》全サービス一覧《
J&J ワクチンで重傷を負った女性が解雇された後、声を上げ、複数の医師にいじめられた(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年9月22日木曜日投稿者:ランスD ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 60 代のコネチカット州の女性が最近、 The Defender のインタビューを受けました。彼女は、covid-19 ワクチンの接種を強要された後に受けたいくつかのワクチンによる損傷について話しました。彼女はまた、途中で何人かの医者にいじめられたと報告しています. 彼女は、彼女の医学的問題は矮小化され、無視されていると言いました. 彼女は、医療業界で「これほど卑劣なことは見たことがない」と述べ、covid ワクチンによって引き起こされた麻痺を癒すために、自然療法医に助けを求めなければならなかったと述べました。
2021 年 3 月 28 日、Sheila Bath は、自己免疫の問題の病歴があるにもかかわらず、Johnson & Johnson の covid-19 ワクチンを接種しました。彼女は仕事を失うことを恐れて、しぶしぶ1回のジャブに従った. 最初、彼女は脚と背骨に灼熱感と足のしびれを感じました。「私の足は、足首から両側の脊椎までずっと焼け焦げていました。燃える、燃える、燃える」とバスは言った。「足がしびれました。足と背骨の神経を焼き尽くしていました。」
彼女は後に、彼女が受けた注射がボルチモアの Emergent BioSolutions 製造工場からのものであることを知りましたが、この工場は規制上の問題により後に閉鎖されました。
◆女性のワクチンによる損傷は悪化するが、医師は彼女を無視し、誤診する
2021 年 4 月 11 日、ワクチンによる損傷が悪化しました。彼女は四肢に「ひどい打撲傷」があり、視力が低下したと報告しました。彼女は腎臓に嚢胞ができ、膀胱に胆石ができました。彼女は 20 ポンドの水分重量を得た. 彼女は筋肉のけいれん、ふくらはぎのけいれん、口渇、うつ病に苦しみ、最終的に歩く能力を失いました. これらの深刻な症状は 2 か月間続きました。心の奥底では、バースは何が症状を引き起こしたのかを知っていましたが、医師は彼女の言うことを聞きませんでした。
「ギラン・バレーとは知らなかったが、病院に直行しなければならないことはよく知られていることだ。そして[私の神経内科医]は私を直接病院に送ることができたでしょう. 神経内科医は、治せる可能性があるのに私を入院させるというプロトコルに従わなかったのです。」
しかし、彼女の神経科医は傲慢で彼女の症状を無視し、彼女の苦痛を長引かせました. 神経内科医はバース夫人を 3 回自宅に送り、加齢に伴う神経障害と誤診した。彼は彼女に「あなたは何も悪くない」と言い続け、必要な医療から彼女を解雇した。
「私は彼に3回戻って、彼は私を家に送りました」と彼女は言い、「あなたには何も問題はありません. あなたは年をとったので、神経障害を患っています。」
ワクチンの前は、バースは 1 日 10 〜 12 時間働くことができました。彼女の以前の自己免疫状態は 20 年間寛解しており、彼女は健康でした。ワクチン接種後、彼女は衰弱し、働くことができなくなりました。しかし、神経科医は彼女に障害を与えることを拒否し、彼女を貧困に陥れました。
彼女が医者に診てもらったときも、彼は彼女の言うことを聞かなかった。彼女がcovid-19ワクチンについて持ち出したとき、彼は怒った. 「彼は事実上私をオフィスから追い出しました」と彼女は言いました。そこから事態はさらに悪化しました。
1 年後、バース夫人は部分的な消化器麻痺を発症しました。医師は彼女を、炎症性腸疾患の一種であるクローン病と診断しました。彼女が診断に異議を唱え、covid-19ワクチンによる麻痺を経験していると述べたとき、医師は彼女を「叱ったり怒鳴ったりした」. 彼女は、健康上の問題がcovid-19ワクチンに関連していると示唆したことで、常に叱責されました.
◆複数のワクチンによる負傷を乗り越えた後、女性は他の人がトラウマや怪我に直面するのを助けることにしました
バース夫人は適切な診断を受けず、当然のケアも受けていませんでした…彼女が自然療法医に会うまでは。
「私が中に入ると、彼は私を一目見ただけで、『あなたが何を手に入れたか知っている』と言いました。[The] 初めて彼に会ったとき、彼は「あなたは背骨と脚が麻痺している. [ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチン] を接種しましたか、それとも他のどのワクチンを接種しましたか?」
自然療法医は、蠕動運動に対するホメオパシーの解毒剤を提供しました。バース夫人は初めて、誰かが自分の話を聞いて、自分の健康問題の原因について正直に話してくれているように感じました。彼女は、解毒剤が彼女の命を救うのに役立ったと言いました. 進行状況を心臓専門医に報告したところ、再び叱責されました。「彼女は私に向かって叫び始めました。ワクチンとはまったく関係のない、この素敵で優しい女性です」とバースは言いました。
バースは最終的にワクチン傷害/副作用支援グループを発見し、世界中の医師が人々を誤解させて害を及ぼし、時には入院や不法死亡につながっていることを発見しました。
彼女は最近、ライフ コーチ トラウマ ヒーリング認定を取得し、他の人を助けたいと考えています。「私の任務は、人々ができる限り良くなるのを助けることです。過去5、6年間、私たちは皆トラウマを抱えてきたので、トラウマの特別な認定を取得しています」と彼女は言いました. 「それに加えて…私の2つの専攻は現在、クローン病の人々を助けていますが、主にワクチンによる傷害を抱えています…それが私の2つの目標です。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image