダ、米国のすべてが、ウクライナの紛争をエスカレートさせ、ロシアに戦時制裁を課すことに一年のほとんどを費やしてきました。そして、英国はこの冬、打撃の矢面に立たされる可能性があるようです。
ヨーロッパの残りの地域では、英国に出荷するのに十分なエネルギー供給がありません。ドイツとフランスのビジネスは、高エネルギー コストのためにすでに崩壊しており、本格的な冬はまだ訪れていません。ドイツはすでに、暴動を鎮圧し秩序を維持するために使用される特別な連邦警察部隊を強化することにより、エネルギー不足への準備を開始しています。
フランスとイギリスの間には大規模な電力相互接続がありますが、それも削減される可能性があります。フランスは現在、原子炉の維持に苦労しています。核エネルギーの大部分は、広範な腐食のためにメンテナンスのために停止されます。この冬、物事がきつくなったとき、フランスはまず国民の世話をします。
◆バイデン政権は、減少するエネルギー備蓄がヨーロッパに出荷されるため、米国を危険にさらしています
さらに、ワシントン DC の無能さとアメリカのエネルギー部門の完全な破壊行為により、全米のエネルギー供給が圧迫され、燃料価格が上昇し、ディーゼル供給全体が危険にさらされています。
ジョー・バイデンは現在、米国の戦略的石油埋蔵量を使い果たし、ガスをヨーロッパに輸送していますが、米国北東部が寒波に見舞われると、十分な供給がなくなります。冬が本格化すると、米国のエネルギー輸出は米国の消費者に転用されます。バイデン政権がアメリカのエネルギーに宣戦布告しなければ、アメリカは十分なエネルギーを持っていたでしょう。バイデン政権は、州際パイプライン プロジェクトを閉鎖し、石油掘削事業を阻止することによって、アメリカのエネルギーの独立性を破壊しました。今後2年間、世界大戦が激化するにつれて、アメリカンはエネルギーで効果的にリードすることができなくなります。
そのため、英国はこの冬、ロシア、ヨーロッパ、または米国ではなく、世界の他の地域にエネルギーを依存することができなくなります. この国は、化石燃料の使用を終わらせようとする国連の気候変動ネット ゼロ戦略を実施することで、自らの足を引っ張ってきました。さらに悪いことに、英国のリシ・スナク新首相は、英国のネット・ゼロ戦略に従って、フラッキングの禁止を復活させました。英国のフラッキング禁止は、今冬のエネルギー不足に直ちに影響を与えることはないかもしれませんが、継続的なフラッキング禁止は、今後数年間でさらなるエネルギー不足に寄与するでしょう. ヨーロッパ、特に英国は、停電、停電、略奪、社会的混乱の暗い冬に備える必要があります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image